装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

Shop Blog

知立店ブログ

知立店ブログ

バックナンバー「2012年6月」記事一覧

    2012/06/30
    今日の逸品!!アルファード編

    どーも神島サバイバルキャンプ隊長のZONOです。 サバイバルキャンプでの楽しみはなんといっても島で釣った魚や貝を刺身や 焼いたり味噌汁に入れたりして楽しむことです。 特にトコブシを焼いてバター-醤油で食べるともうそれは美味! 食感と味ははアワビとほぼ同じなので、いうなら高級食材です。 あまり馴染みはないと思いますがカメの手という貝も塩茹でしたり 、味噌汁に入れるとコリャまたうまい! キャンプに行った時にこの二つは特にはずすことの出来ない 逸品料理です。     さて今日はNEWアルファードにカールソンを装着しました。 みてちょーよーどえりゃーかっこえーがねー ホイール見ただけでアドレナリン出まくりやわー                                                          あっ                                     あっ                                   あー                   あまりのカッコ良さに昇天しちゃいました        カールソン1/5 EVO DS         ブラック/ポリッシュ 20インチ      やっぱりブランドホイールはさらに車をカッコよくしてくれますね。                かもしだすオーラが違います                  チョーカッコイイーーーー              こんな車でドライブにいけたら最高だね                   ウフフ                    OK        (by ローラ)       M様この度は知立店を選んでいただき有り難うございました。    僕の大好きなカールソンなのでお車が超カッコよくなって嬉しいです    僕にとって今日の逸品です    今後のメンテナンス是非お待ちしております           7/1~7/末までHKS車高調をお買い上げの方 アライメント工賃半額セールを開催いたします。 このチャンスをお見逃しなく ・・・・・・・・           7月のイベント 第一弾  クレンツェ・レオンハルト商談会・ブリヂストンタイヤ祭り! 7/14(土)、15(日)、16(月)の3日間 【内容】 クレンツェ・レオンハルトお買い上げの方ロックナットプレゼント ブリヂストンタイヤお買い上げの方 取り付け工賃 半額 そして暑い季節にはやっぱりコレ!カキ氷 食べ放題!   第二弾 BBS商談会・ヨコハマタイヤ祭り! 7/21(土)、22(日)の2日間 【内容】 BBS買い上げの方レッドセンターキャップ プレゼント ヨコハマタイヤお買い上げの方 取り付け工賃 半額 今回もカキ氷 食べ放題 さらにおいしくなってます!   第三弾 AMEシャレン商談会・ダンロップタイヤ祭り! 7/28(土)、29(日)の2日間 【内容】 シャレンお買い上げの方ロックナット プレゼント ダンロップタイヤお買い上げの方 取り付け工賃 半額 暑い夏にはもうコレっきゃないザ・ファイナルカキ氷食べ放題     家族みんなで遊びに来て下さい!                〒472-0006  愛知県知立市山町小林13-1  TEL:0566-85-0811   FAX:0566-85-1015          営業時間     (平日) AM10:00~PM8:00   

    2012/06/29
    86 ・BRZ 来店増えてます!

