装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

Shop Blog

中川店 & EURO STYLE CRAFTブログ

中川店 & EURO STYLE CRAFTブログ

カテゴリ「スタッフのまったりカーライフ日記」記事一覧

    • GR86 ZN8/BRZ ZD8
    • スタッフの愛車カスタム(シャコタン派)
    2023/03/05
    【エアクリーナー交換】MY GR86 の吸気カスタム!BLITZ SUS パワーフィルターLM装着!

    【エアクリーナー交換】MY GR86 の吸気カスタム!BLITZ SUS パワーフィルターLM装着! 皆様こんにちは!クラフト中川店店長の安藤です。 先日、感度MAXを取付けてから絶好調なMY GR86(※おさらいはココから) よりレスポンス向上を求めてパーツを取付けましたのでご紹介させて頂きます(*^^)v "BLITZ SUS パワーフィルターLM"。純正置き換え型のエアクリーナーですネ。 素材の一部にステンレスコーティングを施すことで耐久性と強度を実現。かつ 特殊2層構造で吸入効率を向上させている一品。 純正より吸気抵抗を少なくしたい場合に有効。 早速、作業スタート! 赤丸部のエアクリーナーボックスを外し、純正エアクリーナーを取り外していきます。 左:BLITZ SUSパワーフィルターLM 右:GR86純正エアクリーナー 約9,000km走行なのであまり汚れていませんネ(^^; もし、ある一定の走行距離があり、交換タイミングが来ている場合にも純正置き換えタイプはお手軽なので、 試してみる価値はあるかもしれませんよ(^^) もとの位置に戻し完成! 走行時のインプレッションとしては、4,000回転より上側にかけて気持ち良くエンジンが回るようになった印象。 感度MAXと合わせて、低回転域から高回転域までとても気持ちいい(笑) 自分のイメージに近いGR86になったように思います。 アレコレ進行してきたMY GR86。次はどこを触ろうか…まだ悩みは尽きません(^^; また、進捗がありましたら当ブログにてご報告させて頂きますので、お楽しみに!   クラフト中川店でした!   【EURO STYLE CRAFT 公式 Instagramはココから】  

    • GR86 ZN8/BRZ ZD8
    • その他 パーツ/GTパーツ
    • スタッフの愛車カスタム(シャコタン派)
    2023/02/24
    【感度MAX】MY GR86 のレスポンス向上を狙う。MAX ORIDO 感度MAX装着!

    【感度MAX】MY GR86 のレスポンス向上を狙う。MAX ORIDO 感度MAX装着! 皆様こんにちは!クラフト中川店店長の安藤です。 突然ですが、この箱シビれません??(←多分ボクだけ(^^;) MAX ORIDO YOKOHAMA。 レーシングドライバー 織戸学氏監修のパーツ( *´艸`) ワクワクしながら箱を開けた先に封入されているのが… 【感度MAX for GR86】 所謂スロコンなのですが、一般的なスロコンと異なり専用のマイコンにプログラミングを施すことで 電子スロットルをダイレクトにコントロールしてくれる一品。 1速→2速のモッサリした感触があったGR86のレスポンスを良くしよう。 それが今回のカスタム主旨( *´艸`) 早速、作業スタート! まず、スロットルボディにコネクトされているカプラーを外します(赤丸部)。 そこに感度MAXのコネクターを割り込ませるだけなので、 取付方法は至ってシンプル。 シンプルはシンプルなのですが、いかに配線をキレイに隠すか。ココも同時に取組みます。 ちなみに作業者は私ではなくスタッフ長縄(笑) 私は撮影係に徹します(*^^)v 配線がキレイに隠せたらコンピューターの取付位置選定。 あくまで自然な位置に取り付けたかったので、 アレコレ?注文をつけました(笑)長縄君ありがとう! あとは、アイドリングさせて学習が出来たら完成です(*^^)v 取付後のインプレッションですが、上述の1速→2速のモッサリ感が消えスムースにエンジンが回る印象。 もっと言うとクルマがフッと軽くなったようにも感じるほどです。 また、スロットルを戻し、再度踏む場面でもアクセル開度が減ったようにも感じます。 実際、燃費計を見ても平均燃費がUPしてるほど(笑)いや…コレスゴイですヨ。 またまた走りが楽しくなったMY GR86。このクルマ本当に面白いです。 カスタム幅も豊富なので、パーツ選定にアレコレ悩みますが、そこもまた面白い。 次はどこを触ろうかな?   また、カスタムし次第ご報告させて頂きますね~(*^^)v   それでは!   【EURO STYLE CRAFT 公式 Instagramはココから】  

