装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

Shop Blog

中川店 & EURO STYLE CRAFTブログ

中川店 & EURO STYLE CRAFTブログ

バックナンバー「2009年6月」記事一覧

    2009/06/30
    クラウンアスリート

    今日はRSRのBLACK-IとZEESのマフラーを 取付しました[E:scissors]   まずは、マフラーから・・・しまった[E:coldsweats02]       ダンボールを取った後の写真を撮るのを忘れてた[E:sweat01]       あ~、せっかく上品でお洒落だったのに・・・。      そして、車高調       BLACK-I、短っ[E:sign01]そりゃ低くなるわ。                この低さでもうちの副店長は       ばっちりアライメントやりまっせ[E:note]         そして、ジャ~ン[E:sign01]    まだまだ落とせますが、自走するなら    この低さかな?    落とすならタイヤもホイールもサイズ変更    するしかないけど・・・。○○さんならやりそうな気がするなぁ(笑) そして、       僕の車とツーショット[E:heart01]            

    2009/06/29
    アライメント祭り?

    めちゃくちゃ好評です[E:sign01]                やっぱりタイヤを新品にしたらアライメント調整                したいですよね。                せっかく新しくしたのにまた片減りしたり[E:wobbly]タイヤが早く消耗したり[E:wobbly] したら新品のタイヤがもったいないですからね。      あと新車にもおすすめですよ。      中川店はそんな要望にお応えできる様になりまして 週末だけで3台やらせて頂きました。 これからも足廻り交換、アライメントに力を入れて いきますので、是非ご利用下さい。 水口でした。

    2009/06/26
    レオンハルト ラーゼン

    いや~、ついに待ちに待ったホイールが入荷してきました[E:happy02] お気にだったトラフィックスターSTRを外してから早1ヶ月、 今回はイメチェンしてホワイトポリッシュの レオンハルトラーゼンを着けちゃいました[E:scissors]                                                        ついでに車高も・・・[E:heart01]。               自分なりに大変満足しました[E:sign03]                                           タイヤもPP2で乗るのが楽しみです[E:notes]                        

    2009/06/23
    でかっ!!

    見てください。このタイヤうちの女性スタッフがスッポリ入っちゃうんです[E:coldsweats02] NITTOのINVOというタイヤなのですが、275/25-24というとんでもないサイズがクラフトには展示してあります。 東京オートサロンなんかに行くとこの程度の大きさは普通に車に装着してあったりしますが、実際はほんとデカイっすよ[E:sign01]

    2009/06/20
    ザンギエフ最強伝説

    こんにちは、いぬつかです。       食べ終わったアボカドの種があったので 水耕栽培することにしました。 2006年のことでした。 (写真が荒くてごめんなさい)          しばらくすると中央部に縦の亀裂が入りました。       亀裂の間から下方向に卑猥なものが出てきました       亀裂の上方向から卑猥なものが出てきました       やった!葉っぱ!       転居しました         やった!葉っぱ!       彼は今も 大人の階段をのぼっています。     そしてわたしは アボカドを食べる日を夢見て 今日も中川店で働いています。

    2009/06/19
    ついにアライメントテスター登場

    さぁ、来ましたよ。 これがアライメントテスターというやつです。 世の中ほんとハイテクですね。 予定よりちょっと導入が遅れました[E:coldsweats01] お客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。 申し訳ございませんでした。 早速、スタッフの車で動作確認[E:eye]                       フムフム・・・・ バッチリだ[E:good] 本日よりアライメント調整が可能となりました[E:scissors] 最近、まっすぐ走らない、タイヤの減りが極端に早い、偏摩耗している、等の症状の場合 タイヤを新品に交換する際にアライメント調整をおすすめいたします。 調整すると、タイヤの寿命、静粛性、走行性能、燃費の向上が図られます。 タイヤを購入の際は是非、ご検討下さい。

    2009/06/15
    ZEROクラウン

    昨日、やりました。 シュバートSC4のホワイトポリッシュ[E:note] また赤いセンターキャップがお洒落じゃないっすか!! これも中川店で車高調取付やりましたよ。

    2009/06/15
    アルファード車高調取付

      さぁ、ついに足廻り工具も新品が揃いました[E:sign01] 早速、アルファード車高調取付入りま~す[E:up] 副店長お願いします。     5月末から副店長に来てもらってますが、今日までに何台やったかなぁ? かなりやってもらってます。           今回はタナベのNFキットです。[E:happy02] アライメントテスター近日導入予定!!!!! もうしばらくお待ちよ。 これからも足廻りガンガンやっていきますので、ローダウンしたい!って方とりあえずクラフト中川店へご相談下さい[E:wink]  もちろんアライメント調整だけでも大歓迎[E:shine](テスター導入は6/中~末予定)                               

    2009/06/13
    広島VS巨人戦

    え~、クラフト中川店の小泉です[E:scissors] 今年はカープの新球場マツダZOOMZOOMスタジマム 盆休み行ってみたいと思います[E:good] しかも、万年Bクラスのカープが現時点でセ・リーグ三位!交流戦二位!やっと、やっっと黄金時代再来の予感! メジャーの様な雰囲気も味わって[E:confident] ロッテに記録的大敗をしましたが、8月13日には巨人との天王山になっていることを願っています。 僕はカープファンなのに広島へ行ったことがありません[E:sign01]むちゃくちゃ楽しみです。 まぁ、仕事中に何を考えとるんだ!と怒られそうなので、この辺でやめときます。 あ~、晴れるといいなぁ[E:sun]

    2009/06/11
    RSRデモカー来店!

    6/20、21来店予定のRSRデモカーが中川店に入店しました[E:scissors] さっそく試乗OK!(運転はスタッフになりますが[E:coldsweats01]) 足廻りはRSRのスペシャルショップ限定取扱商品の Best-i Limited 7センチDOWNのメーカー出荷時の減衰力となっております。 ホイールも19インチでかっこいい[E:shine]

    2009/06/08
    新たにクラフト中川店ブログ作りました。

    え~、残念ながらみんカラでやってたブログが削除されてしまいました[E:shock] でも、そんなことでくじける中川店スタッフ達ではありましぇん[E:shine] これからもお客様の愛車紹介、店の最新情報、スタッフのプライベート等、どんどん紹介して いきますので、たくさんのアクセス待ってまーーーーーす。[E:happy02] 水口でした。

    2009/06/08
    ホームページ

    クラフトはタイヤ、ホイール専門店ですクラフトのホームページ クラフト 中川店

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

052-354-5211 クラフト中川店