装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

Shop Blog

中川店 & EURO STYLE CRAFTブログ

中川店 & EURO STYLE CRAFTブログ

バックナンバー「2009年10月」記事一覧

    2009/10/29
    パラダイス銀河

    こんにちはいぬつかです。   先日 蒲郡の超絶人気観光スポット 蒲郡ファンタジー館に 行ってきました。   素敵な外観です 海のロマンチック街道だそうです。 全建物内は 貝で出来ているオブジェが 飾られていました。     魚     貝の中でくつろぐ私     驚くことに 海底にあるはずの竜宮城があり、     乙姫様と浦島太郎が回っていました。     お土産コーナーには     非常に考えさせられる このようなお土産が売られていました。   とっても充実した休日でした。 是非蒲郡まで 足を運んでみてはいかがでしょうか。   もちろん お出かけ前のタイヤ点検は クラフト中川店におまかせください。

    2009/10/26
    レオンハルトキャンペーン開催中!

    今、中川店にはレオンハルトの特注仕様のサンプルが展示してあるんです!        どんな仕様になっているかも分かりやすく表記してあるんで気になるVIP諸君!要チェックやで~      中でも、セダンスタイル担当スタッフのおすすめは↓↓↓           と         今、熱いのはステップリム?       とにかく、今ご成約頂くとなんと!最強セキュリティロックナットと言われるマックガードをプレゼント!       この機会に憧れのレオンハルトを愛車に・・・

    2009/10/24
    200クラウンハイブリット

    先日、200系クラウンしかもハイブリットにVIPでも特に熱い トラフィックスターSTR19インチ[E:good]車高調もRSRのベストi-shock[E:good][E:good] 何でもVIPCARを見て来店されたとか サイズは                   タイヤは 8.5-19                  235/35-19 9.5-19                  245/35-19 INSETは極秘にしておきます・・・ レクサスGSのお友達もホイールを買って頂けるそうで[E:sign03] またのご来店お待ちしております。 ありがとうございました[E:happy02]

    2009/10/09
    オートクチュールといえば・・・

    レイティブ20インチじゃなくて、あえて19インチをチョイス[E:good] オーナーさんのスペシャルマッチングでさらに車高も下げるとか・・・[E:sweat01] この後、鷲ヶ岳に行ったそうで、またいろんな情報教えて下さいね。 岐阜からわざわざご来店頂いて本当にありがとうございました[E:happy01]

    2009/10/06
    かやさんぽ 3

         今日はどこに行こうかな。        大都会の人ごみから離れた世界   鳥だらけの世界  ア~           静かな世界に憧れるな~ 。    ということで・ ・ ・ ・    高山へ GO!       思いとはうらはらに スゴイ 人  人   人  静かな世界とはいきませんでしたが、ちょっと楽しい観光地。  おいしい甘味食べて、 古い町並みを満喫して、   沢山のみやげ物屋さんを散策して、    これぞ さんぽ !!   ああ満足でした。        

    2009/10/03
    WORKイベント開催中

    ステージアにグノーシスGS3・20インチ!と200系クラウンにシュバートSC2・19インチ! いや~、写真では伝わりませんが風が強すぎてテントが飛んで行きそうですわ! でも、ポップコーンはフル回転で作りまくってます[E:coldsweats02] 今日、明日やってますんで、お願いしま~す[E:scissors]

    2009/10/02
    WORK大商談会 開催!

    シュヴァート、グノーシス、ヴァリアンツァなどの人気ブランドホイールを大量展示、お値打ち価格にてご用意いたします。期間中ご成約いただいたお客様には盗難防止ロックナットとWORK携帯ストラップをプレゼント! 更に、期間中WORK(ワーク)ホイールと同時にアライメント調整をセットでご成約いただくと・・・ なんとアライメント調整が9,800円! (中川店のイベント限定) 是非お値打ちなこの機会に人気ホイールをゲットしてください! そして、ポップコーンも食べ放題[E:scissors] ご来店お待ちしております。   水口でした[E:happy01]

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

052-354-5211 クラフト中川店