装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

130マークX × ボルク トリニティV

2011/07/22

こんにちは[E:sun]知立店の木村です[E:scissors]

暑いので海に行きたいバーベキューがしたいですねー[E:up]

今日はスポーティなのに大口径なオシャレな新型マークXを紹介します[E:happy01]

ホイールは世界のレイズの鍛造ホイール

トリニティV 20インチです[E:up]

01_2

8.5J

9.5J

カラーはオプションカラーのダイヤモンド/サイドダークガンメタでより高級感とホイールデザインがよくわかるカラーにしました[E:good]

5本スポークでスポーティな仕上がりですね[E:scissors]

Dsc04936

フロント出ヅラ[E:up]

Dsc04937

リア出ヅラ[E:up]

02_2

19インチからの変更でしたが、かなりホイールがおっきくなった感じがしました[E:up]

出ヅラにもお客様にも満足していただきよかったです[E:lovely]

T様、今回はタイヤ交換するか、ホイールかかなり迷われていましたが、更にかっこよくなった

クルマをみて、喜んでいただいて20インチにして正解でしたね[E:sign03]

20インチですが、かなりホイールも軽いので走りも変わるはずです[E:happy01]

ホントにありがとうございました[E:happy02]

またメンテナンスなどお待ちしてます[E:happy01]

「セール&イベント情報」2011夏のイベント祭り ホイール大商談会&タイヤ祭り 詳しくはココをクリック! クラフト知立店セール情報

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

0566-85-0811 クラフト知立店