装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

Shop Blog

一宮店ブログ

一宮店ブログ

カテゴリ「ロードスター」記事一覧

    • ロードスター
    • BILSTEIN
    • VOLK
    2024/02/02
    おしゃれは足元から⁉NDロードスターをかっこよく!! 後編

    BILSTEIN × RAYS VOLK G025 こんにちは!! クラフト一宮店の瀬形です!! 今回は前回のブログの続きになります! 前回はそれぞれの商品の説明をしましたが いよいよ施工編に入っていきます! このリフトに上がっている感じが ワクワクさせますよね…(笑) このBILSTEINの特徴でもある イエローとブルーがスポーティーな 演出をしてくれます! 当然足回りを触ったので アライメント調整もしていきます! またアライメント調整だけでも 受け付けますのでお気軽にご相談ください!! そして完成後の姿がこちらになります!! 程よいローダウンにG025が 非常に映えますね!! この後ろからのアングルが たまらないです.… マツダのお車は純正でも 映えるフォルムですよねぇ… オーナー様、今回はクラフトをご利用いただき ありがとうございました!! また増し締めやエアチェック等でも お待ちしております! それではクラフト一宮店の瀬形でした!! 次回のブログもお楽しみに!

    • ロードスター
    • BILSTEIN
    • VOLK
    2024/02/01
    おしゃれは足元から⁉NDロードスターをかっこよく!! 前編

    BILSTEIN × RAYS VOLK G025   こんにちは! クラフト一宮店の瀬形です! 今回は根強い人気を誇る MAZDA NDロードスターに BILSTEIN・B12とRAYS VOLK RACING G025 を装着いたしました!!! BILSTEIN B12  程よいローダウン量と スポーティーな走りを求める方に おすすめの車高調になります!! そしてこのBILSTEINの車高調は Cリング式車高調整式と呼ばれ 溝のある部分にリングを合わせて 車高を調整していきます! 取付後の車高調整は取り外しての 調整になるのがネックですが、 車高を調整する予定のない方や 純正足からのグレードアップ目的の オーナー様にピッタリな車高調になります!! そして足回りと一緒に ホイールも変えていきます! RAYS VOLKRACING G025 16インチ こちらは鍛造ホイールで RAYSの中でも人気が高いホイールになります! この細いスポークに肉抜きされた スタイリッシュなデザインがスポーツカーにマッチしますね.… 【SPEC】 color:シャインメタリックブラック size:16インチ 7J tire:純正タイヤ流用 はたしてどのようなスタイルになるのでしょうか! 楽しみですね~!! 取付の様子はまた次回のブログにて紹介いたします。 それではクラフト一宮店の瀬形でした!!

    • ロードスター
    • ローダウン系
    • 車高調
    • RAYS
    2024/01/22
    NDロードスターを更にかっこよくカスタム!後編

    VOL.2 NDロードスターにグラムライツ57トランセンドを装着!   こんにちは クラフト一宮店 赤池です。 お待たせしました、 本日はNDロードスターを更にかっこよくカスタム! 完成編です! 前回でアライメント作業まで 完了しましたNDロードスター。 早速Before & Afterから、 完成したお姿のお披露目です♪ Before After 純正車高では指4本分程のクリアランスでしたが 装着後は指1本までローダウン! ホイールはこれを付けたいとお話を持って来て頂いた RAYS グラムライツ57トランセンド チューナーサイズの17インチ FACE-2! メチャクチャかっこよく仕上がりました! オーナーK様いかがでしたでしょう? 後ろ姿もカッコいい...! K様、この度はご用命ありがとうございました! エアロ、車高調、タイヤ&ホイールときたので 次はマフラーですかね⁉ また是非お待ちしておりますので、 その後の感想などもお聞かせください♪   ではでは、クラフト一宮店でした。

    • ロードスター
    • ローダウン系
    • 車高調
    • BLITZ
    2024/01/21
    NDロードスターを更にかっこよくカスタム!前編

    VOL.1 NDロードスターにブリッツZZ-Rを装着!   こんにちは。 クラフト一宮店、赤池です。 今回のご紹介するお車はNDロードスターです。 ご注文はしばらく前に頂いておりましたが、 諸々予定が合わずお待たせしていましたK様ロードスター! 早速作業させて頂きます! 前編でご紹介するのは車高調の取り付け。 お選びいただいたのは BLITZ DANPER ZZ R 幅広い車種に対応しており、 人気の高い車高調です。 入庫時の純正車高だと指4本程のクリアランス。 車高調で落として更にかっこよく仕上げていきます!   順調に交換作業進行中! 装着完了しました! ここからは仕上げのアライメント作業。 足回りを触ったら狂ってしまうバランスを、 専用測定器を用いて整えていきます。 新品のタイヤ&ホイールセットを装着して、 いざアライメント作業へ! 熟練の技で仕上げていってもらいます!   前編は車高調装着の様子を お届けしました。 次回で気になる完成した姿をご紹介! もうしばらくお待ちくださいませ。   ではでは、クラフト一宮店でした。

    • ロードスター
    • RAYS
    2023/12/09
    【ND5】ロードスターにレイズ57トランセンド+ブリッツ装着

    NDロードスター×レイズ57トランセンド×ブリッツ こんにちはクラフト一宮店です 今回カスタムしていくお車は、NDロードスター 今回装着していくホイールは レイズ 57トランセンド カラーはスパーダークガンメタ/リムエッジDC タイヤはミシュラン クロスクライメイト ミシュランのクロスクライメイトはオールシーズンタイヤになっており 一年通して使えるタイヤになり タイヤの置き場所や脱着する手間がなくなります。 【スペック】 ホイール:レイズ グラムライツ 57トランセンド サイズ :8.5-17 4/100 カラー :H8(スパーダークガンメタ/リムエッジDC) タイヤ :ミシュラン クロスクライメイト 最後までブログを頂きありがとうございました。 ロードスターのカスタムどうでしたか? かなりかっこいいですよね!! ロードスターお乗りの方でカスタムをされたい方は、 クラフト一宮店まで来てください!! ホイールから足回りまでご相談お待ちしております。 以上クラフト一宮店でした。

    • ロードスター
    • ENKEI
    2023/11/12
    NDロードスターにエンケイのPF06、16インチを装着しました。

    NDロードスター×エンケイPF06!!   クラフト一宮店です。 本日ご紹介するお車はNDロードスターです。 今回は新たなホイールを装着頂きました。 そのホイールが今年9月に発売されたばかりの エンケイ新作ホイール、 PF-06です。   元々発売時にオーダー頂いていたのですが デリバリーまでの時間がかなりかかってしまいました。 今回念願の装着です。 オーナー様曰く 元々履かれていたホイールだと スポークが張り出していて ディーラー入庫出来なかったそうで 今回はクラフトでリム深なデザインを選んで頂き しっかりと収まったサイズ選定を行いました。 今までありそうでなかった エンケイらしい独創的なデザインのPF06。 これからサイズバリエーションも 幅広くなっていくそうなので 気になった方は是非ともご相談ください。 【SPEC】 ホイール:エンケイ パフォーマンスライン PF06 サイズ:7J・16インチ カラー:マシニングブラック フローフォーミング製法なので 重量もとても軽かったです。 まさに次世代のスポーツホイールですね~ それではまた次回のブログもお楽しみに。 クラフト一宮店でした。    

    • ロードスター
    • TWS
    2023/07/17
    NDロードスターに超軽量鍛造ホイールTWS T66Fを装着!!

