装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

カネコの日常~休み編~

2012/10/13

ドーモ皆さんオッヒサッシブリデース^^

知立店のカネコですよーshinescissors

最近、仕事が休みの日に、ナント!!580円でフォアグラが食べれるということを某雑誌で見て、すぐ行って来ましたsign03近場ですが、名駅近くのクロスコートの中ですよsun

IMG_1501[1].jpgのサムネイル画像

意外と立派な感じでしたhappy01

うまいかまずいかというと・・・

食べたことがなかったのでよく分かりませんでしたheart03

確か、イルバンボッチョというお店です^^

奥の商品「トマトトマトトマトサラダ」はうまかったーnote

興味がある人は是非いってみてくださーいpaper

別の日に久しぶりに大学の親友と会いましたhappy01

晩飯を一緒に食べーの、洗車をしーの、ビレバンいきーの、嫁ぎーの(バカリズム)でした^^


左:トゥアレグ(親友H) 右:ムラーノ(カネコ)

20121013172421.jpgのサムネイル画像

ナンバーも一緒なんですup

そっからのトゥアレグドライブ!!ハンドル デカッ!!ハンドル軽ッ!!

AKB48を聴きながらのドライブは最高でした^^笑

20121013172849.jpg

長久手のグリーンロードを男2人で楽しくドライブしてきましたscissors

以上!!カネコの日常でした^^

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

0566-85-0811 クラフト知立店