装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

Shop Blog

一宮店ブログ

一宮店ブログ

バックナンバー「2022年3月」記事一覧

    2022/03/31
    【休業日のお知らせ】

    本日は棚卸しの為、休業させて頂きます。 4/1(金)10:30より通常営業致しますので ご不憫をお掛け致しますが宜しくお願い致します。

    • ジムニー/シエラ
    • アーバンオフ系
    2022/03/29
    ヨコハマ話題のタイヤジムニー用ジオランダーG15を早速装着しました!!

    185/85R16にヨコハマジオランダーG015ホワイトレター登場!! こんにちは!! 一宮店クマザキです🔥 本日は待望の185/85R16にヨコハマさんから ホワイトレタータイヤが登場!! ジオランダーA/T G015👏 写真の様にベタ塗りのホワイトレターになります。 パターンはオールテレーンタイヤなので タイヤパターンはこんな感じ🔥 ホワイトレターも申し分ないです。 サイドウォールはシンプルな仕上がりに。 早速入荷したと言うことも有りジムニーに 装着していきますよ🔥 純正タイヤと比較しました。 仕上がりはこの様な形に!! 185/85R16に新たな選択肢が増えましたね🔥 バッチリ仕上がりました!! ジオランダーA/T・・・・ 実は数量限定で入荷してきておりますので お急ぎのオーナー様方は是非ご検討下さい。 即日取り付けも可能ですよ♪ オーナー様この度はご来店有難う御座いました!! またのご来店お待ちしております。 ジムニーのカスタムのご用命は一宮店にお任せ下さい🔥 ではクマザキでした。

    • スポーツカー
    • ロードスター
    • ローダウン系
    • 車高調
    • BLITZ
    • ADVAN
    2022/03/28
    納車後即NDロードスターのローダウンとアドバンTC-4 GTR FACE装着!!

    NDロードスターにアドバンTC-4 GTR FACE装着でコンケイブを楽しむ仕様に!! どーもー👏 一宮店クマザキです🔥 本日は一宮店の象徴と言っても過言ではない 車両NDロードスター!! カスタム事例も多数ですのでどれくらいの ローダウンでこのサイズ・・・ 任せて下さい!! バッチリ仕上げます👍 ではローダウンとホイール装着を同時に行って行きます。 まずは車高調から。 当店お馴染みのブリッツZZRでローダウンしていきます。 ホイールはアドバンTC-4を装着していきます。 ロードスターPIT IN 当店のロードスターを熟知したベテランスタッフ の手により装着開始。 ロードスターはフル調整出来るためアライメントも シビアに行っていきます。 ナットはモノリスでバッチリ仕上げますよ🔥   では取り付け前後をどうぞ 取り付け前↓ 取り付け後↓ 全体から↓ 取り付け後↓ ダウン量は当店オススメのセッティングになって おります!! アライメント調整もこのダウン量を見越して調整 いたしました👍 よりスポーティーなお車に仕上がりました。 やっぱりアドバンと言えばこの5本スポーク ですね。 最高にカッコいい👍 出ヅラもバッチリ完成。 オーナー様この度はご来店有難う御座いました。 またのご来店お待ちしております!! ロードスターのカスタムは一宮店にお任せ下さい👍 では一宮店クマザキでした。

    • インプレッサ
    • ADVAN
    • ツライチセッティング
    2022/03/27
    GRBインプレッサにアドバンGT ビヨンド コンケイブ3装着!!

    コンケイブの代名詞アドバンGT ビヨンド コンケイブ3をGRB インプレッサに装着!! どーも👏 一宮店クマザキです🔥 本日は若手オーナー様ホイール交換への道をご紹介 します👍 テーマは鍛造ホイール&コンケイブ&18インチ 野球で言えば走攻守ってイメージですかね❓ 走攻守と言えばイチロー選手 パワプロやプロスピ等に2022年から選手として ラインナップに追加になってるとの情報。 イチロー選手も能力すごいとの噂👏 話が逸れてしまいましたがホイールのご紹介です。 一宮店名物アドバンGT ビヨンド!! 人気の秘訣はシンプルな5本スポークに 代名詞的なコンケイブ👍 スポークのマシニングがビヨンドの証 ナット&エアバルブはサンダアボルトで合わせました。 細部のパートまでしっかり拘りますよ。   では取り付け前後をどうぞ 取り付け前↓ 取り付け後↓ 全体から↓ 取り付け後↓ インプレッサ装着アイテム ホイール:アドバンGT ビヨンド 18インチ コンケイブ3 タイヤ:ブリヂストン ポテンザS007A ナット:サンダアボルトチタニウム バチバチのツライチに仕上がりましたよ!! 事前に実車測定を行っておりますので 狙いと通り👏 コンケイブ3を狙って装着しましたよ🔥 見事な落込み!! リアからはこの様な仕上がりに!! オーナー様この度はご来店有難う御座いました!! 次はローダウンですかね❓ ご相談おまちしておりますよ!! YOKOHAMA WHEELのご相談は一宮店までお願いします。 では拘りホイール担当クマザキでした!!

    • SSR
    • ホイール紹介
    2022/03/26
    脅威のリム100mmオーバー SSR プロフェッサーSP5 入荷!!

