装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

いよいよ今週末からリニューアルオープンですよっ☆☆

2021/02/23
 

いつもありがとうございます、クラフト厚木店・佐藤です!!

 

ついに今週末に迫ってきた 「 クラフト厚木店 リニューアルオープン 」
 



 

2021年2月27日 AM10:30 よりパワーアップしたクラフト厚木店がスタートします!!
 

 

今回の改修工事では古くなってきた店舗外装のリフレッシュ&店内のイメージチェンジを行っておりますっ✨

 

いつもお店にいる担当佐藤は店舗外装がリフレッシュされるのがすごく楽しみなんですっ♬♬

 

でも、皆様は店内のイメージチェンジの方が気になりますよね。。。笑

 

そんな訳で店内がどう変わるのかを簡単にご案内しましょう!!

 



 

今回の改修工事では店舗自体の大きさは変わりません。。。

 

なので店内に展示出来るホイールの数も限られてくる訳ですよね?

 

そこで!!
今回のリニューアルでは皆様よりご相談の多いホイールメーカーさんを絞り込み今まで以上の展示スタイルに変更いたします!!
 

残念ながら店内の写真はご用意出来ていませんが。。。

あともう少しなので楽しみにお待ち下さいねっ!!

 

そしてリニューアルオープンキャンペーンも開催いたしますっ 👍

 

リニューアルオープンキャンペーンの詳細はコチラから←←←
 

 

パワーアップしたクラフト厚木店で貴方の愛車もお得にカッコ良く仕上げちゃいませんか??

 

リニューアルオープンまであと4日、皆様からのご相談お待ちしておりま~す✨
タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

046-225-9911 クラフト厚木店