装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

Shop Blog

中川店 & EURO STYLE CRAFTブログ

中川店 & EURO STYLE CRAFTブログ

バックナンバー「2010年2月」記事一覧

    2010/02/27
    渡辺ディカプリオの 建もの探訪

    こんにちはディカプリオです。 今日僕は店内改装をしたと噂の クラフト中川店に来ました 。   ・・・・わかりました。   ・・・・・わかりました。   ・・・・わかりました。 失敬、左に僕の後ろ姿が見切れていました。     ホイールを照らしているなまめかしいライトが 君のディカプリオを掻き立てること間違いなしです。 僕はしばらくこの店にいますので 皆様とお会いできるのを楽しみにしています。   アディオス!

    2010/02/20
    新製品さんいらっしゃーい

    本日ご紹介する新製品はこちら Lilith M-ZERO1 (リリス エムゼロワン)です。   今一番アツいメッシュです! リムの切削加工やセンターキャップの突出部など 飽きのこないデザインのなかにこだわりとセンスが感じられます。   そしてなんと! ただ今こちらの商品を購入のお客さまには Kブレイクステッカーをプレゼントしています。   整いました   『Lilith M-ZERO1 (リリス エムゼロワン)』とかけまして 『死刑反対運動』と ときます。 そのこころは 『刑 科せんよ(軽カー専用)』 いぬっちでした。

    2010/02/13
    いぬさんぽ

    こんにちは いぬつかです。 先日友人と今話題のパワースポット 伊勢神宮に行きました。   神社の神様界の一番えらい方 キングオブ神様がまつられていました。 煩悩などない私は 世界平和をおねがいしました。   また参道には赤福総本店などがあり とてもにぎわっていました。 心洗われる歴史ロマン街道でした。

    2010/02/05
    みつうらやすこさんにならないためにも

    こんにちは、いぬつかです。   先日美容室にいきました。 AneCan(エビちゃんとか載っている雑誌)の 写真の切り抜きを持っていきました。 が、光浦靖子さんの髪型になりました。 YATTA!   実際やってみるとイメージと違った・・・ それはホイール選びも同じです。 在庫豊富なクラフト中川店では 気に入ったホイールを愛車の横において 実際の装着イメージをご覧いただけます。   お客様のご来店お待ちしております。

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

052-354-5211 クラフト中川店