装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

ヴェルファイア×クレンツェエルアボラ

2011/05/31

こんにちは[E:sun]

今日は晴れてますねー[E:up]

また明日からは梅雨らしい天気になりそうですが、天気が悪くても知立店は元気いっぱいですよー[E:scissors]

最近ブログがあまり更新できていませんでしたが、また沢山カッコイイ車を紹介していきますよー[E:happy01]

今日紹介するお車は、ヴェルファイア[E:scissors]

ホイール

クレンツェ エルアボラ 21インチ[E:up]

前後9Jでーす[E:sign03]

Dsc04699

どうですかー[E:sign02]

大迫力ですよねー[E:up]

ホワイトボディにSBCポリッシュカラーが存在感抜群[E:lovely]

Dsc04700

フロント、リアの出ヅラです[E:sign01]

V6エンブレムに21インチの響[E:sign03]

たまらなく思うのは、僕だけっすかね[E:coldsweats01]

僕もいつかはV8です[E:scissors]

Dsc04701

M様、納期もかなりかかってしまいご迷惑をおかけしました[E:weep]

仕上がりには大変満足していただきました[E:scissors]

GMも入会していただいて本当にありがとうございました[E:happy01]

木村でした[E:up]

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

0566-85-0811 クラフト知立店