装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

Shop Blog

中川店 & EURO STYLE CRAFTブログ

中川店 & EURO STYLE CRAFTブログ

カテゴリ「独り言」記事一覧

    • アルファード/ヴェルファイア
    2023/06/23
    【40系アルファード・ヴェルファイア】カタログゲット!!気になるホイールやタイヤサイズはいかに!?

    ■話題の40系アルファード・ヴェルファイアが遂にベールを脱ぎました!!!気になるホイールサイズにタイヤ、仕様は!? 30系アルファード・ヴェルファイアから 約8年ぶりにフルモデルチェンジをした新型アルファード・ヴェルファイア。 21日にようやく発表されましたね☆彡 こんにちは、新型車には目がないクラフト中川店 中村です✌ 見た目の印象は、そんな変わってない感じの新型アルファード・ヴェルファイア。 エンブレムがトヨタマークとなっており、 アルファード・ヴェルファイアの見分け方は、フロントグリルの違い。 更に、価格面でも大きく違っており、 【アルファード】グレード ・エグゼクティブラウンジ(ハイブリッド車) ・Z (ハイブリッド車・ガソリン車) 【ヴェルファイア】グレード ・エグゼクティブラウンジ(ハイブリッド車) ・Z Premier(ハイブリッド車・ターボガソリン車) ■気になる純正ホイールはどんな感じ!? どちらのグレードも純正サイズは、 225/55R19になっており、メーカーオプションで インチダウンとなり、225/65R17のサイズに。 エグゼクティブラウンジとZ(Premier)では、 ホイールのデザインは一緒ですが、カラーリングが違ってきております。 アフターパーツとしてもモデリスタやGRパーツ等も同時に 発売されておりますねぇ。 しかも、モデリスタやGRパーツでは、 20インチへのインチアップサイズも掲載中!! ■気になるホイールサイズは? 30系アルファード・ヴェルファイアから乗り換えられる方も 多い新型アルファード・ヴェルファイア。 なので、同じホイールをそのまま使用することを 考えている方も? しかし、装着はできませんのご注意を!!! なぜか?それは、ホイールの【PCD】が変更されているから・・・・。 30系アルヴェルは、5/114.3。 新型アルヴェルは、5/120。 ホイールを止める穴の感覚が違ってきているのです・・・・。 そして、ホイールサイズも30系だと9.5Jや10.0Jなど 太いホイールを装着されてきたかと思いますが・・・。 40系となると太いホイールを装着するのが難しいかも!? 昨今のトヨタ車の新型を見ると太いJ数を装着するのが難しい傾向に・・・。 これから、各パーツメーカー様やホイールメーカー様が 開発を進めてくれる段階です。 そして、納車もまだまだ先になってきますので、 クラフトとしても今後の動向をしっかりと抑えつつ、 皆様に最適なアフターパーツのご提供ができるように 情報を集めていきますよ!(^^)! ちなみに、21日の発表後に某ディーラー様に話を聞きに行きましたら、 もうすでに受注停止状態に・・・。 来年の8月に納車枠がもう埋まっているという状態・・・。 えっ!?いつ買うの!?状態でした😢 新型アルファード・ヴェルファイアの情報は、 ネットでいろいろと出回っておりますが、 しっかりと精査しつつ、皆様に情報を提供していきますね☆彡 新型アルファード・ヴェルファイアの カスタムもクラフトにぜひお任せください(^_^)v ありがとうございました。 開催中のイベント!!

    • ADVAN
    2021/04/17
    今週末4/17(土)~4/25(日)までの2WEEK限定!ADVANホイール展示会はじまります!

    ■今週末4/17(土)~4/25(日)までに2WEEK限定!ADVANホイール展示会はじまります!   スポーツ系ホイール。中でもアドバンレーシングに惹かれている方にとって 見逃せない展示会がいよいよ今週末から始まります(^-^) 展示会に向けて続々とADVANホイールたちがやってきています。 アドバンレーシングの鍛造モデルのGTから… アドバンレーシングTC-4の"UMBER BRONZE METALLIC&RING" や… 先日、FK8 シビック タイプRに装着させて頂いた "RACING CANDY RED&RING"もやってきています(^-^) ※おさらいはここから その他にもズラズラーッと(^-^) これでもほんのイチブなんです(笑) 気になっていたADVANホイールをナマで見られるチャンス! 展示会開催期間中にアドバンホイール1台分(4本)ご成約の方には アドバンアンブレラを進呈させて頂きます!   カラーリングは赤x黒のアドバンカラーですので、 雨天でも映えるアイテムとしておススメですネ(^-^)   皆様からのお問合せをお待ちしております。   クラフト中川店でした!

