装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

Shop Blog

中川店 & EURO STYLE CRAFTブログ

中川店 & EURO STYLE CRAFTブログ

バックナンバー「2019年11月」記事一覧

    • セダン
    • その他ヨーロッパ車
    • スタッドレス特集
    2019/11/30
    ジャガーXJにミシュランX-ice3。スタッドレスタイヤも大口径。

    ■ジャガーXJの冬準備。   こんにちは!クラフト中川店の安藤です。 スタッドレスタイヤの付替え作業真っ盛りな当店。数多くのご用命誠にありがとうございます。 国産車から輸入車まで幅広く作業ご用命頂いております。本日もそんな一台。ジャガーXJをご紹介。 WHEEL:MAKバーミンガム 19インチ COLOR:ガンメタミラーフェイス TIRE:ミシュラン X-ice3 純正19インチ装着のジャガーXJ。 快適な冬のドライビング。いざという時のスタッドレスタイヤ装着。 大口径なサイズ上、雪が降ってからでは入手がかなり困難になるので、 そうなる前の準備です。 ■MAKバーミンガム ランドローバーやジャガーに向けて設定されている専用ホイール。 車種専用設計なのでハブセントリック仕様。 ハブリングが不要なので取付もワンタッチ! スポーク天面はミラーカット。スポークサイド部などはガンメタ塗装され、 質感の高さを伺えます(*^^)v 車種専用設計のMAKホイールですが、車種によっては専用のナットやボルトが 同梱されています。別途用意が不要な所も嬉しいポイントです(*^^)v 高速道路での走行安定性も捨てきれませんので、 タイヤはミシュランX-ice3をチョイス。 輸入車オーナー様からご指名を頂くことの多いハイブランドタイヤですネ。 また、先程の車種専用設計の話に戻りますが、 センターオーナメントの移植も可能! 「純正ホイール?」一見そのように見えるのも人気の秘訣。 出来る限り純正然なスタイリングを好まれる輸入車オーナー様にとって、 MAKホイールおススメです(*^^)v 輸入車でスタッドレスタイヤを求めるなら早めの準備が肝心です。 例年、欠品情報も聞こえてきますので、悩んだらまずは店頭へ(笑) 熟練スタッフがご対応させて頂きます。   皆様からのお問い合わせをお待ちしております。   クラフト中川店でした!

    • コンパクトカー
    • MAZDA
    • スタッドレスタイヤもカッコよく
    • WORK
    2019/11/29
    MAZDA2をWORKエモーションT7Rとスタッドレスタイヤで仕上げる。

    ■MAZDA2×WORKエモーションT7R×ガリットG5!   こんにちは!クラフト中川店の安藤です。 スタッドレスタイヤのご用命が増える中、「冬の期間も愛車をカッコよくしたい」 クルマ好きなら誰しもが抱く構想とでも言いましょうか? 当店初入庫となるMAZDA2の足元に収まるのはWORKエモーションT7R。 夏用セットのようにも見えますが、実はスタッドレスタイヤ! 拘り派の冬仕様。 WORKホイールのスポーツ系ホイールと言えばエモーション。 CR極やT5Rなど人気モデルを多く有するエモーションシリーズ。 今回は7本スポークのT7Rをチョイス! 通常ですとセンターキャップレス仕様ですが、オプションにて センターキャップもオーダー頂きました(*^^)v キャップレスの無骨な印象もイイですが、キャップ有仕様のマイルドな雰囲気もイイですね。 組合わせるスタッドレスタイヤは、トーヨータイヤさんのガリットG5! コンパウンドに鬼クルミを配合することで氷結路での引っ掻き性能、 ナノゲルを配合することで氷に密着するなどグリップ面もGOOD! この光景は冬セットには見えない(笑) 1年を通して愛車をカッコよく。大切なことですネ。 WHEEL:WORKエモーションT7R 15インチ COLOR:マットカーボン TIRE:トーヨータイヤ ガリットG5 OPTION:WORKエモーション センターキャップ(BK) まだ納車直後の作業でしたが、この変貌ぶりは大きなインパクトになりますね(笑) 冬セットがエモーションということは…夏セットも?? "冬の期間に春の仕様を考える"これもカスタム好きの醍醐味でしょうね(笑) 春先のNEWセットのご相談もお待ちしております。   この度のご用命誠にありがとうございました!   クラフト中川店でした!

    • フォレスター
    • RAYS
    2019/11/28
    SKフォレスター×グラムライツ57トランセンドREV LIMIT EDITION。

    ■SKフォレスターにREV LIMIT EDITION。   こんにちは!クラフト中川店の安藤です。 クルマを仕立てる方向性はオーナー様の好み次第。 折角の愛車ならば色々と欲張って多様な方向性を探るのも一つ。 ピットイン中なのはSK型フォレスター。 ルーフボックス・キャリアが装着され、足元には… ロードハウスさんのマッドフラップが装着されています(*^^)v ゴツゴツしたA/T系タイヤを装着しそうな雰囲気ですが、 少し見方を変えてこの方向性でいきますよ~ ■RAYSグラムライツ57トランセンドREV LIMIT EDITION。 根強い人気を誇る57トランセンドに伝統のタイムアタックカラーを採用。 グロスブラックのボディに赤いラインが映えます(*^^)v 切削部分に施工するE-pro Coatでロゴ部分もバッチリ(*^^)v FK8シビックRにも対応する5H120もラインナップあり、 幅広い車種に愛されそうですネ。 納車直後の作業ということもあり、純正タイヤを流用して組込んでいきます。 ※タイヤ状態によっては抜替え作業が出来ない場合もございます。 詳しくは店頭スタッフまで。 また、今回足元の差し色にカラーナットも同時装着。 レデューラ レーシングナット! 超・超ジュラルミンA7075-T6鍛造で1個当たり22gと軽量なのも魅力の一つ(*^^)v マッドフラップの赤とREV LIMIT EDITION真紅のライン。 これだけでも相性は最高ですが… ワンポイントのナットが効きますネ! シンプルなホイールほどナットの効力が発揮されますので、 拘って交換してみるのもイイですよ(^-^) SKフォレスターの新しいカスタム事例。 オフ系に振るばかりではないのがカスタムの面白さ。 自分の好きなもので仕上げていくと愛車は輝きますね(*^^)v   この度のご用命誠にありがとうございました! RAYSホイールNo.1ショップのクラフト中川店より お届けいたしました!