    またまた今日も神島サバイバルキャンプ隊長のZONOです。 待ち遠しい決行日まで残すところ4日を切りましたがちょっと天気が怪しくな ってきました。回復に向かってくれればいいのですが・・・・・・・・。 テルテル坊主つくっとこかな? さて、待ち遠しいといえば今売れに売れまくってる86やBRZ。 メーカーも予想以上にオーダーが入り納車が半年位かかっているみたいです ね。きっと納車を楽しみにしている方もたくさんおられることでしょう。 最近各店でも装着したブログがぼちぼちアップされてます。 知立店はスポーツカーが特に多くTOYOTAのお膝元もあり86やBRZは 増えてきました。そこで!86 BRZ コーナーを只今増設中です。     カッコいいPOPをウチの寺田君が作ってくれました。センス抜群です      まだまだ未完成ですが、あとココに車高調でも置こうかなぁ・・・・・・・。 オススメのウェッズスポーツ SA-55M  サイドを軽量化のためにえぐってあります。 そしてベースカラーのブラックの上からブルーのクリアーがかかっているので実 にミステリアスな色です。   超ーーーしびいぃーーー 興味のある方現物を是非見にきてネ 昨日ブログアップしたのHKS車高調やビルシュタインも予約 受付中です。 86 BRZ の人気ホイールは数ヶ月と結構納期がかかっている状態なので お早目のご予約をオススメします。もちろん在庫のホイールは即日でも取り付 けOK。掘り出しモノもありますので是非週末は足をお運びください。   7/1~7/末までHKS車高調をお買い上げの方 アライメント工賃半額セールを開催いたします。 このチャンスをお見逃しなく ・・・・・・・・     7月のイベント 第一弾  クレンツェ・レオンハルト商談会・ブリヂストンタイヤ祭り! 7/14(土)、15(日)、16(月)の3日間 【内容】 クレンツェ・レオンハルトお買い上げの方ロックナットプレゼント ブリヂストンタイヤお買い上げの方 取り付け工賃 半額 そして暑い季節にはやっぱりコレ!カキ氷 食べ放題!   第二弾 BBS商談会・ヨコハマタイヤ祭り! 7/21(土)、22(日)の2日間 【内容】 BBS買い上げの方レッドセンターキャップ プレゼント ヨコハマタイヤお買い上げの方 取り付け工賃 半額 今回もカキ氷 食べ放題 さらにおいしくなってます!   第三弾 AMEシャレン商談会・ダンロップタイヤ祭り! 7/28(土)、29(日)の2日間 【内容】 シャレンお買い上げの方ロックナット プレゼント ダンロップタイヤお買い上げの方 取り付け工賃 半額 暑い夏にはもうコレっきゃないザ・ファイナルカキ氷食べ放題     家族みんなで遊びに来て下さい!       クラフト知立店              〒472-0006  愛知県知立市山町小林13-1      TEL:0566-85-0811   FAX:0566-85-1015                《営業時間》          (平日) AM10:00~PM8:00             (日祝) AM10:00~PM6:00                 《定休日》              毎週水曜日・不定期火曜日  (年間スケジュールにより臨時休業させて頂く場合があります)    

    2012/06/28
    HKS車高調 勉強会の模様

    こんチワワ! 神島サバイバルキャンプ隊長のZONOです。 いよいよ決行日まで5日を切りました 今日はマジメに語っちゃっていいすっか 先日知立店でよく売れているHKS車高調の勉強会を開きました。 ゴツゴツしない、フワフワしないがこのメーカーの売り文句です。 なんと言ってもHKSの最大の特徴は単等式ダンパーであることです。 長所 ①ガス室とオイル室が分離している為、キャビテーション(ショックアブソーバー のオイルが移動する時、大気圧より低くなったオイルから溶け込んだガスが発生する事。 激しい動きで起こり易く、減衰力が無くなった様な感じになる。)・エアレーション(ショ ックアブソーバーはオイルが狭い通路を通る時の抵抗力で、減衰力を発生させる。この移 動したオイルは、ガスによって容量を調整されるが、このガスがオイルに混ざって減衰 力が低くなる事)が起こらず安定した減衰力を発生させることが出来る。 ②ピストン径を大きく出来る(オイルの容量も大きくなる)ので減衰力の細かな 調整が可能。 ③放熱性が高くOILがへたりにくいので長期にわたり品質が安定する。 ④ストラット式の足回りは倒立式を採用していて、太いシリンダーで支えるので 剛性が高くシールの部分に負担がかからないので耐久性が高いなど・・・ と色々なメリットがあります。(難しい言葉がいっぱいでゴメンナサイ) 僕の好きなビルシュタインもこの構造です 右の純正のシャフトと比べてください。HKSは4倍くらいの太さがありますね!      サバイバルキャンプ新メンバーのT田君も今日は真剣に聞いてます。           太鼓の達人カネコ君はやけに興味深く触っておりました。           ひょっとして?太鼓のバチにするんじゃないだろうね・・・・。 HKSの営業さんを呼んでの1時間くらいの勉強会でしたが新たに知った事、 知ってることはより深くと大変ためになりました。 実際装着した車に試乗してその乗り味を体感しておりますのでお客様にも分か りやすく説明できると思います。どこの車高調にしようか迷っている方 HKSハイパーマックスシリーズをご検討いただいては いかがでしょうか?   ということで 7/1~7/末までHKS車高調をお買い上げの方 アライメント工賃半額セールを開催いたします。 このチャンスをお見逃しなく ・・・・・・・・     7月のイベント 第一弾  クレンツェ・レオンハルト商談会・ブリヂストンタイヤ祭り! 7/14(土)、15(日)、16(月)の3日間 【内容】 クレンツェ・レオンハルトお買い上げの方ロックナットプレゼント ブリヂストンタイヤお買い上げの方 取り付け工賃 半額 そして暑い季節にはやっぱりコレ!カキ氷 食べ放題!   第二弾 BBS商談会・ヨコハマタイヤ祭り! 7/21(土)、22(日)の2日間 【内容】 BBS買い上げの方レッドセンターキャップ プレゼント ヨコハマタイヤお買い上げの方 取り付け工賃 半額 今回もカキ氷 食べ放題 さらにおいしくなってます!   第三弾 AMEシャレン商談会・ダンロップタイヤ祭り! 7/28(土)、29(日)の2日間 【内容】 シャレンお買い上げの方ロックナット プレゼント ダンロップタイヤお買い上げの方 取り付け工賃 半額 暑い夏にはもうコレっきゃないザ・ファイナルカキ氷食べ放題     家族みんなで遊びに来て下さい!      

