装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

Shop Blog

一宮店ブログ

一宮店ブログ

バックナンバー「2021年10月」記事一覧

    • イベント・キャンペーン情報
    2021/10/28
    WORKの展示会開催いたします!!

    WORKのカスタムホイールの現物を見るチャンスです!! カスタムユーザー様からの支持率No.1と言っても過言ではないWORK。 リムアレンジや多彩なオプションカラーやサイズなど選び切れないと お悩みのユーザー様方安心してください展示会開催します。 期間は10/28~11/1 メーカー様が拘り貫いたサンプルを準備してくださいました♪ 2021年話題沸騰中のパウダー系カラーも見れちゃいます!! カラーがコチラ↓   かなりカッコいいカラーですね♪ 是非現物を見に来て下さい。 リムアレンジカラーも準備してありますよ♪ 今金属の値上がりと世間では噂になっておりますが ホイールも値上がりが予想されます。 納期もお時間頂く可能性も予想されますのでこの機会に 是非ご注文お待ちしております!! では、一宮店クマザキでした。

    • スポーツカー
    • NISSAN
    • スカイライン
    • VOLK
    2021/10/25
    スカイライン R32 GT-R にTE37V 17インチ取り付け!!

    R32 GT-R にTE37 Vでクラシカルに仕上げる!! 今回ご紹介させて頂くお車は平成を代表する日産の名車 R32 GT-Rです。 RB26エンジンが搭載されスカイラインGT-Rの3代目として 発表されたお車♪ オーナー様からホイールのご相談を頂き選んで頂いたホイールは ネオクラムーブメントをターゲットに絞ったTE37V!! いつ見てもごのエンブレムは最高です♪ 丸型テールは鉄板ですね!! ナットは爆発的人気のRAYS 新作のフォーミュラーナットFN-Ⅱ シルバーアルマイトでワンポイント👍 では取り付け前後をどうぞ 取り付け前↓ 取り付け後↓ バッチリ仕上がりました!! まさにネオクラど真ん中って仕上がりです。 リムもちゃんと確保しましたよ!! 出ヅラもイメージ通りに仕上がりました♪ 17インチを選んで頂きタイヤのモッチリ感もアップ!! オーナー様この度はご来店有難う御座いました!! またのご来店お待ちしております。 GT-Rを含めスカイラインのカスタムはクラフト一宮店 にお任せ下さいね♪ ホイール選びが繊細な為、店頭にて是非お話し聞かせて下さい♪ では一宮店クマザキでした!!

    • 86 ZN6/BRZ ZC6
    • WORK
    2021/10/23
    86前期にマイスターM1 9.5J 拘りのリムアレンジでドレスアップ仕様に!!

    86にWORK マイスターM1 拘りのオプションで9.5Jインストール!! 今回ご紹介させて頂くお車は拘り貫いた86。 新型車の発表でなにかと注目を浴びる86/BRZ。 その中でオーナー様は徹底的に拘ったカスタムを完成 させるべくご指名頂いたホイール取り付けいたしましたので 最後までご観覧くださいね♪ ホイールはなんとカスタムユーザー様から支持を集める WORK マイスターM1 3ピースの特権を生かしリムをブロンズ/ブラックに変更し 拘りのホイールです!! コチラはアウターブロンズリム コチラはインナーブラックリム ナットはレデューラEL53 ブラックを選んで頂きました。 早くリフトから降ろしたいですね・・・ 楽しみで仕方ありません(笑) アライメント調整でキャンバー調整を入念に行います。   では取り付け前後をどうぞ 取り付け前↓ 取り付け後↓ 今回のカスタムスペック ホイール:WORK マイスターM1 18インチ マットカーボン インナー/アウター リム ブラック/ブロンズ リム タイヤ:ニットーNT555 G2 225/40R18 ナット:レデューラレーシングナットEL53 リムもちゃんと確保しましたよ♪ マットカーボンとブロンズの相性もバッチリ スポーツ路線よりドレスアップ路線に振ったオーナー様のカスタム。 最高です!! ボク、メチャクチャ大好きです やっぱり「目立ってナンボ」ですよね♪ オーナー様この度はご来店有難う御座いました!! 拘りの1台に仕上がりましたね♪ またのご来店お待ちしております。 86/BRZのカスタムは是非クラフト一宮店にご相談下さい。 店頭にてカスタムのお話しを聞かせてくださいね♪ では一宮店クマザキでした。

    • 86 ZN6/BRZ ZC6
    • RAYS
    2021/10/22
    86後期にグラムライツ57CR 前後8.5Jで仕上げる!!