    • セダン
    • BMW
    • スタッドレス特集
    2019/11/26
    BMW 3シリーズ G20にウインターマックス02!スタッドレスタイヤ準備続々と。

    ■BMW 3シリーズ G20の冬準備!   こんにちは!クラフト中川店の安藤です。 8年ぶりのフルモデルチェンジを果たしたBMW 3シリーズ(G20)。 今シリーズで7世代目となりますね。 新型車故、街中でも見かけることが少ない車両ですが、 スタッドレスタイヤなどのご相談もお任せ下さい! 例年、シーズンインすると欠品が目立つ輸入車用のタイヤ&ホイール。 国産車に比べサイズなどが珍しいという点もあるのかもしれません。 ■MAK ルフトFF。 フローフォーミング製法による軽量化と車種専用設計が魅力。 BMWユーザー様からご指名を頂くことも多いです。 スポーク天面はミラーカットされサイド部などはガンメタ調となっており、 質感の高さを伺えます(^-^) ハブセントリック・純正ボルト対応とワンタッチで装着が可能なので、 別途ハブリングなどが不要なのもポイント。 「いざ交換!」となった際にも役立ちます。 WHEEL:MAKルフトFF 17インチ COLOR:ガンメタリックミラー TIRE:ダンロップ ウインターマックス02 先程の車種専用設計は機能面だけでなく、見た目にも表れます。 標準仕様のセンターキャップも同梱されていますが、 純正エンブレムへの付替えも可能。 純正然としたフォルム。でもスタッドレスタイヤ仕様。 見た目にも拘りたい方も納得する冬仕様と言えますね(*^^)v   まずは慣らし運転から。 輸入車のスタッドレスタイヤのご相談も当店にお任せください。 この度のご用命誠にありがとうございました!   クラフト中川店でした!

    • ハイエース
    2019/11/25
    200系ハイエース×essex-エセックス-ES 16インチ。

    ■200系ハイエースにエセックスES 16インチをセット!   こんにちは!クラフト中川店の安藤です。 働くクルマ・遊ぶクルマの二面性を楽しめるハイエース。 トランスポーターもカッコよく乗りたい。そんな一台をご紹介! WHEEL:エセックスES 16インチ COLOR:ブラックポリッシュ(BK/P) TIRE:ダンロップ RV503LT 純正15インチの状態でピットイン。純正タイヤの摩耗を機に新品セットへ。 当店ではタイヤ摩耗をキッカケに新品タイヤ&ホイールセットに交換される 方が多いですネ(*^^)v ■essex ES 16インチ。 リム外周部にかけて裾広がりの7本スポーク。 インチアップながらLTタイヤも装着できるので、積載物が多めでも 安心して履くことが出来ますね(*^^)v 働くクルマもカッコよく。 16インチ・18インチのラインナップがあるES。どちらを選ぶかはオーナー様次第(^-^) センター部に向かいスポークが落ち込んでいますので、 立体的なデザインを楽しめます。 この度のご用命誠にありがとうございました! 空気圧点検・増し締めの初期点検等でもお待ちしております。   クラフト中川店でした!

    • ハイエース
    2019/11/24
    200系ハイエース×ブリザックVL1。商用車向けスタッドレスタイヤも早めの準備。

    ■200系ハイエースの冬準備!   こんにちは!クラフト中川店の安藤です。 連日、多くのお客様からスタッドレスタイヤのご用命誠にありがとうございます。 ピット作業において、待ち時間等でご迷惑をお掛け致しますが、 何卒宜しくお願い申し上げます。 慎重・丁寧な作業でスタッフが一台一台作業させて頂いております。 新品タイヤ取付作業を行っているのはコチラの車両… 200系ハイエース。 機材を運ぶ・遊び道具を詰め込むなどトランスポーターとして オン・オフ共に楽しめる車両(*^^)v ご入庫時点でもスタッドレスタイヤが装着されていましたが、 経年に伴うひび割れと摩耗が進行していたこともあり、交換作業のご用命を頂きました! ブリヂストン ブリザック VL1。 ライトトラック専用発泡ゴム採用し、雪上面と乾燥路でのバランスを求めた一品。 耐偏摩耗性能も高く、ハイエース・キャラバン…etcオーナー様から支持されています(*^^)v 新品スタッドレスタイヤは慣らし運転を事前に行っておくことが重要。 積雪・凍結時にパフォーマンスを発揮できるようにするためにも 早めの冬準備がおススメです(*^^)v 例年、商品欠品などが生じやすいライトトラック向けのスタッドレスタイヤ。 入手困難になる前に手に入れておきましょうネ! 各種スタッドレスタイヤの在庫も豊富な当店。 在庫・ピット状況によっては即日取付も可能となっています(*^^)v   皆様からのお問い合わせをお待ちしております。   クラフト中川店でした!

    • SSR
    2019/11/23
    2020年 SSRホイール新作 情報が続々と。

    ■SSRホイールの2020年新作も楽しみ!   こんにちは!クラフト中川店の安藤です。 2019年も残すところ1ヶ月と少し…。この時期になると来年度の新作ホイールの 情報もチラホラと出てくるので、カスタム好きな方からすると盛り上がるシーズンでもありますネ。 ■SSR フォーミュラエアロスポーク。 エアロプレートモデル第2弾となる新作ホイールが登場するようです。 SSRさんのHPにも掲載されていますので、要チェックです。 ※SSRさんHPはここから 先日開催されていたスタンスネーション福島で先行お披露目されていた フォーミュラエアロスポーク。   外周部と内周部で回転方向が異なる独特なフォルムが誘いますね(笑) また、スポークの太さも異なる仕立てで躍動感満載です。 オプションカラーディスクにも対応する見込みなので、 オンリーワンな仕上げを求めるなら着手したいポイントと思います。 フォーミュラエアロといえば…当店スタッフ川久保も黙ってはいられない(笑) 最終セッティングが完了し、ホイール納入間近?な様です(^-^)   さて、スタッフ川久保はどんなカラーで注文したのか。気になりますね~。 コチラの続編もお楽しみください。 皆様は2020年のプランはイメージできていますか? 構想を練るにも適したウインターシーズン。 2020年のスタートダッシュを決めるなら今かもしれません(笑)   サイズ・カラー…etcのご相談も熟練スタッフにお任せください。   クラフト中川店でした!