    NDロードスターをTWSでスポーティーにカスタム!!   こんにちはクラフト一宮店です 今回カスタムするお車は マツダ NDロードスター 今回装着するホイールは TWS T66F カラーはグロスガンメタ(GGM)で 16インチを装着しました。 タイヤはヨコハマ アドバンフレバを装着。 タイヤとホイールを変えることにより 見た目からもガラッと変わります。 TWS T66Fは鍛造ホイール、 ホイール自体が軽い為 走りだしやコーナリング性能も 純正以上の性能を発揮してくれます。 そんな国産鍛造ホイールの老舗、 TWSのイベントがクラフト一宮店で 開催決定してます。 開催期間は7月29日・30日の 土日の二日間です。 イベント期間中は スペシャルプライスに加え 人気のTWSホイールを 一挙大展示致します。 それではまた 次回のブログもお楽しみに。 クラフト一宮店でした。

    • スポーツカー
    • ロードスター
    • ADVAN
    2022/11/07
    NDロードスターにADVAN・RG-D2の16インチ、マシニング&シャンパンゴールドカラーを装着!!

    NDロードスターにADVAN RACINGホイールを装着致しました。   NDロードスターのご来店が多いクラフト一宮店です。 本日はこちらのNDロードスターに、 ADVAN(アドバン)ホイールを装着頂きました。 装着頂いたホイールはADVAN RACING RG-D2。 カラーはマシニング&シャンパンゴールド、 サイズは16インチを装着頂きました。 ナットは拘って モノリスナットで取り付け。 クラシカルなネオクロカラーを装着致しました。 動きのあるスポークは 深リムとコンケイブを取り入れた人気デザインです。 軽量化にも特化したチューナーホイールです。 ヨコハマのADVAN RACINGホイールを お探しの方はクラフト一宮店まで。 それではまた次回のブログもお楽しみに。 クラフト一宮店でした。

    • ロードスター
    • 車高調
    • BILSTEIN
    2022/08/16
    NDロードスターにビル足!!ビルシュタインB6を取り付け致しました。

    NDロードスターをスポーティーにローダウン。   ポーツカーのご来店が多いクラフト一宮店です。 本日はNDロードスターの 足回り交換をお任せ頂きました。 今回の目的はローダウンですが、 オーナー様はスポーツ走行を視野に入れた 足回り変更をお考えでした。 最終的に落ち着いたのがこちらのビルシュタインのB6。   ND用のビルシュタインB6といえば 純正の足回りより更にスポーツ性能を重視した セッティングのサスペンションです。 NAの頃からパートナーブランドとして ビルシュタインはロードスターを支え続けたブランドで その性能やブランド力はまさに折り紙付き。   NDの中でもずば抜けた支持をもった サスペンションブランドです。 実際装着後のNDロードスターの走りは 純正のバタつきを抑えたイメージ。   コーナリングでの粘り強い走行性や キビキビとした車線変更での操作性を味わえます。 最終調整のアライメントを行い完成です。 NDロードスターのアライメント調整は トゥ・キャンバー・キャスター。   前後でフル調整可能な車両ですので しっかりとセッティングしていきます。 落ち幅はしっかり目ではなく、 マイルドな走行性重視。   Cリング式車高調のB6。 今回はメーカー推奨で合わせました。 ホイールハウスの懐も深いNDは ホイール選びも、ホイールサイズ選びも楽しめます。   また気になった時は是非ともクラフト一宮店まで。 それではまた次回のブログもお楽しみに。   【夏季休業のご案内】 誠に勝手ながら、クラフト全店下記の期間を夏季休業とさせて頂きます。 大変ご不便をおかけいたしますが、ご了承賜りますようお願い申し上げます。 ■夏季休業期間:2021年8月14日(日)~8月18日(木) ※8月19日(金) 10時30分より、通常通り営業いたします。  

    • ロードスター
    • VOLK
    2022/06/29
    ND5ロードスターにTE37ソニックSLを装着。ノーマル車高でツライチを狙う!!

    ノーマル車高のND5ロードスターにTE37ソニックSLを取り付け!! 今回はこれから走りに目覚めようとしているユーザー様。 まずはその1段階目。タイヤホイールをチェンジ! それではご覧下さい♪ ⇧純正ホイール 16インチ⇧ ⇧TE37ソニックSL 16インチ⇧ 【今回のスペック】 ホイール:TE37ソニックSL 16インチ PGカラー タイヤ :ヨコハマ アドバン V701 車高  :ノーマル ノーマル車高で出来る限りツライチにしたセッティング。 フェイスにも拘り見た目もしっかり配慮した仕上がり。 これからミニサーキットから始めるユーザー様。 純正タイヤがアドバンスポーツのトータルバランス型のタイヤから 街乗りからサーキットまで視野に入れたアドバン フレバに変更。 ユーザー様!この度はご来店ありがとうございました(*^^*) しっかりタイヤの慣らしが終わったら全開走行を楽しんで下さいね! 次はローダウンかマフラーか補強パーツのどれかですね(*'ω'*) またのご来店お待ちしております!

    • スポーツカー
    • ロードスター
    • ローダウン系
    • 車高調
    • BLITZ
    • ADVAN
    2022/03/28
    納車後即NDロードスターのローダウンとアドバンTC-4 GTR FACE装着!!

    NDロードスターにアドバンTC-4 GTR FACE装着でコンケイブを楽しむ仕様に!! どーもー👏 一宮店クマザキです🔥 本日は一宮店の象徴と言っても過言ではない 車両NDロードスター!! カスタム事例も多数ですのでどれくらいの ローダウンでこのサイズ・・・ 任せて下さい!! バッチリ仕上げます👍 ではローダウンとホイール装着を同時に行って行きます。 まずは車高調から。 当店お馴染みのブリッツZZRでローダウンしていきます。 ホイールはアドバンTC-4を装着していきます。 ロードスターPIT IN 当店のロードスターを熟知したベテランスタッフ の手により装着開始。 ロードスターはフル調整出来るためアライメントも シビアに行っていきます。 ナットはモノリスでバッチリ仕上げますよ🔥   では取り付け前後をどうぞ 取り付け前↓ 取り付け後↓ 全体から↓ 取り付け後↓ ダウン量は当店オススメのセッティングになって おります!! アライメント調整もこのダウン量を見越して調整 いたしました👍 よりスポーティーなお車に仕上がりました。 やっぱりアドバンと言えばこの5本スポーク ですね。 最高にカッコいい👍 出ヅラもバッチリ完成。 オーナー様この度はご来店有難う御座いました。 またのご来店お待ちしております!! ロードスターのカスタムは一宮店にお任せ下さい👍 では一宮店クマザキでした。

    • ロードスター
    • マフラー交換
    2022/03/04
    ロードスターRFにサクラムサイレンサーKITを装着!!

    高音の排気音がクセになるサクラムサイレンサーマフラーをロードスターRFに装着!! 今回ご紹介させて頂くお車はロードスターRF 去年ロードスターRF用のサイレンサーKITの リリースも有り問い合わせの大変多いマフラー。 アクセルを踏んだ時の高音の排気音がクセに なると大人気なマフラーです。 オーナー様もそんな排気音のトリコになった一人。 ロードスターPIT IN コチラがサクラムサイレンサーKIT 出口がラッパ型になっているのが特徴 今回ロードスターはリアスカート装着車なので 耐熱防止シートを取り付けました♪   取り付け前↓ 取り付け後↓ 出口↓ 見事な仕上がりになりましたね!! 排気音も最高と喜んで頂きました。 オーナー様この度はご来店有難う御座いました🔥 またのご来店お待ちしております!! ロードスターのカスタムはクラフト一宮店 にお任せ下さいね👍 では一宮店クマザキでした。

    • ロードスター
    • マルチピース
    • WEDS
    • ツライチセッティング
    2022/02/07
    マーベリック709MをロードスターRFでツライチにキメる!!