    86には5本スポークが似合います!! 今回ご紹介させて頂くお車は当店久しぶりの登場86。 新型車の登場もあり今後も楽しみですね!! 当社のデモカーが年末に向けて納車との噂もあり楽しみ な車両です。 オーナー様から5本スポークでとご相談頂きました。 色々悩まれていましたがグラムライツ 57CRに決定!! サイズによってコンケイブが変化するのも醍醐味なホイール。 ボディーカラーの赤とグロッシーブラックの相性も抜群。 横からのアングル。 タイヤにはトーヨープロクセススポーツをチョイス。 ショルダーの絶妙な丸みがステキです!! 今回のカスタムスペック ホイール:グラムライツ57CR 18インチ 8.5J タイヤ:トーヨープロクセススポーツ 225/40R18 出ズラはオーナー様とご相談ししっかりセッティングさせて頂きました。 コンケイブも意識しながらのホイール選び。 更にスポーティーさが増した86が完成です!! オーナー様この度はご来店有難うございました!! またのご来店お待ちしております。 RAYS ホイールのご相談はクラフト一宮店までご相談下さい♪ では一宮店クマザキでした。

    • スポーツカー
    • GR86 ZN8/BRZ ZD8
    2021/10/21
    新型BRZ実車計測いたしました!!

    ZD8 BRZ 当店初入庫データバッチリ取れました!! 話題沸騰中の新型BRZ 当店初来店です。 オーナー様は17インチか18インチでお悩みでしたので 実車計測や仮当てなどでベストサイズを探っていきました♪ メーター類も写真を撮らせて頂きました👍 インパネ類もバッチリ1枚頂きました!! 気になる足回りは、、、 車高を下げた分キャンバーが付く足回りなのでセッティング によってホイール選びが変わりそうですね!! タイヤはサイズは215/45R17でした。 オプションやグレードによっては18インチの設定も準備 されているとのことです!! ってことは、、、19インチへの挑戦も増えそうな予感です。 今後どの様なカスタムがトレンドになって行くのか楽しみですね♪ G025 18インチを仮当てしてベストサイズを探ってみました。 色々ホイールは悩みますがやはり選んでいる時って一番楽しいですよね。 ワクワク感がたまらないです♪ 実車データも入手させて頂きベストなホイール選びが出来そうです!! オーナー様は今後どの様なホイールを選ばれてどんなセッティングにしたのかは お楽しみにしておきましょう♪ BRZや86のご相談はクラフト一宮店にお任せ下さいね。 では、一宮店クマザキでした!!

    • スタッドレス特集
    2021/10/20
    冬の準備は早期割りがお買い得です!!

    スタッドレスのご相談はクラフト一宮店にお任せ下さい!! クラフト一宮店クマザキです。 10月に入りスタッドレスのご相談がかなり増えています!! 各メーカーホイールが欠品してたりと言う状況も出ています ので早めの準備をオススメいたします。 店頭も冬準備バッチリです!! ブリヂストン ブリザック VRX3 ヨコハマ アイスガード7 IG70 ダンロップSJ8プラス 話題のトーヨーオブザーブW/T-R 各メーカー新作も展示しております。 もちろん特価品の準備も万端です♪ お好みのスタッドレスを選んで下さいね 持ち帰りのオーナー様も多数いらっしゃいますよ!! こちらはTWS T66-F 18インチで拘りのスタッドレスセット。 マーテルギア 新作ゴーレムでのスタッドレスセット。 純正ホイールとのコンボなど 拘り方もお好みで選んで下さいね!! シーズンに入ってしまうとスタッドレスのタイヤホイール共に 在庫不足になります。 雪が降って準備が出来ないって事が無いように 早めの準備をお勧めします!! 店頭にてご来店お待ちしております(*'▽')

    • ルーミー/タンク/トール/ジャスティ
    • スプリング交換
    • TANABE
    2021/10/19
    M900A ルーミーをタナベNF210ダウンサスでローダウン!

