装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

新品タイヤ・ホイールのお供にっ☆☆

2019/06/11
 

新品タイヤ・ホイールのお供に「 アライメント調整 」はいかがですか??

 



 

6月11日(火)・6月12日(水)は定休日となっております。
皆様お間違えの無い様よろしくお願いいたします!!
 

 

皆様こんにちはクラフト厚木店・佐藤ですっ☆☆

 

本日はM様・ マークX がご入庫中~

 



 

M様・マークX は新品タイヤ・ホイールのお取付け作業でご来店。

 

取り付けを行うホイールがコチラ!!

 



 

人気のスポーツメッシュホイール「 ウェッズスポーツ SA-20R 」

 

担当佐藤オススメのオプションセンターキャップも御用意させていただきました!!

 

そして、ここ最近ご依頼が急増中のアライメント調整も同時に行いましたよぉ~☆☆

 



 

新品タイヤに交換の際はアライメント調整作業を行う事をオススメしますよぉ~

 

なぜなら。。。

 

タイヤが長持ちする様になるからですっ☆☆
 

 

それでは完成で~す!!

 



 

足元がギュッと引き締まるホイールカラーをチョイス!!

 

「 白いボディーにはダーク系のホイールが良く似合う。。 」 なんて言いますが、確かにしっくりきますねっ♪♪

 

前後でサイズを変えたのでこんなカッコ良いフェイスをGet出来ました☆☆

 



 

リアには 「9.5J R-FACE 」 を装着したのが大正解っ!!

 

迫力のコンケイブがスポーツセダンを更に引き立てます☆☆

 

この仕上がりを見たM様もにんまり。。。笑

 

そりゃそうでしょうね~ ♪♪

 



 

M様、この度は遠方よりご来店いただきまして誠にありがとうございました!!

 

当初、サイズにお悩みでしたが前後サイズ違いで正解でしたねっ☆☆

 

カッコ良く仕上がった愛車で沢山ドライブして下さいね、それではまたのご来店お待ちしておりま~す♪♪

 

 


 

 


 

 



 

 


 

 

「 クラフト営業日カレンダー 」はコチラから⇐⇐⇐
 

「 クラフトメンバーシステム 」はコチラから⇐⇐⇐
 

 


 

クラフト厚木店インスタグラムもチェックして見て下さいねっ!!
 
タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

046-225-9911 クラフト厚木店