    ロードスターRFにマーベリック709Mでツライチセッティング! いつもブログを見て頂きありがとうございます(*'▽') クラフト一宮店の中西です。 本日はマツダ ロードスター RFのご紹介です! ユーザー様からお問い合わせを頂いたのがきっかけで ご来店下さりご商談させて頂きました。 ホイールはウェッズ マーベリック709Mをチョイス。 2ピースなので1ミリからサイズ設定が出来ます、 ユーザー様の狙いはココでツライチにする事が一番のご希望でした!(^^)! 実車計測をして念入りにデヅラのお話をさせて頂きサイズを選定。 ユーザー様は超超悩んでましたがご決心して下さりご注文頂きました! 私も気持ちが分かる分お互い悩んじゃいましたね(笑) デヅラに拘るってやっぱり覚悟がいるんですよね~。   それでは、装着前後をご覧下さい! 【装着前↑】 【装着後↑】 激シブ!ロードスターRFの完成です♪ そう!このサムライゴールドが更にポイント!!(*'▽') 白ボディにゴールド!カッコいいですよねー(*'▽') 【本日のロードスターのスペック】 ホイール:ウェッズ マーベリック709M 17インチ カラー :サムライゴールド タイヤ :ファルケン ZE914F 車高  :ノーマルにて 気になるデヅラもバッチリ!! ユーザー様もとても満足して頂いたご様子が印象的で(#^^#) とても喜んだ姿でお帰りになられました(#^^#) ロードスターのツライチセッティングも クラフト一宮店にお任せ下さいませ!! スタッフ一同ご来店お待ちしております。

    • ロードスター
    • ADVAN
    2022/01/02
    NDロードスターにアドバンレーシング RZⅡ GTR FACE 16インチ装着!!

    NDロードスター16インチ アドバンRZ Ⅱ コンケイブで魅せる!! 明けましておめでとう御座います。 新年は皆様どうお過ごしでしょうか?? ボクは1日ベットから出れませんでした(笑) バッチリ寝正月をキメてます👍 挨拶がおくれましたが本年2022年シーズンも クラフト一宮店をよろしくお願いします🔥 では新年1発目にご紹介させて頂くお車は・・・・ クラフト一宮店といったら「NDロードスター」 と言っても過言ではない代表的なお車。 コンケイブで魅せるロードスターが完成しましたので ご紹介させて頂きます。 オーナー様からご指名頂いたホイールはコンケイブの 代名詞的ホイールYOKOHAMA WHEEL。 RZ Ⅱ ハイパーレーシングブラック 今回は実車計測を含めGTR FACEを装着👍   では取り付け前後をどうぞ 取り付け前↓ 取り付け後↓ ロードスター装着アイテム ホイール:アドバンレーシング RZ Ⅱ 16インチ ハイパーレーシングブラック タイヤ:ブルーアースGT 事前にローダウンされているお車でしたので GTR FACE もバッチリ飲み込んじゃいます♪ 出ズラもキレイに仕上がりましたよ👍 オーナー様この度はご来店有難う御座いました!! またのご来店お待ちしておりますね♪ ロードスターのカスタムはクラフト一宮店までご相談 下さいね!! クラフト一宮店クマザキでした。

    • ロードスター
    • BLITZ
    2021/10/15
    NDロードスターを車高調でローダウンしよう!!

    NDロードスターにブリッツZZR 取り付け!! 今回NDロードスターにブリッツZZRを取り付けて ローダウンさせて頂いたのでご紹介いたしますね♪ ロードスターPIT IN 当店ご来店台数もかなり豊富なND系ロードスター もちろんNA NC系のご来店もありますのでご安心下さい。 ロードスターのカスタムは是非クラフト一宮店にお任せ下さいね!! オーナー様からご指名頂いた車高調 ブリッツ ダンパーZZR 車種問わず大人気な車高調。 取り付け後はしっかりアライメント測定をします!! ロードスターは調整箇所が多めでなのお時間を頂きます。   では取り付け前後をどうぞ 取り付け前↓ 取り付け後↓ 前後35mm程のセッティングにしました。 写真でも分かりますがロードスターはローフォルム がお似合いですね♪ オーナー様この度はご来店有難うございました!! 次の一手はホイールですね♪ 是非ご相談お待ちしております。 では一宮店クマザキでした。

    • ロードスター
    • ENKEI
    2021/10/10
    NDロードスターにエンケイ92 15インチ装着!!

    NDロードスターにエンケイ92 インチダウンで魅せる!! 今回ご紹介させて頂くNDロードスターは純正16インチ から15インチに1インチダウンの拘り仕様でセッティング させて頂いたのでご紹介いたしますね♪ エンケイクラシカルホイールのエンケイ92 元々エンケイMESHからの復刻版ホイール。 王道のメッシュデザインにゴールドカラーが クラシカルな雰囲気を漂わせています♪ タイヤも拘っていただきミシュランパイロットスポーツ を選んで頂きました。 仕上げは当店人気ケミカルアイテム「GYEON」 タイヤワックスでキレイに仕上げます。   では取り付け前後をどうぞ 取り付け前↓ 取り付け後↓ 今回のカスタムスペック ホイール:エンケイ92 タイヤ:ミシュランパイロットスポーツ3 インチダウンしたことによりタイヤのモッチリ感が増し レトロな雰囲気を演出しています!! リアからの一枚。 オーナー様この度はご来店有難う御座いました。 またのご来店お待ちしております!! ロードスターのカスタムはクラフト一宮店にお任せ下さいね♪ では一宮店クマザキでした。

    • ロードスター
    • WORK
    2021/10/09
    NAロードスターにWORK エクイップ40でクラシカルに仕上げました!!

    NAロードスターにエクイップ40 15インチ装着!! 今回ご紹介させて頂くのはNAロードスターです!! 販売から年数経過しておりますが人気の衰えがない カスタムにもってこいのベース車両ですね♪ オーナー様からご相談頂いたのが去年の年末でして 約9か月越しの完成です!! クラシカルに仕上がったので是非ご観覧下さい。 個人的にコチラのキッキングプレートがカッコ良くて1枚頂きました👍 オーナー様に選んで頂いたホイールはタイトルにもあります WORK エクイップ40!! メチャクチャ渋いです♪ この手のホイールは深リムで魅せるホイールだと自負しておりますので 実車測定をしベストなセッティングを狙います。 アライメント測定をし数値を整えます。   では取り付け前後をどうぞ 取り付け前↓ 取り付け後↓ 今回のカスタムスペック WORK エクイップ40 15インチ タイヤ:ダンロップDZ102 リムもかなり深く取れました!! オーナー様にとても喜んで頂きましたよ♪ 出ヅラもキレイに仕上がりました。 リアからの一枚 オーナー様この度はご来店有難うございました!! 年末からのカスタム計画が実現しましたね。 またのご来店お待ちしております ロードスターのカスタムはクラフト一宮店にお任せ下さい。 では一宮店クマザキでした。  

    • ロードスター
    • ADVAN
    2021/10/08
    NDロードスターにアドバンレーシングTC-4 前後8Jで仕上げました!!