    見所満載のSSR プロフェッサーSP5 入ってきました!! どーもー👏 クマザキです🔥 SSRさんからのお届け物がやってきました!! おっとなんだろう?? と担当クマザキは開けてみました(笑) これはオーダー頂いてたプロフェッサーSP5🔥 開けてみてリムの深さにボクは驚きましたよ 注文時にオーナー様とリムはこれくらいですね~ このディスクで行きましょうね~ なんてお話しさせて頂いたんですが実物はやはり 違いますね👍 このSP5はなんと脅威のリム100mmオーバー!!! バッチリボクもタイヤホイール組み込み開始🔥 バランスを取って行きます。 この角度からのリム、エグいですね👏 ディスクからーはハイメタルブロンズをチョイス。 タイヤの引っ張り具合を見越してのタイヤ幅チョイス 銘柄もチョイスしました!! 本日は持ち帰りでしたがオーナー様また装着 しましたら是非見せて下さいね👍 では一宮店拘りホイール担当クマザキでした。

    • ハリアー
    • RAYS
    2022/03/25
    80ハリアーノーマル車高にグラムライツ57FXZ 8.5J インストール!!

    大人気グラムライツ57FXZ 19インチ 8.5Jを80ハリアーに装着!! どーもー🔥 一宮店クマザキです👏 本日は80系ハリアーのご紹介!! 新型車として登場してもう1年以上が経ちましたね。 時間は早いものですね~ ボクも気付いたら30ちゃい(笑) 話は逸れましたがテーマはノーマル車高でツライチ!! バッチリ仕上がったので是非チェックして下さい。 オーナー様に選んで頂いたホイールはグラムライツ 人気アイテム57FXZ👏 限りなく肉抜きされ2×5のスポークが特徴なんです♪ 超人気アイテム。 ナットはフォーミュラーナットをセット👍 取り付け作業を行っていきます。   では取り付け前後をどうぞ 取り付け前↓ 取り付け後↓ 80ハリアー装着アイテム ホイール:グラムライツ57FXZ 8.5J‐19インチ バッチリ仕上がりましたね!! ロマン溢れる1台に仕上がりました🔥 オーナー様もご満悦でした👏 出ズラもノーマル車高で無理なく ツライチを狙いました♪ オーナー様この度はご来店有難う御座いました!! またのご来店お待ちしておりますね。 ハリアーのカスタムはクラフト一宮店にお任せ下さいね👍 では一宮店クマザキでした。

    • ハイブリッドカー
    • カローラ
    • BBS
    2022/03/24
    カローラスポーツにBBS 新作 RE-V7 18インチ装着!!

    ローダウンしたカローラスポーツにBBS RE-V7 8.5Jで装着!! どーもー👏 一宮店クマザキです🔥 本日は鍛造ホイールから鍛造ホイールに リセッティングしたカローラスポーツをご紹介。 オーナー様に選んで頂いたホイールはBBS!!! 新作のRE-V7 ゴールド🔥 日比野君も真剣な眼差し👍 作業を進めて行きます!!   取り付け前後がこちら 取り付け前↓ 取り付け後↓ 全体から↓ 取り付け後↓ カローラスポーツ装着アイテム ホイール:BBS RE-V7 8.5J 18インチ ゴールドカラー リセッティング兼ねての取り付けなので 出ズラも新規一転👏 オーナー様にもご納得頂きました🔥 ガンメタボディーにゴールドカラーってすっごくステキです🔥 メチャクチャ合いますよね!! オーナー様この度はご来店有難う御座いました!! またのご来店お待ちしております🔥 BBSは4月から値上がりのアナウンスがありましたので お早目のご検討お待ちしております!! 是非一宮店にご用命ください。 ではクマザキでした👏

    • WRX
    • RAYS
    • VOLK
    2022/03/23
    WRX S4 ノーマル車高にTE37 SAGA SL 8.5Jをインストール!!

    WRX S4 に新作TE37 SAGA SL FACE3 装着!! どーもー👏 クマザキです🔥 知ってるわ!!って皆様許してください(笑) 本日はWRX S4 をご紹介させて頂きます。 話題のTE37 SAGA SLを装着したので是非 チェックして下さい。 まずはバルブ装着からと言うことでPIT 番長日比野さん が装着していきます!! ナットはモノリスT1/06 ネオクロカラーを装着。 ホイール装着完了。   では取り付け前後をどうぞ 取り付け前↓ 取り付け後↓ 全体から↓ 装着後↓ WRX S4 装着アイテム ホイール:VOLKRACING TE37 SAGA SL 8.5J-18インチ PGカラー タイヤ:トーヨープロクセススポーツ 245/40R18 ステッカーもバッチリ貼らせて頂きました🔥 基本はオーナー様に貼って頂いていますが どうしても・・・・ ご希望の方は担当クマザキまで申し付けて下さい(笑) 空前絶後の人気アイテムなので頼んで納期○○カ月?? なんてことのありますよ!! 事前にご相談下さい👏 出ズラも安定の仕上がりになりましたよ~!! オーナー様この度はご来店有難う御座いました。 またのご来店お待ちしております🔥 一宮店ではWRXや86/BRZ含めスポーツカーの カスタムのご相談頂いております!! お悩みの方は是非一宮店にご相談下さい。 では一宮店クマザキでした。

    • シビック
    • RAYS
    • VOLK
    • ツライチセッティング
    2022/03/22
    2日連続ご紹介 シビック タイプR FK8にVOLKRACING G025 19インチ 限定カラーで魅せる!!

