装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

ついにキマシタよ!!

2012/07/04

どうも皆さまこんにちは!!

そして、お久しぶりですhappy01shine知立店のカネコですsign03

ついに...

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(゜∀゜)ノ

 

20120702154602.JPG

納車いたしましたscissors  Z50ムラーノの「heart04ムラムラ君heart04」ですshine

今、名付けましたhappy02

BUT(しかし)・・・

THE純正です・・・down

これから少しずつ自分色にムラムラ君を染めていきたいと思っております!!

20120702155825.JPG

モードブラウンレザーシートで少しオ・ト・ナheart01な雰囲気notes

そして、マットを汚したくないと、いつまで続くのか分かりませんが、「土禁」にしてしまいました!!

20120702160703.JPG

・・・んんんんんんん~

ぜんっぜん慣れません!!笑

これは、オデッセイを乗っている友人がすすめてきたのですが、慣れるまで時間がかかりそうです・・・

中古車屋さんに行って、初めてムラムラ君のタイヤを見たら・・・

ぜんっぜん!溝がなかったので、かえていただきましたコチラ

20120702161325.JPGミシュラン LATITUDE スポーツ!!しかも結構な溝ありました!!笑

中古車屋さん有り難うございます 笑

そして、私の先輩である、あのTE!RA!DA!さんのムラーノと車高を比較してみましたhappy02

20120702163151.JPG

左がムラムラ君、右が☆TERADA仕様50ムラーノ☆ですcamera

チリュウテン ハ Z50ムラーノ ノリ ガ マタヒトリ ナカマ ト ナッタ(ポケモン風)

車高は少し落としたいなーcoldsweats01

ということでカネコからのお知らせでした!! 

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

0566-85-0811 クラフト知立店