    タナベ NF210ダウンサスをルーミーに取り付けしてローダウン!! クラフト一宮店の中西です。 とても長くお付き合いさせて頂いている常連様から ルーミーのオーナー様をご紹介を頂き今回ご来店頂きました! 「快適さを損なわずローダウンをしたい!」と言うご要望から 車高調ではなくダウンサスを提案させて頂きました。 ルーミーはフロントバンパーが大きい為、ノーマル車高でも結構低い設定。 下げ過ぎるとかなり気を遣う事になるので約30ミリ落ちる、 タナベのダウンサス NF210をチョイスさせて頂きました。   ではでは早速ご紹介します。 取り付け前の画像から↓ 指が4本以上入るほどの隙間を埋めます。 結構声で多いのが後ろ上がりを解消したいというケース。 今回ダウンサスで解消出来るかご覧下さい。 赤が特徴的なタナベのダウンサス NF210。 コチラを取付して参ります。 終日、時間を頂き無事に完成となりました。 取り付け後がこちら↓ 指が4本入った車高が2本程まで下がりました。 同じ車でも個体差があるので取り付けるまではドキドキです。 後ろ上がりも解消されて、 程よく落ちた仕上がりにお客様も大満足のご様子でした(*'▽')ヨカッタ 車高調にすると更に落ち幅が稼げるのでお考えの方は参考にして下さいね。 無事にローダウンが済んだ後は、 実車計測を施しホイールサイズを割り出し少しでもツライチになる様に セッティングを決め、ホイールのご注文を頂きました! ・・・次回に続く。   オーナー様、この度はご来店ありがとうございました! また、ホイールが入荷しましたらご連絡させて頂きます!(^^)!

    • コペン
    • WORK
    2021/10/18
    LA400K コペンに WORKエモーション CR kiwami 16インチで仕上げる!!

    LA400K コペンに エモーションキワミ 16インチ取り付け!! 今回ご紹介させて頂く車両は現行型 LA400K コペン オーナー様からWORK エモーション CR kiwami 16インチをご指名頂きました!! バッチリ仕上がったので楽しみして下さい♪ WORK 大人気シリーズエモーション。 1ピースに限らず2ピース、3ピースと多彩な展開がありサイズに よってコンケイブが変化するのも楽しみの一つですね♪ 今回は16インチ キワミ1ピースを装着していきます。 タイヤは状態も良かったので純正流用し作業を進めて行きます!! ※状態サイズによっては流用出来ない場合もございます。   では取り付け前後をどうぞ 取り付け前↓ 取り付け後↓ 今回のカスタムスペック ホイールWORK エモーション CR kiwami 16インチ ブロンズカラー タイヤ:純正流用 純正車高での装着でしたが出ズラもバッチリ仕上がりました♪ オーナー様に大満足して頂けました。 完成です👍 よりスポーティーなコペンに仕上がりましたね!! オーナー様この度はご来店有難う御座いました。   一宮店ではコペンのカスタムがアツイです!! 是非ご相談下さいね では一宮店クマザキでした。

    • コペン
    • VOLK
    2021/10/17
    コペン GRスポーツにTE37 SONIC 16インチで魅せる!!

    コペン GRスポーツにサンナナ ソニック 16インチ取り付け!! クラフト一宮店クマザキです!! 前回のコペン GRスポーツローダウン編をご紹介させて 頂きました。 今回はホイール編をご紹介いたします。 バッチリ仕上がりましたので完成をお楽しみにしていて下さい!! オーナー様からご指名頂いたホイールはVOLKRACING TE37 SONIC 通称サンナナ👍 マシニングがフラッグシップモデルの証ですね!! 16インチで仕上げますよ。 ナットはコンポジットR40 ネオクロカラーをセット!!   では取り付け前後をどうぞ 取り付け前↓ 取り付け後↓ 今回のカスタムスペック ホイール:VOLKRACING TE37 SONIC 16インチ MMカラー 車高調:ブリッツ ダンパーZZR ナット:コンポジットR40 ネオクロ 気になる車高は指2本分のセッティング 段差も考えオーナー様と入念に煮詰めました♪ 出ズラもしっかり仕上がりましたよ!! リアからの一枚。 オーナー様この度はご来店有難うございました!! またのご来店お待ちしております。 コペンのホイール選びでお悩みの皆様クラフト一宮店 までご相談下さいね!!    

