装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

Shop Blog

一宮店ブログ

一宮店ブログ

カテゴリ「SSR」記事一覧

    • スポーツカー
    • MITSUBISHI
    • TEIN
    • SSR
    2023/08/17
    【CZ4A】ランサーエボリューション10にSSR GTX02の9.5J・18インチを取り付け!!

    【CZ4A】ランサーエボリューション10×SSR GTX02の9.5J×テイン こんにちはクラフト一宮店です。 今回カスタムしていくお車は 三菱 ランサーエボリューションⅩ。 今回装着していくホイールは SSR GTX02の18インチ。 カラーはダークシルバーです。 タイヤはミシュランの、 パイロットスポーツ5を合わせました。 このタイヤは高いグリップ性能に加え ウエット性能の両方の性能を持った 当店でも人気のタイヤになっています。 SSR GTX02は 従来品のGTX01より 200グラムも軽量化されています。 更にメッシュデザインにすることに よりホイール自体の強度を保ち、 ブレーキの放熱性も大幅に向上したホイールとなっています。 【スペック】 ホイール:SSR GTX02 サイズ :9.5-18 5/114 カラー :ダーク シルバー タイヤ :ミシュラン パイロットスポーツ5 車高調 :テイン フレックスZ お客様からかなりの高評価をいただき さらにホイールからブレンボキャリパーがバッチリ見える かなりかっこいいエボⅩに仕上がりました。   最後にオーナー様、 増し締めやエアーチェックなど 気軽にご来店ください!! 最後までご覧いただき、ありがとうございました! 次回のブログもお楽しみください! 以上クラフト一宮店でした。

    • 86 ZN6/BRZ ZC6
    • 車高調
    • TEIN
    • SSR
    • ツライチセッティング
    2023/08/11
    サンライズイエローのZN6・86にSSR GTX03、9.5J・18インチを装着!!

    86に9.5J!!SSR GTX03のSCフェイスを装着!!   本日はサンライズイエローの 【ZN6】86をご紹介します。 期間限定発売された特別仕様車ですね~ そんな車両に9.5Jの太履きを決行していきます。 既にローダウン済みの車両でだったのですが 純正アッパーマウントを 流用した車高調が装着されていました。   このままではフロントのキャンバーが付かないので 9.5Jが収まりません。 苦渋の決断でしたが 新仕様の為、新たな車高調へ交換を行いました。   今回はTEINのフレックスZを選択頂きました。 車高はリア全下げに伴い フロントの車高を合わせていきます。 今回オーナー様がそこまでして 履きたかったホイールはSSR GTX03。 フェイスはもちろん 最もコンケイブしたフェイスSCです。 ZN6・86の限界サイズとして人気なこの仕様。 スタンスの魅力が詰まっていて華があります。   スタンダードなカスタムに飽きた方で 仕様変更をお考えなら 是非ともお任せください。 ホイール: SSR GTX03 18インチ/前後9.5J タイヤ: ルッチーニ ブォーノスポーツ サスペンション: TEIN フレックスZ まさにSSRらしい純正以上の クオリティが詰め込まれた仕様です。 それではまた次回のブログもお楽しみに。 クラフト一宮店でした。

    • BMW
    • SSR
    • ツライチセッティング
    • 実車計測
    2023/06/05
    BMW2シリーズ【F22】にメーカーマッチング未確認のSSR GTX01・19インチを装着!!

    メーカーマッチング未確認でも諦めません。   本日はBMW 2シリーズ F22をご紹介。 装着希望ホイールの ご相談でご来店頂きました。 それがこのホイール、 SSR GTX01の19インチです。 しかしかがらメーカーマッチングは不明。   結局のところ 実車で実製品をあてがう他 やりようがない状態でした。 ですがそこはカスタムホイールの パイオニアのSSR!!   一部条件はありましたが 実物のホイールの提供を 承諾してくださり 実車確認の元 装着確認が取れました。   SSR様、有難う御座います!! サイズ感は既に実車計測にて 分かっており、 ベストなツライチサイズの チョイスは完了していましたので 即刻取付まで漕ぎ着ける事が出来ました。   実際のツライチ具合も最高でした。 ホイール:SSR GTX01 サイズ:19インチ カラー:フラットブラック タイヤ:ニットー NT555G2 メーカーマッチング不明や ブレーキなどが未確認で 装着出来ない事も ホイール探しの中では度々出てきます。   困ったりしたら 是非ともクラフト一宮店まで ご相談ください。   全てではございませんが ご一緒に追及致します。 それではまた次回のブログも お楽しみに。 クラフト一宮店でした。

    • N-BOX
    • SSR
    2022/11/19
    NBOXにSSR GTX03 5.0J-15インチ取り付け!!