    • スタッフのカーライフ日記
    2022/11/24
    ドライブの秋!愛車と共におでかけしましょう!

    ドライブの秋ですね! 皆様こんにちは!クラフト中川店長縄です。 本日は私の休日をご紹介しますね~( *´艸`) 最近は気持ちいい秋晴れな日が多く、ドライブには最適なシーズン。 そんな天気のいい日、窓を少し開けて、 音楽を聴きながらのドライブが気持ちイイです! 普段とは違う景色を見たくて海沿いを走りやってきたのは… お気に入りのハンバーガーショップです! ドライブの秋でもあり、食欲の秋でもありますww 海岸沿いの駐車場で一休み。 夏は人が多い海もこの時期だと貸し切りです 次はどこへ行こうかなぁと…出発します! 海の次は山。 奥三河方面は先日のジャパンラリー開催でも話題になりました。 気持ちいいワインディングが沢山ありドライブを楽しむのに最高ですネ(*^^*) 紅葉にはまだ少し早かったですが、少しづつ山も色づき始めました。 短い秋を楽しむにもタイミングが大切。 今回、ドライブに出かけられる天候で良かったです( *´艸`) 道の駅が多い東海地方。 天気のいい日は道の駅巡りのドライブがおススメです! 長縄の休日編をお届けしました。   それでは~!   【EURO STYLE CRAFT 公式 Instagramはココから】  

    • GR86 ZN8/BRZ ZD8
    • ボディ補強
    • スタッフの愛車カスタム(シャコタン派)
    2022/11/11
    GR86 のボディ補強。MY GR86 にクスコ ストラットバー フロント Type OS 取付!

    GR86 x CUSCO! 皆様こんにちは!クラフト中川店店長の安藤です。 さて、ボンネットフードを開け何やら始まりそうなMY GR86…。 新しいパーツを導入するにあたり、下準備のため開放中でして…(笑) それがコチラ… 【CUSCO ストラットバー フロント Type OS】 サスペンション取付部のストラットタワー上部に取り付けるアイテム。 路面からの入力も大きいストラット部。ハンドリング性能にも影響する点だけに取組んでみたかったパート。 これまで所有していた車両にも取付けていましたので、私的に必然と言えば必然なパーツだったりします(笑) クスコブルーのブラケットとシルバーのシャフトがなんともそそりますネ( *´艸`) レースノウハウを製品に反映しているCUSCO様。走りのGR86にもピッタリです。 早速取付け! 該当箇所に接続しバランスを取りながら取付ていきます。 この時点で気持ち的には+20馬力UP! 新しいパーツ導入時はココロ躍りますよね~(^^) 【BEFORE】 【AFTER】 元々、ハンドリング性能の高い車両ですが、取付後はガラリと変化。 【乗り心地面】 ・サスがしっかりと動く印象。路面凹凸の追従性、吸収性がUPしたことでゴツゴツ感が減少。 【走りの面】 ・コーナー進入時にノーズの入りが良くなり、よりキビキビ走れるように変化。 など体感面での変化を得られましたよ(*^^)v より面白くなったMY GR86。次はどこを触ろうかなぁ?(笑) また、カスタム後は当ブログにてご紹介させて頂きますね~(*^^)v   それでは!   クラフト中川店でした!   【EURO STYLE CRAFT 公式 Instagramはココから】  

