装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

プレミアムカラー クレンツェ エルアボラ!

2012/06/22

今日も雨だぜ~。rain

ZONOちゃん休日に散髪typhoonに行く暇なかったから全く初心者の嫁virgo

思い切って切らせてやったぜ~。hairsalon

出勤したら新人のnewカネコ君に「可愛くなりましたネ、ぷぷhappy02」と

笑われたぜ!poutannoy

最悪だろーーーーーーーshockshockshock

 

さて来月に控えている毎年恒例「神島サバイバルキャンプevent」も第7回を迎えようとしております。

今年は知立店のT君も是非とも参加したいsign02との事だったので新たなメンバーを加え

更にパワーアップしたキャンプになる事だと思います。

キャンプの模様は来月アップしときまーす!!

 

先日ヴェルファイアにクレンツェ エルアボラ20インチを装着しました。

20120621170655.JPG

当然ですがブランドホイールなのでチョーーーーー似合っています。good

ところが、よーく見ると何かが違うんです。eye

実はこのカラーはハイパーCRでもなく、SBC/PO(ポリッシュ)でもなく、マットBK/POでも

ないんです。

20120621171410.JPG

20120621172337.JPG

画像でゴージャスな輝きを伝えれないのが残念です。

BAGB/POといってエルアボラのプレミアムカラーなんですよ。fuji

簡単に色を表現するとラメに近い色で、塗料の中にガラス粉と銀を混ぜ合わせて、光輝感と

立体感を出した色なんです。shine

ライバルに追従を許さない特別なホイールが手に入れたいとの事でしたので正に

プレミアムな一台となりました。bleahgood

お車の外観を見ていただいても分かるようにコダワリが随所に表れていますネ。scissorslovely


20120621193037.JPG

そして室内に目をやると、パネル周りには0.5キャラットはあろうか無数のサファイアcrown

ルビーringなどの宝石が(時価総額1億円?)センス良くちりばめてあり匠の技を

感じさせます。scissorshappy01scissors     インテリアも正にゴージャス!

 

K様この度は誠にありがとうございました。

拘っていただいた分納得のプレミアムカーに仕上がりましたネ!

 

エアチェックでも結構なんで日頃のメンテナンスまたお待ちしております。

                           コメントはワイルドZONOでしたfish

 

                           クラフト知立店

               住所 愛知県 知立市 山町小林13-1

                   TEL 0566-85-0811

                 クラフト知立店ホームページはコチラから
           
http://www.craft-web.co.jp/store/chiryu.html

 

 

               知立店リアルマッチングについてはこちら
       http://www.craft-web.co.jp/tenpo/chiryu/chiryu_realmatching.htm

 

 

 

 

 

 

 

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

0566-85-0811 クラフト知立店