    • BMW
    • アライメント調整
    • VOLK
    • ツライチセッティング
    2019/11/22
    BMW G30にGシリーズ最新モデルのG16を装着。20インチFACE3の迫力。

    ■BMW G30 ×VOLK RACING G16 20インチ。   こんにちは!クラフト中川店の安藤です。 スタッドレスタイヤのご商談数も増える中、夏セットのツライチセッティングに 関するご商談数も変わらず頂いております(*^^)v MスポーツキャリパーにアドバンV105・VOLK RACINGと 拘りがギュッと詰まったショット。装着しているのはアノおクルマ… 前回ブログにてご紹介させて頂いたBMW G30 5シリーズですね。 ※おさらいはここから KW車高調取付により低くなったフォルム。 今回はNEWセット装着に向けて再度セッティングから始まります。 まずは前回の車高調取付時から車高変化が生じているのかを確認。 本命ホイールをカッコよく履くための前準備とも言えますネ(笑) WHEEL:VOLK RACING G16 20インチ(FRサイズ) COLOR:マットガンブラック/リムエッジDC(MK) TIRE:ヨコハマ アドバンスポーツV105 FACE1~FACE4までのコンケイブフェイスを有するVOLK RACING G16。 応力を受け止めるためのスムースな曲線などが特徴的なノンストレスライン。 真横から見るとフェイスの反り具合もイイですが、スポークラインが美しい(^-^) NEWセットを装着し、車高をリセッティング。その後、アライメント作業へ。 フロント:トゥ リア:トゥ・キャンバー 前後左右合計6か所を調整します。 各部を調整させて頂き、ハンドルセンター確認後完成です! デモカーのようなスタイリング。 Mスポーツの持ち味を生かすべく、アライメントなどのセッティング面は 純正昇華状態でセット。 車高は直線基調を軸に前後ベストな状態でセット。 大柄なフォルムの5シリーズの足元には20インチがピタリとハマりますネ。 まずは慣らし運転からでしょうか? また、走行インプレッション等もお伺いさせて頂ければと思います。 いつもクラフト中川店をご利用下さり、誠にありがとうございます。 空気圧点検・増し締めなど初期点検等でもお待ちしております。   RAYSホイールNo.1ショップのクラフト中川店よりお届けいたしました!

    • BMW
    • 車高調
    • KW、ST
    2019/11/21
    BMW G30をローダウン。KW-カーヴェー-ストリートコンフォート装着!

    ■BMW G30 にKWストリートコンフォート装着!   こんにちは!クラフト中川店の安藤です。 国産車に限らず、BMWやアウディ、メルセデスといった輸入車のカスタムも 当店にお任せください! 常連様がG30 5シリーズに乗換られ、ローダウンのご用命を頂きました。 低いフォルムがイイ感じ(*^^)v 輸入車も低い方がカッコイイ。これは間違いないと思います(笑) フロント:245/40R19 リア:275/35R19 と標準ながら大口径&太履きなG30。Mシリーズならではですよね。 Mシリーズとなれば、標準モデルに比べ車高もやや低めのセッティング。 サイドシルエットも低く見えがちですが… 指3本ほど入るクリアランスは、カスタム好きな方からすると 納得いかない車高でもあるんですよね。   ただ下げるだけではなく、スペック面に拘った製品を選択することで、 車両の持ち味を生かせますので、足回り関連は妥協が出来ません。 ■KW-カーヴェー-ストリートコンフォート KWバージョン2をベースに開発され、乗り心地・運動性能を求めた 伸び側減衰力調整を有する車高調。 当店でもKW車高調のご相談が増えてきています(*^^)v 車高調取付に際し、ブレーキキャリパーなどにも傷が付かないように 養生を施し、施工していきます。 アッパーマウントは純正品を流用。 輸入車作業にも慣れている熟練スタッフが施工いたしますので、 ご安心ください(*^^)v 施工も順調に進みます。 車高はお客様と打ち合わせたセッティングで組込んでいき… 一旦、仮セッティングの車高でピットアウト。 本来ですと、車高の最終調整&アライメント施工メニューが控えています。が、 今回は別メニューが次に控えているので、"ソレ"と合わせて施工するツウなメニュー。 控えるのはディープなコンケイブフェイスを有する国産鍛造ホイール……(^-^) 取付けの様子は次回のブログにて。 お楽しみに!   クラフト中川店でした!

    2019/11/19
    新聞折込チラシのセール期間は本日最終日です!

    ■スタッドレスタイヤセット・夏用タイヤを買うなら今!   こんにちは!クラフト中川店の安藤です。 スタッドレスタイヤセット&夏用タイヤをお探しの皆様、 新聞折込チラシ期間が本日最終日となります! 詳細は…。折り込みチラシもしくは店頭にてですが… ・数量限定 ・お持ち帰り ・現金特価 を合言葉にスタッドレスタイヤセットを手に入れましょう! また、以前使用していたスタッドレスタイヤアルミホイールセットも下取り可能です! 新品セットで気持ちよくウインターシーズンを迎えましょうネ(*^^)v 今回のチラシに付随してですが、夏用タイヤもスペシャルプライスにて ご提供させて頂いております(*^^)v "広告の品"のPOPが目印ですよ~(*^^)v   折り込みチラシ期間最終日! 皆様のご来店をお待ちしております。   クラフト中川店でした!

    2019/11/18
    WORKグランシーカーDMX・シーカーMXのリリース間近!?

    ■WORKシーカーシリーズのニューリリースが待ち遠しい。   こんにちは!クラフト中川店の安藤です。 先日、スタンスネーションジャパン福島が開催されていたのことで、 SNSチェックを行っていたところ気になるホイールが登場していました! 上段):WORKグランシーカーDMX 下段):WORKシーカーMX メッシュデザインとヒネリデザインが融合され、ヒネリデザインの新しいカタチとして デビューしそうです(^-^) お披露目されたのはシャコタンの祭典スタンスネーション福島。 WORKホイールがズラリと展示されていますね(*^^)v コチラはグランシーカーDMX。 アップで見るとスポークサイドの切削とヒネリスポークサイドの切削が美しい。 チタンピアスを採用すれば更に輝いて見えます。 奥はオプションカラーでしょうか?詳細が気になります(笑) 2PモデルのシーカーMX。 小径・深リムで足元をキメれば、映えること間違いなしな一品(笑) 個人的にですが毎度シーカーシリーズは心躍ります(^-^)   詳細情報が早くほしい(笑) WORKさんのフェイスブックでも紹介されていますので、 そちらも是非チェックしてみてくださいね ※WORKさんFacebookはここから   クラフト中川店でした!

    • エルグランド
    • ローダウン系
    • マルチピース
    • WORK
    • ツライチセッティング
    2019/11/17
    E52エルグランド後期にWORKグノーシスGR204 20インチをセット!

