装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

Shop Blog

知立店ブログ

知立店ブログ

バックナンバー「2011年3月」記事一覧

    2011/03/10
    JZX110マーク2×ヴァリアンツァF2S

    こんにちは[E:up] 1週間くらいブログサボってました[E:sleepy] 今日は先週取り付けさせていただいた1台を紹介しまーす[E:sign03] なんとも希少なクルマでボクも好きなクルマなので思わず、お客様に聞いちゃいました[E:coldsweats01] ターボですか[E:sign02]5速ですか[E:sign02] どちらも、搭載されていました[E:happy02] 110系マーク2のターボの純正5速[E:good] しかも前置きインタークラー[E:scissors] そんな、希少なクルマに取り付けするホイールは 人気のヴァリアンツァF2S 18インチです[E:happy01] 黒ボディにブラックポリッシュとスポーティなデザインでもある、ホイールがベストマッチしてますねー[E:sign03] 走るクルマですが、オシャレにドレスアップできました[E:heart04] 出ヅラもいい感じですよ[E:good] フロント[E:up] リア[E:up] リアはお客様の拘りにより、少しフェンダー加工をして、ツラツラな感じでバッチリです[E:lovely] お客様にも大変満足していただけました[E:lovely] D様ありがとうございました[E:sign03] またメンテナンスなど、ご来店お待ちしてます[E:happy01]

    2011/03/04
    おしゃれにエコカー

    エコカー[E:rvcar]も少しかまってやるとこんな感じ[E:downwardleft] 足廻りもRSR車高調に交換して[E:downwardleft] こんなにローフォルム[E:downwardleft] リヤからのアングルもどうぞ[E:downwardleft] プリウスにシャレンXF55とても似合っています[E:happy01] 大事に乗ってください。 またのご来店お待ちしております。 担当:辰口でした。

    2011/03/03
    イベント仕様!

    まずは、装着写真をどうぞ[E:downwardleft]   切った、貼った、叩き出しのオンパレードのこの車。 イベント、雑誌等でブイブイ言わせております[E:good] こだわりのリム幅、インセットに合わせフェンダー加工に エアロ加工。決まっていますこの一台[E:good] フロント出ズラ[E:downwardleft] リヤ出ズラ[E:downwardleft] 言う事ありません[E:confident] はるばる遠方から遊びに来て頂きありがとうこざいました。 その後は、いろいろご迷惑かけました。 また気軽に遊びに来て下さい。お待ちしております[E:happy01] 担当:辰口でした。

    2011/03/02
    マークX × SSR SP3

    こんにちは[E:paper] 今日は先日取り付けさせていただいた車を紹介しまーす[E:up] 120系マークXに大人気SSR SP3 18インチと車高短にするなら、ということで RSR ブラックIの組み合わせです[E:up] なんかワクワクする組み合わせですねー[E:scissors] 早速、見てくださーい[E:sign01] あれ[E:sign02]上の2枚の写真を見て何か思いませんか[E:sign02] そうなんですよ、このマークXは左右でホイールの色が違うんですよ[E:sign03] 右は、チタンシルバー 左は、フラットブラック  オーナー様のこだわりを感じます[E:up] 一度で二度おいしいってのです[E:heart01]毎回左右どっちからみても色が違うのであきないんですよ[E:dog] 車高もブラックIの威力で付けただけでビックリの落ちっぷり[E:lovely] 素敵なことです[E:sign03] 前後の出ヅラもこんな感じです[E:scissors] フロント[E:up] リア[E:up] 純正フェンダーでギリギリのサイズですよー[E:punch] 18インチの低車高は新しいクルマでも最近増えてきましたが、めちゃ渋いと思います[E:lovely] B様、本当にありがとうございました[E:up] 低いですが気をつけて、大事に乗ってください[E:scissors] 仕上がりに満足していただいてよかったです[E:wink]

    2011/03/01
    17クラウンアスリート×マーベリック107D

    [E:happy01]こんにちは[E:paper] 知立店に転勤してきて、ようやく慣れてきて春のドレスアップの季節が楽しみになってきた木村です[E:wink] 今日はミリ単位のオフセットにこだわった17クラウンを紹介しまーす[E:up] めちゃめちゃピカピカのクラウン[E:lovely] 後期でグレードにも拘りを感じます[E:sign03] ホイールはこれです[E:good] マーベリック107D 19インチでーす[E:lovely] 2ピースなのでオーナーさんも3ミリのオフセットに拘りました[E:happy01] エイムゲイン車高調でローダウンされていて、車高、ホイールの出ヅラもいい感じでした[E:scissors] フロントです[E:wrench] リアです[E:up] リアは少し加工をしていい感じです[E:sign03] やっぱ斜め後くらいからみたときの、このリムの光りが最高ですね[E:happy02] サイドからもバッチリ[E:scissors] アライメントも一緒にとっていただきました[E:good] オーナーさん、これから更なるローダウンを計画してるみたいです[E:confident] 車高調探しておきますねー[E:sign03] またいつでも相談してください[E:happy02] I様、本当にありがとうございました[E:happy01] ステッカーも貼っていただけるみたいなんで、嬉しいです[E:confident]

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

0566-85-0811 クラフト知立店