装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

Shop Blog

一宮店ブログ

一宮店ブログ

カテゴリ「craイベント」記事一覧

    • TWS
    • スーパースター
    • クリムソン
    • ホイール紹介
    • CARイベント
    2024/01/14
    東京オートサロン2024開催!第二弾

    東京オートサロン2024参加させてもらいました!   こんにちは、クラフト一宮店 赤池です。   前回に引き続き、 東京オートサロン2024の様子を お伝えしていきます! まずは鍛造ホイールといえばのTWSさんブース! 22/24インチで設定の LEXUS専用のEX-fL Design LXⅡや 2×5スポークデザインのRS 339  等々 新作多数! 参考にしつつイメージを膨らめて行きます♪ こちらはスーパースターさん 高級3Pといえばなメーカーさんですね。 代名詞ともいえるレオンハルトや シェブロンレーシング 1Pホイールとして復刻したロディオドライブ等 目を引くアイテム満載です🌟 こちらはクリムソンさんブース またまたかっこよく決まりそうな 新作がMGシリーズから。 名前通りミリタリー感溢れます! ジムニーやRAV4・デリカ等 定番サイズ揃ってます👍   ちょっと簡単にではありましたが 東京オートサロン2024の様子を お伝えさせて頂きました! 今回はこんなところで。   ではでは、クラフト一宮店でした。

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

0586-24-1175 クラフト一宮店