    2012/06/27
    ヴォクシィにおシャレンなXF-55 ブラックコート

    こんんちわ!「神島サバイバルキャンプ」隊長のZONOです。 今のところ天気予報では7/3(火)は曇りで雨は降りそうにないので決行します。 今年で第7回を迎え更に隊員1名が加わり計6名でのキャンプとなります。 ここ数年は同じメンバーですが、過去に参加したメンバーで脱落したものが約数名。 勧誘をかけると、用事があるだの体調が悪いだのウソの理由を作っては 拒んできます。 その中、勇敢にも参加を申し出てきた知立店のT田君! 君は偉い! きっと君は完遂した後ワイルドになった自分に気付く事であろう・・・・・・。   今日はこれから迎える行楽シーズンにこんなカッコイイ車でいけたらなぁー という事で一台ご紹介します。 AME シャレン XF-55 モノブロック 7.5-18インチ ダンロップ   ルマン4         215/45-18 ですが、通常の色と何かが違うっす コレはブラックコートといって2012 オートサロン限定品のプレミアムカラーです。 角度によってブロンズに見えたりブラックに見えたりします。 一粒で二度おいしいカラーなんでなんか得した気分ですね! 4cmくらいローダウンしてあるのでどえりゃーーかっこいいネ! しかも車の形にホイールのデザインがベストマッチ! そりゃトシちゃん(田原俊彦)も18年ぶりにオリコン週間シングルランキングBEST30に ランクインするはずだわ! おーい、ヨッチャン(野村義男)は最近見ないけどどこ行ったー コレがホントの ザ グッバイ!   K様この度は数あるお店の中から知立店を選んでいただき有り難うございました。 外観もガラッと変わりご家族の評判も上々だと思います。 大切なご家族の為に静かで快適なタイヤを選んでいただきましたね。 これからの季節は海や山などに行かれる機会もあるでしょうからカッコよくなったヴォクシィ で楽しい思い出たくさんつくって下さいね。 距離を走られたらメンテナンスにも足を運んでください。お待ちしております。                          たのきんトリオ世代のZONOでした                            

    2012/06/26
    アウディA5にVOLK G.25

      みなさんこんにちは  知立店テラダですっ   いよいよ神島サバイバルキャンプまであと1週間となりました   天気が気になるところですが、、、。    雨が降らないことを祈るばかりです   本題に入りまして、、、   今回ご紹介するお車はアウディA5   純正でナント19インチが付いちゃってます で・す・が、、、   RAYSのVOLK G.25にチェンジいたしますっ  ホイールがコチラ                  見るからに軽そうですよネっ    ホイールのウラ側も剛性が保てるギリギリまで大胆に肉抜き加工してありますっ             そんな超軽量ホイールを取り付けしたお姿がコチラ                        バッチリンコです‥ 先程紹介したホイールカラーはフォーミュラーシルバーですが、 コチラはマーキューリーシルバーです あえて純正のシルバーに近いカラーにすることで クルマ全体の雰囲気を崩さずにキレイにまとまっています                           横から ユーロでスポーティーな1台に仕上がりました K様この度は有り難うございました またお待ちしております   クラフト知立店              〒472-0006  愛知県知立市山町小林13-1      TEL:0566-85-0811   FAX:0566-85-1015                《営業時間》          (平日) AM10:00~PM8:00             (日祝) AM10:00~PM6:00                 《定休日》              毎週水曜日・不定期火曜日  (年間スケジュールにより臨時休業させて頂く場合があります)       

