装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

男のマッテレ!!

2013/06/20


 


buildingマンション最上階に住むZONOでfishす!!


 


fuji見晴らし最高!!(名駅ツインタワーが一望です)


 


そして角部屋 南向き!!(眼下には川が・・カメも見れます)


 


このロケーション的に考えると


 


人は僕のことを「セレブ」と呼んでいるかもしれないですsign02coldsweats01


 


 


 


 


でもそうありません


 


これからの季節は大変ですsweat02


 


その名も・・・・・・・・・


 


spa灼熱地獄マンション!!」


 


目玉焼き可能なくらいチンチンに焼けた鉄板ドア


 


水を入れたのに数時間でひと肌以上に温まった風呂


 


立てば天井から猛烈なspa熱気が・・・・・・・


 


crownshineセレブ気取りも大変ですhappy02sweat01


 


 


 


前置きが長くなりましたが・・・


 


今日は更にど・ア・ツ・イsign03お車をご紹介です!!


 


FJ くる~ざぁ~


DSCF7737.JPG


 


タイヤのご注文時はノーマルでしたが一ヵ月後にご来店いただいたら過激に変身sign03


スチール製のバンパーに交換!!


(この治安の良い日本で何から身守るというのでしょうかぁ・・coldsweats01


 


更にリフトアップ!


(どんだけ遠くの景色を楽しみたいのでしょうかぁ・・・・・happy02


 


 


極めつけはコチラ!!


BFグッドリッチ マットテレーン


285/70-17


 


まるでトラクターのタイヤみたいです


 


DSCF7739.JPG


スチールの純正ホイールに組み合わされ更にウェイトアップup


そりゃっ、金子君もこうなるわsweat01


顔が真っかっかsign03


DSCF7738.JPG


純正と比べたら・・・・・その大きさに言葉がありません


DSCF7741.JPG


DSCF7734.JPGタイヤがえぐれて戦闘の激しさを物語ります


DSCF7736.JPG道なき道をfoot走破した模様です

DSCF7740.JPG


4×4にタフなマッドテレーンをつければどんな悪路もガンガンいけちゃいますdash


鬼に金棒goodとはまさにこの事ですネ


 


ooさまこの度はクラフト知立店をご指名頂き誠にありがとうございました


猿投アドベンチャーフィールドでtyphoon暴れまくっちゃってください!!


激しい走行後にはメンテナンスにお越しになってくださいlovely


 


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


86・BRZイベント決定!!


 


7/6(土)、7/7(日) ビルシュタインを装着したデモカーが登場!!


同乗試乗OKです


スポーツ走行好きのアナタにはたまらない逸品です!!


 


20130319133152.jpg


 


7/13(土)、7/14(日)橋本コーポレーションさんの


KW ヴァージョン3を装着したデモカー登場!!


これが86の足?と思うくらいの上質な乗り味


いっぺん乗ったらとりこになるかもよ!?


DSCF7312.JPG


当日はイベント価格にて頑張っちゃいますhappy02good


flair「86・BRZの部屋」ブログはコチラをクリックflair


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


 


20130427114049-thumb-410x200-50165.jpg


クラフトイイものが安いsign03


他店見積りお見せくださいsign03


お店選びで迷ったら、


見積り持ってクラフトへ行こうsign03


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

 


 

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

0566-85-0811 クラフト知立店