    NDロードスターをアドバンレーシングTC-4 16インチ装着! 今回ご紹介させて頂くのはNDロードスター!! 当店来店台数も多く施工事例も豊富なお車。 オーナー様からアドバンTC-4 前後8Jで仕上げたいと ご要望頂いたのでご紹介させて頂きます。 YOKOHAMA WHEELの中でも人気No.1と言っても過言ではない TC-4!! 当店でもかなり相談件数の多いホイールとなっております。 人気の秘訣はシンプルな5本スポークにYOKOHAMA WHEELの 醍醐味「コンケイブ」ではないでしょうか♪ しっかりアライメント測定をし今回の8J装着のキモとなる キャンバー調整を入念に行います。 このマシニングロゴもたまりませんよね👍   では取り付け前後をどうぞ 取り付け前↓ 取り付け後↓ バッチリ仕上がりましたね♪ ボディ同色系カラーで仕上げたのが今回最大の拘りです!! 無事前後8Jが収まりました!! 出ヅラも狙い通りです👍 オーナー様この度はご来店有難うございました!! 3度目の仕様変更でしたがバッチリ仕上がりましたね。 またのご相談お待ちしております。 ロードスターのカスタムはクラフト一宮店にお任せ下さいね では一宮店クマザキでした。

    • ロードスター
    • マフラー交換
    2021/08/06
    ロードスターRFにサクラムサイレンサーマフラー取り付け!!

    新たにロードスターRF用サクラムサイレンサー販売開始!早速取り付けします!! オーナー様からマフラー交換のご要望を頂きました。 サクラムサイレンサーがロードスターRF用でラインナップ されたと言うことで早速取り付けをご紹介します♪ 出口がラッパ型のマフラーでお馴染みのサクラムサイレンサー。 見た目も良しですがなんと言っても人気の秘訣はサクラム 特有の排気音です♪ メチャクチャ音が変わりますので是非サクラムさんの ホームページをチェックして下さいね!! ロードスターRF PIT IN! それでは作業していきます👍   取り付け前↓   取り付け後↓ メチャクチャイメージ変わりましたね♪ オーナー様にも大満足頂きました。 ロードスターのマフラーでお悩みの皆様 サクラムサイレンサーを候補に入れてみては どうでしょうか?? オーナー様この度はご来店有難う御座いました!! またのご来店お待ちしております♪ 次はホイール交換ですね(*'▽') 是非お待ちしております!! ロードスターのご相談はクラフト一宮店にお任せ下さい!! では一宮店、熊崎でした。

    • ロードスター
    • TWS
    2021/06/28
    NDロードスターにTWS T66-F 16インチ 限定カラーグロスパールゴールド装着!!

    NDロードスターにTWS T66-F 限定カラーグロスパールゴールドでオンリーワンカスタム!! 納車前からホイールのご相談を頂き鍛造ホイール がいいなとオーナー様からご要望頂きました!! 当店来店台数1.2を争うNDロードスター データなど多数ありますので納車前でも 安心してお任せ下さい!! オンリーワンカスタムをご希望との事で ご提案させて頂いたホイールはTWS!! 中でも2021年3月31日に受注終了した 限定カラーモデルが存在していまして そんなホイールをご提案させて頂きました。 TWS Motor sports T66-F 限定カラーグロスパールゴールド F1で培ったノウハウが詰め込まれたモデルの限定色👍 オンリーワンカスタムを狙うなら限定カラーを狙うのもアリです!! センターキャップもRSオーナメントを取り付けイメージチェンジ。 ナットはマックガード社製の盗難防止アイテム のインストレーションKITを取り付けます!! 出ヅラもオーナー様からご要望頂いた仕上がりになりました!! 実績豊富だから現車が無くても理想に近づくセッティングを ご提案出来たりしますよ!! 今回のカスタムスペック WHEEL:TWS Mortosports T66-F 16インチ 限定グロスパールゴールド TIRE:純正流用 オーナー様この度は当店を選んで頂き有難う御座いました!! またのご来店お待ちしております。 TWS ホイールのご相談はクラフト一宮店までご相談下さいね! 過去のブログもご参考にして下さいね♬ 一宮店でコーディネートさせて頂いたお車 一宮店、熊崎でした。

    • ロードスター
    • BLITZ
    • RAYS
    2021/05/20
    NDロードスターにTE37 ソニック SL FACE3投入 ブリッツZZ-Rで街乗り仕様のローフォルムに!!

    NDロードスターにTE37 ソニック SL 前後 FACE3 投入!! オーナー様からホイール交換とローダウンのご相談を頂きました。 どうせなら同時作業をご希望とのことでご来店。 当店でも来店台数1が多いNDロードスター。 オーナー様のご希望に限りなく近づけるセッティングと 「街乗りで違和感なく走れてコンケイブが欲しい」と ご要望を頂きました!! いつ見てもこのNDロードスターのFACEはたまりません!! 完成が楽しみです。 まずはブリッツ ダンパーZZ-Rで気になる車高をローダウン。 指4本分のクリアランスを、、 指2本分まで埋めます。 これで街乗り仕様のフォルムが完成します。 ※今回のオーナー様の求める街乗り仕様とは 車検も通過でき、道路の段差などもクリアーし易い 快適仕様です。 ナットはRAYS ジュラナット ガンメタリックアルマイトを 選んで頂き僕の大好きなあのフレーズ(笑) ご想像できましたよね?? 「オシャレは足元から」 話がそれましたがホイールの取り付けです。 取り付け前 取り付け後 WHEEL:RAYS TE37 SONIC SL 16インチ PGカラー TIRE:ダンロップ ディレッツァ DZ102 SUS : ブリッツ ダンパーZZ-R 前後FACE3 装填!! よりスポーティーな1台に仕上がりました♪ オーナー様のご希望の出ヅラに。 テーマ通りの仕上がりとなりお客様からも太鼓判を頂きました。 この度は一宮店を選んで頂き有難うございました。 熊崎コーディネートのご依頼頂き嬉しい限りです!!! またのご来店お待ちしておりますね。 熊崎コーディネートが気になったオーナー様方 ご依頼ドシドシお待ちしておりますね!! 過去のブログもご参考にして下さい↓ 一宮店でコーディネートさせて頂いたお車 では一宮店、熊崎でした。

    • ロードスター
    • ローダウン系
    • BLITZ
    • ENKEI
    2021/03/06
    NDロードスターを90年代をイメージした車両にイメチェン!!

    エンケイRPF1 RS 15インチで90年代をイメージしたNDロードスターが降臨!! 90年代?? って聞くと反応してしまう僕、ですが 音楽も洋服も90年代からインスパイアーされて、現代風にアレンジ されていると勝手に思ってますが、車もそうですよね!! 時代、時代で楽しかった時の記憶って一番大きくないですか?? そんな相談をオーナー様から頂きましたのでお車を紹介しますね。 まずは、ロードスターでインチダウン太履きってメッチャカッコいい レトロな雰囲気が漂う今回のロードスター オーナー様からエンケイ RPF1 RSのご指名頂きました。 同時にローダウンのご要望を頂きBLITZ ZZRも同時進行で 取り付けていきます。 サス交換後は、アライメント測定で数値を調整して RFPF01 RSを収めていきます。   取り付け前 取り付け後 WHEEL:ENKEI RPF01 RS 8.0J-15inch TIRE:DUNLOP DIREZZA DZ102 195/55R15 出ヅラもそうですが15インチにしたことによってタイヤがより モッチリ感が出て90年代の雰囲気が漂い、 オーナー様のセンスが光ります!! オーナー様今回は、ご来店ありがとうございました!! またのご来店お待ちしています。 一宮店、熊崎でした。

    • ロードスター
    • VOLK
    2021/01/10
    NDロードスターにVOLKRACING TE37 SONIC SL FACE3 装着!!