    2012/06/25
    ハリアー×ディアブロ22インチ

    メンバーの皆様お久しぶりですっ   今年の神島キャンプ初参戦 新人のテラダ五等兵です   今までO薗隊長の招待を断り今日まで至りましたが、いかんせん知立店に来られたので   断れません‥ なので今年はやむなく参戦となりました   僕自身アウトドアは好きなんで正直ちょっと楽しみだったりするかも‥   奮闘の模様はまたO薗隊長のブログに写真付でアップいたしますのでお楽しみに     本題に入りまして、   今回は THE 都会派 SUV ハリアーのご紹介です   お取り付けしたホイールは僕の大好物   DIABLO モーフィアスです   では早速カッコヨク決まった姿をご覧下さい   バッチリ決まりました  ハリアー×22インチはやっぱり迫力あります    ホイール: ディアブロ モーフィアス 8.5-22  タイヤ:ニットーNT420S 265/30-22  以前中古で20インチのホイールを買ったそうですがどうしても満足できず今回購入していただきました   カッコよくなった愛車を見てオーナー様も大満足    それを見て僕達も大満足   この度は購入ありがとうございました   またいつでもお待ちしてます                            クラフト知立店                   住所 愛知県 知立市 山町小林13-1                    TEL 0566-85-0811                  クラフト知立店ホームページはコチラから               http://www.craft-web.co.jp/store/chiryu.html                    知立店リアルマッチングについてはこちら        http://www.craft-web.co.jp/tenpo/chiryu/chiryu_realmatching.htm       メンバーの皆様お久しぶりですっ   今年の神島キャンプ初参戦 新人のテラダ五等兵です   今までO薗隊長の招待を断り今日まで至りましたが、いかんせん知立店に来られたので   断れません‥ なので今年はやむなく参戦となりました   僕自身アウトドアは好きなんで正直ちょっと楽しみだったりするかも‥   奮闘の模様はまたO薗隊長のブログに写真付でアップいたしますのでお楽しみに    

    2012/06/24
    インプレッサに限定ホイール

    こんチワワ! くだらネタ選手権初代王者の釣りキチZONOです。 中川店から転勤して約1ヶ月が過ぎましたが先ず感じたことは・・・・・・・ ①藤田屋の大あんまきが意外にメチャうまかった事 (どっちでもええやろ!!でもオススメよ!) ②スポーツカーの来店がメチャ多いこと (中川店の1ヶ月の来店台数【約j10台】が知立店では僅か1週間) 以上の二つです。 ちなみに今日も80スープラ、スカイライン、インプレッサのお客様が来店! その中でインプレッサのお客様がホイールを買っていただきました。うれピー オススメしたホイールはVOLK CE28N コレがしかも限定品!とにかくヨダレものです。 このホイールはCE28N ジェネシスといって 全国1000本限定モノです。カラーは専用のバーントシルバー。 専用キャップも最初から付いてます。 通常はオプションなので得した感じデス!(ワーイーばんざーい!) キャップのカラーに合わせてRAYS製 ジュラルミン合金のREDを選ばれたのが オーナー様のセンスのよさが光りますネ 元々は海外専売品だったのですがそれを国内本数限定で発売したものです。 しかもRAYS No1 SHOPでしか買えません。 ということは・・・・クラフトはNo1 SHOPなのです。イェイ!!    まー、とにかく文句のつけようがないっス!    カっコうぃーーーーーーーーーーーーーネ!  CE28Nジェネシス8.5-18バーントシルバー  ダンロップ ディレッツァ ZⅡ 245/40-18  純正と同サイズなのですがあまりの軽さにお客様ビックリ!でした。  (ホント軽い!!)  選んでいただいたタイヤも超ーハイグリップタイヤでインプレッサの破壊的なパワーに  ふさわしー組み合わせですね! あーうらやましぃーーーーーーーーー。  Mさん、今年のクラフト鈴鹿走行会は是非走っていただきたいなぁー。  僕のイエローマジックも参戦?(クルマがもてば・・最近ちょっとお疲れ気味)  するので一緒に走りましょうネ。      クラフト知立店                住所 愛知県 知立市 山町小林13-1                    TEL 0566-85-0811                  クラフト知立店ホームページはコチラから            http://www.craft-web.co.jp/store/chiryu.html                    知立店リアルマッチングについてはこちら        http://www.craft-web.co.jp/tenpo/chiryu/chiryu_realmatching.htm