    • スタッフのカーライフ日記
    2021/04/09
    ガレージから新しい物語が始まる!?クラフト中川店ガレージで盛り上がりの気配。

    ■ガレージから新しい物語が始まる!?クラフト中川店ガレージで盛り上がりの気配。   ガレージ。 クルマ好きなら一度は憧れる秘密基地。 好きなクルマ、バイク、自転車、工具…etc 好きなもので埋め尽くし自分だけの空間にするのも一つ。 日常から非日常まで楽しめる特別な場所でもあります。 当店にも店舗以外に設置されている専用ガレージ。 大きめのシャッターが3枚あり、1カ所でもクルマを横並びで3台は入る広めの面積。 従来はデモカー格納などに使用されているので 毎朝、オープン準備時にシャッターを開けるだけでも私の気持ちは昂るのです(笑) 電動シャッターなのでゆっくりとガラガラーッ!と。 仮に自分のガレージなら。と妄想のため愛機をガレージに入れて妄想(笑) ウンウン。コレコレ(^-^) で。ここまで読まれた方は思うはず。 「で、なんなのさ?」と。 実はですね。折角の広いガレージなのでデモカー以外にも面白いものを展示しようかな? なんて…私企んでいます。 あっ!勿論イイ意味でですよ(^-^; そのため。に向けて…スタッフ長縄に声をかけて某計画始動。でございます。   何をやるのか?? 全貌公開はまたの機会に。 お楽しみに(^-^)   クラフト中川店でした!

    • ジムニー/シエラ
    • ローダウン系
    2020/11/23
    デモカーJB64ジムニーのカスタムが始まる!?

    ■デモカーJB64ジムニーのカスタムが始まる!? 先週、当店にやってきたNEWデモカーJB64ジムニー。 (※おさらいはここから) アゲ系最前線な車両を違った方向からアプローチするため、 S.Tコイルオーバーでローダウンを施してある一台(^-^) お客様から「ジムニーってこんなに低かったけ?カッコイイね」 と第一印象も悪くないです。 元はクラフト鈴鹿店で色々と手を加えられていたジムニー君。 私の手元にやってきたからには、私の好みも入れていこうと画策しているワケです(笑) 勿論、何でも付ければOK。といった話ではなく、コンセプトを守りながら アップデート方向でいきたいため悩ましく…私の表情も固い…ような(^-^; 何が必要なのか?カスタムの道順は最短距離でカッコ良く。が望ましい。 そのためにも多少の妄想?と車両を知るためのロードテストが肝心。 実際に走ってみての印象は… ・車両のフラツキが激減。 ・コーナー進入→旋回→立ち上がりがとてもスムーズに。 ・路面凹凸に吸いつくように動くため、乗り心地も上々。 …etc S.Tコイルオーバーの良さを体感。 このまま行こうかな?…とも思いましたが… 直進安定性の向上+のちのホイール交換を見据えて とあるパーツの取り付けを決定!… ロードテスト後、戻るなり商品を発注。 早速カスタムパーツがやってきましたよ~(^-^) ささ、どうなるジムニー君!? カスタムの様子は、また当ブログにてお知らせ致しますのでお楽しみに(*^^)v   クラフト中川店でした!