    FK8にボルクレーシングG025 19インチ 9.5J装着!! どーも👍 シビック担当のクマザキです🔥 是非ご用命お待ちしております!! 本日のFK8のご紹介させて頂きます。 レイズ限定カラーのG025 ADカラーでツライチに 仕上げましたので是非チェックして下さい!! メーカーカタログには在庫限りの販売と記載されて いるG025 2021年限定カラー ボルトーレッド。 赤で仕上げます👍 噂のRED MAGIC🔥 ナットもレイズのフォーミュラーナットで仕上げますよ!! FACE3のコンケイブは最高ですね🔥   では取り付け前後をどうぞ 取り付け前↓ 取り付け後↓ シビックタイプR装着アイテム ホイール:VOLKRACING G025 9.5J-19インチ ADカラー タイヤ:ヨコハマ アドバンスポーツ V105 245/35R19 オーナー様の中で決まっていた黒×赤 赤の魔法がかかりましたね👍 出ズラもバッチリ仕上がりましたよ👍 このアングル最高ですね👏 オーナー様この度はご来店有難うございました!! またのご来店お待ちしておりますね。 赤の魔法がかかったシビック最高にカッコいいです👍 RED MAGICですね!! シビックのご相談はクラフト一宮店にお任せ下さいね!! では一宮店クマザキでした。

    • シビック
    • VOLK
    2022/03/21
    シビック TYPE R FK8にレイズ話題のTE37 SAGA SL 装着!!

    FK8にサンナナ新作のSAGA SL をノーマル車高に9.5J装着!! どーもー👏 クマザキです。 本日はシビックTYPE Rのご紹介です!! 話題のサンナナ新作SAGA SLを装着しました🔥 コンケイブは圧巻のFACE4。 是非チェックして下さい。 絶賛大人気のボルクレーシング。 新作のサーガ SL。 こーやって並べてみるとメッチャカッコいいですね🔥 コンケイブも圧巻。 ナットはコンポジットR40を選択頂きました。 エンドキャップも装着しワンポイント。 取り付け作業進行中。   では取り付け前後をどうぞ 取り付け前↓ 取り付け後↓ 全体から↓ 取り付け後↓ FK8装着アイテム ホイール:VOLKRACING TE37 SAGA SL 9.5-18インチ タイヤ:トーヨープロクセススポーツ 245/40R18 出ズラも安定の仕上がり!! ちなみにSAGA SL装着は当店2台目に なります🔥 リアからの一枚もたまらない仕上がりに。 タイヤもしっかり選んで頂きました!! 今後のドライブも楽しみになってしまいますね👏 オーナー様この度はご来店有難うございました。 またのご来店お待ちしております!! レイズホイールのご相談は一宮店までお願いします🔥 では一宮店クマザキでした。

    • GR86 ZN8/BRZ ZD8
    • RAYS
    • VOLK
    • ツライチセッティング
    2022/03/20
    一宮店GR86はサンナナ 8.5J 18インチからのスタート!!

    GR86ローダウン車両にサンナナでツライチに仕上げました!! どーもー🔥 クマザキです!! 分かってるわ!!って皆様許してください(笑) 今回はGR86ホイール装着編。 一宮店第1号です👍 とってもカッコよくなりましたよ~ 期待してください。 ローダウン編はコチラから↓ GR86のカスタムはクラフト一宮店にお任せ下さい!! オーナー様に選んで頂いたホイールは TE37 S-プラス MMカラー。 安定の8.0jかロマンの8.5jかでとても悩んで 頂きましたがやはりロマンが勝ってしまったんです🔥 8.5j装着決まりました!! GR86は色んな情報あると思いますが、30㎜程ローダウン した場合8.5jでかなりイイ感じになるんです。 安定は8.0j辺りではないでしょうか🔥 ナットはフォーミュラーナットFN-Ⅱ ブラックアルマイト 大人気すぎて納期かかっておりますので早めにご相談 下さいね。 センターキャップは通常のMMカラーで合わせず ブラックカラーで合わせました👍 タイヤは流用しますので当日作業になります。   では取り付け前後をどうぞ 取り付け前↓ 取り付け後↓ 全体から↓ 取り付け後↓ GR86装着アイテム ホイール:VOLKRACING TE37 SAGA Sプラス 8.5J-18インチ MMカラー 車高調:TEIN FLEX Z ナット:フォーミュラーナットFN-Ⅱ 完璧な出ズラに仕上がりましたよ!! オーナー様にも喜んで頂きました🔥 現行モデルは8.5Jがトレンドになりそう?? まだまだ販売されたばかりなのでこれから のカスタムが楽しみですね!! オーナー様この度はご来店頂き有難う御座いました。 またのご来店お待ちしております!! 86/BRZのカスタムは一宮店にお任せ下さいね👍 では一宮店クマザキでした。

    • NX
    • RAYS
    • ツライチセッティング
    • 実車計測
    2022/03/19
    新型NXのホイール交換 ノーマル車高 20インチ ツライチに仕上げました!!

