装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

オーナーは19歳!!Z33シャコタンツライチ

2017/12/21

”若者の車離れ”

なんですか!!それ!?

そんな暗いワードはさよーならー!!

本日は店長河北プレゼンツ!!

”若者よ車いじりは楽しいぞ”

ということで、まずは・・・・

 

 

 

20171219123103.jpg

ってことで、下げます!

下げるときに必要な部品。

それは、車高調(シャコチョー)

「俺の車シャコチョー付いてんで。」

と言ってみてください。そしたら友達から、

「え?なにそれ?かっこええの?俺にも教えてくれよー。」

って言われます。

女の子からは、

「え?この車なんかスポーツカーみたーい。かっこいい。」

ってなります。

z33 emotion (4).JPG

こちらがそのシャコチョーです。

どうですか?この金属の塊、かっこいいでしょ?

z33 emotion (1).JPG

19歳の車をかっこよく仕上げるために、作業前の打ち合わせ。

オーナー様から聞いている、要望を伝えます。

z33 emotion (10).JPG

ホイールは、コンケイブデザインがウリの

ワーク エモーション CR-2P

コンケイブってなんですのん?

という若者の為に、

”コンケイブ” そのまま変換すると、”近警部”

は?

こうやって覚えてほしい。

”真ん中がへっこんでいるやつはかっこいい。”

ってこと。

z33 emotion (9).JPG

Z33ということで、リム幅もこの通り。

こうやって覚えてほしい。

”リムは深けりゃ深いほうがかっこいい。”

z33 emotion (8).JPG

マル秘センターキャップup

真似しないでね。

z33 emotion (23).JPG

河北チェック入ります。

大事なのは、車高と、出面(デヅラ)

つまりシャコタンツライチかどうか。

z33 emotion (24).JPG

ふざけているわけではありません。

アライメント調整で、リアはキャンバーの調整ができる、Z33。

キャンバーのセッティングはどうするかを見ているんです。

z33 emotion (36).JPG

ホイールサイズは、経験値で決めていますが、

アライメント調整で最後の微調整を行い、デヅラを決めます。

その指示を大野SMに伝え、

z33 emotion (33).JPG

キャンバー調整up

そしてかっこよく仕上がった、Z33。

明日のブログでご紹介いたします!

 

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

052-354-5211 クラフト中川店