装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

明日は各地のスキー場でガッツリ雪が降りそうですよっ⛄⛄⛄

2021/11/26
  • スタッドレス特集
 

ウィンタースポーツを楽しむ皆様、シーズンインはもうすぐですよっ!!
スタッドレスタイヤのご用命はクラフト厚木店までぜひご相談下さい。
 



 

ここの所、朝が寒い。。。

 

もう暖房器具が欠かせない季節になりましたよね?

 

冬本番はもうすぐそこまでやってきていますね!!

 

ここの所、新潟・長野・群馬と各地のスキー場の天気予報をチェックするのが日課となっている担当佐藤。。。笑

 

明日 11月27日(土)はガッツリ雪が降りそうなんですよねぇ~♬♬
 

すでに昨日・一昨日辺りから雪が降ってきている所もありますが、明日の雪でスキー場のオープンもぐっと近づく予感っ♡♡

 



 

担当佐藤は冬と言う季節もキライじゃないんですよね、むしろ大好きだったりしますっ♬♬

 

それは雪が降るからですっ!!

 

ウィンタースポーツも少~しやりますが、クルマで雪上走行をするのが好きだったりするんですよね。。。

 

気になるスタッドレスタイヤを履いて、念の為チェーンも常備して山へ繰り出すんです!!

 

最近のスタッドレスタイヤってなかなか性能が良いんですよぉ~ 👍

 

クルマにはチェーンを積んでありますが、よほどでない限りその出番はありませんからね!!

 

そんな担当佐藤がオススメするスタッドレスタイヤはいくつかありますが。。。

 



 

ダンロップ ウィンターマックスWM03 は担当佐藤も購入しその良さは体感済み。

 

関連ブログ
ウィンターマックスWM03の性能を雪山でチェック!!
 



 

そして、ダンロップでのもう1つのオススメが今年リニューアルした 「 SJ8+ 」 です。

 

従来のSJ8との違いはタイヤのゴム質を変更し、氷上性能をUPさせた所にあります。

 

コチラのモデルは主にSUV車向けのラインアップでRAV4やプラド・HILUX、デリカD:5やCX-5、エクストレイルなどにオススメのスタッドレスタイヤとなります!!

 

ダンロップのスタッドレスタイヤに共通するアスファルトの路面にも強いと言う性質は健在。

 

雪がそれほど降らない関東地区には最も適したスタッドレスタイヤだと思いますよぉ~✨

 



 

只今、クラフト厚木店ではスタッドレスタイヤをお得に購入出来るウィンターセールを開催中!!
 

各地のスキー場や雪山での過酷な路面を実際に経験した担当佐藤が皆様に最適なスタッドレスタイヤをご案内させていただきますよっ♬♬

 

これからスタッドレスタイヤをお求めの皆様はぜひクラフト厚木店までご相談下さいねっ!!

 

それでは皆様のご来店お待ちしておりま~す☆☆
タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

046-225-9911 クラフト厚木店