    NDロードスターをVOLK RAING TE37 SONIC SL 16インチで軽量化!! オーナー様のご指名でボルクレーシングTE37ソニックSLを取り付けいたしました。 コンケイブも欲しいとのご要望もあり実車測定も含めサイズを選んでいきます。 現状は、ダウンサスでローダウンされており、 タイヤもムチっとサイズの16インチをチョイス!! 取り付け完成後がコチラです。 ホイールもFACE3を選んで頂きコンケイブも主張しつつ も街乗りも意識してのサイズ選択をしました!! ボディ色にホイールカラーのプレスドグラファイトが マッチしてますね!! ↑取り付け前 ↑取り付け後 WHEEL:RAYS VOLK RACING TE37 SONIC SL PGカラー 7J-16inch FACE3 TIRE:DUNLOP DIREZZA DZ102 195/50R16 バッチリ仕上がりました!! オーナー様にも満足頂き嬉しい限りです。 今回は、ご来店頂きありがとうございました。 サイズ感やコンケイブホイールでお悩みのオーナー様 是非店頭でお待ちしています!! ご相談ください。 一宮店の熊崎でした。

    • ロードスター
    • TWS
    2020/12/03
    ロードスターRFにTWS T66-F 鍛造17インチ装着!!

    ロードスターRFにTWS T66-F 17インチで拘りの一台に!   ホイールを9月にオーダー頂いて ようやく本日が取り付け当日 お待たせいたしました。   色々ホイールメーカーを悩まれた結果、   鍛造ホイールにたどり着いたオーナー様。 お選び頂いたホイールがこちら。 国産鍛造メーカーTWSの中でも F1での技術を元に作られた モーターシリーズT66-F。 毎回思うんですが、驚くほど軽いです。 展示でも御座いますので 気になった方は是非ともお越しください。   早速取り付けをしていきます。 完成が楽しみです。 タイヤにはオーナー様から指名頂いた ダンロップのスポーツタイヤ、 ディレッツァZ3をご指名いただきました。 アライメント測定も同時にお任せ頂きました。   新品タイヤに交換される時は、 アライメント調整との同時作業がお勧めです。 マフラーもHKS製に変更されており 仕上がり感もバッチリ!!   当店でもマフラー交換作業は大歓迎です。 気になった方はご相談くださいませ。 オーナ様と入念に確認した ホイールのツラ加減もバッチリ!! 今回はマツダ純正のセンターキャップを流用。 これはかなりの拘りポイントです。   ナットもモノリスT1/06 ネオクロカラーを取り付け。 オシャレは足元からですね。 完成の一枚。 ホイールカラーのグロスガンメタが ホワイトボディーに映えますね!! WHEEL:TWS T66-F レーシングガンメタリック 8J-17Inch TIRE:DNLOP DREZZA ZⅢ  215/40R17   鍛造ホイールで軽量化がテーマな1台 この度は遠方からのご来店 誠にありがとうございました。   TWSホイールのご相談は、展示数の多い クラフト一宮店までお願いします。 一宮店熊崎でした。

    • ロードスター
    • BLITZ
    • ADVAN
    2020/11/03
    NDロードスターにアドバンレーシングRG-D2で15インチカスタム!!

    NDロードスターを15インチ化!!更にBLITZ車高調でローダウン。   本日はNDロードスターがご来店。   インチダウンを希望のオーナー様で 軽量ホイールでむっちり感のあるタイヤの 組み合わせを履きたいとそんな相談を頂きました。 ホイールは軽量ホイールの代名詞的ともいえる アドバンホイールが気になるといったご様子で、 ご一緒にお探ししてた所で今回取り付けとなりました。 そのホイールがADVAN RACING RG-D2。 カラーは一択でゴールドのご指名を頂きました。   同時にBLIZの車高調、 ダンパーZZRのご注文を頂き ローダウンもお任せ頂きました。   早速この拳分のクリアランスを埋めていきます。 BLITZ ダンパーZZRは、 様々なオーナー様からご指名頂く車高調で、 リーズナブルなお値段に加え 単筒式特有のマイルドな乗り心地が人気の車高調です。 車高調取り付け時に 必ず行うのがこのアライメント測定。   こちらをしないとハンドルブレや ハンドルセンターがでない等の症状が出ることも。 車高調の取付とアライメントが完了し、 車高も指2本程まで詰めました。 ロードスターと言えばやっぱりこのシルエット!! ローフォルムをが溜まりません。 ナットは、LEGGDURA RACING Shell Type Nut RL53 BLK を選んで頂きました。   貫通タイプのロングナットは、 ホイールの引き立て役にピッタリです。 ホイールのツラ具合も希望通りと喜んで頂きました。 ホイールカラーのシャンパンゴールドは、 一般的にイメージされるゴールドカラーとは一味違って 一工夫加えられた魅力あるゴールドなんです。 WHEEL:ADVAN Ricing RG-D2 TYRE:DUNLOP DIREZZA DZ102 オーナー様この度は、 遠方からご来店有難うございました。 またのご来店お待ちいております。   クラフト一宮店、熊崎でした。

    • ロードスター
    • ローダウン系
    • VOLK
    2020/08/28
    NDロードスターRFにTE37ソニック!RAYSと言えばクラフトへ!

    ■RAYSの名作TE37。最新技術でリバイバルされたSONICを装着です。 RAYSのホイールは当店へお任せ! こんにちは、RAYS No.1 SHOPの クラフト一宮店の近藤です。 本日は、O様のNDロードスターRF。 昨年、当店でビルシュタインB12を装着させて頂きました^^ 装着させて頂くのはコチラの 『TE37ソニック』。 スポーツホイールの代名詞とも言えるRAYSの代表作 TE37をロードスター等のコンパクトスポーツカー向けに、 4穴専用設計され登場したTE37 SONICです。 ソニックは伝統6スポークデザイン踏襲しつつ、 強度・剛性・軽量性など、 すべてを従来のTE37を超えるスペックで登場しました。 仕上げに、当店自慢の3Dアライメントテスターにて アライメントの測定と調整を行い完成です。 WHEEL:RAYS TE37 SONIC 16inch TIRE:DUNLOP DIREZZA DZ102 カラーは、 MM(ダイヤモンドダークガンメタ)。 深い色味と程良い艶感で、 ボルクレーシングの他銘柄でも人気の高いカラーです。 O様、この度はクラフト一宮店をご利用頂きまして ありがとうございました。 真夏も快適に楽しめるリトラクタブルハードトップ仕様のRFに 新調して頂いたサンナナ。 ドライブの楽しさマシマシですネ^^ レイズのホイールは、 TE37をはじめ大量展示中!! 一見の価値アリですよ^^ ボクの大好きな限定モノも随時収集しております(笑)   RAYSのホイールも、 RAYS No.1 SHOPのクラフト一宮店へお任せください。

    • ロードスター
    • ローダウン系
    • VOLK
    2019/08/18
    NDロードスター に TE37 ソニック SL を取付!!

    NDロードスター に TE37 ソニック SL を取付!! 皆さんこんにちは、一宮店林です。 今回紹介するお車は、NDロードスターです!! 発売して間もないTE37ソニックSL取付!! 57トランセンド15インチからの仕様変更です!! TE37ソニックSLはTE37ソニックと比べると軽量化されていて ハンドリング性能は上がる事間違いなしですね。 タイヤはダンロップのデレッツァZ3を選ばれました! グリップ重視の走り系カスタムでかっこいいですね。 カラーはプレスドグラファイトで専用カラーです!! 落ち着いた色合いで、足元が引き締まってみえますね。 ホイール:TE37ソニックSL     8.0-16インチ 4/100 プレスドグラファイト タイヤ :ダンロップデレッツァZ3     205/50-16   オーナー様ご来店ありがとうございます。 ホイールのツラ具合もバッチリです、とても喜ばれていました! またの御来店スタッフ一同お待ちしております。