    • GR86 ZN8/BRZ ZD8
    • スタッフの愛車カスタム(シャコタン派)
    2022/10/22
    MY GR86 をプチカスタム。サンダアボルト ライセンスボルトキット取付。

    GR86 x Thunder Bolt-サンダアボルト- 皆様こんにちは!クラフト中川店店長の安藤です。 久しぶりに登場なMY GR86。 "プチカスタム"を施しましたのでご紹介いたしますね~(*^^)v 今回着手するのは外観。 「ホイールチェンジ??」 いえいえそこまで大掛かりな作業ではなく"プチ"なので小規模に…でもカッコよくなる。 そんなアイテムを取付けます。それがコチラ… 【サンダアボルト ライセンスボルト】 サンダアボルトとは、専用のデザインスタジオにて2D・3D CADデザインを行い、 ニッケル超合金加工のみを行う専用工場で製造されるチタンナットを製造しています。 そのアイテムの一つにナンバープレートを固定するボルトもラインアップされているのです。 その中から私が選んだのは【Ti Li-V2 Shave Out Collection】 NANOチタニウム鍛造合金を採用し、最新鋭旅客機ボーイング社でも採用されている素材。 錆びない・軽い・強いなど信頼性もバツグン(^^) 左:純正ライセンスボルト 右:Ti Li-V2 Shave Out Collection 最大直径18mmのビッグサイズなので存在感もマシマシ。 ライセンスボルトは小さな部品ですが、その点にも拘ることで車両雰囲気も大幅に変わりますよ(^^) 早速取付けへ。 ナンバープレートを外したら台座部のクリーニングも忘れずに。 ナンバープレートを付ければ見えなくなる点ですが、ソコもキレイにしてこそ…なのです。 ついでに艶出し剤を塗布したのは、ココだけの話(笑) 取付は、付属されるレンチでも行えますので、 お手軽に雰囲気を変えたい。そんな場合にもOKです(*^^)v 【BEFORE】 【AFTER】 いかがでしょうか? 多角形の純正ボルトからサンダアボルトへ。 ボルト外周部のロゴも手伝って雰囲気増しました(笑) 3個入りタイプなので、リアライセンスボルトも変更。 小さなパーツでも交換により気持ち的に+10馬力UP( *´艸`) 店頭にも他サンダアボルトのライセンスボルトを販売中ですヨ! 外観の1stステージは一先ず完了なMY GR86。 次は補強系パーツを取り入れようと計画中です(^^) 施工時は当ブログにてご紹介させて頂きますので、お楽しみに!   それでは!   【EURO STYLE CRAFT 公式 Instagramはココから】  

