装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

ステップW × クレンツェマジス

2011/07/21

こんにちは[E:scissors]

知立店の木村です[E:happy01]

今日は先日ホイールを取り付けしたステップワゴンを紹介します[E:up]

ホイールはクレンツェの人気モデルマジス20インチです[E:note]

早速ですが、こんな感じに仕上がりました[E:up]

Dsc04929

とにかく20インチはインパクトありますねー[E:good]

やっぱホイールはおっきい方が絶対カッコイイです[E:sign03]

マッドブラックカラーで渋くオシャレに仕上がりました[E:scissors]

Dsc04928

3ピースの高級感はいいですねー[E:up]

センターキャップをレッドキャップにして黒くなりすぎず1ポイントアクセントになってます[E:sign03]

Dsc04930

出ヅラもフロント、リアともいい感じも出ヅラです[E:lovely]

Dsc04931

Y様、ありがとうございました[E:happy01]19インチかどっちかかなり迷われてましたが、20インチにして正解でしたね[E:happy02]

18インチからの変更だったので、かなり見栄えも変わりましたね[E:lovely]

またメンテナンスなどご来店お待ちしてます[E:sun]

「セール&イベント情報」2011夏のイベント祭り ホイール大商談会&タイヤ祭り 詳しくはココをクリック! クラフト知立店セール情報

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

0566-85-0811 クラフト知立店