    • ロードスター
    • マフラー交換
    2019/08/01
    ロードスターにサクラムマフラー装着。まるで管楽器のような美しい音色です♪

    ロードスターにサクラムマフラー装着。まるで管楽器のような美しい音色です♪   今回ご紹介するのはNDロードスターRF。   ローダウンにインチアップ・マフラー交換など、多くの問い合わせを頂く   クラフト一宮店の得意分野です。   今回は気になるこの純正マフラーを美しい音色に変えていきます。   サクラム NDロードスター サイレンサーKit   テールピースがラッパのような独特な形をしていて   そのヴィジュアル通りに管楽器のような美しい音色を奏でます。   リアからの見た目はシンプルで少し太くなってスポーティになったかなという印象。   ですが…サウンドは激変します。   アイドリング~2000rpmくらいまでは比較的大人しめなサウンドですが   4000~6000rpmあたりで本性が現れ…(笑)   圧倒的な美しい音が奏でられます。この感じはご体感頂かないと分からない良さです。   純正の細身のテール部に比べると外に広がるラッパ形状も相まって   太く見えるので迫力が増し、スポーティに仕上がります。   いかにも上品で美しい音を奏でそうなこのテールがまたイカしてます。   チタン風のテールに比べると決してドレスアップ性は高くありませんが   シンプルかつ独特な存在感のある仕上がりとなっております。   ちなみにサクラムマフラーの販売実績は愛知県下一といっても過言ではないほど。   ロードスターだけでも近々で2台装着してます。   サクラムマフラーのお問い合わせはクラフト一宮店へどうぞ。  

    2019/07/12
    TE37ソニックSL入荷。店頭展示中です。ロードスターや軽・コンパクトカーにオススメ。

      TE37ソニックSL入荷。店頭展示中です。   ロードスターや軽・コンパクトカーにオススメ。   発売されて間もないですが、問い合わせが絶えません…   S660で1件、フィットで1件、ロードスターで3件と   連日商談のあるアイテム。TE37ソニックSL。   TE37ソニックの人気もまだ冷めやらぬ中、SL化されて新発売。   そりゃあ、問い合わせも多いはずです(笑)   前作TE37ソニックはブロンズ(BR)とダイヤモンドダークガンメタ(MM)の2色でしたが   今回はTE37SLで使用されていたプレスドグラファイト(PG)の1色設定。   鍛造の質感を最大限に活かせるこのカラーで100g軽量化されて堂々新発売です。   TE37ソニック譲りの鋭いコンケイブフェイスはもちろん健在です。   こちらの展示品は7.0-16+34 4/100 のFACE-3デザイン。   +24や8.0Jになると更に鋭くコンケイブしますよ。   こちらがTE37SLと同スペックのプレスドグラファイト(PG)カラー。   展示ホイールには貼り付けられていませんが、   SLの証でもあるスポークステッカーはTE37ソニックSL専用にリデザインされています。   コペン・S660・アルトワークスなどの軽スポーツ。   アクア・フィット・デミオなどのコンパクトカー。   TE37ソニックといえば…ロードスターなど。   様々な4H車に装着が可能です。   サイズによっては今オーダー頂ければ初期ロッドで装着できるかもしれません。   人気が高く、問い合わせも非常に多いので、検討中の方はお早めにどーぞ。   クラフト一宮店に来店頂ければ現物が見られます。   人気商材の為、売れてしまって展示品が無い場合はご容赦下さい。 3Dアライメント の ご予約 は 下記番号 へ (スマホの場合はタッチでかかります) 「 クラフト一宮店 」 ℡:0586241175 愛知県一宮市富士4-3-22 毎日更新のクラフト一宮店ブログは スマホで「お気に入り」登録! https://www.craft-web.co.jp/blogs/ichinomiya/ ***Craft Event Information***    

    • ロードスター
    • 車高調
    • BLITZ
    • RAYS
    2019/07/07
    ND ロードスターRF を BLITZ ダンパーZZR で ローダウン。グラムライツ57トランセンド 装着でスポーティに。

    ND ロードスターRF を BLITZ ダンパーZZR で ローダウン。 グラムライツ57トランセンド 装着でスポーティに。   2シーターオープンカーといえばこの車両。   MAZDA(マツダ) NDロードスターRF   ND系になって人気に火が点き、カスタム人口も一気に増えた印象です。   今回はコンケイブが特徴のホイールで大迫力に魅せますよ。   こちらがカスタム前の車両。   TE37SAGA装着でばっちりキマってますが…   思い切って仕様変更です。   そして装着させて頂いたホイールがこちら。   RAYS(レイズ) グラムライツ57トランセンド/FACE-2   均等10本スポークでコンケイブが売りのホイール。   ナローサイズのFACE-1でもコンケイブが効いてますが   FACE-2のコンケイブ具合はもう格別ですね(笑)   そしてローダウンも同時に施工しました。   BLITZ(ブリッツ) ダンパーZZR   全長調整式に32段の減衰調整機構が付いたフルスペックモデル。   ダウン量やキャンバー角の振り幅などの使い勝手が良いのも人気の秘訣です。   完成後のお写真がこちら。   シンプルデザインなホイールながらに大胆なコンケイブで迫力を演出した   オーナー様のセンスが光る仕上がりとなりましたね。   それにしてもこのコンケイブフェイス…   どの角度から見ても大迫力で美しいです。   ホイール:RAYS(レイズ) グラムライツ57トランセンド/FACE-2   タイヤ:FALKEN(ファルケン) ジークスZE914F   こちらが迫力のFACE-2です。   半端ないコンケイブですね(笑)   このコンケイブラインに合わせて施されたマシニングも秀逸です。   ナットはチタニウムカラーでレーシーさが演出されていて   別売のセンターキャップもご購入いただいたので仕上がりはバッチリ。   言うまでも無く出ヅラはツライチマッチングです。   こちらがサイドからのアングル。   均等配置の10本スポークデザインにボディーカラーに合わせたガンメタ系の配色で   コンセプトはあくまでもシンプルドレスアップ。   ですが,センターパートへ向かって大胆に落ち込むコンケイブが   迫力を演出しているのでスポティーな仕上がりとなりました。   この度はクラフト一宮店のご利用ありがとうございました。   新調した17インチホイールはいかがですか?    またのご利用を心よりお待ちしております。   前回ご購入頂いたサクラムマフラーもばっちりスポーティにキマってます。   ロードスターはインチアップ・ローダウン・マフラー交換の実績が多数あります。   ロードスターでカスタム検討中の方はクラフト一宮店へご相談ください。

    • ロードスター
    • 車高調
    • HKS
    • VOLK
    2019/06/10
    NDロードスターをマックスIV GTでローダウン。コンケイブの効いたZE40でスポーティに。

    NDロードスターをマックスIV GTでローダウン。コンケイブの効いたZE40でスポーティに。   当店来店率ナンバー1車両のNDロードスター。   インチキープの16インチカスタムか17・18インチへのインチアップか…   ノーマル車高のままかローダウンするのか…   カスタム検討中の方はいろいろ悩みが多いと思いますので   クラフト一宮店にご相談下さい。   そして今回オーダー頂きましたメニューは…?   ローダウン+16インチホイール(純正タイヤ流用)です。   実はこのセットが一番人気でして…   純正タイヤがアドバンスポーツV105なので   それを活かしてカスタムしたいとの声が非常に多いです。   もちろん純正のタイヤ&ホイールを下取りに入れて   新しくタイヤ&ホイールを新調するというご相談も大歓迎です。     さて今回装着する車高調のご紹介です。   HKS ハイパーマックスIV GT   全長調整式・減衰30段調整可能なフルスペックモデル。   通勤で使っている車両だけどたまに気持ちよく走りたいって方にオススメ。   そしてお選び頂いたホイールがこちら。   ボルクレーシングZE40 TAE   10本シングルスポークが中央に向かって落ち込むコンケイブは秀逸。   リムエンドに施された真紅のタイムアタックラインがスポーティさを演出します。   完成後のお写真がこちら。   ローダウンによる迫力の増大とタイムアタックカラーが相まって   この上なくスポーティに仕上がりましたね。   足廻り交換後はアライメント作業が必須です。   足廻りを一度外すとタイヤの向きがずれてしまうので   適正位置に戻すことで安心・安全な走行が可能となります。   ホイール: ボルクレーシングZE40 TAE   タイヤ: 純正アドバンスポーツ流用   サスペンション: HKS マックスIV GT   出ヅラはばっちりツライチマッチングです。   どんな車両でも実車をお貸し頂ければ実車測定し   愛車にぴったりのサイズを選定しますので   出ヅラにこだわりのある方はクラフト一宮店へご相談ください。   こちらはサイドからのアングルです。   適度なローフォルムでバランスの良い仕上がりに。   レッドのキャリパーとタイムアタックラインとの相性も抜群です。   この度はクラフト一宮店のご利用ありがとうございました。   新調した車高調の乗り心地はいかがですか?   またのご利用を心よりお待ちしております。   ロードスターでカスタム検討中の方はクラフト一宮店へお立ち寄りください。   さまざまなドレスアップを施工した経験がありますので   オーナー様のお悩みにも的確にアドバイスができると思います。   ロードスターオーナー様のご来店を心よりお待ちしております。