    • コペン
    • BLITZ
    2021/10/16
    コペン GRスポーツを車高調でローダウン!!

    コペンGR スポーツをブリッツ ZZRでローダウンしました!! 今回ご紹介させて頂くのはLA400系コペンGR SPORT。 従来のコペンから、 TOYOTA スポーツシリーズ GRから販売されたモデル♪ 早速ローダウンしていきます。 オーナー様からご指名頂いたアイテムはブリッツ ZZR 当店でも大人気の車高調です。 作業していきます!! 実は合わせてホイールのご注文頂いておりまして 純正ホイールが余ってしまうと言うことでスタッドレス もご購入頂きました!! 純正でBBS社製のホイールが装着されているのでこれを 生かさない手は無いですね♪ クラフトでは10月末までスタッドレスの早期割りキャンペーン を開催しておりますので最寄のクラフト店舗にご相談下さいね♪ しっかりアライメント測定をし今回ご注文頂いたホイールを 装着する準備をします。 次回ブログにてホイール装着編をご紹介させて頂きます!! では一宮店クマザキでした。

    • ロードスター
    • BLITZ
    2021/10/15
    NDロードスターを車高調でローダウンしよう!!

    NDロードスターにブリッツZZR 取り付け!! 今回NDロードスターにブリッツZZRを取り付けて ローダウンさせて頂いたのでご紹介いたしますね♪ ロードスターPIT IN 当店ご来店台数もかなり豊富なND系ロードスター もちろんNA NC系のご来店もありますのでご安心下さい。 ロードスターのカスタムは是非クラフト一宮店にお任せ下さいね!! オーナー様からご指名頂いた車高調 ブリッツ ダンパーZZR 車種問わず大人気な車高調。 取り付け後はしっかりアライメント測定をします!! ロードスターは調整箇所が多めでなのお時間を頂きます。   では取り付け前後をどうぞ 取り付け前↓ 取り付け後↓ 前後35mm程のセッティングにしました。 写真でも分かりますがロードスターはローフォルム がお似合いですね♪ オーナー様この度はご来店有難うございました!! 次の一手はホイールですね♪ 是非ご相談お待ちしております。 では一宮店クマザキでした。

    • ロードスター
    • HKS
    • マフラー交換
    2021/10/14
    NDロードスターにHKS リーガマックススポーツ マフラー取付!!

    HKS リーガマックススポーツマフラーをNDロードスターに装着! クラフト一宮店の中西です。 いつもブログを見て頂きありがとうございます。 本日はNDロードスターのマフラー交換のご紹介です。 クラフト一宮店ではNDロードスターの来客が非常に多いお店。 ホイール・車高調・マフラーの施工数が多いのが理由かなと思います!(^^)! 今回はHKS リーガマックススポーツ マフラーを取り付ける事に。 純正マフラーはテール2本のシングル出し。 音は純正って事でやはりシンプル。 ユーザー様は1本出しの拘りを持っており音質も変えたいとの事で 今回交換を決意。 交換後がコチラ↑ 純正と比較してテール径が大きくなり存在感が増しました(*'▽') アクセルオン時の音量も大きく変化し気持ち良いサウンドになりました。 タイコ部分が小さくなっているのも見逃せないところ。 これによりかなり軽量化にもなっています。 マフラーのご相談もクラフト一宮店にお任せ下さいませ! お悩みの方はお問い合わせ下さい♪ ユーザー様、この度はご来店有り難うございました! お次は車高調ですね! ちょっと納期は掛かりますがご注文お待ちしております♪ またのご来店、スタッフ一同お待ちしております(*'▽')

    • 下取り/買取り
    2021/10/13
    タイヤホイールを売るならクラフト一宮店へ!