    新型NXにグラムライツ 57FXZ 20インチ装着!! どーも!! クマザキです🔥 本日は新型レクサス NXのご紹介です。 以前ホイール選びでご紹介させて頂いたのブログ も良かったらチェックして下さい↓ 新型NXホイール選び ではホイールのご紹介です!! グラムライツシリーズ大人気57FXZ AACカラー 20インチをチョイス!! エアセンサーも無事セット!! 忘れてはいけないのはハブリング。 通常の5/114ピッチのホイールは73Φ。 新型NXはボルト車に変更になっており ハブセントリックホイール以外はハブリング 必須です🔥 PIT番長日比野君 規定トルクで締め付けを行って行きます。   では取り付け前後をどうぞ 取り付け前↓ 取り付け後↓ 全体から↓ 取り付け後↓ NX装着アイテム ホイール:グラムライツ57FXZ 20インチ AACカラー タイヤ:純正流用 納車前からオーナー様から事前にオーダー頂きており 担当クマザキ的にはコレはイケると踏んでいましたが ぶっちゃけメッチャ心配でしたが完璧な仕上がり。 SUVの中にスポーティーさを兼ね備えたNX に仕上がりました🔥 リアからの一枚。 オーナー様この度はご来店頂き有難う御座いました!! またのご来店お待ちしております👍 新型NXのカスタムは一宮店にお任せ下さいね🔥 NX2台で記念に一枚。 次はW様のNXですね!! ホイール入り次第ご連絡いたします。 では一宮店クマザキでした。

    • アルファード/ヴェルファイア
    • WEDS
    2022/03/18
    30系アルファード ノーマル車高にクレンツェ ジルドーン 8.5J 20インチ装着!!

    30アルファードの足元はクレンツェ ジルドーンでゴージャスに!! どーも!!! クマザキです🔥 本日は2021年ミニバン新車売れ筋ランキングNo.1 と言っても過言ではないKING OF ミニバン アルファード のご紹介させて頂きます!! オーナー様には3ピースホイールの代表的メーカー クレンツェ ジルドーン SBC/PO🔥 組み込みは一宮店PITの番人日比野君が担当!! 彼自身も3ピースホイールを所有し 根っからのカスタムフリークス(笑) どうせならとクレンツェインストレーションKITで合わせました。 2種類の盗難防止アダプターが付属されております!! ちなみにマックガード社製になります🔥   取り付け前後をどうぞ 取り付け前↓ 取り付け後↓ 全体から↓ 装着後↓ アルファード装着アイテム ホイール:クレンツェジルドーン 8.5J-20インチ SBC/ポリッシュ タイヤ:ニットーNT555 G2 245/40R20 ナット:クレンツェインストレーションKIT ノーマル車高での取り付けのご要望を頂きまして 担当クマザキがベストを尽くし導いたセティング👍 オーナー様に大変喜んで頂きました!! やっぱりアルファードにはクレンツェのSBCカラー って最高にマッチしますよね🔥 個人的に大好きな組み合わせです!! 最高な後ろ姿🔥 ファミリーで仕様されるとの事で攻めすぎず 実用性を重視しいました!! それぞれのライフスタイルに合わせたセッティング は担当クマザキにご相談下さい👍 全力でカスタムのお手伝いをさせて頂きます。 オーナー様この度はご来店有難う御座いました!! またのご来店お待ちしております🔥 春にむけてのカスタムは一宮店にご相談下さい。 ではクマザキでした。

    • GR86 ZN8/BRZ ZD8
    • ローダウン系
    • 車高調
    • TEIN
    2022/03/17
    GR86のカスタムはクラフト一宮店にお任せ下さい!!

    GR86のホイールサイズを見越してTEIN FLEX Z でローダウンしました!! どーも!! クラフト一宮店クマザキです👍 本日は楽しみにされてたオーナー様も多いのでは ないでしょうか?? 新型86のカスタム紹介です!! カスタム紹介?? え・・ 何々?? そうですホイール装着をみこして車高調でローダウンしました!! アイテムはTEIN FLEX Z 乗り味のとことん拘った車高調です!! こちらでローダウンしていきますよ🔥 86 PIT IN🌟 取り付け作業を行って行きます。 ローダウン初めてで不安です。 どれくらいローダウンしたらいいんだろう?? そんなオーナー様方ご安心下さい。 一宮店の足回り作業スタッフは86やスポーツカーなど を熟知したスタッフなので希望通りに仕上げてくれますので 安心してお任せ下さい。 担当のクマザキから事前にヒアリング等も行いますので ご希望お伝え下さいね🔥   では取り付け前後をどうぞ↓ 取り付け前 取り付け後↓ 全体から 取り付け前↓ 取り付け後↓ 今回のセッティングは約30mmダウン 指三本分のクリアランス↓ 二本分まで埋めましたよ👍 GR86装着アイテム サスペンション:TEIN FLEX Z バッチリ仕上がりましたね👍 このままでもいいんじゃない?? って毎回思ってしまうんですが ここからは男のロマンですね♪ 実車計測をしピッタリなサイズを選びました!! 今回のローダウンはこのサイズを履くための 下地です🔥 次回ホイール装着編ご紹介させて頂きます。 では一宮店クマザキでした。

    • イベント・キャンペーン情報
    2022/03/16
    タイヤの値上がりが始まっております!!

