装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

プリウスにモデルT6を装着!!

2012/09/07


ぼんじゅーるdog


釣りキチのZONOfishです。


昨日越前へ釣りへ行った模様はT君がアップしましたね。


先回に引き続きカサゴが大漁でした。


20120907131317.jpg


カサゴ初挑戦にしてはT君なかなかセンスがあります。


 


20120907125430.jpg


日焼けの仕方もかなりハイセンス!!


靴下脱いだのにまだ靴下はいとるわーhappy02


 


50匹fishfishくらい持ち帰ってきましたがリリースした数を合わせれば


70-80匹は釣ったんじゃないでしょうか?


ハッキリ言って乱獲に等しい数ですわ!


釣った魚はその場で刺身にして食べたんですけど激ウマっ!て感じです。


20120907131657.jpg


特にネギポン酢で食べるのオススメです!


カサゴの良型がつれた際には一度お試しあれgood!!


 


さてさて今日はクリアランスセールで買っていただいたプリウスをご紹介


ハイブリッドカーの代名詞プリウスですが今回はスポーティーに変身。

20120907120450.JPG


ヨコハマ モデルT6 18インチ


タイヤ ヨコハマ アース1 225/40-18


もともとヨコハマのホイールは軽量につくってあるんですが、このホイールは


スポーク部分が中空構造(空洞)になっております。


ですから鋳造でスポークが太い割にかるーいんです。


そこへ低燃費タイヤのアース1をチョイス。


まさに、キャプテン翼と岬君ばりの相性のよさ!!


つまり、ゴールデンコンビということですわ!!


(ハハハハッ・・・・・・ハァーアdownshock


そして完成写真がこちら

 


20120907134945.JPGRS-Rのローダウンスプリングで程よく落ちているので足元が引き締まってみえ


ますね。ホールが驚きの価格で買えたのでローダウンもついでにいっとくかぁ!


そんなノリで買っていただきました。


Yさまこの度は有り難うございました。


お値打ちにそしてカッコよく仕上がって良かったですねgood


またお待ちしておりまーすlovely

 


downwardrightdownwardrightdownwardright大好評!!クリアランスセール開催中!!downwardleftdownwardleftdownwardleft  


  20120828104634.jpg  

 

                     セール情報


flair*******************************flair


衝撃のプライスダウン!!クリアランスセール開催中!!


あの欲しかったアルミホイールが・・・・・・・


わけあり品、型落ち品、キズ品、アウトレット品など最大80%OFF!!


【期間】8/19-9/末まで


flair*******************************flair


 


86・BRZ 応援セール


20120906120218.JPG


知立店で過熱中のスポーツカー86 BRZ


来店がたくさん増えてきました!!


知立店ではそんな86 BRZを応援してます!


17インチ~19インチまでのアルミホイールをたくさん取り揃え


どこよりもお値打ちに大放出!!


期間中お買い上げのお客様にはshineロックナットプレゼントshine


そして足回り交換のお客様にはshineアライメント工賃半額shine


【期間】9/1-9/末まで

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

0566-85-0811 クラフト知立店