装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

ハリアー×ディアブロ22インチ

2012/06/25

メンバーの皆様お久しぶりですっhappy01up

 

今年の神島キャンプ初参戦sign01 新人のテラダ五等兵ですcoldsweats01

 

今までO薗隊長の招待を断り今日まで至りましたが、いかんせん知立店に来られたので

 

断れません‥crying なので今年はやむなく参戦となりましたpunch

 

僕自身アウトドアは好きなんで正直ちょっと楽しみだったりするかも‥sign02

 

奮闘の模様はまたO薗隊長のブログに写真付でアップいたしますのでお楽しみにsign03

 

 

本題に入りまして、

 

今回は THE 都会派 SUV ハリアーのご紹介ですscissors

 

お取り付けしたホイールは僕の大好物heart04

 

DIABLO モーフィアスですupnote

 

では早速カッコヨク決まった姿をご覧下さいenter

 

20120624184336.JPG

バッチリ決まりましたup  ハリアー×22インチはやっぱり迫力ありますscissors

 

20120624185102.JPG

 ホイール: ディアブロ モーフィアス 8.5-22

 タイヤ:ニットーNT420S 265/30-22

20120624185319.JPG

 以前中古で20インチのホイールを買ったそうですがどうしても満足できず今回購入していただきましたconfident

 

カッコよくなった愛車を見てオーナー様も大満足scissors 

 

それを見て僕達も大満足heart04

 

この度は購入ありがとうございましたhappy01

 

またいつでもお待ちしてますgood

 

                         クラフト知立店

                  住所 愛知県 知立市 山町小林13-1

                   TEL 0566-85-0811

                 クラフト知立店ホームページはコチラから
              
http://www.craft-web.co.jp/store/chiryu.html

 

 

               知立店リアルマッチングについてはこちら
       http://www.craft-web.co.jp/tenpo/chiryu/chiryu_realmatching.htm

 

 

 


メンバーの皆様お久しぶりですっhappy01up

 

今年の神島キャンプ初参戦sign01 新人のテラダ五等兵ですcoldsweats01

 

今までO薗隊長の招待を断り今日まで至りましたが、いかんせん知立店に来られたので

 

断れません‥crying なので今年はやむなく参戦となりましたpunch

 

僕自身アウトドアは好きなんで正直ちょっと楽しみだったりするかも‥sign02

 

奮闘の模様はまたO薗隊長のブログに写真付でアップいたしますのでお楽しみに

 

 

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

0566-85-0811 クラフト知立店