    ■E52エルグランド後期×WORKグノーシスGR204!   こんにちは!クラフト中川店の安藤です。 最近、当店でもご入庫数が増えてきているE52型エルグランド。 30系アルファード・ヴェルファイアに負けじとツライチセッティングをさせて頂きました! WHEEL:WORKグノーシスGR204 20インチ(FRサイズ) COLOR:バフフィニッシュ(PP2) OPTION:バフアルマイトリム TIRE:ブリヂストン ポテンザS007A ご入庫時にはHKS車高調にてローダウン済み。 FRサイズ・ツライチセッティングのご用命を頂き、装着日を迎えることが出来ました。 ■WORKグノーシスGR204。 飽きの来ない10メッシュデザイン。欧州車にも似合うスタイリング故、 P.C.Dなども輸入車対応が可能となっていますネ。 設定カラーリングも複数ありますが、高級感を追い求めた仕様がコチラ… バフフィニッシュ! ハイエンドホイールを更に引き立てる拘りのカラー。   アウターリムもカットアルマイトからバフアルマイトに変更し、 ディスク面と合わせこみます(^-^) また、タイヤにも拘って頂き、スーパースポーツにも装着される ポテンザS007Aをセット。 好きな方がホイールを見れば唸ること間違いなしの垂涎物の組合せです(笑) NEWセット装着に合わせてアライメントも同時施工。 フロント:トゥ・キャンバー リア:トゥ・キャンバー 前後左右合計8か所を調整します。 各部調整後ハンドルセンターを確認し完成です! 出面を求め、前後FRサイズでキマリ。 ショルダーがやや太いポテンザの美しさも残しながらのツライチセット。   エルグランドの持つ可能性を引き出しながらサイズを算出したので、 完成度も高い仕上がりとなりました(*^^)v また、今回お客様が拘ったのがフロントパート。 今後のブレーキ換装を踏まえ、ホイールのとあるパートを"あえて"変更。 何かが分かった方はツウな方に違いないと思われます(笑) リアパートはドッシリした雰囲気を出したいこともあり、フロントに比べJ数アップ仕様。 迫力あるリアビューが演出されましたね(*^^)v   WORKホイール、ツライチセッティングも当店にお任せください。 この度のご用命誠にありがとうございました! また、初期点検等でもお待ちしております。   クラフト中川店でした!

    • スタッドレス特集
    2019/11/16
    カローラフィールダーの冬準備。スタッドレスタイヤセットで万全態勢。

    ■カローラフィールダーにスタッドレスタイヤ!   こんにちは!クラフト中川店の安藤です。 本格的に気温が下がり、冬の気配が強くなってきていますね。 当店でもスタッドレスタイヤのご用命が連日続いております(*^^)v 新品スタッドレスタイヤも装着後すぐに本領発揮はできません。 積雪や凍結場面に遭遇する前に適度な慣らし運転が必要となります。 今回ご入庫のカローラフィールダーのお客様も冬を見据えて早めの準備。 本格的なシーズンイン時の混雑も避けられ、慣らし運転も行えるので 一石二鳥ですネ(*^^)v 純正セットとはしばしお別れ。新品セットを車両に取付けていきます。 ダンロップ ウインターマックス01とファイナルスピードGRガンマセットを装着。 車両取付後はトルクレンチを使用して、最終の締付確認を行います。 各部締結後、完成です! WHEEL:ファイナルスピードGRガンマ 15インチ COLOR:ガンメタリックシルバー TIRE:ダンロップ ウインターマックス01 SIZE:185/60R15 迫りくる冬に向けて万全の態勢。 シーズンインすると欠品の可能性も出てきますので、早め早めの対策がおススメですネ。 この度のご用命誠にありがとうございました! さて、先日のブログにもご紹介させて頂いた昨日の中日新聞折り込みチラシ。 スタッドレスタイヤセットがスペシャルプライスにて掲載されています。 ・数量限定 ・お持ち帰り特価 ・現金特価 を合言葉にスタッドレスタイヤセットを手に入れましょう!   皆様からのお問い合わせをお待ちしております。   クラフト中川店でした!

    2019/11/15
    本日の中日新聞折り込みチラシは要チェックです!

    ■スタッドレスタイヤセット・夏用タイヤを買うなら今!   こんにちは!クラフト中川店の安藤です。 スタッドレスタイヤセット&夏用タイヤをお探しの皆様、 本日の中日新聞折込チラシを要チェックです(*^^)v 詳細は…。折り込みチラシもしくは店頭にてですが… ・数量限定 ・お持ち帰り ・現金特価 を合言葉にスタッドレスタイヤセットを手に入れましょう! また、以前使用していたスタッドレスタイヤアルミホイールセットも下取り可能です! 新品セットで気持ちよくウインターシーズンを迎えましょうネ(*^^)v 今回のチラシに付随してですが、夏用タイヤもスペシャルプライスにて ご提供させて頂きます(*^^)v   皆様のご来店をお待ちしております。   クラフト中川店でした!

    2019/11/14
    明日の中日新聞折込チラシを要チェックです!

    ■スタッドレスタイヤセット・夏用タイヤを買うなら今!   こんにちは!クラフト中川店の安藤です。 スタッドレスタイヤセット&夏用タイヤをお探しの皆様、 明日の中日新聞折込チラシを要チェックです(*^^)v 詳細は…。明日までのお楽しみとなります(笑) ・数量限定 ・お持ち帰り ・現金特価 を合言葉にスタッドレスタイヤセットを手に入れましょう! また、以前使用していたスタッドレスタイヤアルミホイールセットも下取り可能です! 新品セットで気持ちよくウインターシーズンを迎えましょう(*^^)v 今回のチラシに付随してですが、夏用タイヤもスペシャルプライスにて ご提供させて頂きます(*^^)v   皆様のご来店をお待ちしております。   クラフト中川店でした!

    • A90スープラ
    2019/11/14
    A90スープラのローダウン。H&Rダウンサスを取付けました!