    NBOXにSSR GT X03 15インチ拘りのノーマル車高で取り付け!   本日はホンダ NBOXのご紹介。 普段、通勤車として乗られているユーザー様。 ただ純正14インチの乗り心地や車の曲がった時の応答性が柔らか過ぎたり ふら付きを感じていて乗りにくいと言う事でご相談に来られました。 ローダウンや大幅なインチアップは避け、純正の良さを残しつつ 見た目も純正を活かす為、1インチアップの15インチをチョイス(*'▽') それではビフォアーアフターをご覧下さい♪   ⇧純正4.5J-14インチの場合⇧ 純正タイヤサイズは155/65R14。   ⇧SSR GTX03 5.0J-15インチ装着時⇧ タイヤサイズは165/55R15。 足元がガンメタ系カラーで引き締まりカッコいいですね(*'ω'*) 今回のNBOXのスペック ホイール:SSR GTX03 5.0J-15インチ カラー :マシンドグラファイトガンメタ+スモーククリア タイヤ :ダンロップ ルマン5 サイズ :165/55-15 車高  :ノーマル ディスク面とリムのカラーが分かれておりオシャレ感を残しつつ スポーティーさを表現しているので絶妙なバランスなんです(*'ω'*) ホイールも洗い易いので一石二鳥ですね♪ ユーザー様!この度もクラフト一宮店をご利用して下さりありがとうござました(*'ω'*) その後のドライブ性能をいかがでしょうか(*'▽') またのご来店、スタッフ一同お待ちしております♪

    • カローラ
    • ローダウン系
    • SSR
    • ツライチセッティング
    • 実車計測
    2022/10/22
    シャコタン カローラスポーツをSSR プロフェッサーMS3でリア10.0Jに挑戦!

    シャコタンのカローラスポーツにSSR MS3の19インチ取り付け!! いつもお世話になっている常連様のご紹介(*'▽') カローラスポーツに乗り換えられて 車高もしっかりご自身でセッティングされてご来店。 リアに10.0Jを履かせたいと言う強いご要望から、 ホイールを仮当てしたり実車計測を念入りに行い、 1ミリに拘ってセッティングしました。 常連様が当社ではお取り扱いが無いパーツを 事前に取り揃えてくだっさった事により 実現した完成度となっています。 それでは完成写真をご覧下さい♪ カッコ良過ぎますね( *´艸`) ビックセダンに負けないホイールサイズを纏い、 ここに拘りのカローラスポーツの誕生です! 【今回のスペック】 ホイール:SSR プロフェッサー MS3 F)9.0J R)10.0J カラー :チタンシルバー タイヤ :プロクセススポーツ 車高  :ローダウン済み カローラスポーツはシャコタンにすればセダンと同じようなサイズを飲み込む車両。 ホイールハウス内のクリアランスが多いので嬉しい所なんです(*'▽') リムの深さもこの通り♪とても深く見惚れてしまいます(*'ω'*) やはりリアに10.0Jは圧巻ですね! 常連様の足回りのセッティングがあっての完成なんです(^^♪ 常連様、この度もご来店ありがとうございました! ご要望通り以上の完成となり、本当に良かったですね~(*^^)v あんまり無茶な運転はなさらずですよ(笑) またのご来店、スタッフ一同お待ちしております♪

    • シビック
    • 車高調
    • BLITZ
    • SSR
    • ツライチセッティング
    • 実車計測
    2022/09/22
    【FK7】シビックハッチバックに深リム9Jを装着!!SSR フォーミュラメッシュ装着で激ツラ狙っていきました。