    • スタッフのカーライフ日記
    2022/04/14
    [BMW E46] でサーキット初走行!シルキーシックス全開です。

    ■[BMW E46] でサーキット初走行!シルキーシックス全開です。 皆様こんにちは!クラフト中川店スタッフ長縄です。 前回のブログ(※おさらいはココから)でもお話させて頂いた 今年の目標"サーキットデビュー"を果たすことが出来ました! その様子をご紹介させて頂きます(*^^)v サーキットデビュー当日は快晴! 初めての走行を一人では心細いので(^^; サーキット走行ベテランな先輩と共に現地へ。 目的地はスパ西浦モーターパーク! 海岸沿いの景色の良い所にあるサーキットです(^^) 初サーキット走行の私。 まずはサーキットを走るうえで必要な講習を1時間ほど受講。 フラッグやシグナルの標示…etc走行するうえで大切な事を覚えます。 講習が終わると走行準備へ(^^) 車内の荷物を降ろして、タイム計測器を取付けます。 普段あまり緊張しない私ですが、 走行の時が近づくにつれ緊張してきます(^^; 基本のエアーチェックをしてコースインです! ちなみにヘルメットはオートバイ用の物でも走行可能。 バイク乗りの方なら即サーキットデビュー出来ますよ~(*^^)v コースインしてしまえば先ほどまでの緊張もどこへやら(笑) 対向車もいない安全な環境。フロアが抜けんばかりにアクセルを踏み込みます! 気持ちよく吹け上がるエンジンは最高ですネ。 シルキーシックスを堪能出来る瞬間( *´艸`) でもそれは直線での話で…。 ブレーキ・変速など普段あまり意識をしていない 部分に難しさを感じる貴重な経験が出来ました! 走行後、ラップタイムの記録を受け取ります。 初サーキットのタイムは… 1分9秒543 クルマはまだまだ余裕の気配…。 完全に私の技術不足によるタイムかと思います(^-^; ナニワトモアレ楽しく・無事デビューすることが出来ました。 サーキット走行はスポーツ。 お腹が空きます(笑) サーキット近くの定食屋で食事!次走行の目標は1分切り!! と…デカい目標を掲げてしまいましたが 達成させるべく腕も磨きつつ、カスタムの妄想が膨らみます(*^^)v 走り終えた愛車はいつもより凛々しく見える気がしました。 この日は他にも、 シビック、スイフトスポーツ、86…etc幅広い車がサーキット走行を楽しんでいました。   サーキット走ってみたいけど…と思われている方! 長縄でも走れたので大丈夫(笑)   そんな感じでクルマ漬けな私。また走行時はお伝えさせて頂きますネ!   クラフト中川店の長縄よりお届けしました!   ※愛車のエアコンメンテナンスにTEXA!おススメです。

    • スタッフの愛車カスタム(シャコタン派)
    2022/04/01
    皆様はじめまして!長縄-ながなわ-と申します。

    ■皆様はじめまして!長縄-ながなわ-と申します。 皆様こんにちは!クラフト中川店の長縄と申します。 中川店に赴任して1年ほど経ちますが、 改めて自己紹介+私の愛車をご紹介させていただきます! 私の相棒は BMW M3 。最後のNA直列6気筒モデルのE46型です。 走る事がとにかく好きな私。 気持ちよく回るエンジンを条件にクルマ選びをした結果コレにたどり着きました。 色々とカスタムを施しているなかで、拘りポイントを紹介させていただきます! まずはホイール! TWS RS317を19インチで装着!インセットはもちろんツラを狙っています。 メイドインジャパンで鍛造・軽量・高剛性・輸入車への マッチングも多くカッコいいホイールです。 取付のボルトにも拘り、サンダアボルトのBE-ZERO チタンボルトで取付けです。 数グラムでも軽さを求めてのチタン。 フォルムも最高にカッコ良かったのでコチラに決めました(笑) タイヤは"ミシュラン パイロットスポーツ4S"で 普段乗りも快適、スポーツ走行も楽しめます。 雨の高速道路での安定性も良いので長距離ドライブも安心です(*^^)v お次はシートです。さまざまなシートのメーカーがありますが、 体へのフィット感が良かったレカロを選択。 リクライニングを捨てホールド性能と軽量化を狙いで RS-Gフルバケシートを装着。 ちなみに純正シートから約24キロ軽量化されています。 今年の目標がサーキットデビューな私。 オクヤマ製トーイングフックも準備しました。 最近はナイロン製の物も多く発売されていますが、 こちらのほうが雰囲気が好みなので"あえて"昔ながらのフックにしております(^^) リアにも同じくオクヤマ製フックを装着。 フェンダーの張りがわかるこのアングルから見るのが最高なんです。 ご来店の際は、皆様のお気に入りのアングルも是非お聞かせください。 フェンダーダクトもM3にしかないのがお気に入りポイント。 現在、車高はノーマル… なので今後はカスタムしていきたいと妄想しながらクルマを眺めています(^^; 自分のクルマで楽しむことで 皆様により良いご提案ができると思い全力で遊んでいます! 次回はそんな遊びの様子をお届けしますね~(*^^)v   お楽しみに!   クラフト中川店の長縄よりお届けしました!   ※愛車のエアコンメンテナンスにTEXA!おススメです。  

    • A90スープラ
    • ローダウン系
    • ADVAN
    • スタッフのカーライフ日記
    2020/11/12
    デモカーGRスープラRZに乗ってカメラ活動!?夜に映えるスポーツカーってイイネ!