    ■DB型A90スープラのローダウン。   こんにちは!クラフト中川店の安藤です。 ・クルマをスタイリッシュに魅せる ・走行安定性能を求めてローダウンする …etcローダウンをする目的は人それぞれ。 クラフト知立店に配備されている新型A90系スープラ。 スーパースポーツ車両なので、純正での車高セッティングも低め。 ノーマルのフェンダークリアランスは約指2本分。 国産車比較でいけば低い(笑) でも欲を出せば、「あと2センチくらい低くしたいトコロ」 と思っていた矢先、クラフト知立店で動きがあった模様です。 ■H&Rダウンサス。 メーカーさんデータだと20mm~30mmダウンが期待できる一品。 BMW Z4と共通シャシーのA90スープラがどのように変貌したかというと…   [FRONT:BEFORE] [FRONT:AFTER] [REAR:BEFORE] [REAR:AFTER] 視覚的にもグッと低くなりました(*^^)v 馴染みが出ると若干下がる可能性はあるもののこれはカッコイイ。 指2本分ほどのフェンダークリアランスは指1本分までローダウン。 劇的なダウン量ではありませんが、数mm・数cmに拘れば大きな変化ですネ! ノーマル車高のシルエットから大幅にカッコよくなった! クルマはやはりこうでないと(笑)   車高が下がったということは…次のステップはホイールサイズ採寸!? 新型スープラカスタムから目が離せませんネ! また情報が入り次第ご報告しますね~。お楽しみに!   クラフト中川店でした!

    • RAV4
    • RAYS
    2019/11/13
    新型RAV4にRAYSホムラ2×9 20インチ。スタッドレスタイヤも同時に。

    ■新型RAV4を20インチ化。RAYSホムラ2×9で仕上げます!   こんにちは!クラフト中川店の安藤です。 新型RAV4の納車も進んでいるようで、当店でもカスタムのご用命を増えていますね。 アーバンオフ系のゴツゴツしたタイヤとの相性もいいですが、 インチアップ系のスタイリングも似合うRAV4。二面性がいいです(*^^)v WHEEL:RAYS ホムラ2×9 20インチ COLOR:スパークプレーテッドシルバー/リムエッジDMC TIRE: (夏):コンチネンタルDWS06 (冬):ウインターマックスSJ8 愛され続けている名作RAYSホムラ。 飽きの来ない2×9のスポークデザインが人気の秘訣ですネ(*^^)v スポークエッジのテーパー処理もあり、やや斜めからの角度の 立体感もいいですよ(*^^)v 店頭在庫がございましたので、即日取付を行わさせて頂きました! 20インチセットの取付が進む一方で… 取外された純正セットにスタッドレスタイヤを組込みます。 冬に向けて愛車の準備も行うことで、いざという時に備えますよ。 組合わせるのはダンロップ ウインターマックスSJ8。 高重量・高重心のSUV専用スタッドレスタイヤ。   今シーズン人気が出そうな225/60R18も在庫がございますので、 RAV4オーナー様の即日取付もご対応可能となっています(*^^)v TRDのフルエアロで纏められているので、20インチの相性もGOOD! ご商談当初は18・19インチで悩まれていましたが、 20インチの選択をおススメさせて頂いたところ気に入って頂きました(笑) お次はローダウン?それとも? カスタムパーツが続々とリリースされている新型RAV4。 RAV4カスタムも当店にお任せくださいネ!   この度のご用命誠にありがとうございました! また、初期点検等でもお待ちしております。   クラフト中川店でした!

    • A90スープラ
    • パーツ紹介
    2019/11/11
    A90スープラをローダウン!?BLITZさんが車高調開発に着手。

    ■A90スープラのローダウン。BLITZさんが車高調開発!?   こんにちは!クラフト中川店の安藤です。 先日、クラフトの新規デモカーとして配備された90系スープラ。 クラフト知立店にて様々なカスタムを着工しているとのことですが、 大手メーカーさんも新型スープラのパーツ開発に続々と取り組んでいる模様です。 先日、BLITZさんのフェイスブックに掲載されていた写真… タイヤ&ホイールが取り外され、ゴソゴソと楽しそうな雰囲気(笑) フェンダー部を養生していることから "アレ"の開発かな?とドキドキしながらスクロールすると… おお!車高調ですね(^-^) ハイエンドスポーツカーとて、ノーマルでは…。なユーザー様にとって 朗報ともいえる魅力的な一枚(笑) まだ、開発段階とのことですので、ここから様々なデータ取りを行なっていくはず。 新型車のパーツ開発ってなぜこんなにも心躍るのでしょうね? 取付が済み、アライメントでしょうか?機器が取り付けられていますネ。 ローダウンによって更にカッコ良くなりそうな90系スープラ。 BLITZさんの車高調リリースが待ち遠しい…。 ※BLITZさんの公式フェイスブックはコチラから   追加情報が入り次第、当ブログでもご紹介させて頂きますので、 お楽しみに!   クラフト中川店でした!

    • アルファード/ヴェルファイア
    • マルチピース
    • WEDS
    2019/11/10
    30ヴェルファイア後期×クレンツェ ウィーバル 20インチ。ゴールドピアス仕様。

    ■納車直後の30ヴェルファイア後期にクレンツェ ウィーバル!   こんにちは!クラフト中川店の安藤です。 30系アルヴェルのオーナー様で前期から後期への乗り換えに伴い、 仕様変更案のご相談を頂くお話が人気(*^^)v WHEEL:クレンツェ ウィーバル 20インチ COLOR:SBC/P TIRE:ダンロップ ビューロVE303 OPTION:ゴールドピアスボルト ご入庫時は前車から移植されたRAYS ベルサス ヴァローレ 20インチが装着されていました。 「クルマの買い替えに合わせて新しいホイールにしたい。」 勢い溢れる若手オーナー様。選んで頂いたのがコチラ! ■クレンツェ ウィーバル 20インチ メインスポークとサブスポークがオフセットし、SBC面とカラーのメリハリを 付けているので、全体的な立体感が特徴的な一本。 ホイールのカッコよさに加え、快適な車内空間を手に入れるべく、 タイヤも静粛性重視でダンロップ ビューロを選択。 また、クレンツェにオプション設定されているコチラも同時にご注文頂きました。 ゴールドピアスボルト仕様。 通常ですとクロームピアスが標準ですが、ワンポイント加えたい場合、 ピアスカラーを変更するのもホイールの印象が変わるのでオススメです! 白系ホイールにゴールドピアスも映えますが、SBC/Pとの相性も良く、 選択して頂くケースも増えています(^-^) 装飾パーツが多めの30ヴェルファイア後期。 既存の仕様に合わせて、ホイールカラーをコーディネイトされているので 纏まり感がGOODです。 お次のカスタムメニューはローダウンでしょうか? 30系アルファード・ヴェルファイアの施工実績も豊富な当店。 その際のご用命もお任せください! さて、ご入庫時に装着されていたベルサス ヴァローレは 高価下取りさせて頂きました!   お得にカスタマイズ。ドレスアップには欠かせないワードです(笑) 買取・下取りもクラフトにお任せください!   この度のご用命誠にありがとうございました! また、初期点検等でもお待ちしております。   クラフト中川店でした!

