装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

★アルファードにビルシュタイン&デュランダルDD5.2★

2013/10/12


サカナ大好きのZONfishOです


この時期の旬の魚の代表といえばサンマですよね


ホントにおいしいsign03


過去にサンマが食べたくてそれをきっかけにspa電気サカナ焼き器を買いました


それからというもの頻繁に色んなサカナや焼き物をしたところ


1年も経たぬうちにぶっ壊れてしまいましたsign01えっなぜ・・・・sign02


再び買い換えたところ、やっぱり2台目も同じ結末でした・・・


結果、どんだけサカナ焼いとんだっ!そりゃ壊れるわ!ということですヨネcoldsweats01


その後ガステーブルを憧れの高価な「水なし両面焼き」にグレードアップupしました・・


1年以上使っていますが今のところまだ大丈夫ですhappy02good


 


今日はアルファードのご紹介のご紹介です


コチラのお客様は一味違ってらっしゃいました


走行安定性と乗り心地に評判のビルシュタインが既に装着済みです


この良さを知っちゃうと他の足回りには浮気ができないほどトリコに


なっちゃうんですよねー。高価ですがモノはやっぱりいいhappy02good


耐久性も抜群で長ーく使えますlovely


DSCF8702.JPG


そしてホイールとタイヤにもこだわっていただきました


WORK デュランダル5.2


8.5-19 ブラックシャインファ/マシニング


ダンロップ ビューロ VE303   245/40-19


ビューロは腰がしっかりしておりsleepy音も静かなgasstation低燃費タイヤで


ビルシュタインと相性がよくお勧め商品ですgood


DSCF8706.JPG


見よ、計算されつくされたこの造形美sign03


あえてこの削り出し跡を残し金属感をだしてます


DSCF8703.JPG


更にDAMDのエアロも装着!!


DSCF8708.JPG


横から見てもナイス ガイlovelygood


DSCF8711.JPG


ブラック/ポリッシュが定番の中でブラックを基調としたこのカラー


足元がキリッとシマッて斬新です!!


DSCF8710.JPG


T様この度はクラフト知立店のご指名誠にありがとうございましたlovelylovely


本当に何から何までこだわっていただきました


大切にお乗りくださいませ!!


 


 


 


 


 


 

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

0566-85-0811 クラフト知立店