装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

東京オートサロン①

2012/01/15

こんにちは[E:up]

知立店の木村です[E:happy01]

今年初のクルマイベントの祭典東京オートサロンに行って来ました[E:note]

僕は初めて東京オートサロンに行かせてもらいました[E:sign03]

今まで大阪オートメッセなどは行きましたが、東京の雰囲気はまた違う感じでした[E:happy02]

今日から何回かに分けてカッコイイクルマやホイールを紹介したいと思います[E:sign03]

まずは名古屋駅から出発です[E:bullettrain]

Dscf1198

クルマ大好きの鈴鹿店のK氏もワクワクな模様です[E:sign03]

電車を乗り換え幕張メッセに到着[E:scissors]

Dscf1199

やっぱ東京はスゴイっすねー[E:sign01]

平日にもかかわらず、人が多いです[E:bearing]

何から紹介するか迷いますが、ホイールからいきます[E:scissors]

まずは、僕の大好きなメーカーさん、スーパースターさんの新作[E:up]

フリーデン[E:sign03]

Dscf1206

カラーもNEWです[E:happy02]JEWEL GRANITE ポリッシュ[E:happy02]

ガンメタに近いカラーでフレークっぽい塗装でキラキラして見えます[E:happy01]

デザインもシンプルな中にも拘りが詰まったホイールですね[E:up]

他にもこんなカラーも[E:sign01]

Dscf1205

普通のシルバーポリッシュに見えますが、実は特殊なクリアーです[E:confident]

右の方のスポークの付け根が青くなってますよね[E:sign02]

角度によって天面のポリッシュ部が青くみえるんですよ[E:sign03]

これは、なかなかホイールではない色ですね[E:happy02]

今年はこんなさりげないカラーが流行る予感します[E:good]

次は、ウェッズの新作です[E:wink]

毎年人気のクレンツェシリーズの新作です[E:smile]

ケルベロスⅢ[E:up]

あの一世を風靡したケロⅡの進化したスタイルですよ[E:up]

Dscf1221

前作よりもおっきくみえるデザインになりましたね[E:scissors]

カラーのラインナップも増えてSBCポリッシュやマッドBK、ブラッシュドなど設定があります[E:wink]

デモカーはレクサスIS-CとE52エルグランドでしたよ[E:note]

Dscf1210_2

エイムゲインのエアロとの組み合わせもいい感じで、迫力ありますね[E:happy01]

Dscf1428_2

エルグランドもめちゃカッコイイです[E:good]ビッグミニバンの迫力にも負けない存在感あります[E:happy02]

ちょっとここで休憩で可愛いGALをちらっと[E:note]

Dsc_0020_3 Dsc_0031

さて、続いてはワークです[E:sign03]

新シリーズのデュランダルシリーズと人気のグノーシス新作です[E:note]

Dscf1330_3Dscf1333_4

デュランダル5.2です[E:happy01]ホイールセンター部のデザインが特徴的なホイールです[E:good]

ブレーキキャリパーを見せたい方にはもってこいですね[E:happy02]

ショーでもVIPカーに多く装着されてましたよ[E:happy01]

こちらは、グノーシスHS203[E:wink]

Dscf1327_4Dscf1332

シンプルなデザインですよね[E:up]

今年はホントにシンプルデザインが多いです[E:sign01]

HS203のように2ピースでピアスボルトがないのは、あまりないような気がするので

新鮮に感じます[E:wink]

写真のBMW 新型の5シリーズF10 ですが、これだけシンプルでもホイールの存在感と

高級感はバッチリですよね[E:scissors]

まだまだ紹介するものが沢山ありますが、今日はここまでです[E:bearing]

パート②を楽しみにしててくださいね[E:up]

店舗情報

                       クラフト知立店

               住所 愛知県 知立市 山町小林13-1

                   TEL 0566-85-0811

                 クラフト知立店ホームページはコチラから
           
http://www.craft-web.co.jp/store/chiryu.html

               知立店リアルマッチングについてはこちら       http://www.craft-web.co.jp/tenpo/chiryu/chiryu_realmatching.html

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

0566-85-0811 クラフト知立店