    一宮市でタイヤホイールの買取はクラフト一宮店にお任せ下さいませ! クラフト一宮店の中西です。 いつもブログを見て頂きありがとうございます。 先週も買取下取でたくさんのご来店がございました。 ご来店下さったお客様、誠にありがとうございます!(^^)! 使わなくなったタイヤホイールがあれば査定させて頂きますので ご相談下さいませ。 レイズの鍛造ホイールの買取、、、 まだ現行品でもあるMG ゴーストの買取、、、 新しくスタッドレスセットを買われたので こちらは下取りさせて頂いたベンツ用のセット、、、 自宅に眠っていたアルファロメオ純正セットの買取などなど 買取・下取させて頂きました(*'▽')   タイヤホイールの買取下取をお考えの方はご相談下さいませ。 スタッフ一同お待ちしております!!

    • ロードスター
    • ENKEI
    2021/10/10
    NDロードスターにエンケイ92 15インチ装着!!

    NDロードスターにエンケイ92 インチダウンで魅せる!! 今回ご紹介させて頂くNDロードスターは純正16インチ から15インチに1インチダウンの拘り仕様でセッティング させて頂いたのでご紹介いたしますね♪ エンケイクラシカルホイールのエンケイ92 元々エンケイMESHからの復刻版ホイール。 王道のメッシュデザインにゴールドカラーが クラシカルな雰囲気を漂わせています♪ タイヤも拘っていただきミシュランパイロットスポーツ を選んで頂きました。 仕上げは当店人気ケミカルアイテム「GYEON」 タイヤワックスでキレイに仕上げます。   では取り付け前後をどうぞ 取り付け前↓ 取り付け後↓ 今回のカスタムスペック ホイール:エンケイ92 タイヤ:ミシュランパイロットスポーツ3 インチダウンしたことによりタイヤのモッチリ感が増し レトロな雰囲気を演出しています!! リアからの一枚。 オーナー様この度はご来店有難う御座いました。 またのご来店お待ちしております!! ロードスターのカスタムはクラフト一宮店にお任せ下さいね♪ では一宮店クマザキでした。

    • ロードスター
    • WORK
    2021/10/09
    NAロードスターにWORK エクイップ40でクラシカルに仕上げました!!

    NAロードスターにエクイップ40 15インチ装着!! 今回ご紹介させて頂くのはNAロードスターです!! 販売から年数経過しておりますが人気の衰えがない カスタムにもってこいのベース車両ですね♪ オーナー様からご相談頂いたのが去年の年末でして 約9か月越しの完成です!! クラシカルに仕上がったので是非ご観覧下さい。 個人的にコチラのキッキングプレートがカッコ良くて1枚頂きました👍 オーナー様に選んで頂いたホイールはタイトルにもあります WORK エクイップ40!! メチャクチャ渋いです♪ この手のホイールは深リムで魅せるホイールだと自負しておりますので 実車測定をしベストなセッティングを狙います。 アライメント測定をし数値を整えます。   では取り付け前後をどうぞ 取り付け前↓ 取り付け後↓ 今回のカスタムスペック WORK エクイップ40 15インチ タイヤ:ダンロップDZ102 リムもかなり深く取れました!! オーナー様にとても喜んで頂きましたよ♪ 出ヅラもキレイに仕上がりました。 リアからの一枚 オーナー様この度はご来店有難うございました!! 年末からのカスタム計画が実現しましたね。 またのご来店お待ちしております ロードスターのカスタムはクラフト一宮店にお任せ下さい。 では一宮店クマザキでした。  

    • ロードスター
    • ADVAN
    2021/10/08
    NDロードスターにアドバンレーシングTC-4 前後8Jで仕上げました!!