    • ロードスター
    • 車高調
    • BLITZ
    • VOLK
    2019/04/30
    NDロードスターにTE37ソニックFACE-4+BLITZ!

    NDロードスターにTE37ソニックFACE-4+BLITZ!   クラフト一宮店です。 いつもブログをご覧頂きましてありがとうございます。 本日はNDロードスターのお客様のご紹介です。     ノーマル     ブリッツZZR 全長調整式、単筒式、減衰力調整つき     RAYS ジュラtルミンナット&ロックセット L42タイプ ブラック     FACE-4のコンケイブ具合が最高にかっこいい。L42タイプのロングナットは20個セットで高く、さらに4個余ってしまいます。 それでもカッコよさを取ってお勧めさせて頂きました。私の定番メニューです。このナットにこだわる事により最終の 仕上がりに差ができてきます!     はみ出さないかと思うん方もいると重いますが、真横から見てもはみ出ないんですね!     3Dアライメントテスターで4輪トータルアライメント調整して完成! ロードスターは10箇所のフル調整!このホイールを入れるためのアライメント調整を行います。     RAYS VOLK レーーシング TE37ソニック 7.0-16 FACE-4 MMカラー 純正タイヤ 195/50R16 RAYS ジュラtルミンナット&ロックセット L42タイプ ブラック ブリッツZZR     FACE-4の具合が分かりやすいこのアングルがかっこいいですね! マフラー交換なんかもご相談お待ちしております。     メーカー基準値でセットさせて頂きました。     この度はありがとうございました。  

    • ロードスター
    • マフラー交換
    2019/04/25
    ND5RC ナイトスポーツ フルチタンマフラー!

    ND5RC ナイトスポーツ フルチタンマフラー!     クラフト一宮店です。 いつもブログをご覧頂きましてありがとうございます。 本日はNDロードスターのお客様のご紹介です。     クラフト一宮店で取り付けさせて頂いた VOLKレーシング TE37ソニック 7.0-16 FACE-4 MMカラー 純正タイヤ RAYSジュラルミンナット&ロックセット L42タイプ レッド     KNIGHT SPORTS ナイトスポーツ リーガルスポーツマフラー チタニウム を取り寄せさせて頂きました!東京のマツダチューニングショップオリジナルマフラー! フルチタンマフラーでビックリの重量です     このリアピースだけで定価¥250,000-!? さすがチタンという価格です!     ノーマル     リアピースのみなのでラクチンです。 交換後!     この度はありがとうございました。  

    • ロードスター
    • ローダウン系
    • その他サス
    • VOLK
    2019/04/09
    NDロードスターにTE37ソニックFACE4!

    NDロードスターにTE37ソニックFACE4!   クラフト一宮店です。 いつもブログをご覧頂きましてありがとうございます。 本日はNDロードスターのお客様のご紹介です。     ノーマル     Rマジック ローフォルムスプリング 取り付け後は3Dアライメントテスターで4輪トータルアライメント調整をして!     RAYS VOLKレーシング TE37ソニック 7.0J-16 ブロンズ FACE-4 純正タイヤ 195/50R16 オプション センターキャップ Rマジック ローフォルムスプリング       ロードスターに人気のこのVOLK TE37ソニックですが車高調とセットする方が多いんですが、本日のお客様はRマジックさんのスプリングがご希望でした。ダウン量が少なめでしたのでFACE-4のこのホイールをきっちり入れるため4輪トータルアライメント調整でしっかり調整しました!     ロードスターはアライメントが10箇所も調整できますので様々なセッティングができます。 このホイールをつけたい方はローダウン+アライメント調整とホイールセットでクラフト一宮店にご相談くださいね。     ロードスターの施工お任せ下さい。TE37ソニック FACE-4、FACE-5 実績あります。   やっぱりTE37ソニック 16インチ FACE-4かっこいいですよね! ご注文から早めに作業できて良かったです。 この度はありがとうございました。

    • ロードスター
    • 車高調
    • BLITZ
    • VOLK
    2019/03/18
    NDロードスターにTE37ソニック15インチ FACE5!

    NDロードスターにTE37ソニック15インチ FACE5!   いつもブログをご覧いただきありがとうございます、 クラフト一宮店です。 本日はNDロードスターのお客様のご紹介です。     人気のTE37ソニックのFACEの一番きついのを履きたい というご相談から車高調とセットで全てをお任せ頂きました~!        フロント             リア     ブリッツZZRダンパー 全長調整式、単筒式、減衰力36段調整     取り付け後は3Dアライメントテスターで 4輪トータルアライメント調整させて頂きました。 この車両は10箇所調整!一番の問題はキャンバー角。 お客様の希望どうりのキャンバー角にセットさせて頂きました。     TE37ソニック 7.0J-15 MMカラー FACE-5 ダンロップ ディレッツァDZ102 195/55R15 ブリッツZZRダンパー オプションセンターキャップ ハイタイプ     TE37ソニックのきついFACEはこのナナメ後ろからの アングルがたまりません!     メーカー基準値でセットさせて頂きました。     NDロードスターは15インチが似合いますね! 月に2台目の15インチ作業!かっこいいですよ~。     ロータイプセンターキャップも可能ですがお客様の希望で 合えてのハイタイプとあえてのメッキナットです。 同じ仕様でセットする事が多い車両なので人とは違う ポイントでおもしろいですね。     理想どうりの出来栄えに全て任せて良かったと 喜んでいただけました~!     この度はありがとうございました。 マフラーなんかのご相談もお待ちしておりま~す。   愛知県でロードスターの15インチのRAYSホイールはクラフト一宮店にお任せください。

    • ロードスター
    • 車高調
    • BLITZ
    • VOLK
    2019/03/15
    NDロードスターにTE37ソニック15インチ FACE4!