    2020/07/24
    ホイールカスタムと同時にナットもカスタムしよう!拘り方は多種多様です。

    ■ホイールカスタムと同時にナットもカスタムしよう!拘り方は多種多様です。   こんにちは!クラフト中川店の安藤です。 タイヤ&ホイールを留める要なパーツは"ナット"。 「たかがナットでしょ?」と思うかもしれませんが、実は奥深い世界だったりします。 ホイールにワンポイント盛り込むことで、クルマ・ホイールの印象は180度異なります。 形状も様々で内柄タイプなどもあり、カラーも様々。 ホイールに合わせて選んでいくのも面白いです。 デザイン性だけでなく、軽量を謳う商品もございます。 Kics Racing Composite R40の場合、ナット一個当たり40gと軽量。 素材も鍛造を採用することで強度面もバッチリ(*^^)v カラーリングもネオクロカラーを採用しているのでスポーティ感も感じられますネ。 R40は全長44mmなのですが、更に全長が長いモデルもありまして… レデューラレーシング2pcsナット。なんと!全長53mm。 スポークデザインやナットホールの深さに合わせて、全長長めの製品を 選択するとナット自体の主張も強くなります。 自然と足元に目が行き、ホイールを際立たせることも… このように(*^^)v シンプルなホイールカラーリングに差し色を。 スポーツカーにスポーティなナットは相性バツグン。 ホイールメーカー様も各種ナットをリリースされており、 ジュラルミン鍛造のナットが特徴。一個当たり25g。とこれまた軽量(笑) アルマイトカラーで発色もキレイです。 ナットの選び方の一つにホイールブランドと合わせて取り入れるのもアリですよ(^-^) RAYS・ENKEI・TWS…etc各ホイールメーカー様からナットもリリースされていますので、 要チェックです。 素材に拘る場合、フルチタンナットもございます。 ジワジワと人気が出てきているThunder Bolt-サンダアボルト-ナット。 専用のデザインスタジオにて2D・3D CADデザインを行い、 チタニウム/インコネル(ニッケル超合金) 加工のみを行う専用工場で製造されるチタンナット。"風"ではなく本気のチタン。 チタンは軽く・強く・耐腐食性に優れるといった利点を持ち航空機などにも用いられる素材。 放熱性にも優れるなどメリット多数(笑) ・ホイール交換時のナット選び ・ホイールのイメチェンにナット選び ・傷んできたナット交換を機にナット選び …etc何かをキッカケに拘ってみるのも面白いはずです。 アクセサリー感覚で楽しみましょうね。 細部に魂は宿る。的な(笑)   皆様からのお問い合わせをお待ちしております。   クラフト中川店でした!

    • RAYS
    • SSR
    • VOLK
    2020/06/26
    店内プチリニューアル!展示ホイール入替とクリーニング。気になるホイールも展示してますよ!

    ■店内プチリニューアル!展示ホイール入替とクリーニング。気になるホイールも展示してますよ!   こんにちは!クラフト中川店の安藤です。 クルマをキレイに保つ事と同様に店内もキレイに保ちたい。 ある日、スタッフに号令をかけ急遽店内プチリニューアルとクリーニングを敢行(笑) まずは展示ホイールの搬出から。 当店では、VOLK RACING各種、WORKエモーションシリーズなど 数多くのスポーツ系ホイールも店頭展示させて頂いています。 86/BRZ・ロードスターオーナー様にも人気の銘柄ですね(*^^)v また、大口径モデルではSSRミネルバや削り出し鍛造のFORGED F ZEROなども。 その他、WORKシュヴァートやジーストの各モデルもございますよ~(*^^)v ラック類も搬出しガラッとなった店内…。 床のクリーニングから始まり… なかなか手の届かなかった高い窓も。 スタッフ大矢も念入りに磨いてくれています。 その頃、私はというと… 一人ニヤニヤしながらホイールのクリーニングを(笑) ホイールの形状やカラーリングの再確認を出来るので、ホイールを磨いていると 時間を忘れて没頭してしまいますね。 一通り満足いくクリーニングが出来たら搬入を。 店舗外側に見える位置にWORKエモーションホイールの一部と ENKEI GTC02などのスポーツ系ホイールを配置。 先程のミネルバは店内の目立つところに。個人的な好みが反映されています(^-^; 新作ホイールも同時に展示中。その中でもお問合せが伸びている… RAYS VERSUS ヴォウジェ10thアニバーサリーモデル! 東京オートサロン2020でお披露目されていた"パープルクロモドッピオ"という 独特なカラーリングも実物をご覧頂けます(*^^)v 30系アルファード/ヴェルファイアにもおススメなサイズがラインナップに ございますので、この機会にご覧頂ければと思います。   クラフト中川店でした!

