装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

Shop Blog

中川店 & EURO STYLE CRAFTブログ

中川店 & EURO STYLE CRAFTブログ

バックナンバー「2010年3月」記事一覧

    2010/03/29
    ゼロクラウン

    今日は去年の8月に取り付けさせていただいた お客様がさらに車高を下げたいと来店されました[E:happy01]    レオンハルト ヴァッフェ 19インチ   車高をMAXに下げたいとのことでした[E:sign03]  タイヤサイズを変更しMAX[E:sign02]に近いくらい  落としました[E:smile]  写真では、わかりにくいですがめちゃめちゃ低いです[E:dash]  僕もこのくらいがいいです[E:pig]    こんな感じでーす[E:note]   だいぶ低くなりました[E:up] 落とす前の写真がないのが残念ですけど[E:weep] 以前から落としたいと何度か相談に来ていただいて、 悩んでましたが やっと理想の車高になりましたかね[E:sign02] 気をつけて乗ってくださいね[E:car] リアもちょい被りでいい感じですね[E:good] Hさんありがとうございました。 同じクラウン同士また盛り上がりましょう[E:happy01] またお待ちしまーす[E:notes] 木村でしたぁ[E:up]

    2010/03/28
    フォルクスワーゲン ヴァリアント

    先日タイヤホイールセットを 取り付けさせていただいた フォルクスワーゲン ヴァリアントを紹介します。 ≫ホイール   エンケイ RS-05   7.5J-17+48 キアロシルバー ≫タイヤ   ブリヂストン GR9000   225/45-17   軽~いホイール ≪エンケイMAT製法≫に 静か~なタイヤ ≪快適なタイヤの代名詞≫ の組み合わせ 最高~じゃあ~りませんか!! レグノは走りもしっかり!! あ~うらやましかね~[E:fish]   N様ありがとうございました。 またのご来店おまちしております。

    2010/03/26
    LEXUS RX450h

    はじめまして、加藤です。 取り付けたLEXUS RX450hを紹介します。   皆さん見てください[E:eye]このデカさ[E:sign03] 男前でしょ[E:happy01] 21inか22inで迷われてましたが 22inをインストールしました。 ホイール名及びサイズは クレンツェ ヴィシュヌ 9.0j-22+36 SBC/POで しかもホイールコーティングを 施してありますので 汚れ落ちもバッチリです[E:shine] K様、ご購入ありがとうごさいました。     そして本日は VIP CARの発売日です! 先日の中川店の紹介記事も 載ってますので ぜひご覧下さい [E:camera]取材の模様はコチラ

    2010/03/25
    レクサスGS

    お久しぶりです、木村です[E:car]2回目の登場です[E:wobbly] 今日は先日取り付けをしたレクサスGSの取り付けレポートです[E:sign03] まず、ホイールはリバーサイドトラフィックスターMZです[E:scissors] サイズは20インチ   フロント9J[E:up]インセット[E:secret]               リア 10J[E:up]インセット[E:secret] タイヤは         235/30-20               245/30-20 です。 車高調は大人気のRSRベストiリミテッドですぅ[E:up] どうですか[E:sign02]この仕上がり[E:smile] 横からみた感じもバッチリ[E:sign01]低くなりましたぁ[E:scissors] ホイールも太めのスポークで迫力ありますね[E:up] リアは写真だと余裕あるようにみえますが、実はカード一枚でした[E:run] Nさんありがとうございました [E:sign03]また遊びに来てくださいね[E:up]

    2010/03/16
    You are スーパースター!

    今日は、たまたま先日の スーパースターのイベント中に 取付したクラウンを紹介します ホイールは レオンハルトオルデン 19インチ ブラックポリッシュ F:9.0J  R:10.0J  車高調はRS☆R Best i リミテッド リアはタイヤかぶりましたネ~。 お客様も大満足の仕上がりです。       そしてそしてなんと 13日、14日に開催した スーパースターイベントが 大大大好評につき・・・ スーパースターさんに ぺっこぺこに頼み込んでor2 急遽、3月22日(月)まで スーパースターイベント延長が 決定しました! ぜひご来店ください。

