装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

♪コレは旨い!イワシの刺身を食す♪

2013/08/26


ZONOです


 


先日の和歌山旅行で帰りに「とれとれ市場」へ立ち寄りました


 


ここには地元のpresentお土産やfish鮮魚がたくさん並べてあります


 


平日にもかかわらず沢山の人でにぎわってましたsmile


 


朝どれの鮮度の良い「ウルメいわし」があったのでサカナ大好きの僕は即決!!


 


しかも一皿 20匹くらいで何と


 


200円sign03


 


激安!!


IMG_4076.JPG


restaurantどうやって食べようかな?


 


やっぱり新鮮なら刺身が一番good


 


という事で5時間の長旅から帰ってきてすぐさま調理hairsalon


IMG_4077.JPGのサムネイル画像IMG_4082.JPG


イワシは極端に鮮度が落ちやすい魚です。


 


古くなると皮も取れにくくなってこんな感じにきれいにならないんです


IMG_4084.JPG


ねっ、それっぽいでしょ!!


 


パクッと一口「う、旨い!!happy02good


 


頑張ってやった甲斐もあり旨さも格別です


IMG_4085.JPG


長旅の疲れもこの一杯でいやされましたhappy02


 


 


 


 


おわり


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


「ブリッツ 86同乗試乗会決定!!」


日時:9/14(土)~9/16(日)


*同乗試乗は9/14(土)のみです


 


さ~おまたせいたしました


 前回大好評だった86の試乗会が決定いたしました!!


今回はブリッツさんのデモカーです


ZZ-R車高調、フルエアロ、、W出しマフラーで武装した86


 


お目立ち度抜群!!


DSCF8292.JPG


ウィンカーはヘッドライトの中に移植


タイヤはダンロップ ディレッツァ DⅡ 225/40/18


DSCF8291.JPG


ブリッツ製 オリジナルメーター、エアクリーナ、スロットコントローラーも装着!


DSCF8298.JPGDSCF8302.JPG


 


ZZ-R車高調をお考えの方、そのフィーリングを是非ご体感ください!


「ブリッツホームページはコチラをクリック!!」 


 


 


 


 


 

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

0566-85-0811 クラフト知立店