    • スタッフのカーライフ日記
    2020/05/10
    ハッピーセットのGRスープラはGETできるのか?やってみました。

    ■ハッピーセットのGRスープラGETなるか?   こんにちは!クラフト中川店の安藤です。 お休み期間中は自宅で本を読んだり、映画を観たり、料理の勉強したり…etc 時間を有効に使え、何かと充実していた私。ある日、食材を切らしていたこともあり… 久しぶりのドライブスルー。何年振りでしょうね?ドライブスルーするの(笑) ここまで私を駆り立てたのは一つの広告。 2台のGRスープラがハンバーガーの周りをドリフトしている。なんてカッコイイんだ!と(笑) そして、今回のハッピーセットのおもちゃに GRスープラのミニカーがラインナップに加わっており、 「これは買いに行かねばなるまい。」となった次第(笑) 誰でもGRスープラのミニカーが手に入るわけではなく、 開封するまではシークレット状態(^-^; 「入っててくれ!」 ねがいを込めて… … …… ……… ………… 「ダァ!!」 「キターー!」 恐竜運搬車とUDトラックス クオン ミキサー車! 2セット購入したので2台(笑) 実は運搬車も密かに欲しかったので個人的には当たり(^-^) 自室にトラックコレクションが増えました(*^^)v でも、GRスープラミニカーも欲しいので、期間中再トライするかもしれません(笑)   オトナも夢中になるセット。 楽しさを見つけるのも一つかも?   クラフト中川店でした!

    • ホイール紹介
    2020/03/01
    創刊号!Rims-リムズ-マガジンは手に入れられましたか?

    ■リムズマガジン創刊!ホイール好きなら必読な一冊現る!   こんにちは!クラフト中川店の安藤です。 月末~月初は各種カー雑誌の発売時期でもありますので、定期的に本屋さんに赴く私。 いつものようにカー雑誌コーナーを巡ると、何やら目を惹く表紙が… ■リムズマガジン。 国産鍛造からアメ鍛まで幅広く特集しているクルマのホイールに特化した専用雑誌が登場! また、3Pホイールなどの構造まで細かく記載されているので、 知りたかった事なども一気に知ることが出来る教科書的な仕立てとなっています。その他、 各カスタムショップ様のデモカーなども紹介されていたりと読み応えバツグンな一冊(*^^)v 本屋さんに赴くまでは発売詳細を知らなかったのですが、表紙を一目見てやられました(笑) 「買わねば!」と(^-^;しかも!しかもですよ。Vol.1。つまりが創刊号! 新しい物好きな私にとって買わない手はないワケです(笑) 当店でもお取扱いのあるRAYSやWORKホイールなども掲載されており、 1ページ、1ページの中身が濃くホイール好きには堪らない内容です(笑) 当店にもWORKホイールを数多く展示させて頂いております。 ランベックシリーズ、ジーストシリーズ…etc 2020年のスタートダッシュを決めるには今からでも遅くはありませんよ(*^^)v コンケイブ、ディープリム…etc。好みも仕様も人それぞれ。 お気に入りな一本を見つけ出しましょうネ(*^^)v リムズマガジンには刺激的なホイールも多く掲載されているので、この機会にぜひ(笑)   クラフト中川店でした!

    2019/01/18
    新型スープラの動向が気になる。

    ■Supra is back!   こんにちは!クラフト中川店の安藤です。 JZA80スープラの生産終了から17年。 スープラが帰ってくるニュースを見かけ、気になって仕方ない私。 プロトモデルの画像ですが、面影ありますね~(*^^)v   今回、私が「おおっ!」となったのがグレード名。 RZ・SZ-R・SZと往年のグレード名も復活になるようで 期待が高まります(笑) また、BMW Z4と兄弟車関係になることから 我々が気になるタイヤ&ホイール事情もどうなるのか? タイヤ&ホイールサイズ、P.C.D…etc気になることだらけ。   ※上記画像はトヨタ自動車さんHPより どんなホイールが装着できるのか?ワクワク(笑) オーダー可能なホイールならどこまでの ホイールサイズが装着できるのか?…etc   注目を浴びる一台だけに今後の動向が気になります。 また、追加情報が入り次第当ブログでもご紹介しますね~(*^^)v     クラフト中川店よりお届けしました。 毎日、数回更新のブログはコチラからチェック! http://www.craft-web.co.jp/blog/nakagawa よろしくお願いいたします。 ---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