    2012/06/24
    レトロだけど、格好いいコンフォート

    みなさまこんにちは!! ブログでおなじみ、知立店のカネコです^^ 今回ブログに載せていただきますお車はコチラ コンフォートでございます どーですか皆さん コンフォートの良さを崩さず、完璧にマッチングしてます!! コンフォートは、よくタクシーとか教習者でお世話になる車ですが、こんなに格好良いコンフォートはどこにもないですよね オーナー様のセンス、抜群に良いです ありがとうございました!! またのご来店、お待ちしております。今後とも宜しくお願いします^^  クラフト知立店                住所 愛知県 知立市 山町小林13-1                    TEL 0566-85-0811                  クラフト知立店ホームページはコチラから            http://www.craft-web.co.jp/store/chiryu.html                    知立店リアルマッチングについてはこちら        http://www.craft-web.co.jp/tenpo/chiryu/chiryu_realmatching.htm  

    2012/06/23
    ルミオンにOZスーパーツーリズモLM だぜ!

    今日は数日前とうってかわり快晴! っていうか暑いっすね! 愛車のイエローマジックのボディーもこの強い日差しで更に色あせに拍車がか かり、洗車後にボディーを拭くと白いタオルがまっ黄色! まるでガードレール塗装状態! これから迎える暑い夏を耐えれるのかが心配な今日この頃・・・・・・・・・。 皆さん愛車のメンテナンスしっかりやってますかーーーー?(説得力ねぇー)   先日ルミオンにOZレーシングのスーパーツーリズモLMを装着しました。 イタリアのブランドだけにデザインもカッコイイし、なんと言っても軽い! 最初このホイールを指定されてこられた時に、このお客様分かってらっしゃる! が最初の印象でした。 しかも、かわい子ちゃん! しばらく忘れかけていた心のトキメキがよみがえりました。 で、コチラがその装着写真 OZ スーパーツーリズモLM 8.0-18 マットシルバー ヨコハマ アース1       225/40-18 テイン ベイシック フレックスワゴン テインのベイシック フレックスワゴンは全長式の車高調なのでガッツリ落としても乗り味の 変化が少ないという特徴なので、こんなにカッコよく決まってても乗り味はバッチリ!! コチラもお客様のご指定で、全てに於いて入念にリサーチされつくされており、僕はただただ 感心するばかり・・・・・。(僕の出番は今回はほとんどナシ!役立たずでした) あまりにもカッコよかったんで色んな角度からパチリンコ!! こんなにかっこいいルミオンがまさか 女性のオーナー様のだとは誰もおもわないっしょ! I様この度は知立店を数ある店の中から選んでいただき有り難うございました。 完成した後まるで別の車みたいとおっしゃってましたね。 ホイールはクルマをお洒落に又カッコよくもしてくれるアイテムなんですよ。 そして忘れちゃいけないのがローダウンもですネ。 ギャランティメンバーに入会していただいたので日頃のメンテナンスもお待ちしております。 大事にお乗りください。                            釣りキチのOZONOでした                   クラフト知立店                住所 愛知県 知立市 山町小林13-1                    TEL 0566-85-0811                  クラフト知立店ホームページはコチラから            http://www.craft-web.co.jp/store/chiryu.html                    知立店リアルマッチングについてはこちら        http://www.craft-web.co.jp/tenpo/chiryu/chiryu_realmatching.htm  

    2012/06/23
    巷で有名なアレ(ヒントは魚博士)

    皆さんこんにちは!! 最近太ってきたのでダイエット始めましたカネコです 皆さん巷で有名なアレ知ってますか?? アレですよアレ!! コレです その名もドクターフィッシュ  こしょぐったかったー ここに手を入れると・・・ ・・・・すごかったです 笑

    2012/06/22
    フィット X 無限

    こんにちは!!知立店のカネコです!! 最近アツイですねぇー炭酸が欠かせない季節になってきました アツイといえば・・・フィットハイブリッドです 今回即決でご購入していただきました!! 取り付けさせていただいたホイールは「無限」 まずは新品ホイール、タイヤを取り付けるために、純正を取り外したところを撮影 そこに登場しました「無限」 格好良いですね!!このホイールは、ツインエアバルブといって、二つのバルブが取り付けられています 取り付け終わった所をパシャリ いい感じです!! やはりフィットに「無限」は似合いますね!!  オーナー様この度はありがとうございました! 100キロ点検もやっておりますので、その際はまたよろしくお願いします。

    2012/06/22
    プレミアムカラー クレンツェ エルアボラ!