    深リム&ツライチの絶対カッコいいフォーミュラーメッシュをFK7に・・・   今回紹介させていただくお車はFK7シビック!! ローダウンに合わせた 深リムホイールセットをお任せ頂きました~ 新型シビックタイプRが発売され シビックブーム再熱の中、 FK7カスタムをお任せ頂きました。   それでは早速、車高調取り付けに入っていきます。 今回の落とし幅は綺麗めなイメージで 程よくサラリと落とし込んでいくことに・・・ 取り付ける車高調は、 BLITZ(ブリッツ)ダンパーZZ-R。   BLITZのZZ-Rってショック内部が単筒式になっているので スポーツ走行などを楽しみたい方に大変オススメ!!   車高調の色合いも赤と黒の2色になっており 見た目などもかなりイカしています。 正直ノーマルの状態でもかっこいいのですが 車高を下げてホイールを チューナーサイズに絞ってあげるとイメージも激変します。 ほらこのとおり~!! スラムドスタイルに加え、 ホイールはネオクラ仕様のフォーミュラーメッシュ!! これに目を奪われない人なんていないでしょって程のインパクトです。   車自体もローフォルムになりワイド感がアップ。 SSR フォーミュラメッシュでかなり渋いお車になりました。   【FK7シビックSpec】 ホイール   :SSR フォーミュラ メッシュ カラー/サイズ  :ゴールド/18インチ タイヤ    :ニットー NT830 車高調    :ブリッツ ZZR 今回のフォーミュラーメッシュはなんと前後で9Jを装着。 かなりというか相当なチューナーサイズでしたが 実車計測でしっかりと計測出来たのもあり 形にすることが出来ました。   リムが作りにくいSSRでしたが 攻めた分だけ味わえる深リムは なんとも言えない魅力があります。   シビックお乗りの方~ カスタムのご依頼お待ち致していますよ~ ではまた次回のブログをお楽しみ!! クラフト一宮店でした!!

    • コペン
    • SSR
    2022/08/30
    コペンにSSR プロフェッサーSPX ノーマル車高でリム深ツライチセッティング!

    SSR プロフェッサーSPX 16インチをコペンに拘りサイズで取り付け!! 本日は鮮やかなイエローボディカラーのコペンのご紹介(^^♪ 今回はホイールを注文前に現車を確認させて頂き、実車計測をして ツライチセッティングに仕上げました♪ こちらのコペンのユーザー様は女性オーナー様(*^^)v 拘りの1台がここに完成します。 ジャン♪ いやぁ~カッコいいですね(^_-)-☆ SSR・3ピース ・段リム形状ホイールのこの3点セットは 個人的に大好物のセットです♪ クラフト一宮店で今人気が高まっているブランド「SSR」。 なかなか店頭には展示がしていない商品だと思います。 一宮店では今年に入り力を入れ始め新作から人気作まで展示しています(*'ω'*) ホイール:SSR プロフェッサーSPX プリズムダークガンメタ 16インチ タイヤ :純正流用にて 車高  :ノーマル ユーザー様!この度はご来店ありがとうございました(*'ω'*) このあと車高も落とすので更なる進化が楽しみですね♪ またのご来店、スタッフ一同お待ちしております!

    • S660
    • SSR
    2022/08/29
    S660にノーマル車高でSSR GTX01でツライチセッティング!!

    S660をSSR GTX01のフラットブラックでスポーティに仕上げる!! 本日はHONDA S660のホイールチェンジのご紹介です(*'▽') ホイールは軽量化を狙う為、フローフォーミング仕様で軽量化された、 SSR GTX01をチョイス。 それでは早速ご覧下さいませ♪ 【純正ホイールの状態⇧】 ブラックポリッシュカラーのオシャレなデザインが特徴の純正ホイール。 【SSR GTX01装着⇧】 グッと足元が引き締まりボディカラーとの相性も抜群(*'▽') 更にスポーティに仕上がり、スポーツ走行性能もアップ! ブレーキキャリパーもマットブラックに塗られており ユーザー様も拘りが光った1台です(*'▽') ホイール:SSR GTX01 F)15インチ R)16インチ フラットブラック タイヤ :純正タイヤ流用 車高  :ノーマルにて 純正ホイールは当社で下取りさせて頂きました(*'ω'*) 9/19まで買取キャンペーンを実施中なのでアルミホイールを 買取されたい方は今がチャンスです(*'ω'*) ユーザー様!この度はご来店ありがとうございました!! また車をいじりたくなったら是非、ご相談下さいませ( *´艸`) スタッフ一同お待ちしております♪

    • SSR
    2022/08/19
    SSRの新作ホイール プロフェッサーSP6アンダーなど展示してます!