    タイヤ交換のご用命はクラフト一宮店にお任せ下さい!! どーも!! クマザキです🔥 本日はタイヤ交換のブログをお伝えします!! 世界的に原油価格の高騰や金属の高騰等でホイール やタイヤの値上がりが各メーカー発表されております。 春に向けての冬→夏脱着の際にタイヤを新品にしようかな?? とお考えの皆様そんな悩みはクラフト一宮店にお任せ下さい。 担当クマザキにご相談頂いても大丈夫ですよ(笑) 全力でお答えします👍 一宮店ではタイヤも在庫しておりますので即日作業 も可能です🔥 (取り寄せのサイズもあります) 3月に入りタイヤ交換のご用命たくさん頂いてます!! ミシュランパイロットスポーツ4S トーヨーナノエナジー3 左が摩耗したタイヤ 右が新品のタイヤ 一目瞭然ですね🔥 摩耗したタイヤはこれから雨が降るシーズン。 とても危険です。 お車の基本動作止まる動く動作本来の動きを 発揮できない可能性も・・・・ 路面と接地しているのはタイヤになります。 ベテランスタッフの的確な作業で安心して 作業をお任せ出来ますよ!! 3月は一宮店大変混雑しております。 スタッフの指示に従って頂くとスムーズ に行きますのでご協力お願いします。 店頭にてお待たせしてしまう場合も御座います のでご理解下さい。 では一宮店クマザキでした。

    • ホイール紹介
    2022/03/15
    各メーカーホイール入荷続々としてますよ!!

    ツライチカスタムのご用命はクラフト一宮店にお任せ下さい!! どーもこんにちは👍 一宮店クマザキです!! 今日は入荷情報ですよー🔥 まずは大好評のサンナナとSAGA SL 今なら在庫持ってますので即日取り付け可能ですよ。 是非ご用命お待ちしております。 続いては左からホムラ2×9 プラス センターが大人気ベルサスシリーズからVV21S 右側がホムラ2022年限定 2×7 プラス2022 どれも人気商品なので是非お待ちしております。 鍛造シリーズからはTWS T66F限定色 カッパークリアー BBS RI-A 追加色マットブロンズ 店頭展示してありますよ!!! TWSからライツェントシリーズの新色 スモークブラッシュド!!   展示も満載でお待ちしております🔥 是非皆様のカスタムプランお聞かせ下さい。 では一宮店クマザキでした。

    • ADVAN
    • ホイール紹介
    2022/03/14
    アドバンGT ビヨンド大量入荷中!!

    アドバンGT ビヨンドのコンケイブはクラフト一宮店にご相談下さい!! ご注文頂いたアドバンGT ビヨンド大量入荷してきました!! クラフト一宮店はYOKOHAMA WHEELのご用命がとても 多いんです🔥 人気の秘訣は多彩なコンケイブではないでしょうか?? あのサイズであれならあのコンケイブ・・・ 男のココロをくすぐられますよね!! ライフスタイルに合わせてコンケイブも選べます。 コチラはロマンを求めたコンケイブ5!!! ライフスタイルとロマンを両立させたコンケイブ3 担当クマザキが組み込みを進めて行きますよ!! バッチリバランス調整も行います。 仕上がりました!! オーナー様それぞれの思いがこもったアドバンGT ビヨンド 従来の19インチから20インチと18インチにバリエーション も増えました!! 狙っているそこの皆様、ご希望のコンケイブを装着しましょう。 では一宮店クマザキでした。

    • RAV4
    • アーバンオフ系
    • デルタフォース
    • BFグッドリッチ
    • ホワイトレター
    2022/03/13
    RAV4 ハイブリットにデルタフォースオーバルとBFグッドリッチのコンボで装着!!

    RAV4に大人気デルタフォースとBFグッドリッチ KO2で仕上げました!! 本日も引き続きRAV4をご紹介させて頂きます🔥 オーナー様から17インチでオフ仕様にしたいと ご相談頂きました!! バッチリ仕上がったので是非チェックして下さい。 オーナー様にチョイスして頂いたセットは人気爆発中 デルタフォースオーバルとBFグッドリッチのコンボ🌟 トレンドアイテムでカッコよくしていきますよ!! 只今絶賛作業中!!   では取り付け前後をどうぞ 取り付け前↓ 取り付け後↓ 全体から↓ RAV4装着アイテム ホイール:デルタフォースオーバル 17インチ マットスモーキーポリッシュ タイヤ:BFグッドリッチKO2 245/65R17 安定の仕上がり!! 何で人気なのか納得しちゃいますね🔥 これからのレジャーや遊びが楽しみに なっちゃいますね!! リアからの一枚!! オーナー様この度はご来店有難うございました。 またのご来店お待ちしております🔥 引き続きRAV4のカスタムのご用命はクラフト一宮店 にお任せ下さいね!! では一宮店クマザキでした。

    • RAV4
    • アーバンオフ系
    2022/03/12
    RAV4 オフロードパッケージにKMC KM545 Trek 装着!!