    • フォレスター
    • スタッドレス特集
    2019/11/09
    SKフォレスターのスタッドレスタイヤ準備。トーヨータイヤ トランパスTXを装着!

    ■SK型フォレスターにトランパスTXで冬準備。   こんにちは!クラフト中川店の安藤です。 連日スタッドレスタイヤへの付替え作業や新規ご注文…etc冬準備が盛り上がってきました。 カスタム方面でもお話が増えているSK型フォレスターもスタッドレスタイヤ仕様へ。 即日取付&お持ち帰りでも在庫状況によってはOKですよ~(^-^) "e-BOXER"と呼ばれるハイブリッド機構を有したSK型フォレスター。 人気出ていますよね~。 アウトドアシーンでの使用も想定されているのも愛されている理由の一つでしょうか? これからのウインターシーズンにウインタースポーツを楽しむ方にとって、 現地までのドライブも楽しみの一つ。   安心・安全で目的地まで到着できてこそ、アソビを楽しめるものです(笑) スタッドレスタイヤは必須パーツですよね? ■トーヨータイヤ ウインタートランパスTX。 ハイト系専用プレミアムスタッドレスタイヤでSUV・ミニバンにおススメ。 ナノゲル配合・鬼クルミ採用で吸着・氷上ひっかき性能で アイス制動性も高い一品ですネ! 純正18インチから1インチダウンの17インチ仕様へ。 K-CARサイズの14インチからSUV系19インチまで幅広くラインナップされているので、 好みに応じてインチを選定できるのも嬉しいポイント。 NEWスタッドレスタイヤセット取付後は、トルクレンチを使用して、 最終の締付確認を行います。各部締結後、完成です! WHEEL:ファイナルスピードGRガンマ 17インチ COLOR:ガンメタリックシルバー TIRE:トーヨータイヤ ウインタートランパスTX SIZE:225/60R17 例年、本格的なシーズンインになると欠品しやすいSUVサイズ。 早め早めの準備が大切になりますので、お早目にです(笑)   慣らし運転後、本領発揮となりますので、慣らし運転からスタートですね(^-^) また、増し締めや空気圧チェックなどの初期点検もお待ちしております。   この度のご用命誠にありがとうございました!   クラフト中川店でした!

    • プリウス
    • スタッドレス特集
    2019/11/08
    30プリウスにトーヨータイヤ ガリットG5!スタッドレスタイヤの準備はお早めに!

    ■スタッドレスタイヤのご用命増えています!   こんにちは!クラフト中川店の安藤です。 11月に入り、冷え込みもあり、そろそろ冬がやってきそうな気配。 冬シーズンを安心して過ごすためにもスタッドレスタイヤ装着は必須項目(^-^) 30系プリウスも新規スタッドレスタイヤセットのご用命を頂きました(*^^)v 新品タイヤの場合、いきなり雪上や氷上に出ても本来の性能は発揮できません。 事前に慣らし運転を行うことで、本来の性能を発揮出来ますので、早めの準備がオススメ! 30系プリウスのオーナー様も雪上ドライブを見越し、早めの準備へ。 ご入庫時には夏用セットが装着されていましたので、 冬用にワンセットオーダー頂きましたよ(^-^) WHEEL:ファイナルスピードGRガンマ 15インチ COLOR:ガンメタリックシルバー TIRE:トーヨータイヤ ガリットG5 SIZE:195/65R15 吸着ナノゲルゴム採用で路面の凹凸に吸着し、 鬼クルミの殻で表情を引っ掻くので氷雪路でのグリップレベルを確保した一品。 12インチから18インチと幅広いサイズラインナップも魅力の一つです(*^^)v 新品タイヤですので、最初は慣らし運転でお願いしますね。 また、雪上面でのインプレッションもお待ちしております。 今回ご紹介させて頂いたガリットG5以外に、SUV系スタッドレスタイヤも 店頭展示中です。 ダンロップ・トーヨータイヤ…etc各種在庫もございますので、 在庫・PIT状況によっては即日取付&お持ち帰りもOKです! 現在、ウインターセールも開催中ですので、早めのスタッドレスタイヤ準備が おススメです(*^^)v   今年の冬も万全の態勢で乗り切りましょう!   クラフト中川店でした!

    • ワゴン
    • MAZDA
    • ローダウン系
    • ENKEI
    2019/11/07
    GJアテンザ×ENKEI RS05RR 20インチ×KicsモノリスT1/06ネオクロ!

    ■GJアテンザにコンケイブフェイスのRS05RRをセット!   こんにちは!クラフト中川店の安藤です。 スタッドレスタイヤのご用命の一方でローダウン&インチアップメニューの ご用命も多く頂いております(*^^)v本日はGJ型アテンザのご紹介です! WHEEL:ENKEI RS05RR 20インチ COLOR:マットダークガンメタ TIRE:ファルケンFK510 SUS:TEIN FLEX-Z OPTION: ・Kics モノリスT1/06 ネオクローム ・Kics モノリス インナーキャップ 以前、当店にてTEIN車高調を装着して頂き、ベタっとローフォルムに。 その際に次期セットのご相談も頂いておりました。 19インチ?20インチ?純正で19インチ設定もあるアテンザ。 当店でご用命を頂くのはより大口径感を求めた20インチが多いですね。 お客様ご指名の一本がコチラ… ■ENKEI RS05RR。 シャープな15本フィンで足長感を演出。またサイズによりますが コンケイブフェイスF・M・Rと変化するのも魅力の一つ(*^^)v 今回、オーダー頂いたのはMフェイス。 お客様も熱望されていたこともあり、実車を用いてクリアランス確認等も 事前にさせて頂いておりましたので、バッチリです。 そして、ホイールに一点差し色を。KicsモノリスT1/06ナットを同時に装着します。 専用アダプターでアクセスする内柄タイプ。   ナットホールの狭いホイールでも傷が付きにくいことと、盗難防止効果も あるので一石二鳥なアイテムです(*^^)v スポーツテイストはナットにも宿す。 ネオクロームカラーはスポーティな演出にも欠かせませんね(笑) また、モノリスからリリースされているこの商品も同時装着します。 Kics モノリス インナーキャップ。 タイヤ&ホイール+ナット。この3つでパリッと構成したい拘り派の ユーザー様からご指名を頂いております。 装着するとこのように… 車両側ハブボルトが見えなくなるので、メリハリ感が出ます。 キャップトップも"Kics"のロゴがあるのでオシャレ(*^^)v   ハブボルトが見える無骨なスタイリングも人気なので、 どちらを選ぶかはオーナー様の好み次第ですね。 シンプルなカラーコーデの中にネオクロが一点映えますネ(^-^) コンケイブMフェイスとの相性もバッチリ! 前後サイズ差が少ないGJアテンザ。 ローテーションなど今後のメンテナンス性も考えて前後同一サイズで 仕上げさせて頂きました(*^^)v リアビューも迫力満載。"シンプルだけどやっている。" 選び抜いたセットだけに完成の姿も美しい。   車高調・タイヤ&ホイールとご用命誠にありがとうございました! また、増し締めや空気圧点検等でもお待ちしております。 さて、本日ご紹介させて頂いたKicsモノリスT1/06ナットですが、 別カラーのグロリアスブラック(M12×1.5)は一台分在庫がございます。   アナタの愛車の足元を彩ってみませんか? 皆様からのお問い合わせをお待ちしております。   クラフト中川店でした!

