装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

★VW POLOにBBS RF17インチ★

2013/11/09


ZONOです


先日、fishシーバス狙いにいきました


ブラックバス釣りで覚えた釣り方、名付けて「せこ釣り」


細いワームをチョコチョコ動かして食い気を誘う


シーバス釣りではあまりしない?せこい釣り方です


(どんなやり方をしても釣りたんですcoldsweats01


その日はセイゴ(スズキの幼魚)2匹に、マゴチ1匹のコンパクトサイズ


を釣ってかろうじてボーズは免れましたcoldsweats01


 


今日はPOLO(6R) GTIのご紹介です


キャリパーが大きいためホイールを選ぶ時にちょっと苦労sweat01します


更にインナークリアランスが狭いため7.5Jのホイールを使うと


車高調を着けた時にインナー干渉をしてしまう場合があります


DSCF4192.JPG装着ホイールはBBS RF 7.0Jで装着


メーカーマッチングでは7.5J


キャリパーとのクリアランスは5mm以上アリ 問題はなさそうです


お客様のご理解があっての装着 


(*個体差によっては接触の可能性があるかもしれません)


 


タイヤはTOYO T1R 215/40-17


純正17インチに比べて1本3.0kgちょいcloud軽いです


DSCF4194.JPG


排気量1.4Lターボ  コンピューターチューンによりトルクが32k


コンパクトで軽量ボディをグイグイ引っ張ってくれます


sweat01の日には発進時dash注意しないと進んでいかないらしいですhappy02


DSCF4193.JPGブラックボディにDBKが渋いsign03


DSCF4195.JPG


お次はビルシュタイン車高調とおっしゃっていたH様


これで、いつでもスタンバイOKの状態となりました


またその時はお待ちしておりますlovely


 


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


詳細は画像をクリックしてね


 


他店の見積もり大歓迎!!


いらないアルミホイール&タイヤSETなんでも高価下取り!!


持ち帰り値引きあります!!


ホイールも色々と選べます!


スタッドレスタイヤもやっぱりクラフトgood


::::::::::::::::::::::::::::  


 

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

0566-85-0811 クラフト知立店