装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

本日も実車計測日和ですよぉ~

2019/08/29
 

皆様こんにちは、クラフト厚木店・佐藤です!!

 

もう少しで9月に入りますね。。。

ボクの休日の楽しみ 「 プロ野球観戦 」 も優勝争いが激しくなってきました!!

 

ちなみにボクが応援しているのは読売ジャイアンツです。笑

 

昨日は見事に逆転勝ちを収めてくれました~♪♪

 



 

キリンビールの看板に直撃する特大ホームランも見れたので大満足っ♪♪

 

やっぱり野球場で観戦するのは臨場感があって楽しいですね~☆☆

 

 

さて本日からまた1週間皆様のドレスアップを応援しますよぉ~!!

 



 

さてさて、本日はなかなか暑いですが。。。

 

こんな日は実車計測日和ですねっ!!

 

担当佐藤もバットとグローブならぬ 「 定規と分度器 」 を持って臨みます!!

 



 

こちらのレヴォーグですが、装着したいホイールがありまして。。。

 

しかし、サイズがちょっと微妙なんですよねぇ~汗

 

なので実車計測を行い装着が可能かどうかチェックする事に。

 



 

緑のテープが見えると思いますが、これが保安基準でチェックされる30~50度の範囲。

 

この範囲にホイールが収まっていればOKと言う訳です!!

 

 

実車計測をもっと知りたい方はコチラをチェックしてみて下さいね!!
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
 



 

フムフム。。。

おっ !!

これはイケるんじゃないの???

 

ごめんなさい、独り言を言っておりました。笑

 

そんな訳でオーナー様、行っちゃいましょうっ☆☆

 

 


 

クラフト厚木店 9月は 「 増税前のドレスアップ応援セール 」 を開催させていただきます!!
得意の実車計測でカッコ良い愛車作りのお手伝いをさせていただきま~す☆☆
皆様ぜひご利用くださいねっ!!
 

 

レヴォーグの完成はもう間近。。。

 

完成した姿はまたブログにてご紹介させていただきますねっ♪♪

 

それではお楽しみに~☆☆

 

 




 


 



 


 


 

 

「 クラフト営業日カレンダー 」はコチラから⇐⇐⇐
 

「 クラフトメンバーシステム 」はコチラから⇐⇐⇐
 

 


 

クラフト厚木店インスタグラムもぜひご覧下さいっ!!
タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

046-225-9911 クラフト厚木店