装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

Shop Blog

一宮店ブログ

一宮店ブログ

カテゴリ「RMP」記事一覧

    • ジムニー/シエラ
    • アーバンオフ系
    • MID
    • オープンカントリー
    • ホワイトレター
    2024/06/28
    JB74ジムニーシエラをカスタム!!ナイトロパワーH12ショットガンとAT3のホワイトレターでオフ系カスタムに。

    JB74シエラにナイトロパワーとオープンカントリーAT3でオフ系カスタム!!   四駆のご来店が多いクラフト一宮店です。 本日はJB74ジムニーシエラを、 ナイトロパワーH12ショットガンで カッコよく仕上げましたのでそのご紹介です。 夏に先駆けてジムニー/ジムニーシエラの カスタムのご相談が多くなってきている当店に 今回も溜まらない一台が入庫しました。 それがこちらのJB74シエラです。 お選び頂いたホイールが 人気のオフロードホイール、 ナイトロパワーH12 ショットガンの16インチ。 シエラ専用サイズのマイナスインセットサイズを装着しました。 ガツンと落ち込んだコンケイブが とても印象的なショットガンに タイヤはマイルドオフロードな オプカンAT3を合わせて装着しました。 背面タイヤもポン付け出来るのがシエラの良い所で、 こちらも抜かりなく5本目を装着しました。 背面も外形を合わせる事で 本当の意味でのスペアタイヤとなり リアビューもマッシヴなイメージとなりました。 ホイールカラーはブラッククリア/マシニングを 選択頂いた事によってブロンズ的な色合いとなっていて ブラックのボディカラーと相性抜群!! AT3によりロードノイズも低減しているので 街乗りも快適な仕様です。 ホワイトレターもアクセントとなっいて 魅力溢れるシエラとなりました。   それではまた次回のブログもお楽しみ。 クラフト一宮店でした。

    • ノア/ヴォクシー/エスクァイア
    • ローダウン系
    • スプリング交換
    • TANABE
    • MID
    2024/06/04
    【イナズマ光るローフォルムヴォクシー】80ヴォクシーをダウンサスとRMP027Fでかっこよく!!

    80ヴォクシー×TANABE「NF210」×RMP「027F」 こんにちは!クラフト一宮店です。 90系のノア/ヴォクシーのカスタムが多い中 80系ノアヴォクエスクのカスタムも 多くご依頼頂いています!!   今回は80ヴォクシーにタナベのダウンサスに加え RMPのホイール、027Fを装着いたしました!! 今回取付しますのは当店でも施工事例の多いタナベ「NF210」。 敷居の低いダウンサスで、 尚且つ程よいダウン量、幅広い車種に対応した 人気の高いローダウンパーツです。 こちらは作業前の姿になります。 ハイブリット車特有の腰高感が否めませんが ダウンサスで下げてあげることで 腰高感も解消され、どっしりとしたフォルムに。 余談ですがこちらのヴォクシーは 80ヴォクシー後期にしかないボディカラーの 「イナズマスパーキングブラックガラスフレーク」でした。   見た感じ202ブラックなのですが光に当たると 緑っぽく発色し塗装の中にラメが入っており 非常に珍しいボディカラーです! 話が脱線しましたが本題に戻ります!(笑) 作業の方を進めていきます! 果たしてどんなフォルムになるか楽しみですね。 この瞬間が車好きとしてもワクワクしますね! 【施工前】 【施工後】 こちらが完成後のお姿になります。 腰高感も解消されどっしりとした印象に! 車高は前後ともに2センチ程度下がりました!! ミニバンですので2列目、3列目に同乗者に 配慮した車高かなと思います!! やりすぎず家族思いなローダウンです! また今回装着した「RMP・027F」19インチも ボディカラーとのメリハリもついて 迫力のある組み合わせになりました! 特にリアの腰高感も解消されて 非常にナイスなシルエットに! お出かけされる際はエアチェックなど、遊びに来てください。 スタッフ一同心よりお待ちしております。 それではクラフト一宮店でした。 次回のブログもお楽しみに。

    • シビック
    • スタッドレスタイヤもカッコよく
    • MID
    2023/11/06
    FL5シビックタイプRにRMP RACING R10を装着!!

    FL5シビックタイプRにRMP R10+スタッドレスを装着!! こんにちは クラフト一宮店 赤池です(*'▽') 本日のご紹介はシビックタイプR!! スタッドレス装着用の ホイールをご用命いただきました! お選びいただいたのがこちら! 【SPEC】 RMP RACING R10  8.5J-18インチ カラー:CRYSTAL BLACK/RIM POLISH+RED エンブレムと同色のレッドライン! モノトーンのお車に差し色がキラリ✨ お選びいただいたスタッドレスセット メチャクチャかっこよく 仕上がりました(*'ω'*) オーナーのK様 この度はご来店ありがとうございました! またのご来店、 更なるカスタムもお待ちしてますね(*'▽')   ではでは、一宮店でした!

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

0586-24-1175 クラフト一宮店