    今日も雨だぜ~。 ZONOちゃん休日に散髪に行く暇なかったから全く初心者の嫁に 思い切って切らせてやったぜ~。 出勤したら新人のカネコ君に「可愛くなりましたネ、ぷぷ」と 笑われたぜ! 最悪だろーーーーーーー!   さて来月に控えている毎年恒例「神島サバイバルキャンプ」も第7回を迎えようとしております。 今年は知立店のT君も是非とも参加したいとの事だったので新たなメンバーを加え 更にパワーアップしたキャンプになる事だと思います。 キャンプの模様は来月アップしときまーす!!   先日ヴェルファイアにクレンツェ エルアボラ20インチを装着しました。 当然ですがブランドホイールなのでチョーーーーー似合っています。 ところが、よーく見ると何かが違うんです。 実はこのカラーはハイパーCRでもなく、SBC/PO(ポリッシュ)でもなく、マットBK/POでも ないんです。 画像でゴージャスな輝きを伝えれないのが残念です。 BAGB/POといってエルアボラのプレミアムカラーなんですよ。 簡単に色を表現するとラメに近い色で、塗料の中にガラス粉と銀を混ぜ合わせて、光輝感と 立体感を出した色なんです。 ライバルに追従を許さない特別なホイールが手に入れたいとの事でしたので正に プレミアムな一台となりました。 お車の外観を見ていただいても分かるようにコダワリが随所に表れていますネ。 そして室内に目をやると、パネル周りには0.5キャラットはあろうか無数のサファイアや ルビーなどの宝石が(時価総額1億円?)センス良くちりばめてあり匠の技を 感じさせます。     インテリアも正にゴージャス!   K様この度は誠にありがとうございました。 拘っていただいた分納得のプレミアムカーに仕上がりましたネ!   エアチェックでも結構なんで日頃のメンテナンスまたお待ちしております。                            コメントはワイルドZONOでした                              クラフト知立店                住所 愛知県 知立市 山町小林13-1                    TEL 0566-85-0811                  クラフト知立店ホームページはコチラから            http://www.craft-web.co.jp/store/chiryu.html                    知立店リアルマッチングについてはこちら        http://www.craft-web.co.jp/tenpo/chiryu/chiryu_realmatching.htm              

    2012/06/21
    出たッッッ!!デリカにあのホイール!!

    皆さんこんにちは!!最近ブログが趣味になってきましたカネコです!!  梅雨時期に入って、ジメジメしていて、季節を感じる中、湿気で私の髪の毛は、パパイヤ鈴木さんみたいになっています オシャレパーマではなく、ただの天然パーマです ・・・私の話はさておいて! めちゃくちゃゴッツイ デリカ が仕上がりました!! ホイール:クレンツェ バズレイア 8-19 タイヤ:ルマン4 245/45-19 ゴッツイです バズレイアはすごく人気があったホイールで、ディッシュのデザインになっています 実際に見てみたら、ホント格好よかったですよッ 迫力がありました!!!! オーナー様この度はありがとうございました!! ごつくて、格好いいデリカに仕上がりましたね^^ まし締め、エアーチェックの際はまたよろしくお願いします。   クラフト知立店                住所 愛知県 知立市 山町小林13-1                    TEL 0566-85-0811                  クラフト知立店ホームページはコチラから            http://www.craft-web.co.jp/store/chiryu.html                    知立店リアルマッチングについてはこちら        http://www.craft-web.co.jp/tenpo/chiryu/chiryu_realmatching.htm  

    2012/06/21
    クラウンの足元を飾るのは・・・・!?

