装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

♪♪シャコタン☆ブギ クラウン編♪♪

2013/08/27


 


bell皆さんただいま全店で   クリアランスセール開催   です


あの、欲しかったブランドホイールが破格の価格にてお値打ちに!!


dollar掘り出し物がたくさ~ん知立店にはたくさーん埋蔵されております。


どうぞ週末はrun足をお運びくださいませ!!


happy02とにかく腰を抜かすほどお値打ち過ぎるホイールやタイヤがた~くさんnotes


一度こちらを覗いてみてくださいねdowndown


main_all_130817-thumb-400x274-72157.jpgky今日の 


今日の日替わりセール対象品sign03


DSCF8524.JPGDSCF8519.JPG


レオンハルト ラーゼン           アルトシュタット EXE F100


8.5-20+38 9.5-20+38 シルバー/PO    8.5-20+44 10.0-20+45 ブラック/PO


それぞれSEDANにマッチします


この高級ブランドホイールがsign02


でら安ですsign03詳しくは店頭にて・・・・・・


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


notesそいやっさ~ そいっやさ~


ど~もZONOfishです


きょうは知立店ブログ「オトナのセダン」に新たなコレクションが追加です


新型が出てもまだまだそれを上回る程のcrown人気を誇る


200系クラウンのご紹介です


装着ホイールはコチラです!!


 


深リムホイールの決定版


シャレン XF-55 20インチ


クラフト オリジナルカラー マットブラック


8.5-20 9.5-20


FK453 235/30-20 245/30-20


DSCF7945.JPG


じぇsweat01  じぇsweat01  じぇsweat01!! 


フロントでこのリムの深さですからオラ驚きだぁ~happy02


 


マッドブラックカラーを装着すると統一感がでて更に足元がしまって見えますgood


DSCF7944.JPG


そーとー大昔にtvテレビCMでやってました・・・・・・・


「いつかはcrownクラウン」


 


オーナー様はその、いつかを手にいれらてしまったんですscissors


 


やっぱりクラウンってcrown王者の風格を漂わせますね~


 


DSCF7946.JPG


もちろん、横顔も「オトコマエ」!!


こんな車でrvcardashドライブにいったら注目度抜群でしょうねーhappy02


あーかっこえぇ~~lovely


オーナー様がうらやましいい限りです


後姿を指をくわえながらお見送りしたボクでした・・・・・coldsweats01


 


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


「ブリッツ 86同乗試乗会決定!!」


日時:9/14(土)~9/16(日)


*同乗試乗は9/14(土)のみです


 


さ~おまたせいたしました


 前回大好評だった86の試乗会が決定いたしました!!


今回はブリッツさんのデモカーです


ZZ-R車高調、フルエアロ、、W出しマフラーで武装した86


 


お目立ち度抜群!!


DSCF8292.JPG


ウィンカーはヘッドライトの中に移植


タイヤはダンロップ ディレッツァ DⅡ 225/40/18


DSCF8291.JPG


ブリッツ製 オリジナルメーター、エアクリーナ、スロットコントローラーも装着!


DSCF8298.JPGDSCF8302.JPG


 


ZZ-R車高調をお考えの方、そのフィーリングを是非ご体感ください!


「ブリッツホームページはコチラをクリック!!」

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

0566-85-0811 クラフト知立店