    NDロードスターをアドバンレーシングTC-4 16インチ装着! 今回ご紹介させて頂くのはNDロードスター!! 当店来店台数も多く施工事例も豊富なお車。 オーナー様からアドバンTC-4 前後8Jで仕上げたいと ご要望頂いたのでご紹介させて頂きます。 YOKOHAMA WHEELの中でも人気No.1と言っても過言ではない TC-4!! 当店でもかなり相談件数の多いホイールとなっております。 人気の秘訣はシンプルな5本スポークにYOKOHAMA WHEELの 醍醐味「コンケイブ」ではないでしょうか♪ しっかりアライメント測定をし今回の8J装着のキモとなる キャンバー調整を入念に行います。 このマシニングロゴもたまりませんよね👍   では取り付け前後をどうぞ 取り付け前↓ 取り付け後↓ バッチリ仕上がりましたね♪ ボディ同色系カラーで仕上げたのが今回最大の拘りです!! 無事前後8Jが収まりました!! 出ヅラも狙い通りです👍 オーナー様この度はご来店有難うございました!! 3度目の仕様変更でしたがバッチリ仕上がりましたね。 またのご相談お待ちしております。 ロードスターのカスタムはクラフト一宮店にお任せ下さいね では一宮店クマザキでした。

    • シビック
    • VOLK
    2021/10/07
    シビック TYPE R にVOLKRACING G025 FACE3 投入!!

    FK8のカスタムはインチダウンで決まり!! 当店久しぶりのご来店シビックTYPE R👍 7月で生産終了のアナウンスもあり新型車のリークもあり 今後の進化にも期待しているお車です!! シビックは新型車の販売も始まっておりどの様なカスタムがトレンド になっていくのかも楽しみでもあります♪ 話がそれてしまいましたが今回はタイトル通り純正から1インチダウン 19インチでバッチリ仕上がりましたのでご紹介させて頂きます!! まずはホイールですね。 写真にもありますVOLKRACING G025 マットガンブラックを オーナー様からご指名頂きました!! 色々悩まれてのご選択なので仕上がりが楽しみですね♪ RAYS ハブリングも同時に取り付け ナットはモノリスT1/06 グロリアスブラックでキメます♪ 装着後はこの様な仕上がりに!!   取り付け前↓ 取り付け後↓ 今回のカスタムスペック ホイール:VOLKRACING G025 19インチ マットガンブラック タイヤ:ニットーNT555 G2 245/35R19 ナット:モノリスT1/06 M14-1.5 バッチリ仕上がりました(^^♪ 出ヅラも完璧です!! 圧巻のコンケイブもたまりませんね♪ 実車計測も兼ねてのセッティングですので狙い通りの仕上がりになりました!! オーナー様この度はご来店有難う御座いました!! またのご来店お待ちしております。   シビックTYPE Rのカスタムのご用命はクラフト一宮店にお任せ下さいませ!   過去のブログもご参考にして下さいね↓ 一宮店でコーディネートさせて頂いたお車 では一宮店クマザキでした。

    • 下取り/買取り
    2021/10/04
    タイヤホイールを売りたい方はクラフト一宮店にお任せ下さい!!

    一宮市でタイヤホイールの買取はクラフト一宮店にお任せ下さいませ! クラフト一宮店の中西です。 いつもブログを見て頂きありがとうございます。 今週もたくさんの買取を頂きました(*'▽') ご来店下さったお客様、誠にありがとうございます。 ヨコハマのアドバンホイールや、、、 ジープの純正20インチホイール、、、 フリード純正15インチセット、、、 などなど多くの買取をさせて頂きました。 一宮市でタイヤホイールの買取をお考えの方は クラフト一宮店まで! スタッフ一同、お待ちしております(^^♪

    • WRX
    • RAYS
    • VOLK
    • ツライチセッティング
    2021/10/03
    WRX S4 にサンナナ S-plus 前後9.5J 拘りの255幅で太くします!!

