装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

本日よりお買い得タイヤが登場!!

2020/03/14
 

皆様こんにちは、クラフト厚木店・佐藤ですっ♬♬

 

だいぶ温かい日が多くなり春を感じる季節になりましたね!!

 

皆様は春の訪れを何で感じますか!?

 

僕の場合は、スギ花粉と言う目や鼻のセンサーが春を知らせてくれます。笑

 

当店ピットでは冬タイヤから夏タイヤへの付け替え作業が多くなる事で春の訪れを感じます。

 

そんな春先は新品タイヤのご用命がとても多い時期でもあります!!

 

倉庫から夏用タイヤを引っ張り出して来たら 「 思っていた以上に消耗していた 」 なんて経験、ございますよね??

 

 

そこで、クラフト厚木店では本日 3月14日(土)より 「 お買い得タイヤ 」 が登場☆☆
 

地域によっては本日の朝刊に折込チラシが入っておりま~す!!

 



 

皆様よりご依頼の多い主要サイズを 「 特別価格 」 でご用意させていただきました!!

 

タイヤ4本に工賃やタイヤ処分料・消費税を含んだコミコミ価格でとぉ~ってもお得になっております☆☆

 

冬タイヤから夏タイヤに交換をするオーナー様!!
現在装着しているタイヤの消耗が気になるオーナー様!!
離れたご家族がお得なタイヤを探している!!
 

などなど。。。このお得な機会に愛車のタイヤをリフレッシュしませんか??

 



 

タイヤ単品の他に、軽自動車向けのオシャレなタイヤホイールセットもご用意!!

 

コチラもコミコミ価格で大変お得になっておりますよっ♬♬

 

 

そして!!
 

使わなくなったタイヤ・アルミホイールがありましたらぜひご相談下さい!!

 

タイヤ交換セールと共に、タイヤ・アルミホイールの買取りも強化しております。

 

今ならタイヤ・アルミホイールセットを最低3000円以上で買取らせていただきます!!

 

ご自宅の倉庫整理に。。。

ちょっとしたお小遣い稼ぎに。。。

 

この機会にぜひご相談下さい!!

 

それでは皆様からの沢山のご相談、スタッフ一同心よりお待ちしておりま~す☆☆

 

 

※セール期間は3月14日(土)~ 4月30日(木)となります。
※チラシ掲載価格は消費税込みの現金特価となります。
※スチール(鉄)は対象外となりますが、状態により変動しますのでご相談ください。
※タイヤ・ホイールの損傷が大きい場合は買取りができない場合があります。
タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

046-225-9911 クラフト厚木店