装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

Shop Blog

一宮店ブログ

一宮店ブログ

カテゴリ「買取・下取り」記事一覧

    • イベント・キャンペーン情報
    • 下取り/買取り
    2024/04/17
    アルミホイールの買取・下取りキャンペーン開催中!!ご不要なアルミホイールセットはクラフトまで!!

    一宮市、稲沢市、江南市、岐阜市のアルミホイール買取はクラフト一宮店にお任せください!   こんにちは、クラフト一宮店です。   まだまだ開催期間中の買取・下取りキャンペーン! 反響も非常に大きく、 どしどし査定にお越しいただいているのですが、 せっかくならもっともっと多くのお客様に お得に当店の買取・下取りをご利用いただきたい。。。   ということで、買取させて頂いた中から 参考となりそうな商品をご紹介させて頂きます。 ①アルミホイール+スタッドレスSET お車の買い替えで不要になったホイールセット 意外と処分の仕方が分からず 手元に残ったままという方も多いはず。 ご自宅で置物になってしまっているようでしたら 是非査定にお持ちください。 ➁国内有名メーカーホイール ホイールの買い替えで履いていたホイールSETを 下取りに出して頂くこともモチロン可能です。 ③新車外し純正ホイール 納車待ち中に前倒しでホイールをご購入いただき、 納車直後に純正から履き替え。 新車外しはまさに最高品質なので 飛び石等避けられない傷が入ってしまったモノより 当然お値段も付きやすいです。 下取りでお得に新品ホイールが購入頂けますよ!   あくまでごく一部のご紹介でしたが、 基本的にアルミホイールが4本(一台分)揃っていれば 当店では買取・下取りが可能です。 傷が入ってボロボロ...とか 古すぎて売れないかも...とか そもそもこのホイールはアルミホイールなのかな?とか 疑問がありましたら是非一度 クラフト一宮店までお持ち込みください! その場で査定させて頂きます!   特に鍛造ホイールは買取強化中です。 元が高価な為買取相場も 高額になっていることも多いのですが、 今ならよりお得になっています!   只今好評開催中のキャンペーンは 4/29(月祝)まで! まだ期間は2週間も残っていますので 是非是非当店までお持ち込みくださいませ。   では、クラフト一宮店でした。

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

0586-24-1175 クラフト一宮店