装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

ステップワゴン×RAYS 57XTC 装着!

2019/02/22
IMG_36hghijmbldmgvls@jmbfbfd07.JPG
皆さんこんにちは!!クラフト知立店 金子です。

本日ご紹介するお車は ホンダ ステップワゴンHV
今回はイメージチェンジという事で、ご相談頂きました^^

IMG_36rfghfdjkbhpgjb@dg06.JPG
早速ピットに入れ、作業開始です!!

事前に実車測定を行い、オーナー様と相談し

サイズ選定させて頂きました。

お取り付けさせて頂くホイールがこちら↓↓

IMG_36hghijmbldmgvls@jmbfbfd07.JPG
RAYS グラムライツ57XTC
LNJ(シャイニングシルバー/マシニング)のカラーをチョイス♪

また、センターキャップはオプションとなりますので、今回は

レッド/シルバーを同時にお取り付け^^

IMG_3df61fdhbfdbhfdbfg0.JPG
PITスタッフが1本1本丁寧にナットを取り付け

規定トルクにて締め付けを行なっていきます!!

IMG_361fhbgbkgmvdsmb;dflmbfs3.JPGIMG_36dfgkl,mdsv@ldbmkdmgdslf,20.JPG
取り付け完了!!・・・の前に4輪アライメント調整作業へ!!

今回はフロントのキャンバーとトゥ調整をさせて頂きました^^

キャンバー調整は、ストラットボルトのガタでの調整となります。

IMG_36fgvbgdbljkdnvl;smblskm,r;s25.JPG
ホイール:RAYS グラムライツ 57XTC
カラー:LNJ
サイズ:7.0J-17
タイヤ:ダンロップ ルマン5
サイズ:205/55R17
option:RAYS ロック&ナットセット (メッキタイプ)
IMG_362gfhgfnmbgklmdxml,fbfd1.JPG
乗り心地も考慮し、17インチでのお取り付け♪

タイヤはダンロップのルマン5でロードノイズも抑えられやすくなり

ドライブの際での会話もはずみますね!!

ドライブがますます楽しくなる一台に仕上がりました^^

IMG_36gfnl,sdg].,blgmblm,dn,27.JPG
1ピースホイールなので1ミリ単位でのオーダーではありませんが

実車測定することによって、装着NGと言われているサイズでも

もしかしたら装着が可能となる場合も・・・♪

もちろんご相談の上でのお取り付けとなります!!

IMG_36bdfbfgl,;aef,;vlmkdf@lbm,df26.JPG
オーナー様、この度はクラフト知立店でのご購入

誠に有難う御座いました。

またのご来店、スタッフ一同お待ちしております!!

 

クラフト知立店は2月18日(月)から2月27日(水)まで

店内改装の為、休業とさせて頂きます。

尚、2月28日(木)より通常営業となります。

20190219170652.JPG

知立店をご利用頂いているお客様には

ご迷惑をお掛けすると思いますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

3月2日(土)&3月3日(日)は、有名メーカー6社出展のリニューアルイベントも開催決定!!

デモカーも来場しましますよ~~!

イベント内容は、クラフト知立店ブログをチェック!!

皆様のご来店をお待ちしております。

20190219170833.JPG

展示方法、レイアウトも全て変更!!

生まれ変わったクラフト知立店をお楽しみにしていてくださいねっ!!

***Craft Event Information***

main_all_190104.jpg

20180823093747.jpg

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

0566-85-0811 クラフト知立店