    アメリカ生まれのKMCホイールでRAV4をUSスタイルで仕上げます!! 今回ご紹介させて頂くお車はRAV4。 グレードオフロードパッケージとなります🔥 通常のRAV4より車高が高かったりと特別仕様車 そんなお車にオーナー様からKMC KM545 Trek をご指名頂いたのでご紹介させて頂きます!! アメリカ生まれのKMCホイール。 カラーはサテングレーを選んで頂きました KMCホイールと言えばデザイン数が多く サイズもオーバーサイズが多い印象ですが 装着できるサイズも増えてきたんですよね♪ タイヤはダンロップAT5とセットしましたよ🔥 着地が楽しみですね。   では取り付け前後をどうぞ 取り付け前↓ 取り付け後↓ RAV4装着アイテム ホイール:KMC KM 545 Trek 17インチ サテングレー タイヤ:ダンロップグラントレックAT5 245/65R17 モチモチのショルダーに仕上がり出ズラもバッチリ仕上がりました🔥 拘りの仕上がりですね♪ アメリカ生まれのホイールでUSスタイル。 オーナー様この度はご来店有難うございました。 またのご来店お待ちしております!! RAV4を拘りのホイールに交換してみてはいかがでしょうか?? 是非クラフト一宮店にお任せ下さいね。 では一宮店クマザキでした

    • ハイエース
    • アーバンオフ系
    • デルタフォース
    • オープンカントリー
    • ホワイトレター
    2022/03/11
    ハイエースにデルタフォース オーバルとオープンカントリーRTで仕上げる!!

    ハイエースカスタムのトレンドスタイルはアーバンオフ!! ハイエースのカスタムに新たな風が吹いています👍 今まで設定の無かったオープンカントリーRTに ハイエースサイズが登場したんです!! その流れからデルタフォースもハイエース用の ラインナップが追加🔥 新たなトレンドスタイルに挑戦したハイエースを ご紹介させて頂きます!! デルタフォースオーバルにオープンカントリーRTのセット。 普段から見慣れているセットなんですが今回はハイエース に装着♪ でもアルファード用がラインナップされているのでハイエース 用があっても不思議ではないですよね。 オーナメントは4種類から選んで頂きますよ🔥   では取り付け前後をどうぞ 取り付け前↓ 取り付け後↓ ハイエース装着アイテム ホイール:デルタフォースオーバル 16インチマシニングブラック タイヤ:トーヨーオープンカントリーRT 215/65R16 出ズラもバッチリ仕上がりました🔥 アーバンオフスタイルがハイエースのカスタム への新たな流れになってますね🔥 リアからの1ショット!! オーナー様この度はご来店有難う御座いました!! またのご来店お待ちしております。 ハイエースのカスタムはクラフト一宮店にお任せ下さい。 では一宮店クマザキでした。

    • SUV
    • カローラ
    • OZ
    2022/03/10
    カローラクロス待望のホイール交換しました!!

    カローラクロスにOZ ラリーレーシング 18インチを装着しました!! 今回ご紹介させて頂くお車はカローラクロス🔥 一宮店初ホイール交換車両になりますので とても楽しみ!! 新型車なのでメーカーマッチング無しからの スタートでしたがバッチリ仕上がりました!! オーナー様に選んで頂いたホイールはOZ ラリーレーシング👍 根っからのOZフリークスオーナー様。 一目ぼれだった模様です🔥 ただ難点はメーカーマッチングが無い・・・・・・ ただ担当クマザキ的にはイケると踏んでオーナー様と 是非行きましょう!! 取り付ける流れになりました👍 まずは仮当てからスタート!! 無事装着問題なし🔥 メッチャ安心しました(笑) 組み込んで行きますよ~♪ OZはハブリングが付属されているのも有難いですね👍   では取り付け前後をどうぞ 取り付け前↓ 取り付け後↓ 今回の装着アイテム ホイール:OZラリーレーシング 18インチ ダークグラファイト タイヤ:純正流用 気になるサイズ感は・・・・・ キレイに仕上がりましたよ🔥 オーナー様にも喜んでいただきました!! ボディーカラーともバッチリマッチし レーシー感も引き出されましたね。 この度はご来店有難う御座いました!! またのご来店お待ちしておりますね🔥 一宮店では新型車のカスタムのご要望が かなり多くなってきております!! 是非ご用命お待ちしております。 では一宮店クマザキでした。

    • スイフト/スイフトスポーツ
    • 車高調
    • BLITZ
    • マフラー交換
    2022/03/08
    ZC32スイフトスポーツを三種の神器で仕上げます!!

