装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

Shop Blog

一宮店ブログ

一宮店ブログ

カテゴリ「ADVAN」記事一覧

    • A90スープラ
    • ADVAN
    • 実車計測
    2024/02/11
    90スープラにアドバンレーシング TC-4のスーパーGTRデザイン・18インチを装着!!

    90スープラにヨコハマ アドバンレーシングTC-4をツライチで装着!!   こんにちは、クラフト一宮店 赤池です。 今回のお車はスープラ、 ホイール交換のみのご用命をいただきました。 ご注文いただいたホイールは 今特にホットなホイール、 ヨコハマのアドバンレーシングTC-4です。 スポーティでバランスのとれた5本スポークや、 リムの切削などが織り込まれた人気のホイールです。 通常キャップレスのデザインですが、 今回はオプションの センターキャップもお付けし更に渋く仕上がりました。   このサイズ感でないとなかなか許されない Super GTR デザイン。 コンケイブしたフェイスがカッコいいです。 今回は実車でも計測した甲斐もあり 理想のツラ感で装着する事が出来ました。   以外に装着出来ますよって言われても どんな感じに?と思われる方も多いと思います。 そこを実車で図りご説明するのが当店自慢の実車計測です。   愛車の完成イメージを 細かくお伝え出来るのと、 ツライチを納得のいくまで追い求める事が出来ます。   実車計測が気になった方は 是非ともクラフト一宮店までご相談ください。 さて・・・取付完了後のお姿がコチラ。 いや~・・・迫力でましたね~。 一体感もバッチリ。 カッコよく仕上がりました。 オーナーのS様、 この度は誠にありがとうございました。 また空気圧点検や、アフターメンテナンス等 お気軽にお立ち寄りください。   それではまた次回のブログもお楽しみに。 クラフト一宮店でした。

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

0586-24-1175 クラフト一宮店