装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

Shop Blog

一宮店ブログ

一宮店ブログ

バックナンバー「2009年10月」記事一覧

    2009/10/29
    カッコ悪いなんて・・・、

    言わせね~よ!! どうですかこのスタイル!日本のスポーツカーがどんどん消えていく中、 これからもガンガンいくぜ!ってな意気込みを感じさせる1台です。 オーナーさんのこだわり(ワガママとも言う!?笑)を実現すべく メーカーマッチングに無いスペシャルマッチングでオーダーしてみました。 出ヅラも程良くオーナー様も大満足でした。 クラフトスタッフはこの様なスペシャルマッチングが大好物です! 車好きのアナタっ、一度クラフトまで足を運んでみてはいかがでしょうか!?

    2009/10/29
    クラフト一宮店の初ブログっ。

    今日からクラフト一宮店もブログを初めました。 まずは近頃の話題から・・・、と言う事でスタッドレスのレポートでも してみたいと思いま~す。 一宮店では冬に備えてスタッドレスを大量に取り揃えています。 どどーーーんと、 こっちにもどどーーーーーんと、 まだまだ外にもどどどーーーーーんとっ!!日々入荷してくる量の多さに スタッフのA君も憂鬱な横顔をしてますね。(笑) 組込み済みの大特価品も多数取り揃えています。 一部商品では既にメーカー欠品している物もありますので、この冬に スタッドレスを検討されているお客様はお早目に!! 冬と言えども夏タイヤも各メーカー各サイズ、大量に揃っています!! タイヤの事でお困りの方はクラフト一宮店まで是非どうぞ!

    2009/10/25
    ホームページ

    クラフトはタイヤ、ホイール専門店です

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

0586-24-1175 クラフト一宮店