    ■デモカーGRスープラRZに乗ってカメラ活動!?夜に映えるスポーツカーってイイネ! 進化を続ける当社デモカーGRスープラRZ。 ※デモカー スープラの仕様変更始まる!悩みぬいたホイールはコレダッ! ※デモカー スープラ待望の3セット目はGT!アドバンレーシングGT BEYOND-ビヨンド-19in! ※遂にお披露目!デモカーGRスープラ新仕様。アドバンGT BEYOND 19in x アドバンスポーツV105! (※これまでのおさらいは上記リンクからご覧頂けます。) 3セット目となるアドバンレーシングGT BEYONDへ仕様変更を行い数日が経った頃… クラフト鈴鹿店の小林店長から入電…。 「カッコイイ デモ車があるんやから写真撮りに行こうぜ!」 とお誘い頂きました。 業務終わりの時間を利用してデモカースープラで、お出かけすることに(*^^)v スープラの仕様変更もそうですが、 最近2人でツルみながら??アレコレとやっているんですよネ。 あっ…!いい意味でですよ(^-^; 「夜、カメラで撮るんはコツがいるんや。」 と匠がアレコレとセッティング中…。 一眼レフ勉強中の私ですが、このジャンル本当に難しい。 パーツ・セッティングで仕上がりが大化けするので、センス諸々問われますね(^-^; カメラセッティングが完了したところで… 小林店長「折角やでデリカも出そう。」 私「面白いですね(笑)」 当初は1台のみで撮影するつもりでしたが、 デモ車が2台揃う事ってそうないですからネ。 アーバン x オフ。それぞれのジャンルはそれぞれで面白い。 クルマを走らせること数十分… 某所に到着! KW車高調でローダウンされ、アクラポビッチのマフラーで快音仕様、 足元は極太のアドバンGT BEYONDなスープラ。 客観的に見ても「カッコィイ…」見惚れますネ(笑) ちょうど木々が色づく季節。 紅葉と共に写真が撮れるのも四季がある日本だからこそ。 こういうのもタイミングが合わないと納められない構図なので、 ナイスタイミングでした(*^^)v 今仕様のアドバンレーシングGT BEYONDのカラーは "レーシングカッパーブロンズ"。 日中、光の加減でも濃淡が変化するのですが、夜は夜でいい表情を見せる 独特なカラーリング。 コンケイブフェイスC1~C5まで5種類のフェイスを持つGT BEYOND。 最大コンケイブにトライした今仕様だけに、 カラーと合わせて足元から放たれる雰囲気も最大級(*^^)v 場所を移してパシャ! シャコタン・ツライチ・快音。 こんなカッコイイクルマで迎えに来てもらったらタマラナイですね(^-^) アレコレ撮影後は店舗に帰投。 普段なかなか出来ない夜間撮影。撮れ高も十分でした(^-^) 小林店長「あー…お腹空かない??」 私「空きましたね(^-^;」 〆はガッツリと。 気持ちと腹は満たさないといけませんからね(笑) 日常と非日常が交わると満たされた気持ちになる。 それが、自分の好きなクルマから発信されたら面白いと思いますよ(^-^) 皆様も愛車と共に写真撮影。いかがでしょうか?私、安藤おススメです。   当社デモカーGRスープラRZの変化の過程も追ってご報告致しますので お楽しみに(*^^)v   クラフト中川店でした!