    ZC32スイフトスポーツを一気に仕上げます!! 今回ご紹介させて頂くお車はZC32スイフトスポーツ オーナー様からトータルカスタムのご相談を頂き バッチリ仕上がったのでご紹介させて頂きます!! 当店人気アイテムブリッツZZRを装着!! 装着車種の多さやリーズナブルな価格 クセになる乗り味で人気なアイテム。 ホイールはシュナイダーRX27 17インチを選択頂きました🔥 カラーは青いカラーが特徴のブラックメタリックポリッシュ ブルークリアー!! オーナー様に青いラインを気に入って頂きました!! タイヤはヨコハマのアドバンフレバV701をチョイス。 トータルカスタムと言うことでマフラーもセット!! HKS LEGAMAX Premiaum を装着しました!! 中間から交換タイプなので走行時のサウンドも大きく変化 しますよ♪   取り付け前↓ 取り付け後↓ 大幅に変化しましたね👍 車高はオーナー様と煮詰め指2本分で決定。 出ズラもバッチリ完成いたしました♪ これからの毎日の運転が楽しみになっちゃいますね。 オーナー様この度はご来店有難うございました。 またのご来店お待ちしておりますね🔥 タイヤが入り次第またご連絡させて頂きます!! スイフトスポーツのカスタムは一宮店にお任せ下さい。 ではクマザキでした。

    • アメリカ車
    • その他自動車メーカー
    • RAYS
    2022/03/07
    テスラモデル3のホイール交換は何インチがベスト??

    テスラモデル3にベルサスVV21S を8.5J 19インチで装着!! 今回ご紹介させて頂くお車はテスラモデル3 ホイールサイズやインチなどでお悩みなオーナー様 とベストなホイールを探って行きましたよ👍 当店問い合わせの多いテスラモデル3 これからEVの時代が・・ なんてニュースなどで報道されておりソニーも EV事業に参戦との噂。 どんな時代になっていくのか楽しみですね🔥 オーナー様に選んで頂いたホイールはベルサスVV21S 色々悩んで頂きましたが純正タイヤ流用の19インチで決定。 ナットはモノリスT1/06をチョイス 規定トルクにて取り付けを行います。 気になる出ヅラはこの後です🔥   では取り付け前後をどうぞ 取り付け前↓ 取り付け後↓ 全体から↓ 今回の装着アイテム ホイール:ベルサスVV21S 8.5J-19インチ タイヤ:流用 出ズラもバッチリ仕上がりましたよ🔥 オーナー様にもとても喜んで頂きました!! 今後カスタムが増えていくだろうテスラモデル3 メチャクチャ楽しみな車両ですね🔥 オーナー様この度は何度もご来店有難う御座いました。 またのご来店お待ちしておりますね🔥 テスラモデル3のカスタムのご相談は是非店頭にて ご相談下さいね!! 一宮店にお任せ下さい👍 では一宮店クマザキでした!!

    • ハッチバック
    • AUDI
    • SSR
    2022/03/06
    アウディA3にSSR ライナータイプ10R 18インチ拘りのインセットで仕上げました!!

    アウディA3をSSR ライナー10R 2ピースの特権を最大限に生かしました!! 今回ご紹介させて頂くお車はアウディA3 拘りのインセットでセッティングいたしましたので 仕上がりも完璧です👍 是非ご覧ください。 オーナー様が悩みに悩まれたホイールは SSR ライナータイプ10R。 オーダーインセットで希望の出ヅラに出来ますよ!! 今回のご要望は前後通しで限りなく外に出す🔥 実車測定をしオーダーいたしました!! ボルトは当店お馴染みのレデューラレーシングボルト REDを選んで頂きました🔥 取り付け作業をしていきます。   では取り付け前後をどうぞ 取り付け前↓ 取り付け後↓ 全体から↓ 今回の装着アイテム ホイール:SSR ライナータイプ10R 前後18インチ タイヤ:コンチネンタルDWS+ 225/40R18 見事な仕上がりになりましたね!! オーナー様にも喜んで頂きました🔥 リアからの仕上がり。 オーナー様この度はご来店有難う御座いました!! またのご来店お待ちしておりますね🔥 欧州車のカスタムも一宮店におまかせください。 ご希望に近づけるカスタムをご提案させて頂きます👍 では一宮店クマザキでした。

    • S660
    • ADVAN
    • ツライチセッティング
    2022/03/05
    S660 ノーマル車高に6.0J 7.0J アドバンTC-4 でツライチに!!

    S660にアドバンTC-4 6.0J 7.0J でツライチにしました!! 今回ご紹介させて頂くお車はS660 納車前からご相談頂いておりました ホイール交換を装着しました!! バッチリツライチび仕上がりましたので 是非ご観覧下さいね👍 ホイールはアドバンTC-4をご選択頂きました。 納車後すぐと言うことでタイヤは純正流用。 当日組付け作業と言うこともあり 入念にバルブを閉めていきます。 S660 PIT IN ホイールを外していきます。 ナットはアドバンで揃えました🔥   では取り付け前後をどうぞ 取り付け前↓ 取り付け後↓ S660装着アイテム ホイール:アドバンTC-4 前後異形サイズ。 バッチリツライチに仕上がりましたね!! ボディーカラーにもしっかりマッチしております👍 よりスポーツ路線に振ったS660の完成です!! オーナー様この度はご来店有難う御座いました!! またのご来店おまちしておりますね🔥 S660のカスタムのご用命はクラフト一宮店に お任せ下さい!! では一宮店クマザキでした。

    • イベント・キャンペーン情報
    2022/03/04
    BBSホイールの値上がりが発表されました!!

