装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

Shop Blog

中川店 & EURO STYLE CRAFTブログ

中川店 & EURO STYLE CRAFTブログ

バックナンバー「2009年9月」記事一覧

    2009/09/25
    かやさんぽ

    こんにちは 課長のかやもとです。 先日掛川花鳥園へ うわさの細くなるフクロウ、 ポポちゃんを見に行きました。 ※花鳥園のHPより拝借いたしました   とりよ とりよ とりたちよ とりよ とりよ とりのうた・・・・   ↑エミューさん   ↑あれ、ずんぐりむっくり  ミスターポポ   ↑ペンギン村   鳥山明ランド・・・ ではなく掛川花鳥園は 素敵なところでした。   いやー散歩って 本当にいいものですね。

    2009/09/22
    フォーク万能説を語る

    こんにちはいぬつかです。 ワタクシ事ですが 我がコペンのタイヤホイールをかえました。   ハヤシレーシング ハヤシストリートSTF 5.0-14+42 4H/100 ミシュラン エナジーE3B1 165/60-14       とりつけもよう     あらいめんともよう     できあがりました。 滝川クリステルの角度で記念撮影しました。   クリステル! ナイスグリーンです。 今まで以上に素敵なみどりがめコペンになりました。 これで年中グリーンウィークです。

    2009/09/17
    熱いホイールが入荷しました!

    10月3日、4日のWORK大商談会にもって来い[E:shine] 「ここここ、これは熱い!」 あえて段のついたノーマルリム、そして VIPといえば WORKヴァリアンツァF2S[E:happy02] ていうか、イベント前に売れちゃうかも・・・[E:coldsweats02] まず、サイズがかっこいい! 9J-19+35、10J-19+35  215/35-19、235/35-19 「さぁ、さぁ、さぁ!車種はどうすんの?」 車高短のクラウン、アリスト、Y33絶対熱いっす! とにかく、5連休は中川店へGO[E:up]

    2009/09/07
    車高短ソアラ

    以前装着したソアラのお客様がエアチェックで来店 とにかく、とんでもない車高短[E:shine]にレーベンハートLE1の20インチ[E:thunder] かなりカッコ良く仕上がっています[E:good] 今度、ご結婚されるそうですが、奥さんと車を大事にして 下さい。お幸せに[E:happy01]

    2009/09/01
    すっかり秋

    恒例になりました。店内を”秋”使用にしました[E:wink] 紅葉、イチョウ、どんぐり、栗、そしてハロウィン!夜はちょっと不気味かも・・・。 あと、”BBS LM-R 限定カラー20インチ”入荷しました。 R35  GTR専用サイズ! 「こりゃ、かっけーわ!」 隣もLM 限定カラー、こちらもR35 GTRサイズ! 雑誌でこのサイズを”セダン”に装着している方がいますが、 フェンダー加工しないと装着は無理なのでご注意を! 現物を見たい方、クラフト中川店まで是非ともご来店を[E:shine]

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

052-354-5211 クラフト中川店