    SSRのプロフェッサー・フォーミュラ・GTシリーズ展示中です!   人気が非常に高いSSRホイール。なかなか展示してあるお店は少ないと思います。 クラフト一宮店はSSRコーナーを設置しました(*'▽') 新作モデルから人気商品まで取り揃えてみました(*‘ω‘ *) 気になる方は是非ご覧になって下さいませ! 今年の新作 3ピース【プロフェッサー SP6アンダー】チタンシルバー   人気ホイール 3ピース【プロフェッサーSP5】 特注カラーのハイメタブロンズ   こちらも人気モデル 3ピース【プロフェッサーSP4】フラットブラック   2ピース【ライナータイプ10S】プリズムダークガンメタ   3ピース【フォーミュラ ・エアロメッシュ】 FMシルバー/ブラッシュド ブルー プレート   3ピース【フォーミュラ・メッシュ】FMシルバー    1ピース【GT X04】ダークガンメタ SSRのホイールを、 お探しの方・ご覧になりたい方・SSRでツライチサイズを狙いを方 ご来店お待ちしておりま~す(*'▽')

    • SSR
    • ホイール紹介
    2022/03/26
    脅威のリム100mmオーバー SSR プロフェッサーSP5 入荷!!

    見所満載のSSR プロフェッサーSP5 入ってきました!! どーもー👏 クマザキです🔥 SSRさんからのお届け物がやってきました!! おっとなんだろう?? と担当クマザキは開けてみました(笑) これはオーダー頂いてたプロフェッサーSP5🔥 開けてみてリムの深さにボクは驚きましたよ 注文時にオーナー様とリムはこれくらいですね~ このディスクで行きましょうね~ なんてお話しさせて頂いたんですが実物はやはり 違いますね👍 このSP5はなんと脅威のリム100mmオーバー!!! バッチリボクもタイヤホイール組み込み開始🔥 バランスを取って行きます。 この角度からのリム、エグいですね👏 ディスクからーはハイメタルブロンズをチョイス。 タイヤの引っ張り具合を見越してのタイヤ幅チョイス 銘柄もチョイスしました!! 本日は持ち帰りでしたがオーナー様また装着 しましたら是非見せて下さいね👍 では一宮店拘りホイール担当クマザキでした。

    • ハッチバック
    • AUDI
    • SSR
    2022/03/06
    アウディA3にSSR ライナータイプ10R 18インチ拘りのインセットで仕上げました!!

    アウディA3をSSR ライナー10R 2ピースの特権を最大限に生かしました!! 今回ご紹介させて頂くお車はアウディA3 拘りのインセットでセッティングいたしましたので 仕上がりも完璧です👍 是非ご覧ください。 オーナー様が悩みに悩まれたホイールは SSR ライナータイプ10R。 オーダーインセットで希望の出ヅラに出来ますよ!! 今回のご要望は前後通しで限りなく外に出す🔥 実車測定をしオーダーいたしました!! ボルトは当店お馴染みのレデューラレーシングボルト REDを選んで頂きました🔥 取り付け作業をしていきます。   では取り付け前後をどうぞ 取り付け前↓ 取り付け後↓ 全体から↓ 今回の装着アイテム ホイール:SSR ライナータイプ10R 前後18インチ タイヤ:コンチネンタルDWS+ 225/40R18 見事な仕上がりになりましたね!! オーナー様にも喜んで頂きました🔥 リアからの仕上がり。 オーナー様この度はご来店有難う御座いました!! またのご来店お待ちしておりますね🔥 欧州車のカスタムも一宮店におまかせください。 ご希望に近づけるカスタムをご提案させて頂きます👍 では一宮店クマザキでした。

    • カローラ
    • SSR
    • ツライチセッティング
    2022/01/30
    シャコタンカローラスポーツにSSR プロフェッサーSP4 前後9.0J 装着!!

    カローラスポーツ 18インチ 前後9.0Jでツライチに仕上げました!! 待ちに待ったホイール取り付け編になります!! 前回のおさらいはコチラから↓ カローラスポーツ ツライチ計画 まずはローダウンからスタート!! ではご紹介させて頂きます🔥 オーナー様に選んで頂いたホイールはSSR プロフェッサーSP4。 前後9.0Jのセッティングなんですがマル秘サイズになって おりますので限りなくリムを深くすることに成功。 なにより前後通しなのでローテーションも可能です👍 ナットもしっかり拘って頂きました!! サンダアボルトチタニウム。 Be ONEシリーズ オーロラグリーン。 ライセンスボルトもサンダアボルトで細部まで拘ります!! 一宮店セットメニューになりつつあるナットも変えたら エアバルブもサンダアボルトでカラーを合わせてオシャレ を演出!!   では取り付け前後をどうぞ 取り付け前↓ 取り付け後↓ 全体↓ カローラスポーツ装着アイテム ホイール:SSR プロフェッサーSP4 18インチ タイヤ:ニットーG2 225/40R18 ナット、ライセンスボルト、エアバルブ サンダアボルト チタニウム BE ONE シリーズ オーロラグリーン どうでしょう?? 最高な仕上がりですよね🔥 ボク写真撮りながら見とれちゃいました(笑) サンダアボルトが随所にワンポイントとなり ワンランク上のカスタムを演出しておりますね👍 オーナー様この度はご来店有難うございました!! またのカスタムのご相談お待ちしております🔥 次はマフラーですね。 ツライチカスタムでお悩みの皆様是非クラフト一宮店 にお任せ下さいね♪ 自慢の愛車にしあげましょう!! では一宮店クマザキでした。

