装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

三菱のミニバンといえば??

2012/07/22

ど~も皆さん、和太鼓奏者のカネコですscissors

皆さん、しっかり水分摂ってますかsign02

僕は水分を摂り過ぎて、少々水ッ腹でございやす^^;笑

暑い夏を過ごしきるには、水と塩分は大切っすよ~??

ということで、三菱のミニバンといえば?????

 

 

そうですshineデリカでございま~すhappy01

今回はデリカをご紹介します^^

コチラ!!

 

20120720174258.JPG

ヴェネルディのシャラント19インチを購入していただきましたsign03

「このホイール・・・デカッ!!!!」

20120721193738.JPG

やっぱり1ピースは迫力がありますよね~sun

フラットエッジスポークといって、スポークが伸びて広がってるのも特徴のシャラントnote

ピアスボルトがまたお洒落ですgood

タイヤは、ル・マン704でございやすlovely

タイヤの中に吸音スポンジを搭載しているので、静かに走れるし、ショルダー部分は丸くなっていて、インチアップするには良いタイヤですよ~!!

また、このデリカのオーナー様は、すっっっっっっっっっっごく可愛らしい男の子のパパさんでしたup

家族の事も考えつつ、格好良いデリカに仕上がりましたねッhappy02

どんどん格好良いデリカで走っちゃって下さいsign03

息子さまともご一緒にまた遊びに来てくださいshine

オーナー様、ありがとうございましたup

 

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

0566-85-0811 クラフト知立店