    BBSホイールをGETするなら今がチャンス!! BBSの値上がりが発表されました!! 4月1日以降の注文分からとの事です。 一宮店では協賛セールとしてBBSのイベント を行っているのでこの機会に是非!! ジュラ鍛 RI-D 新作のRE-V7 オートサロンにて発表のあったRI-A 新色マットブロンズ こちらはマットグレイ 2ピースタイプのRI-S   普段見かけることの少ない商品ばかりなので 是非店頭にてお待ちしておりますね🔥 では一宮店クマザキでした。

    • ロードスター
    • マフラー交換
    2022/03/04
    ロードスターRFにサクラムサイレンサーKITを装着!!

    高音の排気音がクセになるサクラムサイレンサーマフラーをロードスターRFに装着!! 今回ご紹介させて頂くお車はロードスターRF 去年ロードスターRF用のサイレンサーKITの リリースも有り問い合わせの大変多いマフラー。 アクセルを踏んだ時の高音の排気音がクセに なると大人気なマフラーです。 オーナー様もそんな排気音のトリコになった一人。 ロードスターPIT IN コチラがサクラムサイレンサーKIT 出口がラッパ型になっているのが特徴 今回ロードスターはリアスカート装着車なので 耐熱防止シートを取り付けました♪   取り付け前↓ 取り付け後↓ 出口↓ 見事な仕上がりになりましたね!! 排気音も最高と喜んで頂きました。 オーナー様この度はご来店有難う御座いました🔥 またのご来店お待ちしております!! ロードスターのカスタムはクラフト一宮店 にお任せ下さいね👍 では一宮店クマザキでした。

    • イベント・キャンペーン情報
    2022/03/03
    50周年記念イベント第2弾明日から開催します!!

    明日3/4~3/6の3日間50周年記念イベント第2弾開催します!! クラフト50周年記念イベント第2弾が明日3/4~3/6 3日間開催いたします!! 内容はBBSとWEDSの展示を強化しノベルティー グッズなど特権てんこ盛り(笑) まずはBBSと言えばジュラ鍛のRI-D 2ピースモデルのRI-S 大人気のRI-A RE-V7 Wedsもてんこ盛り🔥 新作のヴィルハーム SBC マーベリック新色のグレイズブラック 大量展示でお待ちしております♪ こちらもお忘れなく!! かなりの争奪戦になっておりますので 是非限定カラーのサンナナで春を迎えましょう👍 では一宮店クマザキでした。

    • 夏タイヤ作業、うんちく
    2022/03/02
    【クラフトメンバー様】へ工賃クーポンと窒素ガスクーポンの有効期限のお知らせ

    クーポン券ご利用方法について改めてご案内です!!   いつもクラフト一宮店をご利用頂き有難う御座います。   クラフトメンバー様のご自宅に毎年2月~3月にお届けしているクーポン券、 写真の左側と右側では利用期間が異なってきます。 毎年混合し易い部分ですのでお間違え無く('ω')   写真左側のクーポン2021年4月~2022年3月末まで   写真右側のクーポン2022年4月~2023年3月末まで   それぞれこの間でご利用頂けます。   クーポン券の下にも記載されておりますので ご確認下さい。 コチラの色のクーポンは2022年4月からご利用に なれるクーポンですのでご利用になられる場合は 4月以降からご利用出来ますのでご注意下さいね。 3月~4月は店頭がかなり混み合う予想がされますので ご了承下さい。 混雑時は店頭スタッフが案内しますのでお願いいたします。 スタッフ一同お待ちしております。 では一宮店クマザキでした。

    • スポーツカー
    • ヤリス
    • WEDS
    2022/03/01
    GRヤリス RZにウェッズスポーツ TC105X FORGED を8.5Jで装着!!

    GRヤリス RZにウェッズスポーツの鍛造ラインナップ特別なTC105X FORGED を装着!! 今回ご紹介させて頂くお車はGRヤリス RZ オーナー様からWeds Sports シリーズから 特別なホイールをご選択頂いたのでご紹介 させて頂きます🔥 オーナー様にチョイスして頂いたホイールです👍 パッと見TC105Xかな?? と思ってしまいがちですが こちらTC105X FORGED (たんぞう) なんです♪ 軽いホイールがいいとお探しになられてて発見してしまった 特別なホイール🔥 スポーク部分にFORGED と記載されております👍 前後通しの8.5Jをチョイス頂きました!! タイヤは225/40R18。 横から見るとこの様な仕上がりに♪ キャリパーも難なくかわしておりますよ🔥 出ヅラもキレイに仕上がりましたよ!! オーナー様この度はご来店有難う御座いました!! またのご来店お待ちしております。 次のカスタムはローダウンですかね?? またのご相談お待ちしております。 一宮店ではWeds Sportsの展示を強化しております🔥 是非ご用命お待ちしておりますね!! では一宮店クマザキでした。

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

0586-24-1175 クラフト一宮店