    • セダン
    • マルチピース
    • SSR
    2020/07/13
    マークX G's に SSR プロフェッサー SP5 装着。

    SSR プロフェッサー SP5 で マークX G's をスポーティかつラグジーに。 走る楽しさを追求して作られた マークX G's 。   深リムで3ピースながらにしっかり軽量化された   SSR プロフェッサー SP5 。   このコラボレーションは必見です!   こんにちは。店長の森下です。   今回のコンセプトは、「深リムでツライチにしたい。」というのが一つ。   もう一つは、走りに特化した車両なので「運動性能を損ないたくない。」というもの。   そこでチョイスされたホイールが   SSR プロフェッサー SP5 です。     ■ SSR プロフェッサー SP5   ライトウェイトであることを重視した3ピースホイールです。   リムは欲しいけど、重たいのは嫌だ。って方におススメですよ。   レーシングホイールメーカーであるSSRならではの技術で製作されており、   組み込む時に、持ち上げたら驚くほど軽かったです(笑)   走りの マークX G's にピッタリですね。     完成後のお写真がこちら。   今回は、オプションカラーのブラックにてオーダー頂き、   マークX G's 専用のレッドキャリパーとの相性も良いです。   ステップリムが深リムをより一層、強調してくれており、   ラグジーな印象に仕上がっています。     SSR ライトウェイトナット装着で取付ナットにもこだわりました。   こちらのナットも、レッドのバランスが絶妙で、   マークX G's 専用のレッドキャリパーや   SSR プロフェッサー SP5 のオプションブラックカラーと   相性良く仕上がっています。     こちらは実車測定を行い、ツライチに仕上げた1枚。   SSR プロフェッサー SP5 のように   3ピースのホイールは、mm単位でインセットが選べない為、   実車測定の微調整が活きてきます。   深リム・ツライチにこだわりをお持ちの方はご相談下さい。     この度はクラフト一宮店へカスタムのご依頼ありがとうございました。   新調した SSR プロフェッサー SP5 はいかがですか?   またのご来店をスタッフ一同お待ちしております。 3Dアライメント の ご予約 は 下記番号 へ (スマホの場合はタッチでかかります) 「 クラフト一宮店 」 ℡:0586241175 愛知県一宮市富士4-3-22 毎日更新のクラフト一宮店ブログは スマホで「お気に入り」登録! https://www.craft-web.co.jp/blogs/ichinomiya/  

    • レヴォーグ
    • ローダウン系
    • マルチピース
    • SSR
    2020/06/20
    レヴォーグ に エグゼキューター CV04 装着。 大口径20インチでこの上ない迫力です。

