装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

Shop Blog

中川店 & EURO STYLE CRAFTブログ

中川店 & EURO STYLE CRAFTブログ

バックナンバー「2010年1月」記事一覧

    2010/01/31
    ------- ちょっとかやさんぽ ------

    お昼のランチに抜群のお店を紹介します。   ROSSO ANTICO (ロッソアンティコ) イタリア料理のお店で、ピッザは店内の石釜で焼き上げる本格的なものです。   ランチタイムということで値段は確か1200円ぐらいから1800円ぐらいだったと思います。   お店の入り口はこんな感じ。   通りからは見えにくいので、事前に場所は調べておいたほうがいいかも。   ランチメニューはパスタとピッザを選べるタイプで私はピッザを選択。サラダやパンは   バイキング形式で食べ放題!かなり種類もあって大満足。もちろんドリンクメニューも   豊富で抜群です。     食後のケーキがまたまたGOOD! で大きい!   一度いってみてください。   隣に中華料理のお店「陶陶」(タウタウ)と並びで建っています。伊勢店以外に津店もあるようです。      

    2010/01/28
    初ブログ

     こんにちわ、木村です[E:smile]  今日は待ちに待ったホイールが入荷しました[E:sign03]  レオンハルト ラーゼンです[E:dash]  どうですか[E:sign02]このカッコ良さ[E:lovely]  [E:one]20インチ  [E:two]ノーマルリム   [E:three]スーパーフランジ  [E:four]ポリッシュリム  [E:five]ホワイトポリッシュカラー  です。  サイズはヒミツです[E:dog]    N様お待たせしました[E:sign03]  やっと取付できますね[E:wink]      スーパースターホイールはホイールを構成する各パーツのカラーをお客様の好みに応じて、  カスタマイズできます[E:notes]  自分だけのホイールができちゃいますよ[E:sign03]  中川店ではカスタマイズされたレオンハルトホイールを展示してます[E:scissors]  気になった方はご来店お待ちします。  

    2010/01/28
    ラーメン紀行2

    こんにちは めがねつかようこです。 最近食べたラーメンの一部を紹介します。 ↑【名古屋駅麺通り・ほくと亭】 ほくとブラック    ↑【名古屋駅麺通り・なご家】台湾ラーメン   ↑【つけめん舎一輝】 まかないイチロー200g   ↑【華壱】 中華そば しょうゆ   ↑【長浜らーめんまき】 とんこつラーメン   ↑【まるぎん2号】 らーめん大盛   ↑【まるぎん商店】 豚骨醤油らーめん   ↑【昇龍】 四川ラーメン   ↑【山小屋】黒マー油ラーメン   ↑【晴レル屋】 つけめん全部のせ   ↑【麺や大一番】 中華そば   ↑【麺や大一番】 あんかけ肉そば   ↑【天下一品】 ラーメン(スタミナ)     ↑【和み】 濃厚つけめん(あつもり)   ↑【ひとしお】 マヨラー   以上です。 うまいラーメン店をご存知の方 是非いぬつかまでご一報ください。

    2010/01/24
    ----- 新鮮 な 魚 -----

    2010年最初の魚釣りに出かけました。   はっきり言って冬の寒い時期に釣りなんて・ ・ ・ と思っているほうなので、   前日に釣りの師匠に電話。   「本当にあしたいくの?」   「当たり前じゃないですか!!」 の一言で  GO!   ついに初釣り!!   場所は四日市の海。   日ごろの行いが良いので本当に良い天気!かつ気温もグングン上がって春の陽気!   つり始め1時間以上も釣れなかったのですが、 アイナメ を1匹GET! ちょっと大きめでちょっとうれしかったり。   その後の私はパラパラという状況   師匠は相変わらず釣れまくり!! スゴイ!!     と言う事で、アイナメ やら カサゴ やらでこんな感じ。   今回は特別に師匠が腕を振るっていただいて魚をさばいてくれました。   釣りたての新鮮な魚の刺身はとにかく う ま い !   寒さのことを忘れて次の釣り計画を考えたくなる一日でした。          

    2010/01/18
    この春、いや春が来る前に

    まずはNEWカラーのホワイトクロームエディション[E:thunder]    クラフト中川店にあるのは国産用20インチでセダンには    たまりません[E:note]ヴェルファイアにもバッチリ[E:scissors]        次は1/5RS[E:good]これも春になったら欠品は必至[E:sign01]    間違いないッス[E:thunder]       続きまして、1/16RS!これも去年ブレイク[E:sign03]       いずれもビックリプライス[E:happy02]にて展示してあります。    売り切れの場合もありますので予めご了承ください。    是非、ご来店ください[E:wink]         

    2010/01/16
    しょうがつのはなし

    新年明けましておめでとうございます。 いぬつかです。 元旦、ひとりで近所の神社の 福引に行きました。   後ろで同級生らしき集団が オレンジデイズ的にキャッキャしていましたが イケてないグループだった私は ご老人の集団に息をひそめ 1時間並びました。 福引ではティッシュが当たりました。 やった! 気温よりも心が寒かった元日でした。

    2010/01/04
    今年もよろしくお願いいたします。

        トラ年が始まりました.    今年も熱いホイールをガンガン入荷させますので、期待して下さい[E:heart02]    まずはインチUPして新年のスタートとしてみてはいかがですか?          尚、3月中旬から4月下旬にかけてはピットが大変混雑[E:wobbly]いたしますので、    予めご了承ください。少しでも待ち時間が少なくなるよう効率UP目指して    スタッフ一同、努力いたしますのでよろしくお願いいたします。    2010年もクラフトは全開でやります[E:thunder]    

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

052-354-5211 クラフト中川店