    2019/04/04
    芸人ヒロシがアーバンオフクラフトのイメージキャラクター就任。

    ■アーバンオフクラフトのイメージキャラクターにヒロシ!   こんにちは!クラフト中川店の安藤です。 当店併設の4×4車両カスタム専門フロアのアーバンオフクラフト。 2019年4月6日(土)から4月29日(月)までの1カ月間 「デリカD:5比較展示キャンペーン」を開催させて頂くのですが… 「芸人のヒロシがなぜクラフトに?」と思われた方もいらっしゃるのでは? 実は芸人のヒロシさんはキャンプが趣味。そんなヒロシさんは YouTubeで自身のキャンプ動画を定期的に発信されており、大きな注目を集めています。 芸人ヒロシの非日常空間といいますか、実に面白い動画なんです(*^^)v 我々もお客様に非日常空間を感じて頂きたい。そんな思いと合致いたしまして 芸人ヒロシさんにイメージキャラクターに就任していただきました! また、その動画になんと!当店デモカーのデリカD:5が登場するんですよ(*^^)v そして、デモカーだけでなく、某スタッフも参加していますので、 皆様是非"ヒロシちゃんねる"ご覧ください! しかも!後日後編もございますのでお楽しみに(*^^)v   クラフト中川店でした! ※クラフト中川店のブログお気に入り登録はコチラから※ https://www.craft-web.co.jp/blogs/nakagawa/  

    • スタッフのカーライフ日記
    2018/10/14
    オフライン バイ アンド トレードを見てきました。

    インターネットだけが主流じゃない。 物と人に触れながらの商品購入で価値を再確認。   こんにちは!クラフト中川店の安藤です 昨日、PM18:00~AM12:00までのミッドナイトイベントの とあるイベントに仕事帰りに立ち寄ってきました オフライン バイ アンド トレード。   古くなったものは捨てる。そんな風潮を見直し、商品価値を再認識する テーマのイベントといえます。   また、商品取引もインターネットではなく、 売り手・買い手が話し、物に触れながら取引をするというもの。 アメリカでは毎週のように開催される スワップミート(フリーマーケット)を感じさせます。   クルマやバイクのパーツが多く出品されており、 マニア垂涎モノの商品が陳列されていました 年代物のホイールやバイクのタンク、ハンドルバー、シート、 ステップ…etcマニアが唸るものばかリ(笑) このようなパーツだけでなく 車両販売も 人気車両やオリジナルパーツなど探しても なかなか見つけることがパーツ類の販売もありましたね~   クルマやバイクパーツだけではないのが このイベントの見どころ アメリカン雑貨などでは商品看板なども多く販売され… ステッカー、ワッペン等の小物類も豊富。 また、アメカジ系古着なども多く、展示されていました   クルマやバイクを軸にライフスタイルを構築し、 そこに似合うインテリアや洋服を自らコーデするのも 新しい試みかもしれませんよ 車両販売以外に目の保養も(笑)   入場できたのが開場からしばらく経ってからでしたので、 開場と共に入場できていたら更にお宝に巡り合えたかも? ネットで"ポチッ"と欲しいモノが買えるのも悪くないですが、 このようなイベントに足を運び、モノとヒトに触れてみる 買い物も「あーで」「こーで」と店員さんと語るのもイイでしょう?   我々の店舗販売も商品を見て頂いて 色味や形状を確認頂くことが多いです。このようなイベントに 参加してみて改めてその重要性に気付かされる。ワケです それが好きなもの同士が集まる空間であれば尚更。 短い時間内でしたが、その存在意義に気付かされました。   また、機会があれば参加してみたいですネ!   安藤でした #スタッフ日記 ---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