    「藤田屋の大あんまき」が食べたくて中川店より知立店に転勤してきたzonoです。 往復70km、13万キロを超えたイエローマジックには過酷な距離です。 その証拠に先日メーターの水温計がぶっ壊れました。 しかも3ヶ月前にも同じ事が・・。(中古でメーター交換したばっかりなのに・・) エンジンかけて1分でメーターの針がHOTへ飛び込む!あ、ありえん!! でもワイルドZONOちゃんは修理に出さずそのまんま通勤しているぜーー! ワイルドだろ~! ホントにオーバーヒートした時にはエンジンぶっ壊れるぜ!! もうそん時はそん時で何も考えてねーぜ。 果たして今年のクラフト鈴鹿走行会までもってくれるのやら心配だぜ。   *****先日18系のクラウンにカールソン1/6EVO2を装着しました。**** アスリートの走りを犠牲にしないあえての18インチ!! 純正のスポークよりもどっしりとした感じです。  ブランドホイールの最高峰だけにオーラがちがまっせ! クルマのスタイルを崩さず更にカッコよく仕上がりましたね。 そして3.5リッターの暴力的なパワーを受け止めるのは泣く子も黙る ミシュラン パイロットスーパースポーツ この紋所が目に入らぬかーーーーーー! ははーーーー!ええタイヤ付けていただきました! ポルシェ、BMW Mモデル、フェラーリとの共同開発されたその名の通りの スーパータイヤなんです。 羨ましい限りです! 雨が降ろうがヤリ?が降ろうが道という道なら安全に、そして走る悦びまで 生まれてくるタイヤです。 ちなみにインプレッサ限定車(S206)についているのもこのタイヤです。 ドレスアップはトータルバランスが命です。 クルマにあったホイールそしてタイヤ、まさにこの事ですね。 S様この度はありがとうございました。 高速移動が多いという事なので安心できるタイヤを付けていただきました。 今度感想を聞かせてください。 HKSの車高調も御検討中だとの事なのでその時はどーぞ宜しくお願いしまーす。                クラフト知立店                住所 愛知県 知立市 山町小林13-1                    TEL 0566-85-0811                  クラフト知立店ホームページはコチラから            http://www.craft-web.co.jp/store/chiryu.html                    知立店リアルマッチングについてはこちら        http://www.craft-web.co.jp/tenpo/chiryu/chiryu_realmatching.htm  

    2012/06/18
    キュンキュン♪

    皆さまこんにちは!!知立店のカネコです。 今回はエブリィをご紹介します 取り付け作業をパシャリ 取り付けているホイールはレオニス やはりレオニスの人気は衰えませんね~ このエブリィ、外装も内装もかなりこっていて、女性も乗りやすいと思います かなり可愛いので、思わずカメラを持ってPIT(ピット)で写真を撮ってました(笑) 正面とサイドもドーゾ 惚れてまうやろ~ 取り付け後の写真もパシャリ オーナー様この度はありがとうございました!! 100キロ点検もお待ちしております   クラフト知立店                住所 愛知県 知立市 山町小林13-1                    TEL 0566-85-0811                  クラフト知立店ホームページはコチラから            http://www.craft-web.co.jp/store/chiryu.html                    知立店リアルマッチングについてはこちら        http://www.craft-web.co.jp/tenpo/chiryu/chiryu_realmatching.htm  

    2012/06/18
    人気車の足元に・・・の巻

    皆さまこんにちは!!知立店のカネコです!! 最近本当にミニバンが人気ありますね 今回はコチラTOYOTAのアルファードです 足元を飾っているホイールはBBS RE-L 8.5-19であります BBSはいいですねぇ~ オシャレで、なおかつ重量感があります!!   少々写真を斜めに撮り過ぎました(笑)お許しください                                                                                         サイドからの写真です         いい感じに仕上がってます 車高等を少し下げたらもっとズッシリと、格好良くなりますね!! オーナー様、この度はありがとうございました 100キロ点検の際も、またご利用ください!お待ちしております。  クラフト知立店                住所 愛知県 知立市 山町小林13-1                    TEL 0566-85-0811                  クラフト知立店ホームページはコチラから            http://www.craft-web.co.jp/store/chiryu.html      

    2012/06/16
    ハイエースにマーテルギアビースト

    こんにちは!!毎度毎度カネコですみません笑 今回ご紹介しますクルマは、TOYOTAの人気車種 ハイエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエス   ハイエースです ホイールはマーテルギアビースト!! 格好良く仕上がってます オーナー様この度はありがとうございました!! まし締め、エアーチェックの際はまたご利用ください 最近もですが、ハイエースはやはり人気ですね!!  

    2012/06/16
    ☆☆☆MARK Xの足元に☆☆☆

    こんにちは!!最近よくブログに登場するカネコです さてさて 今回はMARK Xのアライメント調整している風景をDOOOOOOON ホイールはシュバートSC4バシッ!!と決まってます!! オーナー様この度はありがとうございました。 まし締め、エアーチェックの際は、またいつでもお待ちしております!   クルマをローダウンしたらアライメントというのはお決まりになってきましたね 皆さんも是非アライメント調整等をする場合は、クラフト知立店をご利用ください!!

    2012/06/15
    このミニバンは・・・!!