    WRX S4 に前後9.5J 255幅で拘りセッティング!! 今回ご紹介させて頂くのは拘りの1台に仕上がったWRX S4 オーナー様と何度も仮当て、実車測定を繰り返し完成した セッティング。 バチバチに仕上がったので是非ご観覧下さいね♪ まずはWRXに9.5Jを入れるにあたってキモになるのがキャンバー角 オーナー様の車両は車高調でローダウン済みでしたのでアライメント 調整も含め煮詰めていきます。 最終的に調整で数値を整えました♪ ナットは新作のフォーミュラーナットFN-Ⅱで締めます!! 「オシャレは足元から」 オーナー様に選んで頂いたホイールはタイトルにもありますが 通称サンナナの新作S-plus MMカラー SAGAに比べ剛性が増しているRAYSさん渾身の新作♪ SAGAとあまり見分けが付きにくいと思いますが写真のマシニングロゴ 「S-plus」が刻まれています!!   では取り付け前後をどうぞ   取り付け前↓ 取り付け後↓ 今回のカスタムスペック ホイール:VOLKRACING TE37 SAGA S-plus 18インチ 9.5J タイヤ:ファルケンFK510 255/40R18 ナット:RAYS フォーミュラーナット FN-Ⅱ 圧巻の仕上がりになりました♪ 担当させて頂いたボクも嬉しい限り。 リアからの一枚 オーナー様この度は当店をご利用いただき有難う御座いました!! またのご来店お待ちしております。 WRXのカスタムはクラフト一宮店にお任せ下さい。 当店のコーディネート車両もご参考にして下さい↓ 一宮店でコーディネートさせて頂いたお車 では一宮店クマザキでした。    

    • ヤリス
    • RAYS
    • VOLK
    • ツライチセッティング
    2021/10/02
    ヤリスにTE37 SL SONIC16インチ 7J でツライチを狙おう!!

    ヤリスのツライチを狙うならクラフト一宮店にお任せ下さい!! 今回ツライチに仕上がったヤリスをご紹介いたします!! 当店にてRSR Best i にてギリギリまでローダウンさせて頂き 次のステップはモチロンツライチを狙っちゃおう♪ 足元はサンダアボルトチタニウムで仕上げましたので是非 ご観覧下さい。 オーナー様からご指名頂いたホイールはVOLKRACING TE37 SL SONIC TE37 SL SONICはハッキリFACE(コンケイブ)の記載があり狙うサイズ によってはコンケイブが変化します。 オーナー様からコンケイブを限りなく付けたいとのご要望も頂きました!! ステッカーもドキドキで貼らせて頂きました。 ナットはホイールが鍛造ならと一宮店人気爆発アイテム サンダアボルトチタニウム BEONEシリーズ プレミアムを選んで 頂きました♪ 「オシャレは足元から」 付属の耐熱グリスを施工します。 取り付けるとこの様な仕上がりになりました!!   取り付け前↓ 取り付け後↓ 今回のカスタムスペック ホイール:VOLKRACING TE37 SL SONIC 16インチ PGカラー タイヤ:ダンロップルマンⅤ 車高調:RSR Best i ナット:サンダアボルトチタニウム BEONE シリーズ バッチリ仕上がりました!! コンケイブも限りなく取れるセッティングにしました♪ 出ヅラも狙い通り。 リアからの一枚!! オーナー様この度はご来店頂き有難う御座いました!! バチバチな仕上がりに担当のボクも嬉しくなりましたよ 次の一手はマフラーですかね?? またのご相談お待ちしております!! では一宮店クマザキでした。  

    • ノア/ヴォクシー/エスクァイア
    • WORK
    • ツライチセッティング
    2021/10/01
    80系ノアにWORK マイスターS1R 前後サイズを変えてツライチにしちゃおう!!

    80ノアをツライチにします!! オーナー様からホイールのご相談を頂きまして 候補が何種類か候補の中から最善のホイールをチョイス致しました♪ 実車計測も含めベストなホイール選びでツライチな 80系ノアが完成しましたのでご紹介致します!! オーナー様の車両は話題の乗り心地がいいと評判の アクシススタイリングさんからリリースされている パーフェクトダンパー5G 装着済みです。 肝心なホイールはと言うとWORK マイスターシリーズ 2ピース S1R 18インチでツライチを狙います!! リムは写真の通り指1本分リムを確保♪   取り付け前後がコチラ 取り付け前↓ 取り付け後↓ 今回のカスタムスペック ホイール:マイスターS1R 7.5J 18インチ マットブラック 横からの一枚。 バチバチのツライチに仕上がりました♪ 写真で見ての通りリムは前後最大限に深く取れました👍 オーナー様この度はご来店有難うございました。 またのご来店お待ちしておりますね♪ ご友人のヤリスもバッチリ仕上がりましたのでまたご紹介 させて頂きますね。 では一宮店クマザキでした。

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

0586-24-1175 クラフト一宮店