    2018/07/11
    220系クラウンのカスタマイズ妄想録。

    220系クラウンが納車されたら? 雑誌片手に妄想も悪くない!?   こんにちは!クラフト中川店の安藤です   カスタマイズ雑誌やSNS上でも新型クラウンに 関する記事が多くなってきていますね。     それでも新型車をベースにカスタマイズを行いたい人に とって、どれをどのようにどうするか? はグルグルと脳内に漂っているのではないでしょうか?(笑)     タイヤ・ホイールをよりイイサイズで履くためや 視覚的な車両の塊感の演出には、まずはここからスタートしたいです   ※TANABEさんHPより   ローダウンですよね!(※先日のブログのNF210) BLITZさんが220系クラウンの足回り開発に一早く取り組み、 他メーカーさんも追随する形で開発を行っています   もし仮にローダウンをして     サイズオーダーの2ピース、3ピースを選択するなら カッコいいサイズで履きたい。   クラフト得意の実車計測もお任せください   すると…     車高や個体差などのセッティング内容にもよりますが、 ご覧のような深リムも夢じゃないかもしれません     写真は200系クラウンですが、 ローダウン+実車計測でご覧の仕上がりに 220系クラウンでもシャコタンツライチを目指してみませんか?       前後同一サイズの選択?F&Rサイズ?どうしよう?   ・少しでもリアからのドッシリ感が欲しい ・数ミリでもリムを深くしたい ・ノースペーサーでツライチがイイ …etc   ご要望等お聞かせくださいネ 熟練スタッフがお伺いさせて頂きます。     妄想は膨らむばかり。幸せな時です(笑) 新型220系クラウンのカスタマイズのご相談を お待ちしております   新型車最速カスタムはアナタかもしれませんよ?     クラフト中川店でした     毎日、数回更新のブログはコチラからチェック! http://www.craft-web.co.jp/blog/nakagawa よろしくお願いいたします #ヴェルファイア #アルファード #CHR #ローダウン #車高調 #取り付け #実車計測 #愛知タイヤ #タイヤ安い #BLITZ #HKS車高調 #TEIN #安い #ホイール #ツライチ #STANCE #JDM #USDM #マフラー #クラウン #フィット #ノア #ヴォクシー #ミニバンタイヤ #深リム #カスタム #リフトアップ #ホワイトレター #BF #グッドリッチ #中古車 #滋賀県 #京都 #東名阪道 #関西から近い   ---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

    2018/04/17
    今月号のスタイルワゴンも是非ご覧ください。

    今月号のSTYLE WAGONも見逃せない! アーバンオフクラフトが特集されていますよ。   こんにちは!クラフト中川店の安藤です   皆様、今月号のスタイルワゴンはもうご覧になられましたか?     先月号のスタイルワゴンではクラフト中川店の特集でしたが… (その模様はココからチェック!)   今回は、クラフト中川店2Fに拠点を構える アーバンオフクラフトの特集を組んでもらいました     "今年は色々とアゲてみたいと思う”   ワクワクするそのフレーズの先を見てみたい。 ページをめくると……     おお!河北店長の姿が!   今回は様々な角度から SUV、4×4、リフトアップ、タイヤサイズ…etc 語りに語っております(笑)     170ページから171ページにアーバンオフクラフトの 記事が掲載中!   おススメホイール、おススメタイヤなどなど… 全ての記事はお見せできませんが…     チラッ、チラッと… タイヤ・ホイール以外に展示されているアパレルなども 写真点数多めで掲載されていますので読み応え抜群です     現在、アーバンオフクラフトでは 期間限定でJAOS-ジャオス-パーツをいつも以上に 絶賛展示中です   スキッドバー、サイドステップ、フェンダー…etc 盛り沢山ですので、雑誌を見て   ”アーバンオフクラフト気になるわ~”   って方、お待ちしておりますよ~     現在、アーバンオフクラフト入り口には トーヨータイヤのオープンカントリーが ゴッツクお出迎えしております   皆様からのご来店をお待ちしております!   クラフト中川店でした   毎日、数回更新のブログはコチラからチェック! http://www.craft-web.co.jp/blog/nakagawa よろしくお願いいたします #ヴェルファイア #アルファード #CHR #ローダウン #車高調 #取り付け #実車計測 #愛知タイヤ #タイヤ安い #BLITZ #HKS車高調 #TEIN #安い #ホイール #ツライチ #STANCE #JDM #USDM #マフラー #クラウン #フィット #ノア #ヴォクシー #ミニバンタイヤ #深リム #カスタム #リフトアップ #ホワイトレター #BF #グッドリッチ #中古車 #滋賀県 #京都 #東名阪道 #関西から近い   ---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

    2018/03/17
    タイヤサイズは不思議がいっぱい!?