    2010/03/15
    【お得】エコタイヤキャンペーンやってます

    春のエコタイヤキャンペーン開催中です。   今大人気の お財布にも地球に優しいエコタイヤを いつもに増して豊富に取り揃えています。   そ・し・て・・・ このブログを見ているYOU達にだけの お得情報です。   おすすめエコタイヤ4本セットを お買い上げのお客様で 下に表示されている超ハイセンスな引換券を お持ちいただいた方には   非売品のミシュランエコバックを プレゼントしちゃいます。 YOUもECOっちゃいなよ。 ―――――――――――――――――――― ハイテクの極み 日本一かっこいいエコバック引換券はこちら 引換券の利用方法 ■パソコンでブログをご覧の方 ①上の引換券の画面、もしくはページ全体を  プリントアウトしてご持参ください ②プリントアウトした紙を店頭スタッフにご提示ください ③クラフト中川店にてエコタイヤ4本をご購入いただきます ④やったーエコバックGETだぜ!   ■携帯電話でブロクをご覧の方 ①この画面を店頭スタッフにご提示ください ②クラフト中川店にてエコタイヤ4本をご購入いただきます ③やったーエコバックGETだぜ!   ※注意事項 ・エコタイヤ4本セットを購入いただいたお客様に限ります ・クラフト中川店のみ有効です ・エコバックは数に限りがございます

    2010/03/13
    おっととっとイベントだぜ

    ホイールを見ようよ (おととっと) クラフトに行こうよ (Year!) Ah 13、14日には クラフトいこうぜ おっととっとイベントだぜ   デモカーを見ようよ (おととっと) レオンハルトでおなじみの (Year!) Ah スーパースター ご成約いただいた方に  マックガード プレゼントだぜ・・・ (出典・・・いぬつかようこ作詞 『おっととっとイベントだぜ』)      3月13・14日は レオンハルトなどでお馴染みの スーパースター大商談会を開催します。   なんとスーパースターのホイール・・・ 数十種類にも及ぶ [E:dog]センターディスクカラー [E:dog]ピアスボルトカラー [E:dog]センターキャップカラー [E:dog]リムカラー [E:dog]リムの形状 [E:dog]オリジナルディスクカラー(スペシャルコースです) を自分好みに選択できるんです。   各パーツの組み合わせは無限大! 世界でたった一つだけのオリジナルホイールも夢ではありません。 スーパースターのデモカーも来店します! またイベント中にご成約いただいたお客様には 超高性能ロックナットマックガードをプレゼント! 是非、ご来店ください!   余談ですが3月11日は いぬつかようこの生誕24年です。 余談ですが私のかばんは まだ空きスペースがありますので 突然の荷物にも対応できます。 余談ですが。

    2010/03/13
    スーパースターイベント開催中!

    こんにちは いぬつかです。 3月13日(土)14日(日)は スーパースターイベント!大商談会です!!   これでもかーってぐらい かっこいいデモカーが来てます。 もりもり展示してます。   通常カラーでも十分かっこいい スーパースターホイールですが 細部にわたるまで自分好みに カスタムできちゃうんです。   例えば・・・ LODIO DRIVE SUFFOLK  ロデオドライブ サフォーク ≫CENTER DISK COLOR (センターディスクカラー)     BLACK/POLISH (ブラック/ポリッシュ)    BRONZE CLEAR (ブロンズクリアー) ≫RIM COLOR (リムカラー)    PAINT BLACK (ペイントブラック)    POLISH (ポリッシュ) →カタログ外につき 要問い合わせ ≫RIM TYPE (リムタイプ)    フルリバースリム・カールフランジ リムのSpecial edition の文字は スーパーカスタムの証です。   そして注目を集めていた展示ホイールはコレ LEONHARDIRIT Gral  レオンハルト グラール ≫CENTER DISK COLOR (センターディスクカラー)     BLACK/POLISH (ブラック/ポリッシュ)    BRONZE CLEAR (ブロンズクリアー) ≫RIM COLOR (リムカラー)    BRONZE CLEAR (ブロンズクリアー) ≫RIM TYPE (リムタイプ)    ノーマルリム・スーパーフランジ   こんな超こだわりカスタムホイールの 現物が見れる機会はそうそうありません。 明日まで開催してます!

    2010/03/11
    兄貴~!!しぶいぜ!