    エグゼキューター CV04 を レヴォーグ に装着。 先日から BRZ ・ WRX STI とスバル車のカスタムが続きます。   今回は レヴォーグ を大口径20インチでド迫力仕様に。   こんにちは。店長の森下です。   装着するのは エグゼキューター CV04 。   SSRが誇る軽量コンケイブ3ピースホイールです。     ■ SSR エグゼキューター CV04   15本の細身のスポークが均等に配置されたフィンスタイル。   センターパートに向かって落ち込むコンケイブは秀逸です。   しっかりとローフォルムに作り上げられたレヴォーグに、   ツライチ20インチで SSR エグゼキューターCV04 を投入です。   [BEFORE]     [AFTER]   レヴォーグ に20インチってめっちゃカッコ良いです(笑)   もちろんローダウンありきで、タイヤも35扁平と   乗り越えないといけない障壁は多いですが、   だからこそのカッコ良さなのかもしれません(笑)     レヴォーグ に エグゼキューターCV04 でツライチの様です。   ローダウン後に愛車を預けて頂き、実車測定を行いました。   その車両のためだけのスペシャルマッチングでのご提供なので、   ツライチ具合もこの上なく仕上がります!     こちらは エグゼキューター CV04 のコンケイブフェイス。 今回装着したのは、スタンダードコンケイブディスク。   車種やローダウン具合によっては、さらにコンケイブした   スーパーコンケイブディスクも装着可能です。   コンケイブ・ツライチにこだわりをお持ちの方は   クラフト一宮店へご相談下さい。     この度は、クラフト一宮店へカスタムをご用命頂き、ありがとうございます。   新調した エグゼキューター CV04 はいかがですか?   スタッフ一同、またのご利用心よりお待ちしております。     冒頭でもお話ししたように、スバル車のカスタムが急増しています。   レヴォーグ、BRZ、WRX STI など、ドレスアップ検討中の方は   どんなホイールが似合うのか、どんなサイズがツライチなのか、など   ツライチサイズに詳しいクラフト一宮店へお気軽にお問い合わせください。 3Dアライメント の ご予約 は 下記番号 へ (スマホの場合はタッチでかかります) 「 クラフト一宮店 」 ℡:0586241175 愛知県一宮市富士4-3-22 毎日更新のクラフト一宮店ブログは スマホで「お気に入り」登録! https://www.craft-web.co.jp/blogs/ichinomiya/  

    • スポーツカー
    • イタリア、フランス車
    • マルチピース
    • SSR
    • ツライチセッティング
    2020/05/24
    SSR フォーミュラエアロスポーク を アルピーヌ A610ターボ に取付!

    ■ SSR フォーミュラエアロスポーク を アルピーヌ A610ターボ に 取付! 話題の SSR フォーミュラエアロスポーク を最速(?)取付! 皆さんこんにちは、一宮店林です。 今回は、アルピーヌ A610ターボ のカスタム紹介です。 ■アルピーヌA610ターボ 1991~1995年の間に生産された、V型6気筒SOHCターボ3000CC・246馬力で 当時としては高出力を誇る車でした。   見た目も、全高が低くノーズが長く流れるようなボディデザインで疾走感がありますよ。 ボディカラーもスポーツカーにマッチするブルーでかっこいいですね。 昔のスポーツカーといえばやっぱりこれです、リトラクタブルヘッドライト(^^♪。 フォーミュラーエアロスポークのクラシカルでスポーティなデザインも似合うこと間違いなしです。   今回取付するホイールは、話題のSSR新製品の SSR フォーミュラーエアロスポーク です。 見るからにギミック感の溢れる独特のフェイスで、イン側の5本スポークとアウト側の20フィンとで ひねりの方向が異なるリバーサルツイスティングデザインを採用。 脱着可能なサークル状のエアロプレートも独創に拍車をかけます。 脱着エアロプレートは、装着色のブラッシュブルーの他にブラッシュレッド、ブラッシュブラックの下の写真の3カラーです。 ブラッシュレッド ブラッシュブラック   ↑リヤの画像です リムは段リムで、フロント7.5jの 深さは42ミリでリヤは9.5jの深さは81ミリです。 先述したリバーサルツイスティングデザインが SSR フォーミュラーエアロスポーク の最大の特徴。 アウト側の疾走するスポーティな装いのフィン。 外周からスパイラル形状に鋭く立ち上がるフィンが立体的で奥行感プラスして、斬新で独創的なデザインを形成します。 外周の繊細なフィンに対してインナーサークルは力強いスポークで、センターキャップに向かって穏やかにアプローチ するフェイスラインで全体を引き締めますね(^^)/ ホイール:SSR フォーミュラエアロスポーク      チタンシルバー/ブラッシュブループレート 後ろからも前後違いでリヤの太いタイヤが迫力があってかっこいいですね。 アルピーヌA610ターボだからこそ SSR フォーミュラーエアロスポークの魅力を最大限に引き出せたと思います。 唯一無二の仕上がりでとても満足して帰られました。 S様ご来店ありがとうございます、ローダウンなどまたお待ちしております。 3Dアライメント の ご予約 は 下記番号 へ (スマホの場合はタッチでかかります) 「 クラフト一宮店 」 ℡:0586241175 愛知県一宮市富士4-3-22 毎日更新のクラフト一宮店ブログは スマホで「お気に入り」登録! https://www.craft-web.co.jp/blogs/ichinomiya/

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

0586-24-1175 クラフト一宮店