    ベストなタイヤサイズはどれになる!? 仕様・使用用途で変化するもの?   こんにちは!クラフト中川店の安藤です 本日は、少しばかり私の独り言を。   先日、自動車カタログに目を通している時、 気になったことがありました。   純正タイヤサイズもしくはオプションサイズって 大口径+タイヤが薄いってこと。     先日、ご来店いただいたレクサスLCも純正21インチ。 フロント:245/40R21 リア:275/30R21 と私より上の世代の人からすると、乗り心地は大丈夫なのか? と気にされる方もいらっしゃいます。   確かに、30扁平、35扁平と聞けば薄っ!と感じるのも事実。 でもそれはあくまで横幅や純正外形ありきのお話。 闇雲に薄ければカッコいいなんてものではありません。     特に高級車の位置づけにあるクルマで低扁平率のクルマは多いです。 30系アルファードでも18インチ車なら235/50R18。 初代アルファードはエアログレードでも225/55R17。   高級車になるほど乗り心地は気にしない? いえ、そんなことはありません。 直進安定性等の走行面の向上ありきでのサイズ選定のはずです。   でも、クルマを買う時は「カッコよければいいかな!」と サイズが小さいグレードより、サイズが大きいグレードの方が 支持が厚いのもまた、事実。     でも、不思議なことにアフターでタイヤ・ホイールを 変えようとするときにはタイヤサイズに注意を置かれ、   "乗り心地は極力今と同じくらいに”   はとても多い案件です。   でも…     30系後期のアル・ヴェルにはモデリスタで20インチも選べ、 タイヤサイズは245/40R20(約704mm)。 19インチなら245/40R19(約678mm)。   もちろん純正外径ありきのサイズですが、 薄いといえば薄いタイヤサイズです。 でも不思議と車両購入時には気にしない。なぜでしょうね(笑)?   まぁいいか! いえいえ。そこは拘ってください(笑)     クラフトでご購入いただく際には、 カッコよく魅せるタイヤサイズ・乗り心地を求めるサイズなど お客様の求める仕様や使用用途を具現化させていただきますので ご安心ください。   コチラのヴェルファイアは19インチで245/45R19+ローダウン。 乗り心地重視でのサイズ選定です 245/45R19(約703mm)。     コチラのヴェルファイアは 車高調でローダウンされていること+ストローク時に干渉しないようにする。 ことから245/35R20をチョイス。   純正:235/50R18(約692mm) アフター:245/35R20(約680mm)   とやや小さめのサイズ選定。 乗り心地もある程度残しつつ、カッコよくです。     河北店長の前所有のアルファードは21インチ。 255/30R21(約686mm)。   ホイール幅+車高+魅せる時にカッコいいサイズ。 を選びに選んだ結果のサイズです。 フェンダートップとタイヤの隙間もなく、イイ感じ 乗り心地は?と聞かれれば……魅せ重視ってやつですネ!     エアサスでスラムドさせたいので、最小外径を。 なんてご相談もOKです。     もしくは…大口径感MAXの22インチ?   などなど… 今回は30系アルファード・ヴェルファイアを 主にお話させていただきましたが、他車種でも同じことが言えます。   仕様・魅せ方・使用用途 カッコよく見えるタイヤ・ホイールサイズ…   選ぶサイズ・銘柄は十人十色です。ネットでポチッ!と タイヤ&ホイールが簡単に買える時代ですが、一度店舗に 足を運んでみるといいアイデアが浮かぶかもしれません。     そのために我々プロスタッフがいるわけですからね(笑)   ネットでポチる前に一度、面倒かもしれませんが 店舗に来てみてくださいね!   そこで、アナタの愛車にピッタリなタイヤ・ホイールサイズを 決めてみましょう。お待ちしております   安藤の独り言でした   毎日、数回更新のブログはコチラからチェック! http://www.craft-web.co.jp/blog/nakagawa よろしくお願いいたします #ヴェルファイア #アルファード #CHR #ローダウン #車高調 #取り付け #実車計測 #愛知タイヤ #タイヤ安い #BLITZ #HKS車高調 #TEIN #安い #ホイール #ツライチ #STANCE #JDM #USDM #マフラー #クラウン #フィット #ノア #ヴォクシー #ミニバンタイヤ #深リム #カスタム #リフトアップ #ホワイトレター #BF #グッドリッチ #中古車 #滋賀県 #京都 #東名阪道 #関西から近い   --------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- ヤフオクストア出品中。クリック↑

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

052-354-5211 クラフト中川店