    2019/11/06
    スタッドレスタイヤの準備はお済でしょうか?

    ■11月!スタッドレスタイヤ準備を!   こんにちは!クラフト中川店の安藤です。 朝、晩と気温が低くなり、冬が迫ってきている気配を日々感じています。 スタッドレスタイヤへの付替え作業も日に日に増え、 新規セット購入・タイヤ交換…etcピット作業も盛り上がってきていますネ。 「今回はどの銘柄にしようかな?」 ダンロップ・トーヨータイヤ・ミシュラン…etc各種メーカーの タイヤカタログも配備済みです(*^^)v 雪が積もらなくてもスタッドレスタイヤ装着は冬シーズンの交通マナー。 万が一に備えてしっかりと準備をしましょう。   例年、人気なのが、ロングライフが特徴のウインターマックス02。 セダン・ミニバン・SUV…etcと幅広いラインナップで足元を支えます(*^^)v また、足元もオシャレに決めたいトコロ… 数量限定カラーリングモデルもラインナップ(*^^)v デリカD:5・プラド・ハイエース…etcブラックホイール勢もご覧いただけます。   もちろん、拘りのスタッドレス用ホイールのご提案もお任せください! 「こんな感じで~」と、お気軽にご相談くださいネ! その他、スペシャルプライスなセット商品も展示中! 数量限定・お持ち帰り特価セットもございます(*^^)v スタッドレスタイヤを手に入れるなら今!セールも開催中です。   例年、シーズンに突入するとサイズによっては欠品…なんてことも(^-^; そうなる前に準備ですよね(*^^)v   皆様からのお問い合わせをお待ちしております。   クラフト中川店でした!

    • A90スープラ
    2019/11/05
    納車直後のA90 GRスープラRZをチェック!

    ■新型A90スープラRZをチェックしてみよう。   こんにちは!クラフト中川店の安藤です。 昨日、納車されたばかりのクラフトデモカー GRスープラ。 ※おさらいはここから ロングノーズ・ショートキャビンで走りのテイストを強く感じる90スープラ。 完全な2シーター化され、運動性能追及の表れでしょうか? 運動性能となると気になってくるのがパワーユニット(笑) ガチャッ! 縦置き直6ユニットに目が行くところですが…ここで私、気になったのが… !?フェンダー一体型のボンネット。 ヘッドライト下にエアポケットのようなものがあったので、 ダウンフォース面を考えての設計と思われます。走りを本気で追い求めたシルエット(*^^)v 空気抵抗を重視した設計はフロント部からリアエンドまで流れるようなフォルム。 速くてカッコイイ。スポーツカーの大定義とも言えます(笑) この時には足元に自然と目が行き… RZグレード専用ブレンボ製4POTキャリパーと 255/35R19ミシュラン パイロットスーパースポーツの豪華な足元を彩る鍛造純正ホイール(*^^)v 標準装備でしょうか?盗難防止用としてマックガード社製のボルトも 装着されていますネ。 空気圧センサーも装着されています。社外ホイール交換時にセンサー対応ホイールを 選択すれば、純正機能も生かせそうです。 リアは275/35R19。前後異径サイズ。 ここからどのように仕上げていくのか…楽しみですね(笑) 気になる新型A90スープラの情報は随時更新させて頂きますので お楽しみに!   クラフト中川店でした!

    • A90スープラ
    2019/11/04
    最速納車!?A90系新型スープラRZがクラフトに納車されました!

    ■新型A90スープラRZがクラフトにやってきた!   こんにちは!クラフト中川店の安藤です。 納車当日まで「なんとか晴れてくれー」と念を送った甲斐があったようで、当日は晴天(*^^)v 待ちに待った日を無事に迎えることができました! CRAFT NEW DEMO CAR:TOYOTA GR SUPRA   JZA80系スープラの販売終了から17年。型は違えど直列6気筒エンジンの流れは続いていますね。 この度、クラフトのデモカーとしてやってきたA90系スープラ。 貴重な納車直後ショットのお届けです(笑) 2019年11月4日(月)、お昼過ぎに積載車に乗ってやってきました(*^^)v 積載車に乗る姿は通常の倍以上にクルマがカッコよく見えるから不思議(笑) いやーカッコイイワ(笑) 間もなく、地上に降り立つ場面はワクワク・ドキドキ(^-^) … … … ホイールベース2470mmとショートホイールベースが特徴の90スープラ。 写真や雑誌で見ると大きく感じていましたが、すごく短い。 ポルシェ911 992の2450mmとほぼ同じく、スーパースポーツの香りがします(*^^)v 間もなく、積載車から降ろされます(*^^)v イグニッションをオンにすれば、ノーマルながら獰猛なエグゾーストノートが響くはず…。   車両詳細は次回ブログにてご紹介いたしますね(*^^)v お楽しみに!   クラフト中川店でした!

    • A90スープラ
    2019/11/04
    間もなく…A90スープラがやってくる!

    ■新型A90スープラROLL OUT!   こんにちは!クラフト中川店の安藤です。 未だ根強くクルマ好きをトリコにするスープラ。 JZA80系スープラの販売終了から17年。帰ってきました(*^^)v セリカXX(輸出名:スープラ)から数えること5代目となるDB系90スープラ。 自分が生きている間に新車のスープラ誕生を目の当たりにできるとは 夢にも思っていませんでした。しかも!クラフトにデモカーとして配備されるとなれば、 その興奮もハンパではないワケです(笑) ※上記画像はTOYOTA GAZOO Racing HPより 前回のブログでも触れさせて頂きましたが、ナンバーが付き間もなく…ROLL OUT…。 ※おさらいはここから クラフトの技術やノウハウを詰め込んでカスタムし、オンリーワンな 90系スープラが仕上がっていく物語は期待度高し! 貴重な納車前ドノーマルの姿。近日中にすぐそばにやってくるスープラ。 納車時の貴重な姿を当ブログでもお届けしたいと思います。   乞うご期待でございます。お楽しみに!   クラフト中川店でした!

