装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

本日も30アルファード後期モデル。。。

2019/04/13
 

皆様こんにちは、クラフト厚木店・佐藤ですっ!!

 

30アルファード・ヴェルファイアのご来店が多い当店ですが。。。

本日も30アルファード後期モデルが登場!!

 



 

本日のメニューは足廻り交換&インチアップ☆彡

 

まずは足廻りのご紹介。。

 



 

昨日もご紹介させていただきましたアイテム「 HKS ハイパーマックスG 」
 

乗り心地を優先したカスタムならこの足廻りがオススメ!!

 

インチアップを行っても驚きの乗り心地なんですっ☆☆
 

そして同時にお取り付けを行うホイールはコチラ

↓  ↓  ↓  ↓





 

ホイールは「 RAYS 」のロゴが見えるアイテム!!

 

そして組み合わせるタイヤも快適性の高い「 TOYO トランパスLu2 」
 

重たい車重を足元から支えてくれるミニバン専用タイヤです!!
 



 

アライメント調整が終わるとついに完成ですっ!!

 

それでは完成した30アルファード後期をご覧くださ~い☆彡

 



 

本日お取り付けさせていただいたホイールは「 HOMURA 2×9 20インチ 」でした~☆彡

 

2×9と言えばHOMURAシリーズの初期モデル。

 

ですが昨年から人気が再燃!!
 

その理由はサイズラインナップが追加され、30アルファード・ヴェルファイアに装着出来るサイズが増えたからです!!

 



 

それにより「 もう少し外に出したい 」とか「 タイヤを引っ張りたい 」など拘りの仕様にも対応出来る様になりました!!

 

さらにはコンケイブを意識した「 FACE2 」「 FACE3 」も設定!!

今までの2×9にはない迫力を手にする事が出来ますっ☆彡

 

そして、念願の21インチも設定された事で30アル・ヴェルオーナー様から再注目される様になり人気が再燃したって訳です。。

 





 

フェンダーの隙間もなくなりホイールがより引き立ちますねっ!!

 

足廻りと言っても種類は色々あり、そのアイテムごとに特徴があります。

なのでご自身に合ったアイテムを選定する事がイチバン重要!!

 

カスタムを考えているけど「 どんな足廻りが良いのかわからない。。 」
そんなオーナー様はぜひクラフト厚木店佐藤までご相談下さいね。

 



 

O様、この度はご購入誠にありがとうございました!!

 

見た目と快適性の両立はなかなかムズカシイのですが今回は大成功~☆彡

 

カッコ良く仕上がった愛車で楽しいカーライフをお過ごし下さいね。

 

それではまたのご利用お待ちしておりま~す☆☆

 

 


クラフト厚木店インスタグラムも
チェックして見て下さいね!!
 

只今開催中のSALE情報


 
タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

046-225-9911 クラフト厚木店