装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

Shop Blog

知立店ブログ

知立店ブログ

バックナンバー「2011年4月」記事一覧

    2011/04/26
    オデッセイ×シャレンXF-55モノブロック

    メンバーのみなさんこんにちは[E:happy01][E:paper]   久しぶりのブログになります。知立店寺田です[E:fish]   日に日に暖かくなってきましたね[E:sun]   いよいよ春バスのシーズン到来です[E:up][E:fish]   なんだかんだでバス釣り歴10年くらいになるんですが未だに40アップを超えた事がありません[E:crying]   大金はたいて買った道具が泣いています‥[E:crying]   本題に入りまして。。。   今回はオデッセイにシャレンXF-55モノブロックを取り付けました[E:scissors]   写真がコチラ・・・ 1ピースホイールなのでリムいっぱいまで伸びたスポークで実際のサイズよりも大きく見えてグーです[E:good]   すでに車高調が装着されていましたのでスタイリッシュにまとまりました[E:scissors][E:shine]   そしてなんと取り付け日はオーナーN様の〇〇歳の誕生日っ[E:sign01][E:birthday]   最高のプレゼントになりましたと満足していただけました[E:happy02][E:note]   今回は遠いところから足を運んで頂いて本当にありがとうございました[E:crying]   またコチラに来たときにはプラッと会いに来てください[E:happy01]   スタッフ一同お待ちしております[E:scissors]

    2011/04/25
    18クラウン×SSR MS-1

    こんにちは[E:up] 今日は先日ホイールと車高調を取り付けさせていただいたクルマを紹介します[E:lovely] 18クラウンアスリートにSSR MS-1 19インチ[E:up] 車高調は黒足こと、RSRブラックIです[E:happy01] 完成はこちら[E:sign04] 元々車高調は付いていましたがお客様の拘りでブラックIに変更し、ホイールもスポーティVIPという感じのMS-1に[E:scissors] 街中で目立つこと間違いないですよー[E:sign03] 取り付けが終わったのが夜でしたが、やっぱパールのクルマは夜の存在感が凄い[E:happy02] 出ヅラも前後こんな感じです[E:sign03] フロント[E:good] リア [E:scissors] 夜だったので写真がうまく撮れてなくてすいません[E:weep] フロントはハンドル切れるギリギリ[E:sign03] リアもフェンダー加工でこの車高でベストサイズですよ[E:up] お客様にも大変満足していただきました[E:wink] F様どうもありがとうございました[E:sign03] 納期がかなりかかりましたけど、バッチリかっこよくなりましたね[E:lovely] また、ご来店お待ちしてます[E:scissors]

    2011/04/22
    NEWムーヴ×シュヴァートSC4

    こんにちは[E:up] 今日ご紹介するクルマは新型ムーヴです[E:scissors]納車前にホイールを予約していただいて、納車後すぐ取り付けしていただきました[E:note] ホイールは、大人気のワーク シュバートSC4 17インチです[E:sign03] ローダウンも一緒にしていただいて、 RSR Ti2000にてほど良くローダウン[E:happy01] 完成がこちら[E:up] ホワイトボディにブラポリカラーがいい感じでマッチしてます[E:lovely] 2ピースなので高級感もバッチリ[E:sign03] 車高も落ちすぎず、落ちなさすぎずで丁度いい感じですね[E:good] お客様のイメージ通りで満足していただけました[E:scissors] 出ヅラも前後こんな感じでーす[E:up] W様ありがとうございました[E:sign03] GMにも入会していただきました[E:happy01] クルマの出来上がりに大変満足していただいて良かったです[E:scissors] またローテーションなどメンテナンスもお待ちしてます[E:confident] 木村でした[E:up]

    2011/04/19
    カールソン仕様

    今日、ご紹介するのは。。。 マジェスタのカールソン仕様です。[E:sign03] しかも。。。。。 2台。。。。。。 手前が、カールソン1/5RS 19インチ 奥が、カールソン1/16RS ブラックエディション (クラフト限定カラー)[E:good] です。 ムチャシブな2台ですね。[E:happy01] 二人は、仲良し先輩、後輩[E:heart02](それ以上!?[E:lovely]) やはり、車のセンスも二人ともイケテます。。。。 カールソンを装着して高級感を醸し出しています。[E:good] が、、、しかし、、、、、 な、 なんと、、、 事件が。。。。。。。[E:coldsweats01] なんと、仕様変更です。。。。 クレンツェ新作 エルアボラ 19インチ!!![E:happy01][E:happy01] イメージはすっかり一新されました。。。 これまた高級感たっぷり。。。。 ラグジーのトップブランドさすがです。。。 イケテイマス[E:good] ありがとうございます。 また二人で仲良くご来店おまちしております。

    2011/04/05
    18クラウン×HKS Sスタイル2

    こんにちわ[E:sign03] 今日は先日、車高調を取り付けさせていただいたクルマを紹介します[E:scissors] 18クラウンです[E:sign01] なんといってもまず色が珍しいですねー[E:sign03] 個人的にはめっちゃ渋い色でセダンにピッタリだと思います[E:good] とにかくフルオプションで付いてないものが無いくらいの1台です[E:lovely] 今回取り付けしたのは、HKS SスタイルⅡです[E:happy01] 結構ガッツリ下がる車高調でセダン系オーナーさんに人気あります[E:scissors] 元々ダウンサスでローダウンされてましたが、今回は思い切って車高調にしていただきました[E:lovely] 元々ローダウンされていましたが、やっぱりこのぐらい下げると、また全然違うクルマみたいですねー[E:note] フロントタイヤも以前のサイズだと、干渉するのでタイヤも新たに購入していただきました[E:sign03] いい感じでかなり低くなり、タイヤの干渉もなくバッチリ仕上がりました[E:happy01] こんな希少なクルマを低車高にしてしまうお客様はカッコイイっす[E:lovely] 息子さんに負けないくらい低くなって満足していただいてよかったです[E:up] 今度は2台で遊びにきてくださいね[E:sign03] I様、ありがとうございました[E:confident] 木村でした[E:up]

    2011/04/04
    ルミオン×シュヴァートSC2

    こんにちは[E:up] 4月に入り昼間はポカポカですが、まだ夜は冷えて体調を崩しやすい日が続いてますが、 皆様は風邪ひいてませんかー[E:sign02] 今日は、春にピッタリの爽やかで、ゴツンという感じのルミオンを紹介します[E:dash] ホイールは、ワーク シュヴァートSC2 20インチ[E:up]         カラーはホワイトポリッシュ[E:lovely]         赤キャップ仕様[E:sign03] 車高調はやっぱり低車高にはもってこいの、RSRブラックIです[E:scissors]         お客様は19か20にするか迷われていましたが、20インチにして正解でしたね[E:happy01] めちゃ迫力あります[E:scissors] ボディ同色のカラーにもお客様の拘りを感じます[E:good] ホイールサイズも前後同じでできるだけ外に出したいという拘りも バッチリな感じになりました[E:confident] フロント[E:up] リア[E:up] サイドから[E:up] バッチリ大変身したクルマをみて大変喜んでいただいてよかったです[E:wink] お友達のドレスアップ魂に火をつけてしまったみたいで早速紹介もしていただいて ありがとうございました[E:confident] また遊びに来てくださいね[E:sign03] 木村でした[E:up]

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

0566-85-0811 クラフト知立店