装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

★暴れ馬マスタングに車高調★

2014/02/08


ZONOです


今日は久々のsnow大雪でしたsign02


penguin雪国の人から見れば”すこし雪が降った”くらいの軽い感じでしょうね


夜は凍結するかもしれないので皆さんお気をつけて・・・


 


 


さて今日は昨年末にヴォッセンVVS CV3 20インチを装着して頂いた


アメリカの暴れ馬horse「マスタング」


20140208172906.JPG


今回は車高調を装着させて頂きました


(下記の写真をクリックdownするとその紹介ページへジャンプ)


20140208170536.JPG


マットブラックカラーがこの車のワイルドさを更に引き出してくれますネgood


KKK.JPG20140208173254.JPG


う~ん、この車高がちょっと気になる?とオーナー様の悩み。確かに・・・coldsweats01


 


車高調はコチラ!!


RS-R ベストIが国産では唯一出てました


20140208173615.JPG20140208173702.JPG


足回りの作業は特殊レンチが必要なだけで国産車とほぼ同じですwrench


フロントはストラット リアはホーシング


20140208174020.JPG20140208174313.JPG


そしてうちの最新兵器?3Dアライメントテスターで調整


20140208175624.JPG


最初は指4本だったが2本に・・・・


DSCF7360.JPG


horse暴れ馬の下半身は更にup強化され早く走りたいよ~happy02そんな声が・・・・


 


 


それでは、


さぁ~走りたまえっsign03horse ひひぃ~ん)


20140208182433.JPG


ちょーupかっこよくなりましたsign03


OO様、いつもありがとうございますlovely


暴れ馬をうまく手なずけて楽しい走りをお楽しみくださいませ


 

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

0566-85-0811 クラフト知立店