装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

Shop Blog

一宮店ブログ

一宮店ブログ

バックナンバー「2023年11月」記事一覧

    • ロードスター
    • ENKEI
    2023/11/12
    NDロードスターにエンケイのPF06、16インチを装着しました。

    NDロードスター×エンケイPF06!!   クラフト一宮店です。 本日ご紹介するお車はNDロードスターです。 今回は新たなホイールを装着頂きました。 そのホイールが今年9月に発売されたばかりの エンケイ新作ホイール、 PF-06です。   元々発売時にオーダー頂いていたのですが デリバリーまでの時間がかなりかかってしまいました。 今回念願の装着です。 オーナー様曰く 元々履かれていたホイールだと スポークが張り出していて ディーラー入庫出来なかったそうで 今回はクラフトでリム深なデザインを選んで頂き しっかりと収まったサイズ選定を行いました。 今までありそうでなかった エンケイらしい独創的なデザインのPF06。 これからサイズバリエーションも 幅広くなっていくそうなので 気になった方は是非ともご相談ください。 【SPEC】 ホイール:エンケイ パフォーマンスライン PF06 サイズ:7J・16インチ カラー:マシニングブラック フローフォーミング製法なので 重量もとても軽かったです。 まさに次世代のスポーツホイールですね~ それではまた次回のブログもお楽しみに。 クラフト一宮店でした。    

    • ラングラー
    • アーバンオフ系
    • デルタフォース
    • オープンカントリー
    2023/11/11
    JLラングラーにデルタフォース&オープンカントリー装着!!

    JLラングラーにデルタフォース オーバル+オープンカントリーAT3を装着!!   こんにちは!! クラフト一宮店の赤池です。 本日ご紹介させていただくのはJLラングラー!! 今回オーナー様のご要望は OFF系ホイールに オフロードタイヤの装着。 ラングラーらしいカスタムをお任せ頂きました。 色々とお話しさせて頂き、 実車の横にホイールを置いて装着感を味わえる リアルマッチングを決行。 そして選択いただいたのがコチラです。 【SPEC】 ホイール:デルタフォース オーバル サイズ:8.0J-17インチ カラー:マッドスモークポリッシュ タイヤ:TOYO オープンカントリーAT3   タイヤはホワイトレターの別銘柄もお話に上がりましたが、 人気のブラックレターでワイルドさを演出。   そうそう・・・ デルタフォースにはセンターキャップ用の オーナメントシールが同梱されています! どれにしようか迷ってしまいますね。 こんな贅沢な悩みもデルタフォールならではです。 オーナメントがアイキャッチになるから ブラックレターで全然いいよね! ということで今回のタイヤを選択。 オーナメントはお好みで選んでいただくので この時点では未取り付けですが めちゃめちゃカッコよく決まりました。   オーナーのY様、 この度はご来店ありがとうございました。 空気圧チェックやメンテナンス等でも またお気軽にご来店ください。   ではまた次回のブログもお楽しみに。 クラフト一宮店でした。

    • ハリアー
    • スタッドレスタイヤもカッコよく
    • WEDS
    2023/11/10
    ハリアーにレオニスMX+スタッドレスセットを装着!!

    ハリアーにレオニスMX+スタッドレスでこだわりの冬衣装に!!   こんにちは!! クラフト一宮店の赤池です。 本日のご紹介はハリアーです。 この度はスタッドレス装着用の ホイールをご用命いただきました。 先日当店で開催させて頂いた Weds レオニス展示イベントにて、 リアルマッチングから選んでいただいた ホイールがコチラです。 【SPEC】 Weds  LEONIS MX  サイズ:8.0J-18インチ カラー:PBMC/TI タイヤ:ダンロップ SJ8+ オーナー様的に ほぼ一目惚れだったんじゃないでしょうか。 ブラックミラーの色合いは 陽の当たり方で印象もまた変わる 飽きがこない色合いです。🌞 めちゃめちゃカッコよく決まりました。 オーナーのN様、 この度はご来店ありがとうございました。 その後いかがでしょうか? 増し締め、空気圧チェック等 またお気軽にご来店くださいね。 ではでは、また次回のブログもご覧ください。 クラフト一宮店でした。

    • シビック
    • スタッドレスタイヤもカッコよく
    • MID
    2023/11/06
    FL5シビックタイプRにRMP RACING R10を装着!!

    FL5シビックタイプRにRMP R10+スタッドレスを装着!! こんにちは クラフト一宮店 赤池です(*'▽') 本日のご紹介はシビックタイプR!! スタッドレス装着用の ホイールをご用命いただきました! お選びいただいたのがこちら! 【SPEC】 RMP RACING R10  8.5J-18インチ カラー:CRYSTAL BLACK/RIM POLISH+RED エンブレムと同色のレッドライン! モノトーンのお車に差し色がキラリ✨ お選びいただいたスタッドレスセット メチャクチャかっこよく 仕上がりました(*'ω'*) オーナーのK様 この度はご来店ありがとうございました! またのご来店、 更なるカスタムもお待ちしてますね(*'▽')   ではでは、一宮店でした!

    • スタッドレス特集
    • イベント・キャンペーン情報
    • 下取り/買取り
    2023/11/03
    【セール情報】本日の新聞折り込みチラシにクラフトのスタッドレスセールの広告が入っています。

    新聞折込のセールが本日より開催中!!   皆様冬支度はお済でしょうか・・・ 本日の新聞折り込みチラシに、 当店クラフトのスタッドレスの 折り込みチラシが入っています!! 今年も異常気象が続いており 急な積雪が予想されています。 是非とも愛車の冬支度はお早めに。   今年も下取りや、 お持ち帰り割引といった割引も充実。 とってもお得にスタッドレスタイヤをご購入頂けます。 チラシのセール期間は 11月3日(金祝)から12日(日)までと。 是非この機会にクラフト一宮店で お得にスタッドレスをお買い求めください。 それでは皆様のご来店をお待ちいたしております。  

    • プラド
    • アーバンオフ系
    • WEDS
    • オープンカントリー
    • ホワイトレター
    2023/11/01
    プラドにガーメンツ スタイルU&オープンカントリーR/Tを装着!!

    クロスオーバーガーメンツ&オープンカントリーでオフスタイルに!! こんにちは クラフト一宮店 赤池です 長良店より移動してきました(*'▽') ちょこちょこ登場させて頂きますので 見かけたら宜しくお願いします!   さて本題です! 本日ご紹介させていただくのはプラド!   オフロードタイヤに合うホイールを探して オーナー様にご来店いただきました。 いくつか候補を見比べながら最終的に 目に留まったのが今回のホイール・・・ WEDS クロスオーバーガーメンツ スタイルU。 オフロードスタイルを強調する 力強い8本スポークに コンケイブフェイスの効いたホイールです。 合わせるタイヤに選択いただいたのは トーヨー オープンカントリーR/T。   ホワイトレターをアクセントに かっこよく決まりました( *´艸`) オーナーのO様 この度はご来店ありがとうございました 空気圧チェック等、 またお気軽にお声がけくださいね(*'▽')   それではまた次回のブログもお楽しみに。 クラフト一宮店でした。

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

0586-24-1175 クラフト一宮店