    NDロードスターにTE37ソニック15インチ FACE4!   いつもブログをご覧いただきありがとうございます、 クラフト一宮店です。 本日はNDロードスターのお客様のご紹介です。     人気のTE37ソニックのFACEのきついのを履きたいというご相談から 車高調とセットで全てをお任せ頂きました~!       フロント             リア     ブリッツZZRダンパー 全長調整式、単筒式、減衰力36段調整     写真は違うお客様の写真でイメージです! 取り付け後は3Dアライメントテスターで 4輪トータルアライメント調整させて頂きました。 このアライメント調整の仕方で装着できるホイールサイズ を変える事ができますので、深リムやFACEのきついのを 着けたいお客様はここからご相談させて下さいね。     TE37ソニック 7.0J-15 MMカラー FACE-4 ファルケン ジークス914F 195/55R15 ブリッツZZRダンパー     メーカー基準値でセットさせて頂きました。       フロント             リア     アライメントはお客様の希望でなるべくキャンバーを倒さないように セットしました。10箇所調整できる箇所をオール基準値で仕上げました!     迫力のFACE-4! 15インチはFACE-5まであり仕様によっては装着できますので 車高調とセットで全てお任せ下さいね。     センターキャップはあえて無しの仕様! 理想どうりの出来栄えに全て任せて良かったと 喜んでいただけました~!     この度はありがとうございました。 マフラーなんかのご相談もお待ちしておりま~す。 愛知県でロードスターの15インチのRAYSホイールはクラフト一宮店にお任せください。

    2018/10/10
    NDERC ロードスターRF ブリッツ車高調!

    NDERC ロードスターRF ブリッツ車高調!   いつもブログをご覧いただきありがとうございます、 クラフト一宮店です。 本日はNDERC ロードスターRFのお客様のご紹介です     2Lエンジンにリトラクタブルファストバックといって 電動ハードトップを備えたより大人のロードスターです 価格もそれなりですよね   RFは17インチ装着。 写真の関係で影になっていてあまりはっきり隙間は 写っていませんが指4本くらいは入ります・・・       NDロードスターもですがもう少し低いといいですよね     ブリッツZZRダンパー 全長調整式、単筒式、減衰力36段調整     取り付け後は3Dアライメントテスターで 4輪トータルアライメント調整させて頂きました このアライメント調整の仕方で装着できるホイールサイズ を変える事ができますので、深リムやFACEのきついのを 着けたいお客様はここからご相談させて下さいね   完成後の写真忘れました・・・ 大変申し訳ありませんm(__)M アライメントの写真から車高を見て下さい 指1.5本くらいのセットです   この度はありがとうございました 愛知県でロードスターRFの車高調、カスタムはクラフト一宮店にお任せください。     ブログは毎日更新しておりますので、是非こちらのページを ブックマークや、お気に入りに追加して見てくださ~い http://www.craft-web.co.jp/blog/ichinomiya/       Facebookも見てくだいね   セール絶賛開催中!!詳しくは下をクリック!  

    2018/10/05
    ワタナベ マグホイール NDロードスターのアライメント!

    ワタナベ マグホイール NDロードスターのアライメント!     いつもブログをご覧いただきありがとうございます、 クラフト一宮店です。 本日はNDロードスターのお客様のご紹介です     当店お取り付けのホイールではないですが、 ワタナベ エイトスポーツ マグが装着されローダウンもされております     3Dアライメントテスターで4輪アライメント計測させて頂きました 部品を交換されたそうで以前当店でアライメントさせて頂いた データとは変わっていました やはり部品を外したり、ネジを緩めるだけでアライメントは 狂ってしまうんですね・・・ お客様にずれてる事をお伝えして前後フル調整させて頂きました     じゃじゃ~ん カッコよかったのでお願いして写真とらさせて頂きました ワタナベ エイトスポーツ マグ 15インチ ゴールド ダンロップ ディレッツァDZ102 15インチ     NDロードスターの方向性はいろいろあり悩ましいですよね 17インチか、16インチそのままか、15インチファット系か     どの方向性もご相談にのれると思いますので、気軽にご相談くださいね     ただロードスターは車高調やアライメント等の施工の仕方で 着けれるホイールサイズがかなり変わってきます なのでトータルで車高調からアライメント、ホイールまでセットして 一緒にクラフト一宮店でご相談頂けると失敗もないと思いま~す     カッコいいお車のお写真ありがとうございました この度はありがとうございました 愛知県でロードスターのカスタムやワタナベホイールはクラフト一宮店にお任せください。     ブログは毎日更新しておりますので、是非こちらのページを ブックマークや、お気に入りに追加して見てくださ~い http://www.craft-web.co.jp/blog/ichinomiya/       Facebookも見てくだいね   セール絶賛開催中!!詳しくは下をクリック!  

    2018/08/18
    NCロードスターにENKEI PF07 17インチ取り付け!!

    昨年まではクラフト全店休業していた期間も 今年のお盆期間中は休まず通常営業いたします ※火曜日・水曜日は定休日の為お休みを頂いております。     クラフト一宮店の中西です 本日ご紹介するお車は、、、 NCEC ロードスター ENKEI PF07 17インチを取り付けしました   こちらのお車はもともとエンケイのPF01で前後7.5J-17インチを 付けていましたがリアの出ヅラをもう少しツライチにしたいと言う 強い希望からご相談させて頂き最終的にホイールサイズを前後違いで エンケイのPF07をご購入されました     ホイール:ENKEI PF07      F)7.5J-17インチ R)8.0J-17インチ カラー :ダークシルバー タイヤ :ブリヂストン ポテンザ S001      F/R)205/45R17     実車測定を行いリアの出ヅラがどのくらいになるか 事前に打ち合わせをしホイールサイズを決めましたので 理想の出ヅラを実現 ユーザー様もご納得の仕上がりでした     ホイールナットも合わせて エンケイ製のパフォーマンス ジュラルミン ホイールナットを使用 画像では見えませんがハブリングも4輪装着し安全性を更に確保した仕様に。     ユーザー様、この度はご来店ありがとうございました その後のドライブはいかがでしょうか また遊びに来て下さいね またのご来店お待ちしております     ブログは毎日更新しておりますので、是非こちらのページを ブックマークや、お気に入りに追加して見てくださ~い http://www.craft-web.co.jp/blog/ichinomiya/   Facebookも見てくだいね 一宮店ではアライメントテスターを完備しております タイヤを交換したら絶対オススメしてます 予約制になりますので興味のある方・タイヤを交換された方などなど ご相談下さいませ ご来店・お問い合わせお待ちしております   セール絶賛開催中!!詳しくは下をクリック!  

    2018/07/15
    ソウルレッドのNDロードスターに魂のRAYS FACE4!

      いつもブログをご覧いただきありがとうございます クラフト一宮店です 本日はマツダ NDロードスターのホイール交換のご紹介です。       NDロードスターはカスタムできるパーツもプランも非常に豊富で、 インチアップ、最近ではインチダウンも良く見かけます 今回はインチは据え置きで鍛造のアノホイールをインストールします 完成はコチラ・・・・     RAYS TE37 ソニック 7-16 4/100 FACE-4 ダイヤモンドダークガンメタ RAYS ジュラルミンロック&ナットSET  L42レッド 純正タイヤ流用     マツダのソウルレッドにダイヤモンドダークガンメタの相性がバッチリです ナットにはこだわりました     普通コンパクトカーはナット&ロックセット16個入りの 35mmタイプやRAYS製ならL32タイプを使います しか~し、クラフト一宮店のオススメは違います FACE-4で落ち込んだディスクにあわせてRAYSロゴもアピール   出来るようにL42タイプにして迫力を出しました     さすがFACE-4です 42mmタイプのナットも飛び出しません 4個あまってしまうんですが・・・カッコよさをとりました     元々Rmagicのダウンサスでローダウン済みでしたので、 そのままの車高で『FACE-4』も難なく飲み込みます この鋭いコンケーブがたまりません     この度はありがとうございました またのご利用お待ちしております。   愛知県でロードスターのカスタム、RAYSホイールはクラフト一宮店にお任せください。   ブログは毎日更新しておりますので、是非こちらのページを ブックマークや、お気に入りに追加して見てくださ~い http://www.craft-web.co.jp/blog/ichinomiya/       Facebookも見てくだいね セール絶賛開催中!!詳しくは下をクリック!

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

0586-24-1175 クラフト一宮店