装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

Shop Blog

一宮店ブログ

一宮店ブログ

カテゴリ「オープンカントリー」記事一覧

    • CX-5
    • アーバンオフ系
    • デルタフォース
    • オープンカントリー
    • ホワイトレター
    2024/03/14
    CX-5をデルタフォース オーバルで16インチ・オフロード仕様にカスタム!!

    CX-5 デルタフォース&オープンカントリーRTを装着です!   こんにちは、クラフト一宮店 赤池です。 本日のご紹介は マツダ CX-5 オフロードカスタムをご用命いただきました。 まずはコチラ↓が入庫時のお姿。 純正19インチを装着中。 大径ホイールですでにカッコいいのですが ここからイメージチェンジ! オフスタイルにしていきます! ご用命いただいたホイールに 履き替えたお姿がコチラ↓ 人気のデルタフォース オーバルを 選んでいただきました。 メーカー様ホームページ等では 車種専用サイズとして打ち出されており CX-5での設定はないのですが なんと取り付け可能なんです! 19インチから16インチへ変更したことで タイヤの厚みもかなり変わりましたね。 合わせたタイヤは トーヨー オープンカントリーRT。   同シリーズのATやMTから良いトコ取りの ハイブリットパターンのオフロードタイヤです。 4パターンから選べる センターキャップオーナメントはシルバーを選択。 オリジナル感をオプション無しに出せるのが デルタフォースのメリットです。   S様、この度は当店をご利用いただきまして 誠にありがとうございました。 エアチェック等でもまたお気軽に お立ち寄りください。   ではでは、クラフト一宮店でした。  

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

0586-24-1175 クラフト一宮店