装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

オデッセイ×ロクサーニ

2011/08/27

こんにちは[E:scissors]

知立店の木村です[E:up]

今日はRB-1オデッセイに20インチを取り付けさせていただいたので紹介します[E:sign03]

ホイールは、人気のロクサーニダブルヴィジョンDD 20インチ[E:up]

サイズも拘りの前後違いですよー[E:note]

フロント 8.5J リア 9.5J

仕上がりはこちら[E:eye]

Dscf0460

かなりインパクトあるホイールなので、存在感バッチリで、やぱ20インチはデカイですね[E:bleah]

拘りの前後の出ヅラもめっちゃイイ感じです[E:up]

フロント[E:happy01]

Dscf0461

リア[E:happy01]

Dscf0462

前後指1本くらいまで、今回車高も調整したので足元がかなりしまりましたね[E:up]

取り付けが終わったクルマをみて、すごい変わりましたねと、感激していただいて

良かったです[E:happy02]

Dscf0463

W様ありがとうございました[E:wink]色々ホイールは悩みましたが、正解でしたね[E:sign03]

悩んだかいあって満足していただいてよかったです[E:bleah]

I様、いつも紹介していただいて、本当ありがとうございます[E:happy01]

また、みんなで遊びに来てくださいね[E:scissors]

店舗情報

 クラフト知立店

 住所 愛知県 知立市 山町小林13-1

 TEL 0566-85-0811

  クラフト知立店ホームページはコチラから
 http://www.craft-web.co.jp/store/chiryu.html

知立店リアルマッチングについてはこちら
http://www.craft-web.co.jp/tenpo/chiryu/chiryu_realmatching.html

店舗情報

 クラフト知立店

鈴鹿サ-キット走行会参加者募集中!

 Suzuka 鈴鹿サーキット走行会←詳しくは

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

0566-85-0811 クラフト知立店