    • Mercedes-Benz
    • スタッドレス特集
    2019/11/03
    メルセデスC257 CLS450のスタッドレスタイヤセット!

    ■CLS450×ミシュラン X-ICE3+。   こんにちは!クラフト中川店の安藤です。 スタッドレスタイヤのご注文が増える中、輸入車のスタッドレスセット もお問い合わせが増えてきています。 流れるフォルムが素敵なメルセデスCLS450。 メルセデス・BMW…etc輸入車のスタッドレスタイヤ&ホイールは 本格的なシーズンインをすると入手困難になったりするので、早めの準備が 大切ですよ(^-^) WHEEL:BORBET-ボルベット-type BL-5 18インチ COLOR:シルバー TIRE:ミシュラン X-ICE3+ 輸入車の場合、純正と異なるセットを取付ける際、 ハブリングやボルトなどを社外セット用に準備する必要があることも(^-^; 専用キットなら付属にてハブリングやボルトが付いてくる商品も ございますので、その点も安心なんですよね(*^^)v NEWセットを車両に取付けて… 車種別の専用サイズやマッチングも取れているので、 装着も問題なく行えるのも専用モデルならでは。 早めの準備で、いざという場面に備えます。 新品状態から慣らし運転を行うことで、本領発揮ですね(*^^)v この度のご用命誠にありがとうございました! また、走行面でのインプレッション等もお待ちしております。   クラフト中川店でした!

    • ロードスター
    • ローダウン系
    • WORK
    2019/11/02
    NCロードスター×WORKエモーションD9R 18インチ!

    ■NCロードスターに深リム エモーションD9R。   こんにちは!クラフト中川店の安藤です。 若手オーナー様たちのカスタム相談が増えてきている当店。 ミニバン・セダン・スポーツカー…etcと多種多様ですが、"クルマ好き"という根幹は皆同じ。 アツイハートを持っています(*^^)v我々もそのアツさに応えなければいけません(笑) WHEEL:WORKエモーションD9R 18インチ COLOR:アッシュドチタン(AHG) TIRE:ヨコハマ アドバン フレバV701 SUS:BLITZ DAMPER ZZ-R ご入庫時点でBLITZ車高調にてローダウンされ、マフラーは柿本。 足と排気の次はタイヤ&ホイール…という流れは当時の私も同じでした(今もか(笑))   手を入れれば入れるほど良くなる変化は面白く、止まらなくなるんですよね(^-^) 走りに行くことも多いという若手オーナー様。 小径太履き仕様かな?と思いましたが、お話を進めていくうちにこの方向へ。 18インチのインチアップスタイルへ。 標準17インチのNCロードスターですが、他車との被りを嫌っての反対路線方向へ。 といってもグリップレベル云々も捨てきれないので、セミスポーツタイヤの アドバン フレバV701をセット! 純正外径から計算すると太すぎるJ数もタイヤが引っ張りすぎてしまうので、 タイヤとホイールのバランスを考えサイズをご案内させて頂きました。 キレイな引張り具合です(*^^)v オープンカーの薄いボディシルエットも生かしたかったこともあり、 前後同タイヤサイズ&J数でセットアップ。 実車計測で数値を割り出させて頂きましたので、リアビューからの厚みもGOOD! また、エモーション1Pシリーズの中でもサイズによって リム深度が変わるエモーションD9R。 様々な要素を利用しながらリム深度54mmと深めのリムを手に入れることが出来ました(*^^)v 走るのが楽しくなりそうですが、踏み込み過ぎ注意でお願いします(笑) また、増し締めや空気圧点検等でもお待ちしておりますので、 お気軽にお立ち寄りくださいネ!   ご来店をお待ちしております。   クラフト中川店でした!

    2019/11/01
    57エクストリームREV LIMIT EDITION&57CR タイムアタックエディション登場!

    ■RAYS新作 真紅のラインを持つホイール達がやってきた!   こんにちは!クラフト中川店の安藤です。 最新号オプションの付録はRAYSホイール特集の冊子。 グラムライツシリーズの新作や既存モデルが多く特集されていました。 「実物を見てみたいなぁ」と思っていると、察知したかのように現れたRAYS営業Y氏(笑) 「これどうです??」と持ってきてくれたのがコチラ! 左):グラムライツ57C6 タイムアタックエディション 右):グラムライツ57エクストリーム レブリミットエディション 真紅のラインを持つホイール達がやってきました(*^^)v WHEEL:グラムライツ57C6 タイムアタックエディション COLOR:ブラック/マシニング/E-pro coat(BLJ)   サイズ構成は15インチから17インチ。P.C.D4/100オンリーで コンパクト系車両に照準を絞っていますね。 スポークの開口部が大きいので、視覚的な大口径感を感じられるのも特徴。 また、リムエッジ部のタイムアタックカラーが目を惹き、特別な一本を演出しています。 E-pro coatとA.M.T技術を合わせたマシニング技巧によるロゴはこのシリーズの特徴。 限定カラーリングを所有する満足感も同時に得られることでしょう(*^^)v フィットRSやアルトワークスなどスポーツテイストが似合う車両に 組合わせてみるのもオモシロイと個人的に思います(^-^) 続きまして… WHEEL:グラムライツ57エクストリーム REV LIMIT EDITION COLOR:ブラック&マシニング/E-pro coat(BLJ)   2×6デザインのツインスポークホイールで、同シリーズは長く愛されていますネ。 都度、限定モデルが登場していましたが、今回もファンを魅了しそうです(笑) また、スポークエンドの盛上りからセンター部に落ち込むコンケイブフェイス は同シリーズの特徴。 コンケイブフェイス(FACE2)は立体感バツグン。 なんとか履きこなしたいトコロですね(笑) こちらも先ほどの57C6同様、A.M.TマシニングとE-pro coatの組合せ。 ワンポイントロゴが効いています。 16インチから19インチのサイズ構成で、P.C.D5/112のラインナップもあり、 新型A90系スープラなどにも装着できる見込みです。   妄想するのも至福の時。実現すれば更に気分は高まることでしょう。 皆様からのお問い合わせをお待ちしております。   RAYSホイールNo.1ショップの クラフト中川店よりお届けいたしました!    

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

052-354-5211 クラフト中川店