    店長のZONOです   寒いのが大嫌いなくせに海釣りには毎週行ってる釣りキチです[E:fish]   あ~だいぶん暖かくなり春の陽気になってきましたね![E:happy02]   さて春といえばドレスアップの春になりました   ここ最近大物芸能人の来店がつづいてますね~。この前なんか福山雅治!!   どちらかといえばビックリよりも ガッカリでした[E:crying][E:crying] イラダチをかんじました[E:pout]   今回はVシネマの帝王 哀川 翔の兄貴が遊びにこられました   やっぱり見た目どおり男気があるとデス!!   しびれる位シブイとデス!![E:thunder][E:thunder]   しかも愛車までシブイとデス!![E:rvcar]    さすが帝王デス!!   ちなみに兄貴の愛車はこちら    ↓ ↓ [E:shine]トラフィックスターVTF  ブラックディスク/サイドポリッシュ  アウター、インナーブラックリム仕様 [E:shine]ミシュラン最高峰タイヤ PS2 [E:shine]エナペタルの車高調入ってます 走りにもこだわってます さすがVシネマの帝王!! 役者だけに僕と違って演出がちがいます!! スケジュールの関係で足早に立ち去っていかれました

    2010/03/07
    超有名雑誌が取材に来た!の巻

    こんにちは いぬつかです。   なんと!クラフト中川店に 超有名雑誌が取材に来ました。   わたしには初めてのタイケンで すっごくドキドキしました・・・。   撮影カメラマンは あんなポーズやこんなポーズを指示・・・するのです。 そしてカメラマンの熱い視線・・・   だんだんわたしも、そして周りのスタッフも 熱くなっていくのがわかりました。       ・・・実は!!! 天下のVIP CARさん  が取材にきたのです!      ↑あんなポーズやこんなポーズを指示図、の図     ↑カメラマンの熱い視線、の図   スタッフも載ります(多分)。えへ。   今月末発売のVIP CARに掲載される予定です。 お楽しみに!

    2010/03/05
    福山雅治がいる店…クラフト中川店

    こんにちは 抱かれたい男ランキング常連の福山雅治です。 僕の偽者が店に現れたんだ   それがこいつ↓↓↓ いくら僕が女の子にもてるからって そっくりそのまま真似るなんてセンスないぜ・・・   本物↓↓↓ やっぱり本物には本物しかないオーラがあるんだぜ   僕に会いにきなよ 君の桜坂をくすぐってやるぜ!

    2010/03/02
    新商品  期待のNEW FACE!!

    釣りキチ店長のZONOです。   中川からドーム店に転勤したものの僅か4ヶ月で返品の始末。 不良品はいらんとの事なのでしょうか トホホ・・・ひどい扱いです。     常連さんからは 『大薗さんは高級な雰囲気のドーム店はあわんョ~、中川の方があってるよ ハハッ』 なぐさめかと思いきや・・・裏を返せば俺のランクは下級ってこと?[E:crying] まっ地道に頑張りまーす[E:happy02]     新商品[E:shine]続々入荷してます!!   AMEシャレン XF-55   WEDSクレンツェ マジス   新人[E:chick]の出戸くんもあまりのかっこよさにこの表情  「まっ マジス かぁ?」    あーくだらね~    こちらも期待のNew FACE?   頑張れよ!!    SSRヴィエナ クローデル と メリージア つのだ☆ひろ が昔唄ってましたね 「メリージアー オンマイ ラーブ・・・・・♪」 [E:crying]     ホイールの上に注目[E:eye] これがなんと!!ZONOが手をかざすと ↓↓↓↓ 文字が浮き出てきた[E:sign02] まさにZONOイリュージョン[E:shine] 怪しげなネオンがついたり消えたりピカピカ[E:shine]   ZONOの力作展示のコンセプトは パラダイス銀河 [E:shine][E:airplane][E:shine]  なのにK村くんに 「まるでネオン街[E:night]じゃないですか~ハハハ!」 とバカにされました[E:crying] でも次世代のディスプレイは 光と映像の時代がきっと来ると信じてます[E:thunder][E:tv]     2010 Newホイールコーナーの全容です。 前に映っているのはRSRの車高調!大人気です!   ホイールの裏にもネオンがあたってどえりゃ渋い!! 是非見にきてください[E:run][E:run][E:run]

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

052-354-5211 クラフト中川店