装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

Shop Blog

中川店 & EURO STYLE CRAFTブログ

中川店 & EURO STYLE CRAFTブログ

バックナンバー「2009年11月」記事一覧

    2009/11/24
    ご来店のついでにいかがですか?

    中川店は名古屋駅のそばにあります。 名古屋駅から名鉄で一駅南の山王駅から徒歩10分程度、名古屋駅まで歩くと30分程度でしょうか・・・ 今、名古屋駅は毎年恒例のイルミネーションでにぎやかです。 JRセントラルタワーズ、高島屋の壁面に電飾(最近はLED)で絵が描かれます。 こんな感じです。 今年は四季の風景とでも言うのでしょうか、物語りか絵本のように四季を表し電飾の絵が変わっていきます。 名古屋駅の見慣れたロータリーを入れると、結構綺麗な写真になります。 近くで見るとこんな感じです。壁面の下には「光の並木道」として、電飾の並木道があります。ここには、様々なマスコットなどもあり、記念撮影などにも良い場所です。中川店をご利用の帰りにでものぞいてみてはいかがですか? ちなみに・・・点灯時間は17:00~22:30期間は1月6日までだそうです。

    2009/11/19
    スタッドレスタイヤ&ホイール限定各3セット限り!

    11/20(金)新聞の折込広告    数量限定の超お買得スタッドレスタイヤ&ホイールセットが掲載されます。 驚きの価格は・・・当日のチラシ、もしくは店頭にて! 数量限定のお買い得商品は早い者勝ちなので売り切れの際はご了承ください。  当日は非常に混雑が予想されます。ご迷惑をおかけ致しますが、スタッフ一同 ”全開” でがんばりますので、よろしくお願いします。  

    2009/11/17
    MINIにヴァリアンツァ!

    MINIにヴァリアンツァV5Sの18インチ[E:sign01]    特殊PCDで特注カラー[E:scissors]   ホイールは一目惚れでカラーもレッドとブラックの組み合わせができるという事で   これに決めていただきました[E:wink]   仕上がりも大満足していただけましたね[E:good]   ブログ用の写真も一緒に写ってもらってありがとうございました。   またお待ちしております[E:up]  

    2009/11/14
    キャンギャルになりました

    こんにちは 蒲郡市民のいぬつかです。   先週のお休みに 蒲郡の名所5本指には入る 激アツスポット 無量寺に行ってきました。 愛知県蒲郡市西浦町にある ガン封じのお寺として有名です 絵馬の書き方の説明書きによると 丸をうった箇所のガンを封じるとのこと。 「全身」と記入すれば 全身のガンを封じてくれる 必殺技も存在するそうです。 私もこのルールにのっとって 絵馬を書き ご祈祷してもらうことにしました。 ファッショナブルに仕上がりました。   本堂の奥には洞窟のようなところがあり、 心に響く像や絵が所狭しと並んでいました。 自分をかえりみるいい経験となりました。

    2009/11/05
    冬将軍との戦いに向けて

    こんにちはいぬつかです。   最近めっきり寒くなりましたね。 毎年この時期になると 飲み会のカラオケで 北風小僧の寒太郎を歌って 男性陣にドン引きされたことを トラウマ的に思い出します。   クラフト中川店の店内も 冬模様になりました。 東京タワーのイルミネーションに 負けないぐらいロマンチックです。 デートコースにもってこいです。 スタッドレスコーナーを設置しました。 予約受付中です。 スタッドレス選びにお悩みのお客様、 ぜひご相談に乗らせてください。   そしてギャランティメンバー様には 冬タイヤへの脱着作業で 毎年毎年お待たせして 大変申し訳ありません。 今年もスタッフ一同 全力で作業を行っておりますので どうかどうか、よろしくお願い致します。

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

052-354-5211 クラフト中川店