    • スタッフの気まぐれ4×4ライフ
    2017/11/08
    最高のクルーとキャンプへ~その2~

      前回のつづきです。   たのしいキャンプはまだまだ続きます。   私の趣味はバス釣り。学生時代から続けている趣味なのでそれなりにこだわりも みんなに私の趣味に少し付き合ってもらうことにしました(^-^)   釣りの聖地『精進湖』へ一同向かいます!   竿、ルアーも状況に応じて変えるため、この日も自慢のセットをいくつか持参しました     バス釣りに興味津々の後輩安藤。一緒に釣りをするのは2,3年ぶりぐらい?? アドバイス含めセッティングを行います   この写真、アウトドア感溢れてるでしょ?(笑)     私の長年の経験値を活かし、最適な場所へとみんなを案内します 他の釣りを愉しんでいる方の邪魔にならぬよう細心の注意を払うのがマナー。     バス釣り初心者の石井君もなかなかの飛距離で飛ばしています(^-^) 最初はルアーをうまく飛ばすのも難しいですが、遠くまで飛ばせると気持ちいいですヨ!     日焼けするまでにみんなで熱中いい笑顔してますね~(^-^) アウトドアの醍醐味は疲れるまで遊ぶことだと思います!     数時間後、ポイントを変えるため、同じく釣りの聖地 『河口湖』へ移動します     開戦後、間もなく大野セールスマネージャーにHITが!!! 本日、初釣果!   この瞬間は何年釣りをしていてもたまらないものです     ブラックバスが小さい…のか……?? 大野セールスマネージャーの手が大きい…のか……?? サイズ感が少しわかりにくいかもしれませんね   でも、すごく素敵な写真。     私、釣りを始めて長いですが、 この聖地『河口湖』では今まで釣れたことがなかったのです…   が!   このような巨大ブラックバスをフィッシュオン!することができました~ 長年の夢がまさかここで叶うとはうれしすぎました!     楽しい時間はあっという間に過ぎ、私の相棒たちをアルファードに積み込むのですが、 濡れた靴や道具をそのまま載せるのは、やはり抵抗がありまして……     この日のために Wether Tech -ウェザーテック-カーゴマット。を買いました コレのおかげで、愛車の室内はキレイなままあってよかったウェザーテック!     アーバンオフクラフトにて絶賛お取り扱い中です! 興味のある方はぜひ!     みんなで過ごしたこの思い出は一生残るはず     また機会があればみんなで行きたいね(^-^) 最高の中川店クルーたちが明日を見据えて何を想うのか(笑)     アウトドア編が今後もあれば、またご紹介いたしますネ(^-^) 乞うご期待!     クラフト中川店でした   スタッフ日記 ---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

    • スタッフの気まぐれ4×4ライフ
    2017/11/07
    最高のクルーとキャンプへ

    お世話になります。 クラフト中川店の河北です。   少し前のお話になりますが、中川店のスタッフ全員でキャンプに行きました   静岡県の富士山のふもと『ふもとっぱら』です。 キャンプ場の聖地ともいえるこの場所。 タイミングが合えば、ダイヤモンド富士も見ることができます     営業が終わってから出向いたので、到着時には日付変更手前…… みんなで楽しくテントを張り、火をおこし、調理をし、酒を飲み… 「あーでもない」、「こーでもない」と 語ることはやはりクルマ。いろいろなジャンルにて話します     語れど語れど答えは…… 気が付けば朝がやってきました(笑)     テントに入らず、外で寝てる人、若干1名。 本人は「寒くない。」と言っていますが、 「いや。寒いやろ。」と全員思っています。 ダイヤモンド富士はこの段階では見られていません 開き直ってみんなで朝食。     朝から焼きそばをがっつきました 外で食べる焼きそばと飲むコーヒーは格別。 通常より100倍。いや、それ以上のウマさがあります     だんだん日が出てきて富士山のてっぺんが見えてきました こんな機会はないだろうと、私の愛車とパチリ! 非日常空間での写真は新鮮ですネ     旅はまだまだ続きます さぁ次なる目的地へ。 シャコタンアルファードは出発します。   クラフト中川店でした スタッフ日記 ---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

052-354-5211 クラフト中川店