    こんにちは!!知立店のカネコです 今回ご紹介するクルマは・・・ NISSANのワンボックス型高級ミニバンエルグランドです ・・・カッコよすぎでしょ!! そしてこのアングルからのエルグランド☆☆ 格好良い車体に格好良いホイール・・・バッチシキマリまくりですッ オーナー様この度はありがとうございました!! いい感じに仕上がりましたね またのご来店お待ちしております!!

    2012/06/15
    イカシタRUMION♪

    こんにちは!カネコです 本日はイカシタRUMIONをご紹介します ンー 全体的にホイールだけが浮いていない感じがして、いい感じです!! ホイールをかえたら、RUMIONの印象がガラッと変わりましたね☆ 今回ご購入して頂いたホイールはレオニスFW これもまた人気のホイールです オーナー様この度はありがとうございました!!  まし締め、エアーチェックの際はまたご利用ください。 またのご来店、お待ちしております    

    2012/06/14
    ワイルドだぜぇ~!!エクストレイルに・・・

      こんにちは!!カネコです 初めてクルマの事でブログを書きました 今日のお車は真っ赤なエクストレイル!! 日産のSUVです ホワイトレターにマットブラックホイール 格好いい!!!!ワイルドだろぉ~ また真っ赤なボディにホイールが良く似合ってます 街乗りでひと際目立ちますね オーナー様この度はありがとうございました!!  まし締め・エアーチェックの際はまたいつでもお待ちしております

    2012/06/14
    美味でございます~♪

     こんにちは!!ご飯が大好きなカネコです この前、休みの日に「美味しいカレーがある」ということで行ってきました!! カレーの上にSUAGE(素揚げ)された野菜ちゃん達が勢揃い 私が行った時、ここのお店のランチを食べに来るお客様の全員がこのカレーを食べていました笑 ここのオーナーさんに聞いてみたところ、季節によって素揚げする野菜ちゃんを変えているらしいです!! これから時間のある日はいろんなお店に行きたいと思っております あ・・・ちなみに一人では行っていないですからね!! 寂しくないもん笑

    2012/06/11
    Japanese Drum☆

      二回目の登場。カネコです この人・・・私なんです!! 私は趣味で和太鼓をやっています タイトルの「Japanese Drum」 は日本語で「和太鼓」という意味です この前のゴールデンウィークで私が所属している和太鼓チームの単独公演の時に撮った写真です この時は単独公演でもあり、かなり緊張しました!笑 観に来ていただいたお客様の人数が・・・ ななななななんと 1000人 演奏をするステージからお客様を見た瞬間!! 心臓が飛び出そうになりました笑 そんなカネコの趣味の紹介でした  

    2012/06/11
    初めまして!!

    皆さま初めまして!初登場です!!!!! 今年の四月から入社しました、新入社員の金子裕人(かねこゆうと)です!! 社会人一年目で仕事も分からないことだらけですが、日々勉強して、早く皆さまのニーズに応えれるようになりたいと思っております。 さて、いきなりですが私金子は来週にZ50ムラーノが納車になります ・・・Z50ムラーノ どこかで聞いたことがありますね そうなんです 知立店スタッフ1の釣り好き、TERADAさんと同じ車なんです 納車したら何からやっていけばいいのやら・・・ 嬉しい悩みです!! まずはたくさん知識を頭に入れておきます。 皆さま、これから金子を宜しくお願いします!! 皆さまのご来店、お待ちしております

    2012/06/07
    ☆☆サイトリニューアル☆☆

    ブログをご覧になっている皆さまこんにちは   久しぶりの登場 知立店のテラダです   大変お待たせいたしましたクラフトホームページ全面リニューアルです   新作&オススメホイールやドレコレ・各店スタッフ紹介などなどおNEWな内容満載となっております   サイトリニューアルに伴い、「みかわしよう」も今日から再開いたします   日々新作ホイールの紹介やカッコヨク決まったお客様のお車の紹介もジャンジャンしていきたいと思います   今後ともよろしくお願いします          クラフト知立店             住所 愛知県 知立市 山町小林13-1                 TEL 0566-85-0811                クラフト知立店ホームページはコチラから          http://www.craft-web.co.jp/tenpo/chiryu/chiryu2.htm                                              知立店リアルマッチングについてはこちら        http://www.craft-web.co.jp/tenpo/chiryu/chiryu_realmatching.htm    

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

0566-85-0811 クラフト知立店