装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

Shop Blog

一宮店ブログ

一宮店ブログ

カテゴリ「ラングラー」記事一覧

    • ラングラー
    • マフラー交換
    2024/03/09
    クラフト初装着! JLラングラーにエルフォードマフラー装着(マフラー取り付け編)

      こんにちはクラフト一宮店です。 前回に引き続き今回はマフラー交換編です 今回装着するマフラーは エルフォードから出ているブラックウルトラパフォーマンスマフラー 出口のタイプが長方形のタイプXを装着しました それでは、取り付けに入っていきます 今回リヤピースのみ交換するタイプになっております。 今回装着するマフラーはカラーがブラックに塗装されており かなり引きしまう印象があります。 今回装着したエルフォードは出口の部分が交換が可能になっており 今回装着した、長方形のタイプXと楕円型のタイプWの2種類の展開 になっておりお好きな出口をお選びいただけます。 ついに装着が完了しました! 4本だしのマフラーは迫力がありますね マフラー音としてはさすが3.6Lのv6エンジンの低音の聞いた 排気音となっております。 最後までご覧いただきありがとうございました! リフトアップやマフラー交換などで愛車が一段と かっこいい一台になるのでカスタムを検討している方は 一度クラフト一宮店までご相談くださいね! 次回のブログも楽しみにお待ちください!

    • ラングラー
    • リフトアップ
    • JAOS
    2024/03/08
    JLラングラー ジャオスでリフトアップ (サスペンション編)

    JLラングラー×ジャオス×アライメント こんにちはクラフト一宮店です 今回紹介するお車はJLラングラー リフトアップとマフラー交換をしていきます。 今回はサスペンション編です! 今回取り付けるサスペンションは ジャオスから発売しているBATILEZリフトアップスプリング リフトアップ量としては フロント 40mm~45mm リア 35mm~45mm のリフトアップ量となっております。 それでは取り付け作業に入っていきましょう! シルバーカラーのスプリングがジャオスの特徴になっており タイヤハウスから見えるシルバーはかなりワクワクしますね! 前側の取り付けが完了しました! ショックの赤色との色合いがマッチしておりいい感じ! リア側も取り付けしサスペンションの取り付けが 完了します! サスペンションの取り付けが完了しました! 最後にもう一つ大事な作業があるんです! それは「アライメント」 アライメントを取らないとハンドルが真っすぐでも 右や左に行ってしまったり、タイヤが片側だけ減ってしまう可能性があるんです! クラフトではサスペンションの取り付けからアライメントまで可能になっているので ぜひサスペンションの取り付けはクラフトまで! 今回はサスペンションの交換編をブログで書いてみました! 次回は同時にマフラーを交換したのでその様子をブログを あげますね! 次回もお楽しみに!

    • ラングラー
    • アーバンオフ系
    • デルタフォース
    • オープンカントリー
    2023/11/11
    JLラングラーにデルタフォース&オープンカントリー装着!!

    JLラングラーにデルタフォース オーバル+オープンカントリーAT3を装着!!   こんにちは!! クラフト一宮店の赤池です。 本日ご紹介させていただくのはJLラングラー!! 今回オーナー様のご要望は OFF系ホイールに オフロードタイヤの装着。 ラングラーらしいカスタムをお任せ頂きました。 色々とお話しさせて頂き、 実車の横にホイールを置いて装着感を味わえる リアルマッチングを決行。 そして選択いただいたのがコチラです。 【SPEC】 ホイール:デルタフォース オーバル サイズ:8.0J-17インチ カラー:マッドスモークポリッシュ タイヤ:TOYO オープンカントリーAT3   タイヤはホワイトレターの別銘柄もお話に上がりましたが、 人気のブラックレターでワイルドさを演出。   そうそう・・・ デルタフォースにはセンターキャップ用の オーナメントシールが同梱されています! どれにしようか迷ってしまいますね。 こんな贅沢な悩みもデルタフォールならではです。 オーナメントがアイキャッチになるから ブラックレターで全然いいよね! ということで今回のタイヤを選択。 オーナメントはお好みで選んでいただくので この時点では未取り付けですが めちゃめちゃカッコよく決まりました。   オーナーのY様、 この度はご来店ありがとうございました。 空気圧チェックやメンテナンス等でも またお気軽にご来店ください。   ではまた次回のブログもお楽しみに。 クラフト一宮店でした。

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

0586-24-1175 クラフト一宮店